rohan


--年--月--日 --:--


結婚式「Fomalhaut様+§Nein§様」

2009年01月07日 14:57

正月でいろいろ忙しく

毎日寝不足なテレサです

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

なかなかUPできなくて遅くなってしまいましたが

2008/12/30

ギルメンが結婚しました(* ´艸`)

ネインたんとモフが素敵にゴ~ルイ~ン♪
ネインたん+モフモフ

ということで今日は結婚式風景をUPさせていただきます♪

この日の結婚式は珍しくみんな綺麗に並んでいました♪

クリック拡大してご覧くださいませ
参列

☆誓いの言葉☆
この日は正月ということで、特別にポルロスさんも参列してましたww
GMさんもワクワクしてますww
酔ってるんじゃないかと思うくらいノリがよく楽しかったですw
誓いの言葉

結婚〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーー♪
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

集合写真
これからも楽しいやりとりが見れるのを楽しみにしてますので

末永くお幸せにねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

いぇ~いw

メジャーさんが1発芸を覚えた!!ということで

さっそくやってもらいました( ´艸`)ムププ

ワン♪ツゥ~♪シュリィ!!
ぁあぁぁああ


こて

ではでは今日はここまで~♪

ちょいとお昼ねしまつ...(つω-`o)ゴシゴシ

(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪


最近の記事


