rohan


--年--月--日 --:--


雛水晶さんからバトゥ~ンきたぉ....φ(・ω・` )♪

2009年09月20日 12:34

本日 朝方仕事終わらせて

今日実家帰る!! 帰る帰る帰るぅ~~!!

なテレサです♪

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

SS沢山あるんですがw 今回は1週間前くらいに

雛水晶さんからバトンが回ってきて、なかなかできず・・・

いまちょっと時間空いたので書こうと思います....φ(・ω・` )ドキドキ♪

・キャラ名と生まれた月、出身地を教えてください。
 †テレサ†....φ(・ω・` )デス♪
 生まれた月は3月で、雪国生まれ、雪国育ちです でも寒いの苦手ですw

・自分の長所と短所を教えてください?
 長所は、いろいろな意見聞いて冷静に考えれることかなぁ(・・。)
 短所は、単刀直入に ズバッっと言ってしまうことが多くて・・・勘違いされることも(--;

・自分を動物に例えるとなんですか?
 ンー…(*´・ω・)ゞナンダロ 鳥かなぁ マイペースに飛び回るねぇ

・趣味はなんですか?
 映画が好きかなぁ朝方まで映画4~5本続けて見ながら飲み明かしたりするの好き
 お酒が好き・カラオケ・ドライブ・ロハン・あと建築見て廻るの好き

・ROHANの素晴らしい所は?
 音楽もそうだし景色も綺麗 MAPが広いからほんとに楽しいですね
 ロハン以外でもあるけど、踊ったりできるし、いろんなことで遊べるとこですね

・人に言われてはじめて気がついたことはありますか?
 とくにないなぁ(・・。)

・大好きな芸能人(異性)は誰ですか?
 大好きって感じじゃないけど、ラストサムライに出てた真田さんとかけっこうタイプかなぁ

・誰か(有名人)に似てるって言われますか?それは誰ですか?
 言われたことないwww

・理想の異性(恋人)像を思う存分語ってください。
 価値観一緒で、なんでも楽しんだりするときに同じように楽しんでくれる人かな
 あとロハン生活許してくれる人wwww
 

・ROHANをプレイする時もっとも大切にしている事は?
 マタ~リ楽しむことと、楽しいギルドですね
 

・自分ってかわいいなぁ~ ってしみじみ 思うところはどんなところですか?思わずドキッとしてしまう異性の 仕草はなんですか?
 かわいい自分・・・・想像できないww 毎晩晩酌しながらロハンしてるんですがww
 
 スーツ姿のときの立ち振る舞いがしなやかで綺麗なときかな~仕草ではないけど;;

・異性を見るとき最初に見てしまうところはどこですか?
 立ち振る舞いと雰囲気w

・初恋はいつですか?
 小学生のときですねw

・スリーサイズ教えてと好きな人に言われました、どうする?
 どこまで親密になってるかによるかなぁw


・恋人の体験人数は気になりますか?何人くらいなら許せる?
 気にしないですね

・ゲーム内でお気に入りの場所は?
 アインホルン王宮と ラウケ神殿とエルス港の間の海岸が好き♪

・今のG以外でならどのGに入ってみたい?
 考えたことないなぁ(;´・ω・`)ゞ
 

・バトンを回す人を2人書いて下さい(この文章をコピペして
 今回はけっこう日がたっちゃったのでw ストップ!!


んじゃ実家帰ります!!

(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

楽しかったよぅ~というかたはクリック(*・Д・)っ

ばるちゃんからバトン....φ(・ω・` )♪

2009年02月13日 23:48

めずらしく・・・ってか初めてバトンが飛んできたので

やってみますw ハンゲ以来なのでちょっとワクワクw


意味わかんないよ!なバトン
 このバトンは質問の意味をあまり考えずに
  答えちゃってください。
  質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。

 □ あなたのお名前とご用件を答えてください。
     名前:テレサ 用件:ヾ(*´∀`*)ノ゛

 □ 学生さんですか?
     社会人

 □ 文書きさんですか?絵描きさんですか?
     どっちかというと・・・・本職は絵描きに近いにゃぁ いまほとんどPCだけどw

 □ ところで貴方何してるんですか?
     ばるちゃんからきたバトン....φ(・ω・` )♪

 □ 違いますよ、このバトンやる前です。
     ホームアローン2見て泣いてた(ノ∀`*)アヒャヒャ

 □ 何故このバトンを?
     ばるちゃんから指名されヾ(・∀・。)ノタ-!!!!

