rohan


--年--月--日 --:--


★新団員のリンゴちゃん★

2008年02月27日 16:41

INする前から、飲みすぎていたテレサですこんちゃヾ(*´∀`*)ノ゛

♪ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック♪

こんな日は狩り中止でみんなのところをうろちょろしまつww

まずヴェーナに行ってみました、そうすると・・・

なんかいるΣ( ̄ロ ̄lll)!!
プライバシー保護のためいちおモザイクかけました・・・いあ、かけたかったwww
盾を装備するとマジで・・・・いあwやめておこうwww
なんかいる@@;
リアルも若いの!!
マッチョビルダーw
まさにマッチョビルダーですねぇこれからもどんどん活躍お願いしますよ^^v
ちなみにこの後、彼はこの姿のままラコン3Fへ狩りにいきましたwww

気を取り直して。。。
新団員のWilhelm★Tellさんということで、りんごちゃんです♪
なんだか・・・ジョニデっぽい@@?メガネがそんな感じに見えましたww
初対面♪

集まってきた~☆
みんなよろしくねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

このあと久しぶりにオーク要塞BSへいってきました♪
そうすると、ブレイブが一人でセクシーダンスしてましたwwww
この場所で一人で踊ってるその勇士!!しかと見届けました♪
ブレイブはどこでもダンスw

昼間からイッキコールw
昼間からクレアのイッキコールwww
(*>∀<)o(酒) ヒィーック♪(*´Д`)むっは~★
そのとき気がついたけど、クレアの髪型変わってる@@?
クレア美容院で50万使うw
デビルヘアー50万クロン也~★
羽はえてる感じがなかなか、良いやね@@b


★祝!イレーネ2次転職((ヾ(。・ω・)ノおめでとぅ★

転職完了♪

ロヤルが祝花火♪
ローヤルが祝花火もってきてくれてお祝いでしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)


新団員 由理亜ちゃんよろしくね♪

2008年02月25日 16:00

おはよう~ございます(´・ωゞ)ゴシゴシ

シャワー凍結した=-Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
最近、酒の量増えてないか?と言われるテレサですこんちゃ☆

INした直後結束直したりしていると・・・私の匂いでもかぎつけたのか

孔明たんが現れました、ですがなんかいつもと雰囲気違うなぁ~(・・。)
ハリー孔明~♪
まさにハリ~孔明~♪学生っぽい感じになってますねぇ似合います^^b

このあと談笑していると、雪たんから新人の入団のお話がありましたヾ(*´∀`*)ノ゛
新 団員の「由理亜」ちゃんだ~よ♪
みんなよろしくねぇo(≧∀≦)b

新入団ユリアちゃん☆
以前にラウケでお会いしたこともあるユリアちゃん♪
以前よりずいぶん髪型が大人っぽくなっております~色っぽいです^^b
さっそくユリアちゃんに求愛ダンスのブレイブが盛り上げます♪

するとこれはウチの騎士団の習性で、新人くるとどんどんみんな見に来ます♪
そして土曜日でもないのに、ダンスパーティになりますwwww
集まる習性www

たまたまここを訪れた☆きみちゃん☆さんもびっくりしていましたが♪
きみちゃんもダンスに誘って一緒に♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪
初心者らしく、ダンスの仕方がわからいとのことだったので
細かく教えてみんなで踊りまくりました♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪
きみちゃん(ノ≧∀)ノファイト-
王宮内がクラブ状態になっていることにびっくりしていましたwww

騎士団大捜査戦 ラウケ神殿を封鎖せよ!!w
パクリでごめんちゃい(・・。)
このあとメンバから「社長の息子みつけた==-ww」と報告がwww

なんと名前は「山田小○郎(?)」さんだったらしく尾行しているとのことww
それで急遽みんなでラウケ神殿に捜索にいきました♪

途中、ルシエラがラウケ内で社長のご子息をLOSTしたので、ラウケ内を大捜索開始♪
久々にラウケいきましたが、相変わらず綺麗ですねぇ~音が響くのもいいですねぇ♪
ラウケけっこう綺麗よねw
途中、ナイト・DE・職業不明のPK3人組みに遭遇しました。
一人はメンバー達が処理したようですが、残り2名と戦闘してるとこに遭遇。
1:2状態になりましたが撃破して、捜索再開しましたが社長のご子息みつからない;;

もしかしたら、3人組みにやられた可能性があったため
そのままヘズワード見学にいきました♪
ラウケ探検
やっぱみんなで行動するのってすごい賑やかで楽しいなぁ~と思いましたヾ(*´∀`*)ノ゛

またこんどみんなで大移動できたらいいですねぇ^^b

♪テロテとエナチャン結婚おめでとう♪

2008年02月24日 11:10

☆魔皇テロテ+エナウィン 結婚式☆

ってことで待ってたんですがw新郎大遅刻で結婚式閉会13分前
なんとか新郎新婦会場入りですwww(*´Д`)ッホ♪
式場閉会10分前

ですが入ったとき、ちょうど司祭が「@3組で終了します」って言い始めたとこで
テロテが叫びます!!
ちょっとまった=-----!!
結婚式の会話1
結婚式の会話2
結婚式の会話3

なんとか間に合った~司祭さん((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
結婚式でのGMさんはけっこう最近、融通きいてくれて助かりますねぇ♪
さっそく参列し順番待ちします♪土曜日ということもあり、けっこう人いますね♪
さすが土曜日♪

参列
                ↑
夫婦になるっていうのに目合わせることできんのは・・・・まぁ(・∀・)イイ!!
以上となります
結婚((ヾ(。・ω・)ノおめでとぅ♪

このあとルシエラが神父さんを誘惑していましたが・・・・完全スルーされましたwww
けっこう神父さんかっこいいよねぇ(・・。)さすがエルフwww
司祭を誘惑


新夫婦と参列者で集合写真撮りましたので今回も大きい画像も用意しました☆
(通常のここに表示されるのは幅500pxで左下のサムネイルを拡大すると800pxです)
集合写真1

集合写真1-幅800
480KB(800×504px)

集合写真2

集合写真2-800
490KB(800x474px)


