rohan


--年--月--日 --:--


騎士団第4回~5回目タウン戦参戦!!

2009年02月15日 17:17

禁煙たぶん1週間成功したかと思います

吸いたくなったらミントガムです!!

ミントガムかんで スーハースーハーすればメンソール吸ってるような

口あたりなのでけっこう誤魔化せます(*´Д`)スーハァ!!

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

今週1週間は久しぶりにタウンを楽しもう週間でした♪

2/14(土)のタウン戦に出る前に作戦等の検討のため 

2/9(月)平日リーグにちょっと練習にいきました♪
準備準備w

実は9時からの、この待機時間が一番好きだったりする(*´艸`)ムププ

前にユニちゃんたちが遊んでたの真似して遊んでみた
グフ!!
貫通ってやっぱゲーム内のグラフィックでもグロかったです

グロフィックですΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

月曜日の平日のはほぼ1週間前なのであまり覚えてないですが(ぁw
ドタドタドタ

つぎつぎ~w

2.9ランキング
ランキングはクリックで拡大できます@w@h

このときは戦闘を回避するか戦うかでけっこう迷った日でしたねぇ^^;

このとき思った課題は最後のHB確保のタイミングでした

ポイントだけで見れば4位なのにHB確保できてなくてラング外という

なんとも悔しい結果となったので土曜日は絶対死守しようということで

挑戦しました....φ(・ω・` )♪

では引き続き2/14(土)タウン争奪戦の模様をお楽しみくださいヾ(*´∀`*)ノ゛

待機中 先日お友達になった いわしさんに遭遇しましたw

エド着ててビックリしたwww
いわしさんも出るっぽいw

そしていざ出陣です!!このときは毎回緊張しますw

なかなか慣れませんねぇww
ドキドキw

さすが土曜日だけあって大手ギルドさんがけっこうきてました

理想としては大手ギルドさん同士ぶつかってるときに

数多くHB確保できればいいなぁーと漠然に思っていましたが

まぁそうウマクはいきません(ノ∀`*)アヒャヒャ
HB確保~w
HB前でPVPも楽しもう!!ということで相手がどこであっても

戦闘しよう~って感じでやったんですが

ものすごい人数でスタンのまわし方が上手で動けない動けないwww
アワワワワwwww

んで途中で私が一人になったら HB近くに隠れて大手ギルドさんが

いなくなるのを確認してから、みんなを召喚してHBを奪うようにしました
GOGOw

そして移動中に アイヴィーさん発見!!www
アイヴィさんめっけw

そしてHB前でギルメン召喚しようとしたとき 横からキターーーww

SUIさんにラッシュしようと思ったけど 動けなかったwwっちww
アワワワwwww

そしてドタバタしてる間にあっというまに1時間がすぎ

そして最後は残り5分前にゲート前でフルバフにして

全員でHB確保&死守!!ってことで特攻しました♪

そのかいあって最後はHB2箇所確保した状態で終了できました

タウン戦終了~ヾ(*´∀`*)ノおつかれさまでしたぁ~☆
おつつ~w

おつでしたぁ

2/14(土)タウン争奪戦 アシュケルンランキング
2.14アシュケルン戦ランキン
クリックで拡大してからご覧くださいませ@w@h

 
また今度(いつになるかわかんないけどw)タウンでると思うので

そのときはまた楽しめるように 頑張りましょう~☆

ギルメン全員&タウン戦で戦えた皆様 おつかれさまでしたぁヾ(*´∀`*)ノ゛


ぉまけだぉ
タウン戦の直後 久しぶりに5FのPTに連れていっていただきましたw

いつぶりだろうか・・・wwwほんとにありがとござましたぁ♪
久しぶりにPT♪

☆新人さん入団です☆
久しぶりにですね新人さんがきました~なかなか明るくて

騎士団っぽい方かもですねぇ~毎日がんばっていますよ^^b
新人さん

☆読者様☆

採集してて癒しBS飛んだ直後 ブログ読んでます^^って言われましたw

ほんとにどうもありがとうございますです^^

実は私も以前からブログ見たことある方で、いい機会なのでリンクさせていただきました

これからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
kknさん



ではでは今日はここまで~(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

楽しかったよ~って方はクリック(*・Д・)っ

☆今年最後の大暴れ☆

2008年12月20日 03:10

騎士団 3度目の出場!!

ウォーシップバトルに出場しました!!

