rohan


--年--月--日 --:--


【壁】ョД゚)エトン潜入だぉ♪

2008年03月31日 20:23

Lv1桁で入団したブレイブが転職した~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

転職ボス討伐!

転職おめでと~w
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
時間は早いものですねぇ~ついこの間に入団したと思っていたけど

ブレイブ入団したの1月上旬だからねぇ~これからもギルドを楽しく盛り上げてくださいな^^

ではでは今日は私の生存確認レポートでも書きましょうかね~♪

1週間も狩りしていなかったということで、みんなが円形闘技場に誘ってくれました♪

エスカBSから遠足です♪ずっと雪景色の中で綺麗でしたねぇ♪
北国を走る♪

ちなみに場所はここです~エスカ島BSからずっと北上します♪
北国の地図

「円形闘技場」~A circular arena~
とうぜん私は初めてでウキウキでした♪MOBLvは83らしいです♪
円形闘技場入り口
マンモスぱうぉ~ん♪
1Fはけっこう人がいたので2Fの観客席へいってきました♪
円形闘技場2F

ソロは絶対ムリですがいつものメンバPTなら2Fだとモンス枯れてました( ´艸`)ムププ

狩りしてたらまだ実装されてない、ジャイアントの故郷のエトンという街へ

行きたいという話しになりました♪以前に竹村さんが中にいっているのを

見ていたので、入り方を教えていただきさっそく向かいました♪

こんど時間あるときは竹村さんも一緒にいこうね@w@b

ではでは初のエトン城に潜入してきた模様をお伝えします♪
「勇士の原野=エトン」~The wilderness of the brave man=~エトンの門前w


まずは門をドリュドリュドリュドリュドリュ~~と若葉ちゃんの頭で掘削ですw
雪ちゃんと若葉ちゃんにドリドリを頼み他のメンバーは外で護衛と応援ダンスです♪
ドリュドリュ中♪

そしてついに潜入です♪
ミニマップ

1F門広場
門から入ってすぐの広場~ジャイアントだけあってめちゃめちゃ広いです♪

大階段
階段がものすごい大きかったです@@b

最上階
広すぎて画面に収まりきれませんがw最上階です♪

王様部屋w
国王の間

はじめて見た@@
国王の間で初めて見たダン種族の乗り物♪目とか足音がすごい可愛いです♪

ずっと寒い中狩をしていたので冷え切ったカラダを暖めます♪w
雪たん暖かいみたいw


ここでギャグSS「焼き魚」
今晩は焼き魚よ♪
大根おろしすっておこう(・・。)
新鮮な大根は売ってますかぁ?ww
新鮮な・・・お店w


すごい楽しかったですねぇ~今度はギルドイベントで来てみたいですねぇヾ(*´∀`*)ノ゛

春やねぇ~入団ラッシュ

2008年03月30日 21:01

春ですねぇ~最近微妙に仕事が忙しくなってきますたテレサです♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノ毎度どうも~♪

春ということもあり、騎士団では昨日、みんなで桜の見える穴場スポット

を探しに出陣しました~私もいろいろ廻ってみましたが綺麗ですねぇ♪

穴場ではないけど、アインホルンやパルタルカはすごい幻想的でしたねぇ♪

先日、入団してくれた旋龍さんとは桜が綺麗だったのでいつもと違う場所で

SS撮りました♪ちなみにこのときイベント「THE 花見」決行を決めましたw
旋龍
加工しすぎて私の顔がぼやけてるのは内緒ww

クリスマスに雪、そして桜が咲く♪前にやっていたMMOでは考えられない!!

私がロハンに移ってきた理由の一つでもありますこの季節効果♪

まぁそんなわけでイベントの様子をSS撮りまくろうと思っていたのですが・・・

イベント中に入団希望の方がなんと2名も♪ぁゎゎヽ(ω・`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ

そんなわけでイベントのSSなんも撮ってなかった~(ノ∀`*)あひゃひゃひゃwww

まぁそんなこんなでw今日はせっかくなので入団してくれた方をご紹介!!

