rohan


--年--月--日 --:--


†グラフィティ騎士団1周年記念†

2008年12月28日 13:03

2日も猛吹雪で今日も朝から

道路脇にブルトーザが置いていった硬い雪を

除雪してクタクタなテレサです(*´Д`)ゼェハァ;;

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

1年は早いものですねぇ♪

昨日でちょうどグラフィティ騎士団1周年!!

いつも応援してくださっている方達やギルドメンバ達には

本当に感謝感謝しまてますヾ(*´∀`*)ノ゛アリガトウデス!!

☆本当にありがとうございます☆

またもう1年 楽しく遊んでいけるよう頑張りますので

どうぞ今後ともグラフィティ騎士団をよろしくお願いいたします☆
----------------------------------------------------

昨日のギルドイベントでは1周年記念ということで

いままでギルドでは行ってなかった「伝説の眠り龍」を

見にいき、レプデカで新人さんの洗礼式を行った後

本拠地であるアインホルン王宮の御前で集合写真を

撮ろ~~ってことで、いつも通り9時に集合して遊びにいきました♪
集合集合

そしてパルタルカ地方へと飛び、そこからレプデカ地方へ遠足ですw

見にいくじょーw

そしてこの日、衝撃の事実がwww

ゆうさんがボソっと言った一言・・・・

ゆうえもん「昨日。。。シルバの目買っちゃったw」

・・・・( ´゚д゚`)・・・はぃ?

そして近寄って見せてもらいましたww
シルバの目
150M。。。ゴフッゴフッwwwww 

ますます中世の海賊チックになっていましたww

目っていうより・・・メガネじゃんってw思ったのは内緒(*´・ノω・`)コショ

そして気を取り直して再出発!!

途中の桟橋付近でパルタルカの船を見学しつつ
パルタルカ船

そして呪いの塔を眺めながら長い坂を駆け上り
上り坂猛ダッシュww

そして途中で・・・私の頭の中をよぎった気持ちは・・・

(これ道間違ったかな(;´・ω・`)ゞ大丈夫かな;;)

でもこの道で合ってましたヾ(*´∀`*)ノ゛ヨカッタヨカッタ♪

そしてまずはレプデカの水源地で水遊び♪
絶景絶景w

なんか沼の主とかいそうな雰囲気でしたが

みんな元気にもぐりにいってましたww
龍でるよーコショ

そしてようやく「伝説の眠り龍」をみんなに見せることができました

前に一人で1度きたんだけど、そのときは道迷ってたらたまたま

みつけたので、今回は道を覚えてみんなで見れて嬉しかったです♪
眠り龍
クリックして拡大してからご覧ください@w@h 489KB (870 x 613)

相変わらず、ものすごい綺麗で幻想的でしたぁ(*´∀`*)


このあとは久しぶりにレプデカへと足を運び

最近入団した方達の洗礼式を行いました♪

新人さんのPCが重くて止まらないか心配でした( *´艸`)
洗礼式
でもしっかりとバフ洗礼と自己紹介を済ませたあとは

ダンスパーティ状態です♪踊りまくりまくりです♪
いぇいいぇーいw
こういうときほんと音楽をUPロードできたら盛り上がるだろうなぁーとw


そしてダンスパーティしてるとみんながINしてきたので

アインホルン王宮へいき神棚(国王)に敬礼して

みんなで集合写真の準備をしました♪

今回は特別な日なので、しっかり配置なども考えて

準備してたら・・・・誰かいる!!

と思ったらベルさんだったwwwwwハイドでこっそり見にきてたらしいww
ベルさんだったww
ベルさんも1年ほんとありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛


グラフィティ騎士団1周年おめでとう!!

そしてほんとうにみんなありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛

1周年おめでとう♪
サムネイルだからクリックしないとぼやけてるよ@w@b 484KB (880 x 541)

それではまたお会いしましょーーーーーヾ(*´∀`*)ノ゛

(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

楽しかったよ~って方はクリック(*・Д・)っ


最近の記事


