rohan


--年--月--日 --:--


新MAP シノレスとシライア

2008年12月23日 08:31

今日仕事だと思ったら休みだった(ノ∀`*)アヒャヒャ

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

ジャイアントが実装されて、明日で1週間ですが

あれから奥のゲートが実装される気配がないのは気のせいかな?

まぁそういうわけで、早起きして時間もあることだし

新MAP「シノレスとシライア」を紹介しちゃいます!!

MOB配置や狩場はまぁ~行けばわかると思うので

簡単に言っちゃうと下のMAPの南端から80くらいから

北にいくほどLvがあがり、現在Lv93までのMOBが

配置されてる模様であります(`・ω・´)ゞヶィレィッッ!!


下MAP「シノレフ」が80台MOB
上MAP「シライア」が90台MOBだと思えばOKです!!

ちなみに私はシノレフとシライアが名前がぐっちゃになります;;

私のブログでは中身より、こんな場所だよ~という紹介を

中心にやっていきますのでマタ~リお茶でも飲みながら眺めて

いただけたら幸いであります....φ(・ω・` )♪

ではではごゆっくりお楽しみくださいませ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

新MAP南側~地域名「シレノフ」
最寄のBSは悪魔の庭園BSと青黒い森BSからダッシュです
MAP
このMAPではロハン小説で有名なグラット要塞が実装されました♪

「グラット要塞」
カロニア古墳や黒竜の聖殿にいるヴィクトル男爵が生前に司令官だった要塞です

アインホルンから聖騎士エドウィンや見習い騎士ハウト達が派遣され

その次の日に 下位神ロハに襲撃され ヴィクトル男爵チーーンなりました@@b
ドラット要塞正門

かなり廃墟になっていますが、ヒューマンが誇った最強の要塞だけあり

かなり巨大でスケールがすごいですww門とかもすごい立派でした♪
ドラッド要塞外観

これは教会かな? ヒューマンの要塞だけあって

アインホルンの王宮にある教会に似てますねぇ(・・。)
ドラット要塞2

ちなみにサキュバス見えてますが これ魔法ですごい痛かったです;;

まわりに見えてるゴーレムは物理なので余裕でし♪
ドラット要塞3

ドラット要塞4

「シレン港」
新しい集いの場所となるか!? BSや最寄の町がないので

狩りの途中や買出しの拠点になるんでしょうかねぇ(・・。)

取材にいったときbejuさんが中から走ってきてくれてww

一緒に記念撮影しましたヾ(*´∀`*)ノ゛
シレン港入り口

すごい大きい帆船なんかが停泊してるけど

すごい綺麗でカワイイ~街です゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
シレン港2

シレン港3

「黄陽の監視所」
グラット要塞の南側にある狩場♪

雰囲気はヴェーナっぽい建物がある廃墟です♪
黄陽の監視所

黄陽の監視所2

「ウルブリヒ研究所」グラット要塞の北側に位置するLv88前後のMOBが多数配置されており

PTなんかするにはすごい良い場所だと思われる研究所♪

いるMOBはみんなラコン2Fにいる感じの人型で

どんな研究してたんだかガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル
ウルブリヒ研究所

「黒板の・・・黒檀の監視所」
黒板の・・・黒檀の監視所はカイノン風の監視所で、特に建物が

なかったので SS撮りようがなかった(ノ∀`*)アヒャヒャ

ってことで上のMAP
地域名「シライア」
紹介したいと思います♪
下MAPがけっこう暗い雰囲気なんですが、このMAPは

若干明るい感じのMAPです♪
MAP

マングローブ海岸とあるようにすごい独特な地形をしています♪

命の祭壇前の道で海のほう向いて視野設定最大にしてみてください♪

ものすごい雄大な ロハンの自然が見れますよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
マングローブ海岸
あの先っちょに登ってみたいなぁ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

奥に進むと、すごい綺麗な神殿が見えてきます 

でも名前は「断食の祭壇」というなんとも色気のない祭壇です
こんな名前つけられたら狩り中にオナカすいてしょうがありませんwww
断食の祭壇外観

ここメチャメチャ綺麗なんですがね・・・魔法MOBの巣窟で

Lv92とかのラマシュ系魔法MOBが沢山います;;

そしてSSのためには命を惜しまない決死カメラマンのテレサは

トラで突撃し!!中でF11連打し!! その直後猛ダッシュで

命からがら逃げてきましたwwwSSでもわかるとおりw

一番ヤバイときで残りHP1300まで減りましたww

そこまでして撮ったSSがこれ!!!

