rohan


--年--月--日 --:--


Lv99達成....φ(・ω・` )♪

2009年11月23日 19:46

本当に冷え込んで、朝方は布団からなかなか抜け出せなく

休みのたびにお鍋なんにしようか考えてるテレサです

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

今年も何度か風邪引きそうになってますねぇ

皆様もほんとうに体調には気をつけて乗り越えていただければと思います。

ロハンにきてから早くも2年がたち、先週水曜日18日にLv99達成しました♪
99.jpg
最後のほうはほぼソロでしたが、いままでPTなどで楽しく遊んでいただいた

方たちには本当に感謝しております、ありがとうです(*´ω`*)

今後はLv99 +3000%や 5次装備 ベドロン装備を目指していこうと思います♪

まぁマタ~リゆったりやっていきますので今後もどうぞ宜しくお願い致します♪


ではでは先週と今週のギルイベなんかを紹介したいと思います....φ(・ω・` )♪

先週はロハン大陸でテレサを探せというギルイベを行いました♪

各地方に隠れて チーム戦で見つけるというイベントでなかなか楽しかったです♪

ほぼ私がいいなぁと思う、そしてなつかしいなぁと思う場所を選びましたw

1箇所目~ラコンの幻想的な部屋♪
幻想的な城

2箇所目~エトンのほうのマンモス(昔はほんとうに観光地だったのにねw)
マンモスぱお~ん

3箇所目~秘境 地底の神殿
秘境の神殿

そして最後は、古参の方なら沢山の思い出があるエスカBS♪
ダンスw
ここでは昔はギルド同士の戦争や、赤ダンが大暴れしたりと

60~90台くらいまでがいつもここから狩場へいく中継地点でしたねぇ♪

本当になつかしいですねぇ(*´ω`*)

いまでは円形闘技場周辺のMOBLvが一気にさがりなかなか利用する方が

減って、寂しくなりましたねぇ(・・。)


そして今週は 釣り大会!!
釣り大会

3チームに別れて総合得点で競いました♪

人数的に私も1チームに参加して釣りしたんですが・・・久しぶりすぎてww
ホヤホヤホヤホヤ
ホヤばっかになっちゃった(ノ∀`*)アヒャヒャヒャヒャヒャ

でもホヤ沢山なのは私だけじゃなかったもんねww
ホヤ大量
兄さんチーム ゆうえもんチーム トンちゃんチームで競いましたがw

兄さんチームのブンブンがなにやら泥酔状態のご様子でww
酔っ払いww
まぁこんな感じで 結果はHE組のゆうえもんチームが優勝しました♪

((ヾ(。・ω・)ノぉめでとぅ♪

PS
先日 ロネリア城の庭で見つけたボスちっくなネームドなのかな?

名前忘れたけどSSとってみました♪

いつかギルハンで倒してみたいなぁと思います(*´ω`*)
ロネリア庭の守護者?

ではでは(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

楽しかったよぅ~というかたはクリック(*・Д・)っ


最近の記事