まずはおさな妻さんのリア友のメルクーリオさんです♪

名前の由来が気になる(・・。)
メルクーリオ
おさな妻さんの友達だけあって、すごい楽しそうな可愛い御方です♪

けっこうお仕事忙しいみたいなのでIN率はおさな妻さんと同じくらいらしいですが

まぁそんなの関係ないので、INしたときはガッツリ遊びましょうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

そしてお次は、以前王宮にきてダンスPT状態になっていたところを目撃し

いろいろお話していた☆きみちゃん☆さんです♪
きみちゃん
ノリがものすごく良い楽しい方なのでどんどん絡みましょう@w@b

それにしても男性の鎧かっこよくていいなぁ(・・。)

女性でも男性の鎧着れたりできればいいのに・・・選ばせろ~むきゃ~~~w

けっこう入団ラッシュ続いておりますが、新人の方も騎士団の皆さんも

どんどん遊んで、仲良くなってくれることを願いますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

皆様よろしくお願いします~☆



イベントほとんど私同行できなかったので、王宮でマタ~リ談話しているとき

みんなのドUPを撮っていたので、印象強かったSSを紹介します( ´艸`)ムププ

まずは29日のちゅぴたん(ゆゆかちゃん)と社長の2ショット♪
ちゅぴたんと社長w
社長がヒゲ男になっているのにビックリした@w@b
社長の手の先の行方はいかほどに=---!!
ちゅぴたんは社長のセクハラに耐え切れずフリーズしてたのはワロタww

次はイヴルース♪やっぱDEかっこいいですねぇ♪
しかも以前見たときより装飾が増えてましたw顔のドUPも撮りましたが・・・
ヤヴァイかっこ良すぎでした@w@b
かっこいいw


お次は・・・旋龍かな?たぶん旋龍だったはずwww
座っても休めない座り方ですが、髪に隠れたあの横顔が(・∀・)カコイイ!!
いいねw

これはブレイブですが、あのLv1桁で入団したブレイブもついに納豆装備です♪
早いものですねぇ~いろいろありましたが、いつも元気に遊んでいるブレイブには
見ているとホノボノしますねぇ~(*´∀`*)
かわえええ


これはリョウちゃんだね♪
グレイアムもUPでみるとかっこいいねぇ~ホントに中世の騎士っぽいです♪
これが女性用になると・・・・モモヒキになりますΣ(-∀-`lll)
騎士っぽい@w@b


さ~てINしようかなぁ~ムズムズしてきたw久々に狩りでもしようかと思います♪

昨日、気がついたら・・・今週一度も狩りしなかった(ノ∀`*)あはw

ではでは皆様またお会いしましょう~(☆ ̄▽ ̄)ノシ またねぇ♪
キャッキャッ♪

天空の城ラコン1F探検

2008年03月26日 07:36

おはようございます~今週はちょっと忙しいテレサです(´・ωゞ)ゴシゴシ

今日は天空の城ラコン1Fを探検した様子をUPです♪

私も含めたいていの人は扇風機部屋やソファ部屋で狩りすることが

多いかと思いますが、今回はいろいろ端っこのほうとかいってきましたよ♪

仲間は先行していたので、南西のほうだよ~という言葉を頼りに進んでみました

そうすると、以前竹村さんのブログで紹介していた場所発見です!!

ここは以外と近かったですねぇ~すごい神秘的で綺麗でしたヾ(*´∀`*)ノ゛
神秘部屋

以外とラコン1Fって広いんですよねぇ^^; 最初進んでた道は違ってて迷子なりましたw

迷子中にラコンの暖房設備部屋に行き着きました♪

こんな端っこなのにずいぶん手のこんだ演出でしたねぇ~♪

ラコンの暖房設備?w

砂時計部屋?wどっからこんなに砂流れてきてるんでしょうね(・・。)
砂時計部屋

お次はなんともお城らしい雰囲気のワイン倉庫♪
いっぱい酒樽がありましたぁ~何個か騎士団で持ち帰ってもバレなさそう(・・。)
ワイン倉庫♪

そして当然みんなで飲んできました♪(*>∀<)o(酒) ヒィーック♪
ごくごく♪ふぃ~♪
ごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごく(*>∀<)o(酒) ヒィーック♪

でもこれ・・・誰のために、誰が製造してるんだろ(・・。)

夕飯たべたあとはばるちゃん呼んで一緒に3Fいってきたおw

ばるちゃんがセーラーに着替えたたら、社長が覚醒し、いつのまにか海パンに・・・w
ばるちゃんと遊んだお♪

楽しかったにょ~またゴバ狩りして遊ぼうねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

狩りの途中アルセランさんからテルがきたのでアインホルンにいくと

コルドンブルーの方達がいぱ~いキョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロ

一緒に踊ってきました♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪

Gユーフォというスキルがかかるとカワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪

みんな一緒に踊ってくれて((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪ 楽しかったぉ♪
CordonBleu.jpg
まぁ話の内容は伏せますが、明日か明後日にでも幹部会議しゅるお~ヾ(*´∀`*)ノ゛


