rohan


--年--月--日 --:--


ブログ&ゲームお引越し

2014年06月18日 11:46

もうここを見る方は滅多にいらっしゃらないかもしれませんが

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

私生活も安定してきましたのでゲーム生活も再開しようかと思うのですが

別のゲームに引っ越しましたので、それに伴いブログもお引越しです♪

久しぶりに私に会いたいよ~っていう貴重な方がいらっしゃいましたら

是非、ご訪問 お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ゛

ブレイド&ソウル
ブログURL→http://ertbk.blog.fc2.com/

ブログ開始

ではではまったねぇヾ(*´∀`*)ノ゛

☆謹賀新年....φ(・ω・` )♪

2009年01月02日 17:09

ということで、今年も

楽しくワイワイ騒いでいこうと思いますので

どうぞよろしくお願い申し上げますヾ(*´∀`*)ノ゛


騎士団では王宮にてカウントダウンを行い

ゲイルの神殿へ初詣にいってきました゚.+:。((((o・ω・)oブーン
王宮でカウントダウン待ち♪
みんなお酒のんで踊りまくりです♪

♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪

そしてついに新年を迎えます♪

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
王宮でカウントダウン

そして初詣にゲイルの神殿へ♪
初詣♪

初詣
なかなか神聖でよかったですよ^^b

騒ぎ疲れてこのあと寝ちゃった方も多かったけど

残ったメンバーで 新年祝して

スイロシアンルーレット(キルタイムスクロ使用)
スイロシアンルーレットw
4回くらいやったかなぁwww

優勝者は雪ちゃんと甜香ちゃんでした♪エルフ強しwww

私2発目で倒れちゃった(ノ∀`*)アヒャヒャヒャヒャヒャ

年明ける日なのにみんなINしてくれて

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

すごく楽しいぉ正月を迎えれました♪

ぉまけだぉ
ちょっと前に、初めてイグシルトを見ることができました♪

でっかーーーーいww
イグちゃん♪

そしてこっち見たーーーwww

ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル
こっちみたーーーーww

そしてメンバーもいなかったので まぁムリでしょ~って感じでw

記念に突撃してみましたww

最初けっこうネイチャーとかストンで耐えたけど

やっぱエルフいないしムリでした(ノ∀`*)アヒャヒャ
イグちゃんだめーじw
死亡したのに、そのあとで2万も喰らってますww
もう原型とどめてませんねw

でもたしか・・・火寺の不死鳥はもっとダメージ多かったはずなので

たぶんフルメンバだったら倒せそうだなぁ~と思いましたヾ(*´∀`*)ノ゛

ぉまけだぉⅡ
ジャイアントはホントに大きかったwww
デッカwwww
バーサークというスキルで巨大化するようです^^b

楽しそうだなぁ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

ってことで今日はここまで~

(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

楽しかったよ~って方はクリック(*・Д・)っ

難しい~~けど書き始めました....φ(・ω・` )♪

2008年01月24日 15:26

ご挨拶用

忙しいのについにブログ始めちゃいました~★
グラフィティ騎士団 団長†テレサ†ですよろしくお願いします^^ノ

はじめて、さっそくですがブログのセンタリングができません(・∀・;)
現在マニュアルみながらいろいろ調整中です;;

読みやすいように頑張ってますので少々(で済めばいいですが・・・w)お待ちくださいm(_ _)m


最近の記事