~第1回騎士団 全団員会議~会議中
皆様昨日は長く真剣に討論していただきありがとうございました(*´Д`)むは~♪
9時に結婚式から戻ってきて、約4時間半に渡り本音で討論させていただきました。
途中、私もどんどん過熱して、言い回しが違ったり、失言があったりしました・・・
m(_ _)m
個人として本音で話さないと解決できない問題ととらえたためではありますが
今後はもう少し、自分の立場をわきまえての発言や言葉選びを慎重になろうと思います。

昨日、大変不愉快な気持ち、空気にしてしまったこと、深く謝ります。
誠に申し訳ありませんでした、これからもギルドをより良い環境に進化させるため。
努力していこうと思うので、これからも皆様のご協力・ご意見等お願いいたしますm(_ _)m


引き続き日記をお楽しみください。。。






☆裏結婚式☆
会議終了後、彼氏の浮気相手が男であったという衝撃的展開に。。。w
(プライバシー保護のため名前にはモザイクかけておりますw)
彼氏の浮気相手が男w

そんでこのあと急遽、同姓による裏結婚式開催!!
ちなみに神父さんは左にいる酔っ払いのブレイブが担当します♪
ゴキュゴキュゴキュ~♪

では裏結婚式の模様をお楽しみください♪裏結婚式w

酔っ払った司祭の結婚
・・・・こんな酔っ払い神父の挙式とか・・・少し楽しそうww( ´艸`)ムププ

誓いのチッスはwこのあと密やかに行われました・・・w
・・・・・w


んじゃ(*'▽')ノ))) まぁたね~♪




がんばるもん(・・。)

2008年02月23日 12:11

眠いのに・・・なんでか寝付けないテレサです(´・ωゞ)ゴシゴシ

おはよう~ございまつ(´-ω-`)))コックリコックリ

起きろ!!(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!
寝付けないのでいろいろブログ更新です....φ(・ω・` )♪

★更新内容★
・創設者名簿のSSを綺麗なのに差し替えました(一部分内容も変更)

★騎士団予定報告★
今晩 PM9時 全団員で会議しますので、王宮集合お願いします。
第1~3期入団者名簿作成しますので各自インタビュ&SS取らせてください。
記念撮影


なかなかいろいろあった1週間でした皆様もお疲れ様でした♪
(*´Д`)むっは~★←ばるちゃんのとこから持ってきたのは内緒(*´・ノω・`)コショッ

昨日は久しぶりに和合(しかも3倍)が入ってるメチャウマ狩りでしたよ♪
ジェネラル部屋
孔明さん率いるギルド「Girasol」←向日葵って意味らしぃぉ(*´・ノω・`)コショッ

濁り湯のみゅ~さんとジェネラル部屋にいってまいりましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
2時間で70%ちょいいったのは久しぶりで嬉しかったですねぇ~♪
皆様ありがとうございました~すごいチャットも楽しかったしね~♪

このあと悪霊へ~゚.+:。((((o・ω・)o)))ブーン
そうすると・・・見慣れた名前が・・・ジー(・・。)ー★
「救命若葉ちゃん」ですwww確実に若葉ちゃんでしたw
救命若葉ちゃん
エルフにウィッチドレス着せててすごいカワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪
って言ってたら私の吹き出しが邪魔で若葉ちゃんのSS撮れてなかった><。

このあと竹村さんに遭遇したり、秘書課集合で遊んでたりしたのにまったくSSなかった;;

申し訳ない><b
いろいろありまして私自身少しナイーブ(?)になってたりテルを何件か掛け持ったりと・・・
SS撮る余裕なかったです(*´Д`)

そしていろいろ落ち着いた後・・・
3時ごろアインホルンに戻るとあいかさん発見です(・・。)
せっかくなので団長秘書と記念撮影~♪
あいかさんめっけw
秘書の髪型が昔のアイヴィーさんと同じだったらしく驚いていらっしゃいました^^v
さながら、あいかさんの秘書みたいでし( ´艸`)ムププ


まぁいろいろありましたが・・・
落ち込んでばかりもいられません!!
でも飲んでみんなで騒いで、気を取り直して頑張りましょう^^ノ
題名「ヤケ酒する女騎士(*´Д`)ふはぁ~★」
のんだくれ~★
それではまた今晩お会いしましょう~♪
おやすみ~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

Zzz…(*´~`*)。O○ ムニャムニャ

念願のフロイオン鎧完成!!

2008年02月21日 16:40

2月21日朝3時頃 
ずっとこだわって造っていたフロイオン鎧が完成しましたぁ♪
3度目の正直(2回失敗)で完成ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
フロイオン鎧素材
              
       フロイオン鎧完成
いろいろ協力してくれた方ありがとうございました♪
♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪
ばるちゃんと記念写真
ブログ友達のばるちゃんには今日久々に会いました^^v
初対面に近いけど、じつは昔王宮で会ってたのよねぇ( ´艸`)ムププ
主神オンのドレスを試着させていただきました♪久々に剣の舞です♪
昔、新規キャンペーンでもらったドレスのダンスがすごい好きで(曲が良いやね)
いつも踊りながら狩りしてたのです、モンスが沸くまでの時間毎回w
クレアが言うには「剣の舞」@w@b
剣の舞

剣の舞2
久しぶりにまた「剣の舞」で狩りしたくなりました^^v
・・・ドレス買おうかな(・・。)

それでは日記....φ(・ω・` )カキカキ♪
最近はいつも、ソロのときはお金稼ぎに水寺いってます♪
・水寺とは?
正式名称「ウォーターテンプルガーデン」~A Water Temple Garden~
アシュケルン地方のジュバの時計台という場所に入り口があり
入場には10万クロンかかりますがドロップ率がいいのでかなり
儲かりますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
個人的には景色が綺麗ですごい好きな場所ですヾ(*´∀`*)ノ゛
探検~☆
いかにもボスがでそうな場所ですが実は一番安全な場所でよくここで休憩しますw
そしてこの奥が水寺ボス「アクエリオス」様のお部屋でございますw
恐れ多くもここで狩りしているといきなり沸いて瞬殺されますwww
こんな感じでwwwダメおかしいでそw4桁ダメ久しぶりです><。
ダメおかしいお~w
3撃で逝けました・・・wSS撮りたくてHP見てなかったのは内緒(*´・ノω・`)コショッ
強いってwww
死んだ私の後ろでネコたんは可愛いダンスしてます。。。世渡り上手め(--;

死んだ後は悪霊で頑張ってるギルメンにバフをかけに見回りにいきます♪
そうするといつもアイヴィーさんや竹村さんのブログで登場するVestigeさんにお会いしました☆
プロテクションかけると攻撃してくるあたりが深夜組っぽくて笑えましたwww
このあと嬉しくなってオーダー⇒クレスタ⇒ファイナルクラッシュ打ちましたがw
2~3発喰らって逝きましたwwwダブル痛すぎですw
このあとしっかりバフもいただきましてありがとうございました♪
こんどまたどこかでお会いできたらまた絡んでください^^ノ
ヴェスさんに初対面
この辺にくると
悪霊とかで狩してた頃がなつかしく、そしてこのへんって活気あっていいよね^^
みんな(ノ≧∀)ノファイト-!!!

