rohan


--年--月--日 --:--


1月29日の出来事....φ(・ω・` )♪

2008年01月30日 12:45

今日は普段の私の日常でも....φ(・ω・` )♪
INしてる人集めてさっそく今晩の食料調達に♪
( ̄¬ ̄☆)じゅるぅうううう♪
まずはエスカ島の少し北のほうでドレイク狩り♪
今日もいいお天気♪
久しぶりの迫力に現実逃避してるのが役2名w
私TUEEEEで燃え萌えのクレアと
果敢に挑む社長の図wwwまさにナイトの鏡ですw
見えないじょ@@;
でもこの巨体のくせに・・・ダメージ37って・・・w
以外と可愛いとこあるじゃまいか(・∀・)ニヤニヤ
ドラゴン大きくて私なにも見えませんがなにかwww
てきとうにタウントしてたのは内緒(*´・ノω・`)コショッ
今日の晩御飯ゲッツ!!
こんだけ大きければ騎士団みんなで鍋できるね^^b
焼肉でも美味しそう( ̄¬ ̄☆)じゅるぅうううう♪

それはそうと・・・SS見てて気づいたけどwSSの上のほうに・・・
変な石像を発見(・・。)斧もってる~♪
でかい巨人でも食料調達に来たのかなw
この日はドレイクでオナカを満たし睡魔に負けてすぐ寝ちゃいましたとさ♪

次の日、仕事から戻ってモグリから「テレサ召喚!!」
悲嘆の平野っていう初めての狩場に連れて行ってもらいました♪
テレサ降臨!!したはいいけど・・・
ここどこら@@?_
ここどこら?キョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロ
見慣れないMOBが沢山ウロウロしてますが・・・
そんでけっこう・・かなり痛いですが><。

でも新鮮で楽しかったです☆
ってか寒!!ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル←遅

話題は変わって、騎士団のある人衝撃的なイメチェンを♪
スト2ですか@@;
すごいインパクトに私ニヤニヤが止まりませんでしたよw
怒髪天を突く(・∀・)ニヤニヤ♪
後ろからラファエルも興味津々で走ってくるしw
ここに写ってないけどあと3人ほどが見に来ましたwww

まさに・・・スト2ですな(・・。)
軍隊用タンクトップ着せてサマーソルトですな♪
ちなみにこの美容院代は怖くて本人言えませんでしたがw
彼の楽しみたい精神と勇気!!
そして今後にも期待して・・・

皆さん拍手!!!!

私の2008年は・・・w

2008年01月29日 01:49

竹村京さんのブログで見つけたのでやってみましたwww

チミの2008年カード
†テレサ†の2008年カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

成仏と未練って・・・・それだけかいΣ( ̄ロ ̄lll)
なにを伝えようとしてるのか・・・あまり深くは考えたくない感じですね^^;
それにカード4枚もあって「どのカードを使うのかが問題だ」とか言ってるけど、実質私には2択だしwww

みんなも気になったらやってみてちょw
チミの2008年

んじゃ今日は成仏じゃないやwww寝るお~♪
オヤスミ♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

♪騎士団勧誘祭り♪

2008年01月28日 13:37

昨日の夜、ゲームログアウトしていつものようにSS加工してブログ書こうとしたら、なぜかさっきまで普通に繋がっていたサーバーがつながらずww
さきほどネットワークの修復かけたら直った・・・けどさw

おかしくない?wwさっきまで普通にできてたネットが設定変えてないのになんで急にできなくなるんじゃ(--;
(●´・з・●)ぷっぷくぷ~★ってことで昨日加工してたSS使って騎士団日記でも....φ(・ω・` )♪

1月26日土曜日騎士団集合まで時間があったため、INしてたクレアと若葉たんと3人でロハの祭壇に遊びに行きました♪
そしたら!!なななななんんんんと~~~w
ジャバウォックがあああああ!!(ぇw
若葉たん@@!?
え?テロテ?・・・なわけないwwwあの可愛いぃ~若葉たんがなんとも
たくましい~そして強そうなドラゴンになっているではありませんか@@;

イボルブLv7〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
たくましくなった若葉たんをチラチラ見ながら狩りしてました~☆
絶対あの右手はジャバウォックに違いない....φ(・ω・` )ウンウン♪

狩りが終っていつもの私達の本拠地であるアインホルン王宮にいくと・・・
なんでかみんな正装してる(・・。)いいなぁ~私もドレスホチィ・・・
エスコート@@;
あっきーとブレイブがエスコートしてくれるらしい~(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+こんな私でもエスコートしてくれるとわw紳士ですねぇ^^b
ドレスないですがww((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
騎士団集合までの待ち時間♪
みんな集まるまではみんな好きなように遊んで待ちます^^
画像でかいのでクリックで全体表示させてみると~国王がびっくらこいて今にも立ち上がりそうですww
みんな遊んでる間に私はブログ用の写真を撮ってましたw