先日、フラっとレプデカに一人で遊びにいくと金庫前で声をかけてくれた方が

そのまま入団してくれました~デカンキャラのアンドレアさんです♪
新団員アンドレアさん


歓迎♪
みんなよろしくねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ  

社長の熱気で周囲に降る雪が蒸発してる?@@;

久々に孔明たんが王宮にきてくれたけど、あのあと寝落ちしてたみたいだけど
猿は大丈夫だったんかな?@@;

PS
えーと、今晩は仕事で家に帰って来れないのでINできません(*´Д`)

明日の夜、またお会いしましょう~(☆ ̄▽ ̄)ノシ またねぇ♪

☆デカン種族~七変化☆

2008年03月25日 01:31

新しく入った方に見ていただこうと思いまして♪

なつかしいSSを引っ張り出してきましたよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

テロテが転職後に初めて変身したときの懐かしいSSです♪

ということで臨時UP!!イボルブ七変化特集!!

イボルブLv1
Lv1
最初はほんとスッキリしてますねぇ(・・。)

イボルブLv2
Lv2
ここでヒレがはえてきます(・・。)やっと泳げるw

イボルブLv3
Lv3
懐かしいですねぇ~モーグリいるしw社長とロヤルがまだグレイアム着てるしww
LV3でツノが出てきます(・・。)

イボルブLv4
Lv4
ここで突然変異w変色して微妙にツノとかの向きが変わります♪エラでてきた~(・・。)

イボルブLv5
Lv5
カレー大好き(・・。)カレー食べたくなってきた♪

イボルブLv6
Lv6
実は7より6のほうが見た目ファン多いかもしれないのは内緒w
綺麗でヒレも迫力ある感じでかっこいい(・・。)

イボルブLv7
Lv7
これが最終形態♪なんか血ついてて、すごいまがまがしいですねえ(・・。)若干痩せた?
と思ったのは私だけでしょうかw腹筋すごい@w@b

見た目どんな感じか、参考になれば幸いですヾ(*´∀`*)ノ゛

温泉のあとのボス狩り♪

2008年03月23日 14:37

今日も長すぎて2部構成になりましたw

これでもSSは撮ったうちの4分の1くらいなんだけどなぁ;;

ずっとGDの火力に不安を感じていた私ですが、最近はどんどん

上がっている感じで前回の男爵狩りと比べても与ダメが全然違ってきています。

先日スキルを初期化して振り直ししました、フィジカルオーラ消して

クリティカルオーラとナイトシンボルに振りました

ナイトシンボル強いですねぇ♪
オーダー2⇒クレスタ6⇒ナイトシンボル1で5000前後
ダメージレポート1
オーダー⇒クレスタの普通のクリティカルで5000弱なので
それが普通に出てるのにビックリ@@
ダメージレポート2

いまのところ、ナイトシンボルでクリティカルでたことがまだないので

どんだけダメージが出るかすごい楽しみです♪1万とかいくかなぁ(・・。)

まぁそんな感じで男爵相手に思う存分、火力を開放してきました♪
まずは普通の攻撃3000~4000弱
男爵に通常

そしてクリティカル男爵に通常クリティカル
ナイトシンボル打ったときのSSがウマイこと取れなかったのが残念><b
こんど撮れるといいなぁ~ボス相手が一番ダメージSS撮りやすいのよねぇ~♪
これがそのうち、0がひとつ増えるときがくるのかなぁ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

そして無事討伐完了し、その勢いのまま奥のニッドホッグ?だっけかw
そして今回もいましたwwめちゃめちゃでかいのがw
前回の屈辱をはらすため、必死に頑張りました♪
何度かHPが2桁になりましたがw死んだのは1回で済みましたw
今回もでかすぎてハラしか見えません@@;;
ほとんど・・・足と戦ってる感じでしたwたまにハラで押しつぶしてくるのに
耐えながら頑張りましたぁ♪
もうちょいw

そしてなんとか長い激闘の末、なんとか撃破ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
倒した~♪
やったーーーw
アクセは出なかったけど楽しかった~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
みんな〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
討伐メンバー♪
こんどは全員で、討伐できたら楽しいだろうなぁ~と思ったテレサでした♪