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

まぁそういうわけで2008/12/19(金)PM22:00

久しぶりにみんなで盛り上がろう!!

ってことで課金バフやギルドスキルなんかも使って

遊んできましたぁ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
開始2分前w
ギルドスキルなんか過去に・・・

合成とかのスキルを数回使ったくらいでwww

夕方にギルド石とポイント買ってくるのに計算してたら

間違って攻撃力10%UPのギルドスキル発動しちゃった(ノ∀`*)アヒャヒャヒャ


75万クロンと石30個ムダにしたのは私ですスミマセンwwww

そんなトラブルもありましたが9時半ごろみんなどんどんINしてきて

なんとか慣れないながらも作戦を立ててドキドキワクワクの開始でし♪

開始とともに最初のHBへダッシュです!!

2個目のHB登録後に戦闘になり初戦は勝てたんだけど。。。

慣れてる方達は戻るのも早くてそのあとフルボッコされちゃった(ノ∀`*)ペチ
走れ走れー♪

なかなか指揮のほうに気をとられてSS撮るときまわりの消し忘れてましたので

今日はけっこう、めったに見れない私の通常画面での紹介となります^^;
(汚くてスミマセン;;;;)
戦闘画面1
画面が小さいので乱戦になるとホント大変でした(;´・ω・`)ゞ

最初は半時計回りで動いてたんですが それだと何度も他ギルドさんに会う

ということで30分くらいしてから時計周りで動くようにしたのです

そしたら運よく大手さんに会わず最高で6箇所連続で

HB取れましたヾ(*´∀`*)ノ゛
タウン中SS

無敵使ってる間 よくHB前で一人になるんですが

一人で叩くとけっこう時間かかりますねぇ(*´Д`)

このあとみんなが駆けつけてくれたときすごい速さでHBが陥落して

ものすごく頼もしく感じました(*´∀`*)v
戦闘画面2

私のキル数最高記録がでました!! 

キル数 10人ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ戦闘画面3


私が倒れたあとの門前で体制を建て直し 終盤にむけて作戦調整!!

このときのテロテの提案がGJでした@@b
門前

最後は門前でフルバフ状態にし、終了3分前まで待ってから突入しました

PVP無視でHB狙いで突入でし!!
HB確保!!
これが功をなしてなんとか終了時にHB1個確保という状態で終了し

今回はあれだけのメンツの中 4位になりました♪

そして第1回出場時 キル数1(竹村京さんw)
    第2回出場時 キル数2
    今回はなんとキル数54!!

ギルドメンバー達の成長を感じ ものすごく感動しました(つД≦。)

本当に皆 
おつかれさまでしたぁ===--!!
順位表は拡大できるので、よかったらクリックどうぞ♪
順位表

えー今年最後の出場でしたが っていっても3回しか出てないけどwww

本当に楽しい1日を過ごせました♪

ということで今日はせっかくなのでウォシップゲートの前で集合写真です♪

このままだと、ぼやけるので拡大してご覧くださいませヾ(*´∀`*)ノ゛
集合写真
@w@h クリックしてねん♪  482KB (870 x 484)


ぉまけだぉ
タウン戦専用ステータスということで初公開でし....φ(・ω・` )カキカキ♪
ステ画面
ちなみにクレスタ解除したときは近距離9k台でした@w@b

今日はここまででーす

おやすみ―゚+。:.゚ヾ(*´∀`*)ノ゚.:。+゚―!!

楽しかったよ~って方はクリック(*・Д・)っ

騎士団出場2度目

2008年10月15日 15:52

朝 タバコに火つけようとしたら タバコくわえてなかったテレサです

まいど~ヾ(*´∀`*)ノ゛

久しぶりにみんなでワイワイタウン戦出てみようかねw

ってことで平日リーグに出場してきました゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

んでもウチは基本ルーズでマタ~リなので時間どうりにいかないのが

騎士団クオリティww
いざ舞台へw
まぁ10時すぎたらちょこちょこみんなもINしはじめて15人くらいにはなったかな(・・。)

大手ギルドがいたので、まぁ勝てないの承知でHB狙いでがんばりました(`・ω・´)

戦闘中はSS撮る暇もなくwwこんなSSしか残ってませんでしたww
こんなSSしか残ってなかっ

それでも、真ん中1回獲ったどーーーーー!!
真ん中獲ったどー!!
最終的にアシュケルンの光が8個使ったようなのでHB8回取れた模様ですヾ(*´∀`*)ノ゛

前回に比べれば、かなりの進歩@w@b

そんで成績表でし
成績表
キル数 前回は1キル(竹村さんw)  今回はなんと2キル!!

