rohan


--年--月--日 --:--


騎士団4周年!!

2012年01月08日 17:54

お正月は飲みすぎで、毎晩二日酔いだったテレサです♪

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

あっという間に年が明けましてw

今年も宜しくお願い致します(*´ω`*)
表紙
設立5年目を迎えた騎士団ですが、今後も団員は常に募集中ですので

ギルドをお探しの方は是非気軽に声をかけてくださいまし♪
ギルメン募集中

きみちゃ
Lv30台で入った方達もこんな感じになってきて

一緒に遊びにいけることがとても嬉しく思うテレサです♪


私も団員や友人達に支えられてLv102になりましたヾ(*´∀`*)ノ゛

みんな((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

マッタリマイペースは相変わらずですが、今後も楽しんでいこうと思います♪
102.jpg



さて、年明け前から1ヶ月ぶりなので沢山SSがありますので

一気に大放出していこうと思います。

『 同 盟 締 結 』
2011/12/21に以前から仲よく遊んでいた、~奏~さんと同盟を結びましたヾ(*´∀`*)ノ゛

騎士団としては5年目にして、初の同盟です♪

19日に殿堂にてお互い自己紹介等を行い、21日に同盟締結♪
同盟締結20111219
クリック拡大できます(*´ω`*)h

24日のクリスマスには合同でイベントを行いました(*´艸`)

マッタリ遠足&クイズ大会でしたねぇ(*´ω`*)

みんなで大移動はやっぱり愉しいです♪
遠足遠足

何枚か撮影しましたが、さすがに人数がいるため大きいサイズに

なっていますのでクリック拡大してご覧くらいまし♪
秘湯にて

海辺にて

マンモス記念撮影20111224


そして昨晩は同盟で今年初のタウン参戦しました♪

HB3箇所ということで、戦闘が密集していて難しくなっていますねぇ@@;
同盟と初戦
いろいろみんなで考えながら、より楽しめるようにできていければいいですねぇ(*´ω`*)

『新地域実装 偵察遠足♪』
実装されたんでみんなで見にいってみました♪
正面から門

全体的に、お城の廃墟のような場所でMOBはまぁ・・・

いつも通り使いまわしでしたがww Lvは108くらいまでいましたw
新MOB

廃墟つあー

ほぼ廃墟

門が見える

ロネだとなかなか経験がツラくなってきていますので

後半はここでやるのもアリなのかなぁ(・・。)


『エレメンタルダンジョン』
こちらもちょくちょく最近いってます♪

新しい装備やアクセがGETできるらしいですが、いつになることやらw

中に入ると管理人さんがいますが、目に注目!! 

白目~(ノ∀`*)アヒャヒャヒャヒャヒャ
入り口管理人

入り口

入り口も神殿チックでなかなかステキ(*´ω`*)こういうの好き♪

中はけっこう細い通路で部屋を繋ぐ感じの構成なので

けっこう戦闘中 アングルが動くからちょっと疲れますねw
木ダンジョン

金ダンジョン

火ダンジョン

もうちょい広くてもいいのにw

火のダンジョンにいったときに聖像があったので、記念撮影♪
火ダンジョンで記念撮影
クリック拡大です(*´ω`*)h

私は水と木のダンジョンが好きかなぁ♪

神秘的で綺麗(ノ´∀`)ノ゜。

水のボスと木のボスは何度か倒しました♪

エルフさんがいればボスも安定して狩れますねぇw

スタンが頻繁にくるのがちょっと大変ですがw
水ボス


『ブレッシングオブネイチャー』
プリーストの新スキル体感しました(*´ω`*)
ブレッシングオブネーチャー
体の廻りを木の葉が舞っていて綺麗ですねぇ♪
ブレッシング


ではでは今日はここまで~♪

ブログを書いているとINしたくなってくる症候群です♪

ロハンの世界へ.+:。((((o・ω・)oブーン♪


新しい境地へ♪

2011年11月20日 15:58

騎士団の仲間も続々とベルゼコスをGETして

ウキウキなテレサです♪

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛
ベルゼおひろめ
クリック拡大できます(*´ω`*)h
ベルゼ増えてくるとなんだか壮観だったので撮影してみました♪
ベルゼアトちゃん
DFのアトラスちゃんも鬼のように狩りをして3000達成しましたねぇ♪

みんなおめでとおおおおおおおおおおお!!

大型UPデートまで@10日になりましたねぇ♪

新しいスキルやダンジョンが増えるのも久しぶりで

ワクワクドキドキです゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

GD用の新スキルは攻撃スキル~スタナー!!