ここで話は微妙に変わりますが、テレサの近況報告です♪
最近、初のラコン4Fに潜入してきました====--!!!
(世間はすでに5F? そんなの関係ねぇ~~w私は私DA!!!)
ラコン4F初潜入♪

ラコン怖いねぇ~w
一言でいうと、ここはエイリアンがいっぱいの宇宙船でしたΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

全滅w
PT組んでフルバフであれば通路は余裕~被ダメも10~20くらいでした♪

でも部屋に足を踏み入れた瞬間、ここの本当の怖さがわかりました;;

魔法ダメの嵐でHP6000ちょいあっても2ターンで消えました(--;

ラコン4Fで壊滅してるPTがいたら私達である確率はすごい高いかと思いますが

暖かい目で笑っていただけると嬉しいですw

ではではまたゲームでお会いしましょう~(☆ ̄▽ ̄)ノシ またねぇ♪

今週の騎士団は温泉でマタ~リ♪

2008年03月23日 13:35

おはようございます~目覚まし時計・・・鳴ってたはずなのに

止めた記憶がないのに止まってたテレサですまいどぉ~(´・ωゞ)ゴシゴシ

目覚まし止めて二度寝するという行動が自然行動になっているようですw

なにか対策を考えねば・・・w

まだ眠いので今日の司会はこの人にお任せしましょう♪
ヒューベルさんです♪この人の正体を知っている人は知っているはずw
でもやっぱHEかっこいいですねぇ~そのままハリウッドいけそうな感じです(・・。)
ヒューベルさんと♪


この日はイベントをやっているとはつゆ知らずコロシアムに遊びにいきました♪
さっそくクレアが社長を撃破してテンションあげあげです♪
いえ=-い!!


ですがこのあとすぐにリベンジ!!社長燃えてますw
クレア死んだ直後、様子をみていた雪たんが後ろを向いて座ったのは爆笑でしたw
蘇生がメンドクなったようです((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
社長ウキウキ♪


このあと女3人で社長集中攻撃w
そしてフミフミの刑です~美女3人に踏まれて実は喜ぶ社長wヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
3人でフミフミの計だぁ~w


このあと深夜組の方やベルギーニさんが来てました♪
ベルギーニさんと最高火力を打ち合ってみましたが、メチャメチャ強かったw
被ダメが4000近く食らいましたよガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル
ベルギーニさんと♪

このあと蘭さんがセーラー服で登場♪どこかのお店のようです♪
バニングとかハァハァだねぇ(・・。)
セーラー蘭さん

Zzzz
当然私も倒れましたwww
まぁ今日はこんな感じでコロシアムを後にしました♪

そして次の日は騎士団のイベントで今週はダック温泉です♪
さっそくダック温泉入り口集合~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ダック集合♪

いぇ~い♪
相変わらずダックちゃん達可愛いかったねぇ♪
でも昨日は珍しく私、疲れていてすごい疲労がドッっときてしまいw
メカダック倒した後はそそくさとアインホルン温泉へ休みにいきました♪
打ち上げ♪
やっぱりマッタリできていいですねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

ちなみに今回は水中カメラを2台設置して撮影してみました( ´艸`)ムププ
水中カメラ1www
水中カメラ1w
水中カメラ2ww水中カメラ2
水中の中をこのように眺めたのは初めてだったのですごい新鮮でした♪

そして今日の温泉は「解毒風呂」です♪いろいろ治る名湯ですbyクレアw
これで私のおつむの悪さも治るかなぁ~(・・。)ドキドキ♪
解毒風呂

ここで新しく実装されたコスチューム、学生服をご紹介します♪
まずは男性用の学ランです♪モデルbyリンゴちゃん♪
応援団長といった感じでしょうか、なかなかたくましい感じでカッコいいです♪
リンゴたんたくましぃ~w

そしてこちらは女性用のセーラー服♪モデルbyユリアちゃん♪
すごい懐かしい感じで可愛いですねぇ~♪
ちょっと奥さん聞いたぁ?最近の女子高生超ミニな上にハラ出しなんですのよぉ~♪
こんな感じの会話が聞こえてきそうでニヤニヤしてたのは内緒w
ユリアちゃんか~あ~ぃ~♪