まずは~先週入団した可愛いぃ~デカン姉妹の♪
σ(*´ェ`*)エナちゃんとテトラちゃん(σ´ェ`)σ⌒ダ~ョ♪
可愛いデカン姉妹
二人とも武器とドレスの色合い合わせててなんとも女の子らしい^^
カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪

次は副団長:魔皇テロテと幹部:お魚若葉ちゃんの迫力ある2ショット♪
迫力のテロテ&若葉たん
いあ~両サイドにトカ・・・ドラゴンLv7が立つと頼もしくて安心しちゃいますね♪
二人とも立派になっちゃってまぁ~お母さん感涙ですよほんと(つД≦。)
これからも楽しく頑張って強くなってほしいですねぇ♪(ノ≧∀)ノファイト-!!!

この写真を撮ってる間にみんなはダンスパーティ状態なってましたwww
その模様がこちら↓
1月26日ダンスパーティ
いいですねぇ~なんとも王宮らしい♪
あっきー&エナちゃんペア VS ブレイブ&テトラちゃんペアのダンス対決?w
♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪
けっこうどっちもタイミング合っていてすごい綺麗でした^^b

ラファエルもダンスで女性を誘いますが・・・キョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロ
女性まだまだ少ないのよね^^;
そんなラファエルをよそ目に・・・クレアは・・・
クレア興味津々
お猿さんに興味津々wwまさか@@;なにかの秘薬の合成に猿を・・・w
まぁそんなこんなで無事集合!!
今日は全団員の半数くらいが集合で、新人の方も多かったので自己紹介です♪
まず一番に手をあげたのが我らが宴会取締役幹部のクレアちゃん♪
新人にウチの自己紹介の仕方を身をもって教えます^^b
肉まん・・・
この後。。。誰かが肉まん発言をしたのをきっかけに、ダンボール肉まんの話になったのは内緒w
新人の皆様もこれからも末永く、一緒に楽しめることを願ってます^^
みんなきてくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ここで少し私の個人的お友達をご紹介します^^
昔あるところで仲間集めしてたときに知り合った朝香姫さんでし^^b
Lv差はかなりあるのに、すごく気さくで優しい方で♪
顔文字もキャラもすんごいカワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪まずは通常モードの朝香姫さんのSSがこちらw
朝香姫さん通常モード
そんでタウン戦で勝ったときの状態がこちら♪
朝香姫さん神々しいモード
かなりカメラワークにこだわりたくて、すんごい色々な角度から
厳選してSS選びましたo(≧∀≦)o←変態かwww
キラキラしてて神々しくて朝香姫さんにぴったりですね^^b

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

♪~大天使への険しき道~♪

2008年01月26日 15:38

きっとくる~♪やってくる~♪
テレサが酒もってやってくる~(*>∀<)o(酒) ヒィーック♪
ヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

節分をいいことに正月でもらった日本酒で幸せになってるテレサです♪

昨日はグラフィティ騎士団の大天使ラファエルがついに転職しました♪
昨日は酔いつぶれて日記書けなかったので
その模様をお伝えいたしま~す....φ(・ω・` )カキカキ♪

最初のほうSS撮り忘れてたので
途中からですがご紹介....φ(・ω・` )♪
★ウォーロック転職までの道のり★
1・ウォーロック転職クエスト
  エドゥアルド公演場でムーンストーンの塊から出現した
  ムーンストーンのノームを倒す。
2・魔法師の天秤
  パラゴンセキュリティー50体倒す
  サーペンタープリーストを50体倒す
ラファ転職でサペ狩り
魔法大戦Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ (画像きれてるので画像をクリックしてね^^b)


ってことでネタ探しにウロウロしてると・・・
サペ沼から(・・。)
大きいフォークもった石造めっけ(・・。)
右手に見えますのは大食い選手権inサペ沼の優勝者です♪
・・・(・・。)嘘ですw

3・偉大な助力者ラゼセス(舌かみそう・・・w)
  イグニス:フロックスの神殿、腐敗した肉の山 で腐った肉GET
  ガイザン:シルバの神殿、カビの生えた肉の山でカビのはえた肉GET
・・・なにに使うんだろこれwノロかかったらどうしてくれるんだ(--;

4・宿敵デブトル
  青黒い森バインドストーン南側
デブトルの弟子とデブトルの一番弟子を倒す
弟子待ち♪
宿敵って・・・すんごいフラフラした老人ですが@@;
殺っちゃっていいの?@@;敬老の日にはこのクエできないですw

5・委ねられた未来(世界の未来はラファエルの肩に!!ww)
  アイバフ、渦の海辺、エドマンド・ピエトラを倒す

これで最後にモント国王に挨拶です~敬礼!!
敬礼!!
ではこれより
大天使ラファエルのウォーロック戴冠式を行います♪
国王「ちこ~よれwwそんで頭をこっちゃ向けなさい♪」
戴冠式?