わっしょいブレイブ!
ブレイブがハッピ姿です気合入ってますねぇ♪カッコいいですねぇ♪
「勝」を背負ってわっしょい!!わっしょい!!
あっきーもタキシード姿で剣を振っていてカッコいいですねぇ♪
♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪

そして1日の終わりはアインホルン城です~♪
狩りの旅から凱旋するとイレーネめっけwww
水着を買ったらしく、さっそくお着替えショーです♪
~まずはウェディングドレス姿です~すごい色合いが合っていて綺麗ですねぇ♪
ドレス
そしてこの後水着ですが。。。
ウェディングドレスの下はこうなってますwwww
水着
豹柄ですΣ( ̄ロ ̄;;)
これは勇気がいりますねぇ~(・・。)すんばらすぃ~プロポーションです☆

イレーネのセクシーダンスを見終わり王宮に戻ると・・・
ローヤルはなにしてんだ?ジー(・・。)ー☆
めくれないロヤル
めくろうとしてるようですΣ( ̄ロ ̄lll)こっ!殺されるよ=-!!
漫才?@@
雪たんがツッコミいれてる模様(・・。)社長は目をそらしていますwww

今日はここまで~ゆっくり休んでまた楽しく遊ぶのだ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
雪たんと一休み♪
(*'▽')ノシ))) まぁたね~♪

☆ウェディングラッシュ☆

2008年02月17日 18:41

え~3日連続で日記をUPという珍しいことがおきてますww

見逃した方はしっかり読んでね^^b
せっかく書いてるのに連続UPでスルーされたら泣きまつ;-;

2月16日土曜日 毎週土曜日は騎士団イベントなんですが
今日はウチの騎士団から2人も結婚するということでヾ(*´∀`*)ノ゛
少し時間は早かったですが(時間もうちょい長くやってもいいよねw)
騎士団イベント変更で騎士団INしてる人みんな結婚式に出席です

昨日は81枚もSS撮っていたのでどんどん紹介していきますww

まず先にウチの騎士団ではないですが、私が愛読しているブログの
竹村京さんと瞑蘭さんのカップルをご紹介です☆
竹村さん瞑蘭さん
((ヾ(。・ω・)ノおめでとぅございます♪すごい楽しそうな夫婦ですねぇ♪
お二人の今後の活躍にも期待してます~(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
このとき瞑蘭さんと初めてお話できました^^v
すごい気さくな方で楽しそうな女性です♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

それでは☆騎士団結婚式ラッシュイベント☆の模様をお伝えします
ここで新しく入団し、結婚式会場で初めてお会いしたフォリアちゃんのご紹介
フォリアちゃん入団♪
純白なヒーラーさんです♪やっぱグレイアムエルフ最高♪
皆様も今後よろしくねぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

みんな着物で出席です♪※けっしてヤクザな集団ではありませんwww
テロテが結婚式で花嫁を奪う計画立ててるのにビックリしましたww
順番が次のせまりドキドキしてるララアちゃんが可愛いです♪
結婚式出席w

ララたんとヴァイスハイトさ

ララたんおめでとーの花火☆
ララアさんヴァイスハイトさん結婚おめでとぅo(≧∀≦)o
*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

そしてすぐ次のペリちゃんとあっきーの結婚です♪
親父さんの山田さんはずっと「ゆるしてな~~~~い」って叫んでましたwww
正直この結婚には私もビックリでしたがwwみんなでお祝いです♪
それにしても結婚式というのは、なんとも良い雰囲気ですねぇ♪
ペリちゃんあっきーおめでと
ペリドットちゃんとあっきー結婚おめでとうぅo(≧∀≦)o
*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
※集合写真ですが、この画像でも小さいという方は大型写真も作っておいたので
画像左下のサムネイルをクリックして拡大表示して画像をお持ち帰りください^^

集合写真ィエィ♪
山田さん
「飲んでないとやってられ~~ん」って言いつつ娘達の結婚を楽しんでましたw
†テレサ†「親父さん飲み過ぎたら二次会いけないよ!!」(*´・ノω・`)コショッ
集合写真(ダンス)

※下の2個のSSがサムネイルです、けっこう大きいので綺麗ですよ~☆
集合写真~大写真ver
288KB (700 x 423)
集合写真(ダンス)大写真
439KB (900 x 538)
*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

2次会いくじょ~♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪
結婚式後は温泉にいきました~☆孔明さんが急遽参加です☆
温泉が初めてという方もいてなかなか楽しめたのではないかと思います☆
2次会集合!!

入ってすぐの、右も左も部屋使われていたので、今日は一番奥(かな?)の
大浴場いってきました♪私も奥は初めてで楽しかったです(・・。)
☆大浴場☆

でっかい打たせ湯w
すごい大きい大浴場ですねぇ♪あの打たせ湯でゆっくりしたいなぁ(・・。)w
相変わらずダック達はすごい数と鳴き声ですwww
そうこうしているといきなり沸きましたよデカイのが@@;
デカイのでた=-!!
機械的な声でスリー♪トゥー♪ワァ~ン♪ジェロ!!って感じでミサイルきますwww
もうちょいで倒せそうでしたが、最後のほうでスタン連発きてあえなく全滅><。
こんどまたイベントできてリベンジしたいと思います(・・。)

少し人少なくなったので、コロシアムで遊んで待ちます♪
それにしても山田さんとラファエルめっちゃ強くなってますwww
みんなLV上がってきましたねぇ~私はマタ~リしすぎてどんどんLV抜かれておりますw