このあと2PCによるリンクされたすごい息の合ったダンスが見れました♪
すごい本当にタイミングが合っていて楽しかった♪
このあとにリンクした状態でHEとデカンのエモを全部見せてもらったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
HEの歓喜エモの「ふぁ~ヤッ!」って言うエモ超可愛いくてHE作ろうと思います♪
ゆゆたんのリンクダンス♪


みんなが可愛い姿のころ私はというと・・・・
お酒のお供♪
こういう遊びが好きなテレサでごめんなさい( ´艸`)ムププ

みんなでワイワイやっていると、クレア専属隠密†綾女†がなにやら報告にw
†綾女†:「クレア様報告が・・・」
クレア:「なんじゃw?」
†綾女†:「テレサののぞきがマスコミにばれたかもしれません;;」
クレア:「なんだとぉ!!すぐにマスコミどもをスイサイドでやってこい!!」
†綾女†:「それじゃ私も死ぬよ~~@@;」
隠密から報告♪w
†綾女†:「あと、男爵が沸くらしいとの情報がw」
クレア:「ほほーーすぐに出陣じゃぁ~~!!」
†綾女†:「ですがもうSS多くてブログがかなり重いですが;;」
クレア:「今日も2部構成にして頑張って書けとテレサに言ってこい!!」
†綾女†:「( ̄ー ̄ゞ了解☆彡」

【壁】ョД゚)なんですと?w
とまぁこんな感じで今日も2部構成で書きたいと思います^^;

このあとすぐヴィクトル男爵と青髭ニッドホッグ討伐を書きますので

そちらもお楽しみください♪....φ(・ω・` )カキカキカキカキ♪

第2話~騎士団の影達

2008年03月19日 14:25

では本日2話目「騎士団の影達」を引き続き

お茶でも飲みながらマタ~リご鑑賞ください♪

(☆ ̄∀ ̄)つ_旦~~ お茶どうぞ♪ぉ酒もぁるぉ♪(マテw

影というのは忍者のことです、ロハンで言うダンキャラです♪

そして先日販売されたマトリックスレザーコートを着ている

女性ダンを見て、私は覚醒してしまいました!!あれ(・∀・)カッコイイ!!!!!!!!!

私は以前から「暗部隊員 鬼陰」というダンを持っていたのですが

LV6⇒ハイドLVMAX   LV11⇒ダッシュLVMAX

といった感じで遊びすぎたため、戦闘スキル取れなくなってしまったのでw

新しく女忍者作成し、マトリックスレザーコート2着目購入しました♪

新しい忍者の名前は†綾女†ですので、見かけたらどうぞ声かけてください♪

忍者なのに、人前で喋るし踊るので確実に私の血引いてて忍者の風上にもおけませんw
チュートリアルゲート


久々に新しいキャラ作ると噂で聞いていたチュートリアルはじまりました♪
゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪しながらウロチョロしてました♪

なんか・・・ラコン3Fのデータコピーして作ってない?ww(・・。)綺麗だけど♪
ニュートリアルゾーン

そして新人だけに許される特権♪幼いウルフをペットに・・・
(・・。)ごめんなさい落ちもなにもないボケ(嘘w)ですww
幼いといいつつ・・・牙と爪すごいスルドイですガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル
幼いウルフw


そしてINしてみるとなにやら・・・見慣れた名前がジー(・・。)ー★
まぁこのあと騎士団に加入させたのは言うまでもありませんww手乗りってwww
手乗りテロテw

この後、テロテは夕飯に落ちてしまいましたが
風斬のフローラの先導でパルタルカをウロチョロキョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロ
レプデカもそうですがパルタルカもすごく独特で楽しかったです♪
ゴォーーン

滝しゅごい@@


フローラと渦巻きのとこで撮ったSS加工したらすごい真っ白になっちゃった><
こんどまた一緒に遊んで2ショット撮らせてね(・・。)

そして昨日、ダンPT組んで遊ぼうと言う事でアインホルンに向かうと・・・

朝ママ発見!!見たことのないコスで、すぐドUPにしてみると@@;;
こっ!これはっ!!チャイナドレスです♪ヤヴァ~イです♪エルフ万歳!!!!
これは誰がどう見てもハァハァもんです♪超カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪
チャイナな朝たん♪
このままストーカーしたかったけど、なんとか自分の本能をガマンして集合場所へw