300%の攻撃に スタン効果もつくということで

ラッシュしかスタンを持っていない私にとってはかなり嬉しいヾ(*´∀`*)ノ゛

300%で防御貫通だったらいいのになぁと妄想してます(*´艸`)ムププ

ラッシュしかけて、クレスタ中にラッシュきれて逃げられる(;´・ω・`)ゞ

な~んてことが今までよくありましたが、スタナーで逃がさないように

できそうですねぇ~(*´ω`*)

全種族共通のヒロイックパワーというスキルもありますね♪

バフでしょうけども、せっかくLv100記念なんですから持続エフェクト的なものもほしいですね・・・

どっちを優先して取るか迷います~ンー…(*´・ω・)ゞ


「WB優勝ヾ(*´∀`*)ノ゛」 
海賊帽子

最近では土曜日タウンは優勝狙えない感じですのでPVPのみ♪

平日WBでは人数そろってるときは優勝狙ってやっています♪
いくじょーw

そして今週木曜日17日には奏さんの協力もあり、WB優勝しましたヾ(*´∀`*)ノ゛
結果
クリック拡大できます(*´ω`*)h

終始エリートフォースさんとの競争でした(*´ω`*)

エリートさんはミンティーさんを筆頭にフットで機動力があって

HBを回るスピードが速かったです.+:。((((o・ω・)oブーン
HBこわすw
序盤はポイントで負けていましたが、ベルさんが途中で捕獲したり妨害したりして

ポイントは抜いたり抜かれたり@@;

接戦でしたねぇ~後半でやっと追いつけてなんとかギリギリで抜くことができました♪

皆様ほんとうにお疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ゛


けっこうSS撮ってたつもりでしたが。。。戦闘中のSSってなかなかむずかしいですねww

戦闘中は集中しているせいもありほとんど移動中のSSばっかし(ノ∀`*)アヒャヒャヒャヒャヒャ

次回からはもう少し戦闘中もSSを意識して撮影できたらなぁと思います(*´ω`*)

「幻惑の女神シュリエル」
ヒロぽんに誘われて、こはちゃんとシャドウさんと4人でシュリエル討伐♪
シュリエル1

シュリエル2

なかなか光まくるボスで、顔はよく見えませんでしたがwww

ロネリアにいるエルチェに似てるボスでしたねぇ(*´ω`*)

初めて戦いましたが、なかなか幻想的で綺麗な戦闘で愉しかったです♪

報酬アクセはイヤリングでした♪
イヤリング

ヒロちゃんは ハズレアクセって言ってたけどLv10で装備できるなら

サブの魔法系とかではかなり良アクセではないかと思います(*´ω`*)

ではでは今日はここまでです~ロハンの世界へ.+:。((((o・ω・)oブーン

(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

騎士団 遠足に逝く

2010年10月17日 16:57

寒くなってきましたねぇ∵ゞ(>д<)ハックシュン!

でも暖房費節約したいので12月まで厚着で我慢しようと思います・・・

できるかな(--;

そして今日は オンラインゲームの日らしいですよ!!

日本で初めて月額課金オンラインが発売?された日らしいです

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

昨日は久しぶりにギルドで遠足に出かけました♪

絶景♪ツアーです♪

まずはバンジージャンプ台へ♪
景色最高

パルタルカのほう見えるーw
川を挟んで向こう岸は パルタルカです♪クリック拡大できます(*´ω`*)h

パルタルカの滝綺麗だよねぇ(*´ω`*)

そしてみんなでちょっとスリルを味わいましたww
おちるーーw
クリック拡大できます(*´ω`*)h

そしてのそのまま歩いてマグマ地域へ♪
maguma.jpg

天然マグマ露天風呂です!!
マグマ風呂
肌に優しいマグマ風呂( ´艸`)ムププ

そしてそのまま歩いて MAP3箇所目突入し秘境を訪ねました♪
GOGO


グラフィティ騎士団ではよく来る場所ですが

知ってる人は少ない秘境です♪

とくにクエもなく・・・訪れる方も少ない場所ですが
秘境

目玉
なかなか神秘的で 目玉にビックリです♪

幻想的で綺麗ですよねぇ(*´ω`*)
綺麗だにゃぁ

このあと死ぬの覚悟でOKということでww

全員でロネリアまでいけるかなぁということで

マングローブ海岸へwwww

プロイヤン装備の方もいたんですがww
マングローブ

みんな揃うといけちゃうものなんですねぇww
ロネリアへw


徒歩でどんどん進みついにロネリアの森まで到着しちゃいました(ノ∀`*)アヒャヒャ

途中の魔法MOBだけちょっと危なかったけどww

なんとか到着しましたww
階段到着♪

みんなで渡れば怖くない的な遠足でした♪

とっても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ロネリア集合
クリック拡大できます(*´ω`*)h

ではではそろそろINして遊びたいので今日は終わりです♪

(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

新人入団....φ(・ω・` )♪

2010年06月06日 15:00

あっついですねぇ~アイスが手放せないテレサです

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

まぁうちは常に団員募集しているんですが

先日本格的に 募集祭りと説明会を開きました♪
説明会

思っていた以上に集まってくださいましてほんとに感謝です(*´ω`*)

そしてこの1週間で4名の方が入団してくださいました♪

そんなことで 昨日は歓迎会を行いました♪
新人4名入団
今後も同期として仲良くどんどん遊んでくださいなぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