孔明さんが死亡してクレア検視官が見にきてますwww
じぃ(--っと見てますがこのあと検視を「ことわる!!」といって職務放棄してましたww検視官クレア


ここでネタSSの紹介www
題名「姉妹喧嘩」
テレサ「クレアのオーザッ○少しくらいわけてくれてもいいやん!!」
姉妹喧嘩2

クレア「ヤルワケナイデソ!!」
姉妹喧嘩1
クレアはDEなのになぜか私より素手殴り強いのが不思議www

このあとラファエルが魔法対決してました♪ハ○ポタΣ(・Д・)カッ?
ラファも相手の方も強くてエフェも激しくて楽しかったですが・・・
やっぱ魔法職の戦闘は私には向いてないと確認しましたwww
魔法職の戦闘はかなり頭脳戦というか、戦い方で全然違う戦況になります
熾烈な魔法試合


このあとみんな休憩から戻ってきたのでヴェーナにマタ~リしにいきました♪
ダンスでみんなを待ちます♪
バニたん待ち~☆
集合後さっそく王宮裏へ。。。。そしたらなんと空中浮遊してるテロテ発見!!
見事に浮いてます@@; しかも本人「かなり眠くなってきた(´・ωゞ)ゴシゴシ」
空中浮遊が朝飯前のようですΣ( ̄ロ ̄lll)
テロテ空中浮遊を習得w

そしてみんなで海底散歩です~GOGO!!
海底散歩
紫ネームになってる方いますが気のせいです・・・(--;

このあと、最近マイブームの生首ゴッコしていると・・・
クッサァ====---Σ( ̄ロ ̄lll)拷問!?
クッサwwww
しかもクレアの掛け声「ばに~!!」ってあなたww((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

このままヴェーナの街の地下を歩けると教えてもらいさっそくいってみましたよ♪
噴水の底から
綺麗ですごい幻想的ですねぇ~ちなみに噴水の底から花火うつと上からでも見えるそうですw

すごい長いブログでしたが、皆様1日お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
内容の濃い、充実した楽しい1日でした~♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪
1日お疲れ様でした♪
それではまた会いましょう~(*'▽')ノシ))) まぁたね~♪
 

☆癒しの1日☆

2008年02月16日 18:17

職場で渡す生チョコを自分で食べたくてしかたないテレサです☆

ヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は久しぶりにローヤルとマタ~リうろちょろしてましたよ♪

今日といっても夜中3時ごろですがwww

インタビュ&SSと撮らせてもらうことでクレア工房で待ち合わせ♪
※騎士団創設者名簿のローヤルの部分UP完了しました....φ(・ω・` )♪
本人は知的な感じがいいらしく、正装して登場です♪
ロヤル結婚相手募集中w
光拡散+コントラスト+明度をいじってこんな感じでお見合い写真作りましたwww
いあ~ローヤルこんな美形だったっけ?(・・。)お見合い写真で誇大広告言われそうww

このあと朝香姫さんを誘ってマタ~リ談笑です♪
マタ~リできる場所
相変わらず輝いておりましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ローヤルがずっと ジー(・・。)ー☆っと見つめていたのは内緒です(*´・ノω・`)コショッ

このあと海底にいくということであたりを探索です♪
天気いいねぇ♪
最高に良い天気です♪夜中3時ですがwww水平線が綺麗で最高ですねぇ^^
たそがれてみるw
それでは海水浴をはじめましょうか♪
と。。。思いきやΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーンここめっちゃ崖なんですが飛び降りろと?www
実は崖っぷちwww
飛び降りると簡単に海に潜水できました(・・。)ブクブクブク・・・
海底はこんな感じになってま
朝香姫さんのご案内で海底探索にいきました♪
ホントなら見えないはずのこの場所ですが、かなり細かく作られておりビックリです(・・。)
船なども底がすごい細かく作られていて綺麗でした♪
ヴェーナ海底を探索
海底は立ち止まるとバグ連発で動けなくなるのでなるべく常に走りますw
ネコたん軽くて浮いてますがご愛嬌( ´艸`)ムププ

そして海底はけっこうバグ怖いので、少し内陸の川のほうにいってみました♪
※MAPのはじっこのほういくと、なにをしても戻れなくなるらしいので注意だそうですw

☆ヴェーナ王宮に続く綺麗な橋☆
王宮へ続く橋
ちなみにMAPはこんな感じになってますwww普通なら絶対いけません( ´艸`)ムププ
こんどギルドイベントでみんなでいきたいですねぇ^^
MAP


題名「沐浴の・・・飲んべ」www
沐浴の天使ならぬ・・・
♪ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック♪

このあと橋の下から戻ろうとすると、ちょうどあたまだけだせるとのことで・・・

タキシードを着たすごい紳士そうなローヤルがノゾキですwwwwwwww
おもいっきり叫ばれてますwwwこの女性すごいノリノリで遊んでくれてありがとーでした^^
ローヤルはどこでしょう・・


結局連帯責任で二人で・・・・生首の刑inヴェーナですwww
生首1


夕飯作るので今日はここまで....φ(・ω・` )♪船出の見送り♪
(☆ ̄▽ ̄)ノシ またねぇ♪

☆リニューアル完了です☆

2008年02月15日 18:26

綺麗で大きいSSの作り方を教えていただいたので

テンプレを変更し、記事欄を調節して以前より広く設定しました
           (以前350px⇒520pxまで拡張)
優しい先輩達の助言により、無事ブログリニューアル完了です^^v

いろいろ協力&アドバイスしていただいた方達にはほんとに感謝です☆

ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

画質とか気にならないよ~などと、優しい言葉を下さった方もいましたが

なぜ私がリニューアルに頑張ったかというと。。。説明むずいので実際に見せます!!

