rohan


--年--月--日 --:--


†テレサ†~2歳になりました(*´ω`*)

2009年11月03日 15:54

雪が降りましてほんとに寒くなって

連日お鍋でもいいなぁ~と本気で考えてしまうテレサです

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

題名にもあるとおり 先日 ロハンにきてから2年が経ち3年目突入です♪

いろんな方と出合って楽しいロハン生活を続けております(*´ω`*)

昔から知ってる方がけっこう引退して、だいぶ同期?さんが少なくなりましたが

これからもマタ~リロハンで楽しんでいこうと思います....φ(・ω・` )♪

これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
2歳

亀のような成長の遅い私もあと20%ほどでLv98になりそうです

昔はオーダーで最高火力だしても1万ほどしかいかなかった私も

いまではオーダーの最後のほうでは通常攻撃で1万以上でるようになり

最高火力では先日アクエリに4万以上だせるようになりました(*´ω`*)
バルシオン

脱獄w
いまだにヤワイのでロネリアでは逃げ回っていますがwww

今後は5次装備やベドロン 上級以上のアクセ 限界突破等を目標に

マイペースにがんばっていこうと思います....φ(・ω・` )♪


ではでは引き続き 近況記録ブログをお楽しみくださいませ♪

今日は最近のギルドイベントの様子をお伝えします♪

「水寺クエ」
水寺の新しいクエストで水寺アクセをもらっちゃお~というイベントを行いました♪

けっこうクエスト長くてこれはなかなか50台でソロではむずかしそうでしたが

みんなでPTしてやればけっこうサクサク進みますねぇ(*´ω`*)

水寺綺麗だし、なかなか癒し系イベントとなりましたw
水寺クエ

「紅白PK戦」
最近入団した文麗さん発案のコロシアムでのPVPイベント!!

紅白にチームがわかれ、Lvが低いほうから1vs1で行い

負けた側は次にLvが高い方が登場して、チームの大将を先に倒せたほうが

勝ちとなります!! けっこう人が戦ってるとこじっくり見れるので勉強にもなりますし

戦ってるとこみんなで応援するのも楽しかったですw
紅白PK戦

紅白PK戦2
そして最後は3PTにわかれてチーム戦も行いました♪

けっこうSSとったので見ていたら ものすごいドUPSSがありましたw
紅白PKチーム戦

「赤ダンデカンから逃げ回ろう鬼ごっこ」
ダンさんとデカンさんに協力していただき 赤状態で鬼ごっこしましたw

SSがとってたんだけど・・・見つからないというwww

唯一のこってたSSがこれww HEさんが増えました(ノ∀`*)ペチッ!
おおかみ

ブログかいてたらINしたくなってきたので遊びにいこうと思いますw

それじゃ(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

楽しかったよぅ~というかたはクリック(*・Д・)っ

†テレサの誕生日†

2008年10月27日 18:37

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

10月27日 私がロハンに来てちょうど1年が経ちました

1年間 応援していただいたり、助けてもらったりばっかなテレサです

本当にありがとうございますm(_ _)m

また1年楽しくはしゃいで頑張っていこうと思いますので

どうぞよろしくお願いいたしますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


経ってみれば ものすごい早い1年だった気がしますが

昔のSSなどを懐かしく見ながら物思いに耽っておりましたら

沢山の思い出があって、自己満足になってしまいますが 邂逅ということで

1年振り返りSS集~を、今日はUPさせていただきます♪

マタ~リお茶でも飲みながらご覧いただければ幸いです♪

ロハンに来たときは毎日一人で走り回ってましたねぇ(・・。)やっぱり探検好きだったのねw
1
2
3
4
6

2007年12月27日に転職して その日の晩にギルド設立しました♪
転職
騎士団設立
設立したときからピヨってるwwwww

みんなの若かりし頃ww
w.jpg
肉まん・・・

初めてラコン2Fいったときの狩り風景です まだモーグリがいる(・・。)
初ラコン2F狩り
雪たんと一休み♪

バグで冠がなくなった頃w
バグで冠無いようw

そして念願のフロイオン装備
フロ装備
3姉妹剣士参上ww
最近範囲が好き
全滅w

あっくさんと話してて 勢いで完成したイタマルブレード♪
あっくさんと記念写真

エドウィン装備(借り物w

レプデカ集合花火♪
これは拡大して見てねん@w@h

長くなりましたがご覧いただきありがとうございます♪

これからも、みんなで楽しく遊んでいけることを願って、頑張りたいと思います♪

(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪


最近の記事