今回キル数0かなぁーって言ってたんだけどドサクサにまぎれてwwww

まぁ久しぶりのドキドキ気分で楽しめましたヾ(*´∀`*)ノ゛今度はいつになるかなぁw

☆先週のギルイベ☆
ティルミットさんの洗礼式 拡大できるお~☆
ティルミットさん洗礼w

レプデカで電車w
リィンさんも乗車w
途中、タウン戦終了後にリィンさんも来てくれて電車に乗車してくれました♪

電車の行き先は、レプデカ城正面のレプデカBSwww

ここで2回ほど壊滅しかけましたが、みんなフルバフ状態で挑んで

4回ほど警備兵を倒せましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

そんで警備兵より硬かったのがこの人wwww
レプデカで遊んでみたw
フルボッコしたのに倒せませんでしたww硬すぎだってwww

☆ぉまけだぉ☆
5Fでテロテと雑談してると神代さんが「4Fに詩音ちゃんいるよーw」って教えてくれて♪

いってみた゚.+:。((((o・ω・)o))) ブーン♪
詩音さん
そしたらなんと詩音さんのフレさんが私のブログ読んでますよ~と♪

(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
読者様
本当にありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ゛これからも絡んでくださいまし~♪

この時、久しぶりに出会ったクールさんw ハッピープールに移籍しててびっくりでしたw


アインホルン金庫前にて煌ちゃんに脅される図w
ガクガクw
のぞいてすいませんwwwぁゎゎヽ(ω・`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ

まぁこんな感じで元気によっとります~ぜひまた絡んでくださいましーー!!

ではではまたお会いしましょう~(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

楽しかったよ~って方はクリック(*・Д・)っ

!!初☆タウン戦☆参戦!!

2008年07月27日 17:28

興奮しすぎて飲みすぎたテレサです♪

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

2008年7月26日土曜日 グラフィティ騎士団 初タウン参戦!!

ってことで興奮冷めて書くのメンドクなる前に....φ(・ω・` )カキカキ♪


ギルドマスタークエ 最後のクエ
「タウン戦 アシュケ・シメク・ブラインへの参加」

ということで1日で3箇所まわってまいりました♪
タウン戦初参戦!!

最初はHBの登録の仕方すらわからない状態だったりと大変でしたがww

運よくHB取れたりなんかして、すごい楽しかったですw
南西の力HB登録!
ブラインで2箇所 アシュケルンで1箇所 HB登録できました♪

まぁ保守はムリですがねwwwみなさん強すぎですほんとw

エド強化が標準装備かのように沢山見かけました@@;

集合する前に壊滅したりってことがけっこうありましたねぇ^^;

私的には懐かしい殺伐な空気が感じられてワクワクしましたねぇ♪

まぁそんなこんなで結果は
ブライン5位w
ブライン5位!!っていっても最下位ですがねww

アシュケのほうは9位でシメクはランク外でした~まぁ3箇所適当に廻っていたので

それで5位は 奇蹟的なんじゃないかなwwようわからんけどw

ちなみに順位表に書いてある KILL数 1というのは・・・

おなじみの竹村プロデューサーですw タウン直前にテルで応援メッセまでいただいたので

みんなで竹村さん探しにいこう!!というこでいってみたら

目の前にwwwwwwwwww

そんでフルボッコしてみましたw
竹さん撃破ーw
まぁこの直後、大軍がおしよせ瞬間蒸発したのは言うまでもありませんw

まぁ今回の目的のギルマスクエ完了をはたしましてギルマスクエ
皆様本当にお疲れ様でした~^^ノ  すごく楽しかった1日でした♪

これからまた頑張ってみんなで強くなってまた遊びにいこうねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

以上~~タウン戦リポートでした~♪

昨日のタウン楽しかったよ~!!!ッて方は
ポチッと押してねw壁]*´・Д・)っ

PS
~キクラゲ研究所閉鎖のお知らせ~
キクラゲ研究所解散
事情は伏せておきますが、騎士団に合併と、なりましたのでお知らせいたしますm(_ _)m

~ゆうえもんさん入団&きみちゃんフロイオン装備完了~
きみちゃんフロ装備&ゆうさ

~さちぼうさん入団~
SSまだありませんのでそのうち撮影してきます~☆

みなさまよろしくおねがいします~♪


最近の記事