まずこれが通常のいままで使っていたSSです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
通常SS
すごいぼやけて、輪郭線などが汚いことがわかりますね(´・ω・`)b
これはサムネイル表示&撮り方の拡張子JPEG撮影&未加工
などの設定によるものだそうです
いままでは記事欄が狭かったためサムネイル表示で拡大できるよう設定していました

そしてこれをサムネイルOFF&拡張子BMP撮影&補正加工した状態が次のSS
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
加工ver3
かな~りクッキリでケースバイケースの雰囲気も自由自在です♪
♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪

リニューアル理由の説明以上です....φ(・ω・` )ルンルン♪

ではさっそく、以前ブログを書いてからかなりSSたまってるので
順番に紹介していこうと思います☆

昨日はヘズワード討伐に助っ人として呼ばれたためさっそくいってきました☆
すると騎士団副団長がずいぶんカッコ良くなっているではありませんか@@;
テロテが正装
タキシードかっこいいですねぇ(・・。)ほぇ~♪
以前ヘズワード討伐いったときはかなり時間がかかった記憶がありましたが
久々にいってみると・・・
ずいぶん簡単にHP削れるようになって、だいぶ楽勝でした^^v 
肝心のボスSS撮ってなかったのはご愛嬌w

急遽!!グラフィティ騎士団 暇な人~ブンブン見学....φ(・ω・` )♪
夜中1時半頃ヘズワードを討伐完了後
そのあとヒマだったので急遽ブンブン見学にいってきました♪
時間も時間だったため人数は騎士団から5人 テロテの友達1人でのツアーです♪
採掘場見学
最近こういう高い場所が好きなテレサです、ですが高いとこが好きな人は・・・
まぁ(・∀・)イイ!!

到着しましたがブンブンはネジを買いにホー○ックに行ってる様子です
帰ってくるまでそれぞれ待ちますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
私は採掘場のブンブン初体験のリョウタさんと召喚ダンス♪
ブンブン召喚ダンス
リョウタさんもタキシード似合ってますねぇ~♪
美白で髪もツヤツヤなのでパーティ会場とかにホントにいそう(・・。)

踊っているとテロテがボクシング開始です☆
さっそく観戦です「そこだ~いけぇ~!!」と観客の叫び声が聞こえそうwww
テロテの殴り合い
ここでテロテの左フックがデヴォータのアゴを直撃した模様@@;
デヴォーター良い表情してますねぇ~まさに汗臭い熱戦です!!
テロテ勝利
勝利がけっするころにはこんな感じで熱気がムンムンとしてましたwww
勝者!!黒コーナ=-テ~ロテ~♪
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!!!!

そんなこんなで時間を潰していると・・・
ブンブンがいきなり出た===---(・∀・)!!
ブンブンでた=-♪
久々に見ましたが・・・やっぱでかいですねぇwww動きも面白いです♪
このあとフルボッコで討伐成功です~意外と攻撃力あって楽しかったです♪


話はかわり、いま話題沸騰中(?)の結婚システム実装しましたねぇ~☆
私が一番気になったのは、教会です!!
さっそく見に行ってきました゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
まずは洋風の教会のほうから☆
式場綺麗~♪
うっほ~ぃo(≧∀≦)o
建築家を目指している私は、システムより建造物に興味が沸騰です(・・。)♪
綺麗で広くて雰囲気いいですねぇ~柱や梁のデザインはもうちょい控えめなほうが好きですがww
横ヴォールト?じゃなかった
最初入ったとき、横ヴォールトなのかなぁ~と思いましたが
奥のほういくと違いましたwww
さすがにヴォールトの天井にするとデータ重くなってしまうからでしょうね。
新たなお気に入り場所になりそうな予感が沸騰ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
司祭おはつよろ~☆
司祭さんマランコエ===----o(≧∀≦)oおはつよろ=--♪
・・・司祭「静粛に!」ぁぃ@@;
入って早々怒られたテレサでした(・・。)

次は中華風の結婚式場です☆
中華風式場
なんか・・・・・・エンペラーテレサですねぇ(・・。)
ちなみに竜の目玉の青い宝石は1個500Mです。

毎度のことながら・・・嘘です(・・。)あれマテリアっぽいねw
たまたま来ていた、お二方が一緒に記念撮影しましょうと暖かい言葉をくれたので
記念撮影です♪さながら私は母親役みたいです( ´艸`)ムププ
記念撮影
二人共すごいコスがカワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪
色がただの白ではなくて、女性用は少しピンクっぽい、男性は少し茶色っぽい感じで
すごいマタ~リ色(←テレサ語)で良い感じです(・・。)
買おうかどうか迷い始めてるのは内緒(*´・ノω・`)コショッ

二人共こんな私と遊んでくれてありがとうでしたぁ~☆
すごい楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ちなみに、ここで偶然、竹村さんにお会いしましたwほんとびっくりしましたよ@@;
竹村さん結婚前に式場の下見だったのでしょうか♪

~~ここで私の個人的友人をまたまたご紹介です~~
以前PTで狩りをした諸葛亮さんです♪
三国志ですねぇ~意外と私詳しいです( ´艸`)ムププ
私は1発変換で名前でないので孔明さんとお呼びしています♪
よろしくねぇ~♪
突き落とされる・・・かもw
軍略の鬼才・孔明の「坂落とし」ならぬ、「テレサ落とし火サス風」ww
ネコも高くて怖いのか地面に顔を埋めてますwww
でも残念、チミはモグラじゃないのだよ( ´艸`)ムププ
孔明さんダンス
かなり楽しい御方なので、どっかで会ったら声かけてみるといいですよ^^b

みなさんも孔明さんをよろしくねぇ===-o(≧∀≦)o

2月9日騎士団出陣ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

2008年02月10日 19:45

小さくしてある画像が大きいので、クリックして拡大してご覧ください☆

今日は久しぶりにみんなで騎士団出陣イベント♪
いつもの集合場所であるアインホルン王宮にいってみると。。。

ブレイブ1着 テトラちゃん2着 テレサ3着。。。
二日酔い@@;
ブレイブは走りすぎたのか二日酔いなのか吐きそうです@@;
3人で話しながら待っているとチラホラと集まりだします♪
騎士団集合だお~☆
みんなあつまるまでおもいおもい楽しみます♪

踊っているとなにやらオカシナ4人組みが発足しましたw
タキシード4人衆
ちょっと怪しいタキシード4人組み発足♪
タキシード4人組
社長・・・酔ってるでそ(*>∀<)o(酒) ヒィーック♪www
目が怖いよ(・・。)www