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
転職完了~ウォーロック
無事にウォーロックに転職完了~♪

ラファエル~オメデトゥ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
立派な大天使になれるように祈ってますので
これからも頑張ってください^^

下の記事の問題解消しましたo(≧∀≦)o

2008年01月24日 18:17

直った直った~♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪

これでなんとかまともに落書きできそうです、これからどんどん私と騎士団の生態を明らかにしてきます♪

改めてよろしくお願いしますm(_ _)m

ンー…(*´・ω・)ゞ

2008年01月24日 17:28

なんで本文がこんなに下に表示されるのら?
(*´・д・)φ.....ヮヵラ冫[度]91%㌣

ムズヵ(((゚(゚(((゚゚Д゚゚)))゚)゚)))スィィ!!!
4時間かけてやっとこんな感じにまで調整できました(・∀・;)もうイヤじゃwww

今日は疲れたのでここらへんで止めておいてまた今度やってみます....φ(・ω・`;)♪

タグ?タブ?のなにを直せばいいのだろう(・・。)もう頭から煙あがってる感じですよw

グラフィティ騎士団 紹介だぉ....φ(・ω・` )ドキドキ♪

2008年01月24日 17:17

†グラフィティ騎士団概要†
「グラフィティ」とは直訳すると「落書き」なので落書き騎士団ってことですね^^b
 いつもやんちゃに遊ぶけど、やるときゃやるじょ~って感じでこの名前になりました。

テーマは「団員みんなで!!いろんなことして遊ぼう!!」
私達は効率をあまり考えず、宴会や絶景ツアー、ダンスパーティや騎士団全団員での出陣イベなどのギルドイベントを団員全員で頻繁に行います。
なぜかというとロハンはあくまでゲームでありオンラインだからです。
せっかくのゲームなのですから狩りだけでなくていろんなことをして遊びたい、そして団員に寂しい思いはさせたくない。
メンバーがどんなに増えても、騎士団内の人間関係を希薄にはしたくない。
これらの思いが一致したメンバーで設立しました....φ(・ω・` )♪

†騎士団規則†
~基本編~
・YNK規約の尊守
・基本的マナーの尊守
・横殴りやシーフ等の悪質プレー禁止
・無差別PK禁止
・BOT等使用禁止
・RMT禁止

~独特編~
・ギルド内での恋愛禁止
・PT狩り中のPTメンバーにしかわからない話題はPTチャットでお願いします
・新団員が入団した場合はしっかり絡んであげること
・ロハン大陸のどこかで仲間に出会った場合は激しく絡むこと
・騎士団内での敬語はじょじょにはずせるようにしましょう
・ギルドイベントを無視しての狩り禁止
・悪質なイヤミや暴言の禁止
・楽しいイジリはOKですが悪質なイジメは禁止
・ギルドの2股禁止(金庫等のサブギルドはOK)
・ボスアクセサリーについては、個人討伐の場合は個人自由、ギルドでの討伐時では討伐に参加したメンバーで使いたい人(売る目的×)がいれば譲ること
もし使いたい人がいなければギルドメンバー全員に使いたい人がいないか確認し、いない場合は討伐メンバーで話し合い決めること
※皆の楽しい雰囲気を壊すと判断した人には厳重注意、度が過ぎる場合には追放になりますのでご注意ください。

†団員募集概要†
以上のことを理解した上で、純粋に楽しみたい♪みんなと一緒に騒ぎたい♪毎晩笑いたい♪
俺が!私が!笑いの渦を巻き起こす!!という方はぜひ声かけてください♪
わからないことがあればいろいろご説明いたします^^b
※常に募集していますので、いつでもご連絡ください♪
主な活動時間⇒みんな集まるのはだいたい夕方6時~夜の2時前後
・夜INできる方+Lv30以上を条件と致します。

入団希望の方は、上記をしっかり読んだということをコメントに残してください

団 長 †テレサ†(姐さんでし♪)

副団長 魔皇テロテ(自称:影の支配者)

取締役 ‡クレア‡  (宴会取締役)
     ローヤル  (騎士団専属名医)

幹部  ★ 雪 ★   (プリティ女医)
    お魚若葉ちゃん(ドキドキ突撃隊長)
1周年おめでとう♪
クリックで拡大できます@w@h

以上~~~~~~~~~~~~~~~~グラフィティ騎士団 団長†テレサ†....φ(・ω・` )♪

難しい~~けど書き始めました....φ(・ω・` )♪

2008年01月24日 15:26

ご挨拶用

忙しいのについにブログ始めちゃいました~★
グラフィティ騎士団 団長†テレサ†ですよろしくお願いします^^ノ

はじめて、さっそくですがブログのセンタリングができません(・∀・;)
現在マニュアルみながらいろいろ調整中です;;

読みやすいように頑張ってますので少々(で済めばいいですが・・・w)お待ちくださいm(_ _)m


最近の記事