ワン♪ トゥー♪ スリィー♪
断食の女神?w
・・・これは(・・。)誰ですか?あwww

命がけで撮った女神ですがww誰かわかんないっていうwwww


断食の祭壇の右上のゲートから北西の島へ飛べると思われますが

まだ実装されていないので、実装されたらまた取材に行こうと思います♪

それまでにはなんとか余裕で行けるように強くなろうと思いますヾ(*´∀`*)ノ゛


ではでは今日はここまです....φ(・ω・` )♪

(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

楽しかったよ~って方はクリック(*・Д・)っ

☆ジャイアント実装☆

2008年12月18日 00:42

新種族ジャイアント実装

ということでハシャイデルうちに(書く気力あるうちに)

ジャイアントとエトン城を紹介したいと思います....φ(・ω・` )♪

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛
ジャイアント実装
それにしてもジャイアント大きいですねぇ(・・。)まぁこれは警備兵ですが

女性でもこんなに身長ある@@;; スーパーモデルですかい!?
ジャイアン女性

!!エトン城開門!!
ってことで門のSS撮ってたらユミコさんが走ってきたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

でもなかなか正面向いてもらえずw言おうとしたら探検にいっちゃった(ノ∀`*)アヒャヒャ
エトン城開門!!
こんど時間あるときにでもユックリじっくり撮りたいと思います( ´艸`)ムププ

ジャイアントの乗り物 これどっかのサイトで前見たなぁ(・・。)サイ?
ジャイアント乗り物
そしてね!!後ろに見える人!!

刺青施術士さんいて 刺青入れれるようになるのかと思ったら

クエしかなかった(´・ω・`)ガックシ

城といえば王宮!!ってことで国王様に挨拶にも行きましたよ゚.+:。((((o・ω・)oブーン
エトン王宮
よろちくねっ(`・ω・´)ゞヶィレィッッ!!
ドラット国王
さすがジャイアント国王だけあってすんごいゴツかったwww鎧かっこいいw

ちなみにダンとデカン以外はタウン帰還石で飛べちゃいます(´・ω・`)b
タウン石でいけちゃう
これずっと前からあったらすんごい便利だっただろうに。。。。

ちなみに、毎日狩りにいっていたお馴染みの円形闘技場へいってみました

エトンの前にも新しいMOBが配置され
エトン周辺取材

円形取材
いつも狩りしてた10時や7時方向へいっても当然ハンヤはおらず。。。

すんごい寂しく思いました(つД≦。)シャーナイケドサァ;;


ではではエトン周辺の紹介はこのくらいにして

私の作ったジャイアントを紹介します....φ(・ω・` )♪

今回は初の男性キャラでのキャラ作成です♪

理由は 女性キャラのエモを見て 

ぁあぁぁ~(・・。)ギャグキャラなのね♪

ってことと、いままでずっと細身系キャラばっかりだったので

ごついパワフルな男性キャラやってみたいなぁ~という理由でし(´・ω・`)b

ではご挨拶していただきましょう!!

☆ポッポ大将軍さんです☆
オス!!

雄たけび
スーツ着せたらすんごい怖い人に見えたけどwww

エモやったら最高にギャグキャラです(ノ∀`*)アヒャヒャヒャヒャヒャ

そしてさっそく武器を作って狩りに出てみました♪

武器はGDでいいだけ剣使ってたので、今回はポールアームという

新しい武器でやってみることにします゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
1次武器
1次ユニークなんですが、まだLv低いので小さいですねぇ(・・。)

高Lvになったら斧も大きく迫力ある感じになるかなぁ~と楽しみです♪

そしてさっそく狩り狩り゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
狩り風景2
なかなかパワフルで楽しいですねぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ちなみに範囲を撃つと大地のハンヤの攻撃に感じが似てて

地面にヒビが入ってかっこいいです♪

今日のジャイアント紹介は以上です....φ(・ω・` )♪

新しいMAP2箇所については、一番奥のゲートがまだ未実装

でしたので、奥の島に行けるようになってから紹介したいと思います。

ぉまけだぉ
「D」キー→エモーション→愛情表現→爆笑(ノ∀`*)アヒャヒャ
愛情表現

楽しかったよ~って方はクリック(*・Д・)っ


最近の記事