今日INしてる人だいたい集まったのでさっそくPT編成して
豆拾うため、みんなでPTして、弱いモンスを乱獲しよう♪

ってことで始めは斬首台に突撃==--!!
しましたがさすがにMOBLV低いのでドロップがでなかったので

モントのルナカンドポートに進路を変更し、出撃!!
騎士団行進
ドドドドドドドドド==--☆
知らない人が見ると、狩りしてる人も見にきてました><b
迷惑かけてしまった人いたかもですが、すいませんでした(・・。)
騎士団行進2
それにしてもみんなで大移動って楽しいですねぇ♪ヤミツキですw
ヌーの大移動もこんな気分なんでしょうかね(・・。)

無事ルナカンドポート到着で狩りしてる方もいないようなので
アメジストと騎士団の戦争開始です♪(ノ≧∀)ノファイト-!!!
アメジストゴレームと戦争
横とか気にせず手当たり次第で戦えるのがギルハンの魅力ですね^^b
いつもLVが離れてて一緒に狩りいけない人と一緒に戦えるのですごい楽しいです♪

安全を確認するためウロウロしていると。。。工工エエェェ(゚д゚lll)ェェエ工工
あっき===---大丈夫~??なにがあったの~??www
あっきーーーー@@;
足を滑らせて溶岩の海に落ちてしまった様子ww
カツラ頭以外溶けちゃったのではΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーンw
そうこうしてると、あっきーが「はまっちゃった^^;www」

全身溶けてるかもですが本人いたって元気そう(・・。)www
このあと無事生還できました~なによりなによりww

ザナルカンドルナカンドポートではチラホラドロップあったのですが
微妙に出ずらいチームもあったため、さらに北上することに♪
次に目指す戦場は「最後の決戦場」
多少不安があったものの移動します.+:。((((o・ω・)oブーン
次の戦場へ大移動♪

最後の決戦場到着
そして無事到着しさっそく戦争開始です♪
マルバス騎士団 vs グラフィティ騎士団マルバス戦争
なかなか激しい戦闘があちこちではじまり迫力あって楽しいです♪

昔はここで一人で狩りしてたなぁ~と懐かしい気持ちにもなりました^^
ルシエラがwww
激しい戦闘の末、ルシエラが力尽きたので馬で銜えて運びますwww
クレアとあっきーが微妙に黙祷してるのが笑えましたwww
頑張ってみんなを癒していたルシエラさんお疲れ様でした♪

戦争も終わり、海賊のアジトに羽を安めにいきました♪
ここで落ちた方もいましたが、せっかくなので残ったメンバで記念写真☆
海賊のアジトで記念写真

馬馬馬馬
こんどはイベント前に集合写真を取りたいですねぇ^^

このあとマタ~リみんなで遊んでいるとおさな妻さんがイメチェンですw
美人教師めっけw
こっ!これは!!まさに美人教師です@@:;
ファンがつくこと間違いなしです^^b

ファンが付きそうな人がもう一人www
ダンディな伯爵めっけw
ダンディですねぇ~まさにオジサマ♪って感じです♪
漆黒の馬と海賊帽子、そしてあのヒゲが最高ですねwww
来年あたりハリウッド進出Σ(・Д・)カッ?

まぁそんなこんなで皆様イベントお疲れ様でした^^ノ
久々に、ギルドらしいイベントだったのではないかと思います☆

一人一人の楽しい個性が発揮されててすごい楽しい1日でした^^b

(*'▽')ノシ))) まぁ~たね~♪

SSの画質はどうしたら(・・。)マジ悩みw

2008年02月09日 20:06

ペイントでSSを加工して保存すると画質が極端に落ちる・・・
悪戦苦闘のテレサですヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

竹村さんやアイヴィーさんのブログのSSはかなり綺麗なのですが
どうやっているんでしょうか(・・。)
まぁそんなわけで今日はフォトショップを使って加工してみました♪

まずはあいかさんと出合ったときに撮った2ショット♪
あいかさんと2ショット
やっぱグレイアムを着たヒーラーは最高に可愛いですねぇ♪
清楚な感じがカワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪

このあと整形にいくとのことで尾行してみました♪
テレサバイト中
常に金欠のテレサはこんなとこでもバイト中でし(・・。)
それにしても店長・・・・すごい露出ですww
さすがアインホルンのファッションリーダです♪

ブログで社長が若葉ちゃんの整形を報告してくれたのですぐINしてみるとw
若葉ちゃん
こんなんなってましたw
眼帯に鼻ピアスwそしてドリルヘアーです♪
みんなかなり笑っていましたが私はけっこう「かっこいいなぁ(・・。)」
と思ったのですがwwwそんな私はおかしいのでしょうかw

このあと若葉ちゃんのガイドでプラッター城塞に♪
ツアーガイド=若葉ちゃん
乗客=テレサ・パラゴンさん・エリートさん・スカルさん etx。。。
若葉ちゃんツアー
ドラゴン・ナイト・パラゴン・スカルの異色PT結成です♪

このあとクエをしに怒りの奈落の北方面に旅にでると。。。。
なんだあれ@@;
天空の城ラピュ○?Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)
こういう不思議な光景が見られるのもロハンの魅力ですねぇ(・・。)

クエが終わりBSで夕ご飯を食べてると。。。テロテがいた@@;
テロテどしたん?w
なにやら主神オンの服をこれから着るとか。。。
゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
まずいつものテロテがこれ↓
和服テロテ
そんで主神オンの服verがこれ↓
オン神服のテロテ
なんとも偉そうで頭良さそうではないか(・・。)
武器と服も色合いあってていい感じ^^b
みなさんはどっちのテロテがいいですか?( ´艸`)ムププ
テロテは新しいダンスが気に入ったようで踊りまくります♪
テロテダンス
ペリちゃんどきどきですwww
ここでゴバ天使ラファエルが新しいスキルを披露~♪
そして浮き上がり、ものすごく集中しています。
飛び上がるラファエル
いくよ====ーーーー!!
死んだフリ
バタ。。。。。。。。シ~~~ン。。。。。なにそれ?ww

新しいスキル「死んだフリ」。。。これ意味あるん?www

気を取り直して水寺にお金稼ぎ~♪
水寺~♪
ここでラファエル死んだフリしたら。。。。ホントに窒息・・・( ´艸`)ムププ

それにしても水寺綺麗ですねぇ~青空の中で狩りしているようで
すんごい癒されますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

このあと長い間、山篭りで修行していたローヤルが久々にIN!!!
おひさぁ===---o(≧∀≦)o相変わらずオモロイ空気100%
コロシアムで再開しましたが。。。修行の結果、神になったらしくwww
アマデウス・デ・ローヤル
アマデウス・デ・ローヤルのご降臨ですwwwww
みなさんもローヤルに運よく(?)出会えたら挨拶しましょう♪

なにか良いネタことあるかもよ~( ´艸`)ムププ

2~3日間のSSを紹介した感じでストーリー考えてなかったのでw
次回はもうちょいストーリーねって作ってみようかなぁ(・・。)

ぷっは~♪
最後はエリスちゃんのほろ酔いショットで♪

(*'▽')ノシ))) まぁ~たねぇ~♪

PS
SS加工を綺麗にする方法わかる方は情報(*´・ω・)q チョーラィ☆

 


ピカ☆ゴロゴロ~ドッカァァァンΣ( ̄ロ ̄lll)うぉい!!