騎士団恒例となったレプデカでの新人儀式を終えて眠り龍を見学!!
歓迎会集合
クリック拡大できます(*´ω`*)b
30台もいる中でラコン2Fのアマデウスを討伐してきました♪

みんなでいくと案外スムーズに進むことができましたねぇ♪
2Fboss.jpg
サイレンスとスタンとポイズンが一気にかかったときは死ぬかと思ったけどww
無事討伐することができましたw

ギルメンのためにもがんがんボス討伐したいものですねぇ(*´ω`*)

新人さんガンバって(●´∀`人´∀`●)ネ♪

応援するじょ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

 ぉまけだぉ
「レヴェ同窓会」
久しぶりに朝さんが帰ってきた!!
レヴェの方がちょくちょくいるなぁと思った日でしたw
同窓会ということで王宮でひっそりと変態トークを・・・繰り広げましたw
久しぶりのレヴェ♪

朝さん凱旋w
また是非ロハンに遊びにきてくださいなぁ(*´ω`*)

「ワッキさん」
プロイヤンのことからしってるワッキさん!!
どんどん成長して エドウィン着てた!!成長はやい( *´艸)( 艸`*)ネェー!!
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
ワッキさん

「ダンシング♪」
最近アインではレギンス脱いでダンスする方が若干・・・増えた気がしますw
そして新しいジャンルで 上だけ脱いでダンシングしてみました♪
アインホルン旋風を巻き起こせ~!!
ダンシング

「やっぱり大きいジャイアント」
巨大化したジャイアントはやっぱり大きいですw
馬に乗った状態でも身長抜かれましたwww
でっかw
でっかΣ( ̄ロ ̄lll)

ではではまたお会いしましょう♪

(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

GWが~来る~じょ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

2010年04月28日 15:07

最近気温は上がりましたが、風は冷たい日々です

春という季節ですねぇ~風邪引かないように注意です♪

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

先日 鯖対抗で母神戦がありましたねぇw

私は参加していませんがみんなのワクワク感が伝わるほどに

盛り上がりました♪

私も生中継見て応援させていただきました(*´艸`)ムププ

生中継ではモヒカン先生とかゲストさんの会話がスティッカンのチャットと連動してて

とても楽しかったですねwモヒカン先生いじられすぎ((o(>▽<)o))キャハハハ☆

うちのギルドからは80以下部門にけっこう参加できたみたいで

サラムさんの動画がとても綺麗で見やすいので是非見てみてください♪
サラムさん

せっかくなのでみんなで戦争後に集合写真撮ってみました♪
母戦1
(*´ω`*)hクリック拡大できます♪


ではでは本日もSS公開していこうと思います....φ(・ω・` )♪

「若葉ちゃん」
先日久しぶりに若葉ちゃんがINしました♪
けっこう世界を飛び回ってるようでw忙しそうですw
いいなぁ~(*´ω`*)
若葉たん


「バウスリング」
ベルさんがとうとう最上級アクセ+5完成したということで
見せていただきました~全部51も上がるんですねぇ!!
これ1個でだいぶ強くなれそう(・・。)
・・・私の分もおねがい・・・ぁw
バウスリング5


「ゆうさん強襲」
みんなワイワイしてるとき ゆうさんがサブで狩りしてるということで
みんなで一気にちょっかいだしにいきました♪
ゆうさんだいぶコインたまってるそうでw心臓4個GETかな_?w
ゆうさんを探しに

ゆうさん強襲


「珍獣大集合」
アレスさんがアイン金庫に来てくれて
一緒にリサさんも来てくれましたwリサさんお久しぶりですねぇ♪
元気そうで変態が相変わらずで楽しかったです(*´艸`)ムププ
珍獣大集合


「ベルゼブ」
先日VHのあみさんとビビちゃんに協力していただいて4Fボス討伐にいってきましたw
3体くらい倒せたかな?4Fボスクエが始めて進みましたww
天然沸きで倒せたの初めてかもww デスカイゼルとか完全に男爵でしたww
ベルゼブ

そしてベルゼブも初めて見ましたが・・・
完全にバルデックブロウですw羽ついただけじゃん(ノ∀`*)アヒャヒャヒャ
ヴェーナ王宮でちょっとお喋りもしました~♪
あまりヴェーナにはいきませんが、綺麗で水と小鳥の音がとても癒されます♪
VHとワイワイw


「ベルゼコス」

採集してたらタカちゃんに久しぶりに会いましたw
なにやら新しいギルド~フェニックちゅSPを作ったそうでw
けっこうタウンでも勝ててるみたいです♪
HEのほうはすでにベルゼコスもGETしていて、今後ダンのほうも取るそうで頑張ってるみたいですw
HEのコスってなんかエッチ♪露出が多いかもにゃ(/ω\)
タカちゃんゼルベコス


ではではそろそろメンテも終わってますしINしようと思います♪

まったねぇ(*´ω`*)ノシ

母神戦楽しかったよぅ~というかたはクリック(*・Д・)っ


最近の記事