CCしたら、なぜか綾女は石灰BSにいた@@
そうすると1昨日に入団した「猫らーめん」めっけ♪
放置してたようなので、ドUPで激写しましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
これからもよろしくお願いします~♪仲良く楽しくね♪

それにしても、この綺麗な青の服可愛いね~これあんま見ないけど(・・。)
なんの装備かな?メガネは一緒だ@@
新人猫ラーメンちゃん


このあとアインホルンへいきみんなと合流~♪
そぉのぉとぉきぃ~綾女は~きみちゃんに~出合ぁっ~たぁ~♪(ウルルン風)
イェ~~イ♪
きみちゃんわかってたかな?w私だったのよwwえへw

まぁそんなこんなで街中で騒いでホントすいませんでした(・・。)王宮行こうか悩んだw

このあとさっそくダンPTです♪
この画像ではダン4人ですが、最初フローラもいたのでダン5人+ヒラ1人でした♪
こんなPTw

そして社長とリンゴに護衛をしてもらい、クリスタル採掘場へいってきました♪
GOGO♪

集合写真


そしてまぁ~勢いってやつですねwこのままブンブン部屋までいってきました♪
そして騎士団の東雲の空(エルフ)がナイフ持ってタイマンしてました♪
本当にエルフの種族にナイトのスキルがあればいいなぁ~と思いますww
剣とかを振り回してるエルフってなんか色っぽい( ´艸`)ムププ
種族と職業を自由に組み合わせれたらいいのになぁ(・・。)物語おかしくなるかなw
マゾイエルフww

私に新しくダンを作らせる気持ちにさせた若葉ちゃんと2ショットパシャッ♪
やっぱコート似合う゚+.゚カッコイイd(´∀・`*)ネッ♪゚+.゚
若葉ちゃんとパシャッ♪

そんな感じで2時間ほど狩りしながら待っているとついにブンブンでたぁ=-!!
デヴォーター邪魔じゃぁ~!!って感じで蹴り倒しますww
でたーーーw


そしてこのあと竹村さん蘭さんC1ちゃんが応援にかけつけてくれて無事討伐成功!!

〃 ̄∇)ゞアリガトォゴザイマシタァーーーーーーーーーーーーーーー♪

竹村さん達とのSSは眠すぎて撮りわすれてましたぁ><b

こんど遊んだときにぜひ隠し撮りさせていただきます( ´艸`)ムププ





ではでは皆様、長らくご鑑賞いただきありがとうございます♪

今回の特別企画(?)の2話連続更新は楽しめたでしょうか?w

まぁ1話にまとめてもよかったんですがね、SSの量がヤバイ枚数いきそうだったのでw

2話に分割させていただきました♪またのお越しをお待ちしております♪

それまで(☆ ̄▽ ̄)ノシ またねぇ♪

第1話~初★秘密基地へ行く

2008年03月19日 13:10

あwおはようございます~♪毎度どうも~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

微妙に飲み会シーズンで最近グッタリげっそりテレサです♪

ほんと何食べても飲んでもゲッソリですよほんと・・・骨だけに♪
あwこんばんわw


忙しくてなかなかブログかけてなかったので今日は2話連続で....φ(・ω・` )♪

このブログのあとにもう1話書くから読んでね(*´・ノω・`)コショッ

最近はブログ読んでるよーって方にけっこうお会いましたので

先にご紹介
まずはネームド狩りしている途中で出合ったこのお方♪

名前がとっても可愛いかったです♪ブログ載せていいか聞いたか記憶曖昧でしたので
名前は伏せておきました~♪あの名前はすごい載せたいけど( ´艸`)ムププ
ブログ見てくれてありがとう


そして先日コメントをしてくれた明来さんにアインホルンでばったり@@
これからもよろしくお願いします~まぁ細かいこと気にせず楽しみましょうね^^b
明来さんおはつだ~♪


本当に皆さんブログ読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

では今日も楽しく読んでいただけるように....φ(・ω・` )がんばるぉ~♪

第1話は初の秘密基地訪問です~いってきましたよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ブログで紹介するのはかなり遅れてしまいましたがwSSはしっかり撮ってますw

飛んだ瞬間、エルフ×4人のエモ連発で歓迎(?)されましたwww
こんばんわぁ~♪
いつもブログで見ていた方達に直接お会いできてすごい楽しかったです♪

話している最中にこっそり撮っちゃッいました( ´艸`)ムププ
アルセランさんとパシャッ♪

蘭さんとパシャッ♪
会話がやはり楽しいですねぇ~他の方ともSS撮ったんですがねぇ;;
探しても探しても見つからない(*´Д`)なんでだ~~!!!