2008年02月06日 16:57

こんばんわぁ~ビール飲みながらタバコ吸うと~
しゃっくりが止まらないテレサです♪ヒック♪
今日は普通に日記でも....φ(・ω・` )カキカキ♪
まずはちょっと前にテロテとクエでサペ狩りにいきました♪
天気の良い夕方、さっそく二人で始めます
テロテ「ぎゃお~~~す!!」
テレサ「うぉらぁ~~!!!」
クエックエ♪
クエの途中で・・・なんだか昔見たようなシルエットを発見(・・。)
オーム!?
これは・・・あの名作「風の谷のナウ○カ」で登場するオー○Σ( ̄ロ ̄lll)
あの映画は子供時代にみてもよくわからなかったですが大人になって
から見てみると全然違う見方ができて考えさせられる映画ですねぇ♪

夕飯を食べてからみんなでラコン3Fのサラマンダー部屋にGO!!
サラマンダーというには炎の神なんだろうと思っていたら・・・
メチャメチャ打撃ですwwwサラマンダって蛇じゃなかったっけ?w
みんなを守る!
少しダメージ痛かったけどなんとかみんなを守れるよう必死ですww
激しい攻撃の中、私がどこにいるかわかるかな?名前見えてるけどw
ここでクレアが新しい魔法「サンダガ」←正式名称わからんけどww
をみんなに披露~~♪魔法陣グ~ルグ~ル♪
魔法陣グ~ルグ~ル

サンダガ
ゴロゴロゴロゴロゴロ=-ドガガガガガ~~~~ン♪
これすごい強力なうえにすごい綺麗です^^b

2月5日夜11時ごろだったっけか(・・。)
ブログを読んで騎士団に入団できますかぁ~となんとも嬉しいテルを
もらった=========-----o(≧∀≦)o
新しく入団したσ(*´ェ`*)†エリス†チャン(σ´ェ`)σ⌒ダ~ョ♪
エリスちゃん♪
みんな仲良く&よろしくねぇ~o(≧∀≦)o
って言おうとしたら・・・言う前にwww
エリスちゃん入団
祭り好きなみんなは自然と集まりますwww
これこそ我がグラフィティ騎士団!!!!
エリスちゃんも気楽に楽しんでねぇ~これから☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪
クレアも楽しいのか踊りだします♪・・・がw
クレア危ない@@;
落ちるよ==--Σ( ̄ロ ̄lll)

クレアは落ちそうだけど、ブログにはあんまオチなかったような・・・
まぁいっか~ネタ少なかったような気がするので・・・
フロイオン鎧作り直しの素材でも~♪
嬉しくて見せたかったのは内緒(*´・ノω・`)コショッ
フロイオン鎧素材
へたれGDなので装備で少しでも硬くしようと合成してます♪
これが強化フロイオンになることを夢見て頑張ります(・・。)

それではまた会いましょう~♪
Zzz♪
Zzz・・o(__*)。。oO(今日は狩りできるかなぁ♪)

騎士団創設者名簿....φ(・ω・` )♪

2008年02月04日 23:57

騎士団長 †テレサ†
初エドウィン装備(借り物w
職業:ガーディアン
特技:長話し・スキー・ミントン・(・∀・)スンスンスーン♪
趣味:目的地を決めない散歩とドライブ~♪あと映画~♪
    ロハンの中では釣りとか探検~王宮でさぼるw
IN時間:平日PM9~AM2前後 休日⇒起きたら(昼間)~夜中眠くなるまで
お気に入りの場所:アインホルン王宮・石灰岩の山BP横の焚き火のとこw
好きなモンス:人型系~モリアンとかサキュバスとかランサーとか
抱負:いつまでもマタ~リいろんなことを楽しむ♪
ロハンのココが好き:景色も音楽も綺麗でマタ~リしたりもできるのがいいね^^b


副団長 魔皇テロテ
魔皇テロテ2
職業:ドラゴンナイト
特技:放置寝
趣味:ポルノグラフィティ・狩りで拾った武器で釣りしてPOTになって落ち込むこと
IN時間:夕方6~朝5時
お気に入りの場所:パルタルカを囲んでる壁の外側
抱負:これからはトカゲからヤモリとかカメレオンとかにランクダウンしないように頑張りたいです
ロハンのココが好き⇒GMのグダグダ感
テレサと出合った場所:歌う海辺のシーエフソウルエイカーいる場所


取締役幹部 ‡クレア‡
クレア強化エド
職業:ウィザード
特技:寝落ち
趣味:庭でとうもろこしを栽培
よくINしてる時間帯:PM9時前後~朝4時前後
お気に入りの場所:アインホルン王宮
好きなモンス:ラヴァナ
抱負:エドウィン(強化)フル装備@w@
   乗り物の移動速度100%UPに乗る!!
ロハンのここが好き→私TUEEEEEしてるときが一番楽しい@w@b
テレサと出合った場所:以前やっていたMMO

取締役幹部 ローヤル
ローヤル
職業:プリースト
特技:・ピアノ・体操部だったのでバク宙とか
趣味:HPギリギリでやっと回復開始する反応速度w
よくINしてる時間帯:PM8時前後~夜中2時前後
お気に入りの場所:一番長く放置した、プラッターの城塞w
好きなモンス:サキュバス系(倒した時の声がハンパなくエロイから好きwww)
抱負:50なったらLV上げ手伝ってくれた皆さんに1時間おきにオルマかけます!!
ロハンのここが好き→このギルドが良い人多いからかもだけど、
PTとかバフとか、コミュニケーションがすごく気持ちよくできることかな^^
テレサと出合った場所:クレア工房近くのウルスがいる辺り

