rohan


--年--月--日 --:--


結婚式「黒の死神様+うずまきクシナ様」

2010年11月07日 16:24

初雪がとうとう降りましたねぇ∵ゞ(>д<)ハックシュン!

熱燗が美味しい季節となりました♪

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛ヒロ用


先日 フレが結婚するということで久しぶりに結婚式に参列させていただきました♪

ものすごい参列者の数でお二人の人脈はすごいにゃぁと思いました(・・。)
参列♪

いってみると仲良しシエルさんもVHと共に来ており隣に参列しましたおw
ヒナちゃw

本当におめでとうございます♪

お二人とも、楽しく末永くロハンで遊んでください(*´ω`*)
結婚式集合

結婚式のあと女子会に誘われていってきましたw

ワイワイしてて楽しそうです(*´ω`*)

集合写真も撮りましたお♪(拡大してくださいね♪)
女子界

ちょくちょくブログに来てくれていたアリスさんとも2ショット♪
アリスさん


☆カリスティア☆
とうとう実装されましたねぇ~先日カマキリのクエも終わり飛んで遊んでます♪

SS撮っておけばよかった(ノ∀`*)アヒャヒャ

今日はカリスティアをご紹介です♪

MAPで見ると、山の向こうは沈黙の森♪
MAP.jpg

山ひとつ越えただけでこんな危険地帯だったのですね・・・おそろしやw

カリスティアは全体的に、神秘的な秘境という感じを受けました(・・。)

グラッド要塞から地下水路を通って抜けるとまず見えるのが

この~木♪なんの木♪気になる気になる~♪
でっかいきー

このーきなんのき

でっかい木の下にはザイホという老人が住んでいます♪

そしてさっそく文章ミスを発見しました((o(>▽<)o))キャハハ♪
ザイホさん
「本当に神秘な大陸しゃの」
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

そしてラベンダー畑♪ 神秘的で綺麗~♪って思って
らべんだー

中に入っていくと・・・でっかいクレータがありました@@;
くれーた
最近 ロハン小説を読んでないのでわかりませんが

きっと詳細は小説の中で出ていると思いますw

綺麗な緑の平原を抜けていくと

ピラミッドとオベリスク そして振り返った瞬間 大爆笑ww
ピラミッド

スフィンクス・・・あれ??

ス・・・スフィンクチュ・・・(・・。)かみだ==--!!
かみ?w

(ノ∀`*)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャwww

最初見たとき本当に声だして笑っちゃいましたww

これはいったいどういうセンスですかww

そして最後が、カリスティアの最奥地でロハンの創造の場所

ここを通るとたどり着くロハンの聖地だそうです♪
この先が

わたりますw

MOBでかいよー

カリスティア奥地到着

カリスティア庭園

カリスティア城?

カリスティア神殿? きっとそのうちUpデートで


この中にもそのうち行けるようになるんでしょうねw

゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

ではでは今日はここまでです♪


神秘的な大陸しゃのヾ(*´∀`*)ノ゛


最近の記事