最近F11押しても保存されてないことがちょくちょく・・・バグ?w

またこんどの機会にでも撮らせていただきます♪

初めて秘密基地に降り立ったので、さっそく私は浜辺にダッシュです♪
いつもブログで見ている景色に自分がいるというのはなんとも不思議な感覚です♪
やっとこれた♪


このあとお約束の紫ネーム祭りでしたwww

だけどSS紛失中なので、スルーでwこの後はみんなでラコンへいきました♪
ここですでに紫ネームの方がチラホラとwww
アルセランさんにいたってはバグで紫ネームが戻らなくなってましたねw
ラコン集合でし♪


そしてターゲットは1Fボス「暗黒の支配者」です♪
私も実はこれ初体験だったので゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

それにしても・・・・ボスってなんでみんな大きいのでしょうかwww
近接の私は戦闘開始すると確実にボスSS取れませんwwいつもオナカの下wデカイってwww


こんな感じでw
まぁ・・・・リンド様よりはw戦ってる!!って感じがしましたw
リンド様は完全にスケールアウトw
リンド様相手にクレスタ使うと、目の前にいるのに・・・
「対象が遠すぎて攻撃できません」と流れて10秒間動けませんw
初の暗黒の支配者


本当に皆様、楽しい時間をありがとうございました♪

こんどまた遊びにいきますのでよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ではでは2話目も楽しく読んでいただけるよう、....φ(・ω・` )カキカキ♪

★騎士団~遠足に出陣★

2008年03月16日 21:01

3月15日土曜日、騎士団集合しました♪

INしてまだ時間あったのでアインホルンでギルド金庫に溜まっている

18カバンを売りに出し、イベント資金にしようとさっそく露天でし♪
遺影遺影♪
すると少しづつメンバーが入城してきて、夕飯たべてるうちにダンスPTなってましたw
足を止めてこの光景を眺めてる人もチラホラw
ダンスのおかげかw1時間ほどで5個も売れましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
買ってくれた方((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

そして王宮集合~愉快な仲間達集まれ~♪
今回は昨日入団した、まなちゃんと、出陣直前に王宮にきて入団希望のゆゆかちゃん♪
このお二人を伴ってさっそく出陣準備です~整列!!するわけないよねwww
なんだか最近は王宮もにぎやかになってきましたねぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
出陣直前w

そして今日もなんだか怪しい二人が・・・(・・。)じー★
性転換したブレイブと、性転換したイヴルースがなにやら怪しい会話www
あわわわわわw


今日の第1の目標到着地点はカイノン地域の巨大な木♪
ということで今日もいっせいに出陣!!
ならんでいっせいに飛び出すと・・・・まるで巣からでてくるア・・・まぁ(・∀・)イイ!!
出陣w

アインホルン地図

行軍w
当然、遠足なので徒歩です!!バナナもおやつに含みます!!
途中、普通に狩りしていた方には、ビックリさせてすんませんm(_ _)m

以前ブログにコメントしてくれて
そしてこの日王宮にきて、あの人数に対して勇気をもって入団希望と言ってくれた
ゆゆかちゃんだ~お♪これからもよろしくねぇヾ(*´∀`*)ノ゛
新団員のゆゆたんだおw

巨大な木に到着し、みんなで踊り、次の目的地を決めました♪
そしてなんと次の目的地は「レプデカ上陸」です♪

上陸してみると意外と警備兵いなくて歩き回れました♪
上陸早々、丘の上になにやら変なシルエットが・・・(・・。)今日も元気です♪
あのシルエットは・・・w


私はレプデカの土地勘がないので社長に先導役をお願いして進行です♪
するとリンド様級の大きい龍の骨がいっぱい転がってました@@;
はたしてここでなにがあったのでしょうかぁゎゎヽ(ω・`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ
リンド様級の骨がいっぱいw
私達が食べたわけじゃないぉ( ´艸`)ムププ

無事上陸し
このへんで丁度、1時間ほどたっていたので、みんなで休憩~タバコとトイレタイムです♪
自由時間~♪

私もしばしたそがれます♪なんで北方面の海辺はキラキラしてるんだろうねぇ♪
スー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○ホッと一息♪