 □ そうですか、次の質問に移らせていただきます。
     (*´・ω・`)´-ω-`)ウンウン♪
 
 □ ん、どーでもいいよそれ。
     (*´・ω・`)´-ω-`)ウンウン♪

 □ 貴方は学校にいって何するんですか?
     学校・・・は 日向ぼっこ♪お昼ね♪おしゃべり♪
     なつかしいなぁ~(*´∀`*)

 □ まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
     ♪ウキャキャ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ♪
 
 □ キレナイで下さい。
     ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

 □ ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
     ペンタブ?(・・。)? 
 □ 持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
     絵描きではないけどパースはよく書く....φ(・ω・` )カキカキ♪

 □ まぁ、いいでしょう。
     (o・ω・o)?ホエ?

 □ 明日学校ありますか?それともさぼりですか?
     明日休み~~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

 □ オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
     オリジナルキャラクター?w

 □ じゃぁ、家族構成でも教えてください。
     父 母 姉 

 □ へぇ。
     ァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

 □ そんな怒らないでください。
     c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

 □ よく読んでる雑誌は何ですか?
     ファッション雑誌と建築雑誌が一番多いかなぁ(・・。)

 □ その中で特に楽しいのは何ですか?
     どっちも楽しい

 □ 私、大好きですよ?貴方のこと。
     (*・ω・*)ン?(*「・ω・)ン?ヽ(*・ω・*)ノ…ハテ??

 □ 今一瞬、間があきましたよね
     ないない

 □ 本当ですか?
     (*´・ω・`)´-ω-`)ウンウン♪

 □ 好きな漫画について教えて?
     NANA パラキス ワンピ クレパラ ホリック クレイモア
     

 □ 何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
     最近読む暇ないけどねぇ(*´Д`)

 □ 健全さんですか?不健全さんですか?
     健全になろうとしているとこですw 禁煙5日目成功ですw

 □ サイト、もっていますか?
     ブログなら・・・ ←ばるちゃのパクルw

 □ 誰も手にもってるか訊いてませんよ?
      えwwイミフwwwwww  ←ばるちゃに同感w

 □ よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
      セレブなって仕事しないで世界旅しながらMMOやりたいなぁw
 
 □ 得意料理ってありますか?
     キムチもつ鍋!! ( ̄¬ ̄☆)じゅるぅぅぅぅぅ♪

 □ 私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
     ( ̄¬ ̄☆)じゅるぅぅぅぅぅ♪

 □ じゃぁ、接吻って何かしってますか?
     あなたいつの時代の方ですかwww うちの山田に聞くとよろしw

 □ したことありますか?
     ぶっちゅ~(・3・)♪

 □ 笑
     (o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

 □ 顔文字かなりつかいこんでますか?
     数年使ってる顔文字もあるねぇ

 □ どんな顔文字一番使いますか?
     (*´・ω・`)´-ω-`)ウンウン♪

 □ もっとあるんですが、いいですか?
     (o・ω・o)?ホエ?    

 □ 飽きたっていったら殴っていいですか
     私も若干・・・w      

 □ 頑張って答えて下し。
     えぇぇ━(*´Д`*)━!!!!!!

 □ そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
     そうですね、私もつかれました。

 □ ぁ、ちょっとトイレいってきます。
     いってらっしゃいヾ(*´∀`*)ノ゛

まぁこの先あるんだけど トイレいったので以上とします(勝手にww)

バトン主に勝ったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ 


最近の記事