 お魚若葉ちゃん(突撃・救命若葉ちゃん)
若葉ちゃん2
職業:ドラゴンセージ
特技:リバウンド
趣味:モンスの群れに突撃すること・キュウリの漬物が好きです^^
IN時間:夜10~夜2時
お気に入りの場所:レプデカ倉庫前
好きなモンス:ランサーガード・ランサーセンチュリ
抱負:副団長 魔皇テロテに勝つことwいつかきっと・・・
ロハンのココが好き⇒キャラの動きとか声がいっぱいあって良い感じ♪
テレサと出合った場所:アインホルンを囲んでいる水堀のすみっこ

幹部   
雪たんとダック2
職業:プリースト
特技:寝落ち
趣味:ダーツ
IN時間:夜8~夜2時
お気に入りの場所:モクダック温泉・ヴェーナ
好きなモンス:バイロカン・モダック
抱負:MMOで初めてギルド入ったので、とにかく楽しみたい♪頼られるエルフになりたい♪
ロハンのココが好き⇒楽しいメンバーが集まってきたので楽しい♪
テレサと出合った場所:悪霊の洞窟入り口

元幹部 イングリモングリ ~2月23日脱退~
モグリ2
職業:ひ・み・つ♪
特技:絵と習字
趣味:睡眠>食事>タバコ
IN時間:夜9~夜0時
お気に入りの場所:無し
好きなモンス:ホワイトサキュバス
抱負:知り合いのサブにLVを抜かれないようにする
ロハンのココが好き⇒グラフィックが良いのと、なにより楽しい仲間がいること

あっちへウロウロ♪こっちへウロウロ♪

2008年02月01日 12:18

ハシカの影響により今週1週間休みになったテレサです♪
(*´・ω・)ノ゙皆様こんぬづわ~☆

あw私がハシカにかかったわけでないおww
ハシカかかっても気がつかないほどテンション高いので・・・
私はいたって元気にのほほ~んと毎日を過ごしております♪

マイペースに書き始めたこの日記も1週間がすぎましたねぇ
時間というのは早いものですねぇ~♪
最近チラホラとはげましの言葉をいただくようになりまして(・∀・)ニヤニヤ
感謝です^^
ほんと((ヾ(。・ω・)ノありがとぅございます♪騎士団以外の方でもちゃんと見てくださっている方がいると思うと
ますます頑張りたくなりますねぇ^^

ということで、今日もはりきって....φ(・ω・` )♪

INした直後まだ人少なかったのでクエックエ♪チョコ・・・
クエでもマタ~リやろうかと思い立ってさっそく荒れた廃墟にルーラ♪
BSでてすぐんとこでテトラちゃんめっけ~~o(≧∀≦)o
さっそく頑張ってるテトラちゃんに応援ダンス(邪魔かもしれないのは内緒
クエいってくるお~(ノ≧∀)ノファイト-!!!
私の行き先はたぶんあっち♪

クエが終わりどこに遊びにいこうか悩んでたとこで・・・
テトラちゃんとあっきーがなにやらクエをしにいくとの事
さっそく見学に(ノ≧∀)ノGO~~!!!
あっきーとテトタたんの狩り
テトラちゃんの攻撃があっきーを狙っているように見えるのは・・・・
気にせいΣ(・Д・)カッ? ( ´艸`)ムププ

夕飯を取ったあと雪ちゃんがINしたのでさっそくインタビューにでかけるw
呼び出された場所はななななななんんんんんと!!

初のモクダック温泉だぁ~♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪
さっそく管理人のダック君と記念撮影です♪
ダック君と記念撮影brog
ものすごい勇気のいる服装(?)ですがww
エンピツと帽子を課金で売りだしたらけっこう人気でると思うなぁ~♪
ちなみに私はエンピツがほしいです♪

さっそくモクダック温泉に入店でし゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
初モクダック温泉
温泉内部はすごい和風で屋内なのに竹いぱ~~い♪
ウワサに聞いていたアヒル達の声が遠くから微妙に聞こえてきて
気分も期待も不安もふくらみます♪
可愛いモクダックw
入って直後キタ━―━━―(゚∀゚)━――━―!!
噂通りのものすごいアヒルの鳴き声ですwww
「グワッグワッ!!グワッグワッ!!・・・・・・・endress;;」
でもどれもこれもカワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪
モフモフしてる感じで丸っこいからだで走って寄ってきますw
このぬいぐるみほしいねぇ~って雪ちゃんと話しながら探検でし♪
ここで少しアヒル達の飼育を雪たんにまかせて・・・内部の様子を撮影~♪
暖かそう~☆
温泉のまわりのオケとかもヒノキ(?)っぽい感じですごい和風♪
目が燃えてるw
これがモクダック温泉のボイラーです(・・。)・・・テキトウですw
ロハンの中でこれだけ日本を感じる場所はここしかないかもですねぇ♪

ゆっくりお湯につかって疲れを癒すというより・・・
めちゃめちゃ動いて気分リフレッシュする温泉で・・・

別名・・・・汗ダックダック温泉・・・・(・・。)テレサ命名♪
いつか騎士団全員できて楽しみたいなぁ~と思ったテレサでした♪

久々に釣り場で若葉ちゃんとマタ~リ(インタビューだけどw)
若葉ちゃんにインタビュ中♪
釣り場はいつも平和で天気よくて和みますねぇ^^
お茶でも飲んでお昼寝するには最高の場所です♪
インタビュー内容はまた後日に....φ(・ω・` )♪

編集に時間かかってるのは内緒(*´・ノω・`)コショッ 
(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ
騎士団団員紹介 創設者(幹部)編で発表します♪近日発表予定♪

ここで個人的話題ですが・・・・
よく愛読させていただいているブログ
アイヴィーさんの狂想曲(BROG)
竹村京さんのROHAN日記

のお二人に会ってきましたo(≧∀≦)o
深夜開店w
しっかり絡んでいただきまことにありがとうござます(・∀・)♪
すごい楽しかったですo(≧∀≦)o
皆様方も今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ではでは、お昼ごはんたべてくるので今日はここまで~♪
(*'▽')ノ))) またね~♪


最近の記事