途中休憩♪
ここで新人さんの自己紹介などをしつつ、ゴミは持ち帰りましょう~とか言いながら休憩♪

そしてMAPをみながらルートの確認です♪

警備兵の配置の関係により、進行ルートはレプデカ都市方面を目指し
(下のMAPの★マークの場所は道が狭い上に警備兵がいたので通れませんでした)
そこからアルメネスの祭壇という、なんとも観光スポットらしい名前の場所を目指しました♪
レプデカ地図①


アルメネスの祭壇までは意外と警備兵がいなくてワクワクしながら大移動♪

アルメネスの祭壇~An altar of the armetness~
龍かっこいい~(・・。)さすがレプデカ地方ですねぇ~目も光っております♪
アルメネスの龍w

アルメネスの祭壇だっけかw
なかなか広くて綺麗だけど、少しMOBが多くてゆっくりできる場所ではないですねぇ^^;
MOBいなければここを溜まり場にしてもよかったかもです(・・。)残念w

このまま北上し灰の戦場を通過してパルタルカまで行こう!!

ということでさっそく移動♪ですが途中にある橋の上に警備兵が4人もΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
MAPの★マークの場所は警備兵いるので通れませんTT
レプデカ地図②


そして無謀にも特攻した直後の壊滅寸前を激写!!
警備兵怖!!ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル壊滅寸前www


徒歩ではパルタルカいけないということでこの日は断念(・・。)

一行はレピデカ都市観光にいきました♪
レプデカ到着


入り口で記念写真するテレサ♪浅草の雷門みたいwww
入り口でパシャ☆


そしてこんなにウロウロしたことのないレプデカで゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
ウロチョロしたあとはみんなで国王様に挨拶にいきました~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
誰だ・・・・w

国王様の御前でなんていう会話ww
ということで剣の舞を披露しました♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪
剣の舞

そして調子にのって踊っていると・・・ザクッ!!!!
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーンザックリ♪

★集合写真★
ここで先に落ちてしまった方々もけっこういましたがw
こんどはもうちょい早い時間に記念写真撮りたいと思います^^;
整列写真ブログ用


大きい壁紙用SSも造ってあるので、欲しい人は下のSSクリックしてもっていってOK♪
整列写真大
424KB (800 x 566)

このあと大方イベント終了して、クレアは国王に解毒薬を販売してましたwww
押し売りΣ(・Д・)カッ?解毒薬販売w


ほんと楽しかったです、また今度みんなで遊びましょう~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

1日お疲れ様でした~こんどはパルタルカいきたいなぁ(・・。)

騎士団第1期団員名簿

2008年03月14日 00:29

なんかオン鯖INできんので、1月入団者の団員名簿UPしまーす♪

まだインタビュー&SS取れてない人けっこういますが

INしたらよろちくねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

団員 山田朝衛門 2008/01/05入団
山田社長
職業:ディフェンダー
特技:格闘技併せて5段です~剣道・柔道・合気道・空手有段者
    でも奥さんに頭が上がらない
趣味:息子に見つからないようにエロDVD隠す
    奥さんのヘソクリ探しw
IN時間:仕事が暇なときは1日中~朝からINしてることも多い
お気に入りの場所:アインホルンの整形店前 
            リアルではスナック
好きな狩場:エスカ島のドレイクいる辺りに衝撃を受けた
好きなモンス:幼いアケピオン
今後の抱負:今後も楽しくギルドのみなさんと、ワイワイ騒ぎたいです
~ロハンのココが好き~
仕事とかで詰まったときとか清涼剤になってる、良い人に恵まれてすごい感謝してます


団員 $ラファエル$ 2008/01/05入団
城をバックに♪
職業:ウォーロック
特技:ゴバ
趣味:波乗り
IN時間:夜7時前後~落ちるまで
お気に入りの場所:モントBS裏のモッコリ山の木の後ろw        
好きな狩場:ラコン2Fのカカシいる場所
好きなモンス:モリマンw
今後の抱負:笑おう!もっと笑おう!
~ロハンのココが好き~
初めて入ったギルドがグラフィティ騎士団で、最初はな~んも知らなかったけど
いろいろ教えてくれて、いろんな人がいて楽しくて、INするとみんなが挨拶してくれて
気がついたらハマってたwんで誤爆しまくってた・・・・Orzw


団員 BRAVE 2008/01/15入団
ブレイブ
職業:ガーディアン希望
特技:コケルことw
趣味:バイクと車
よくINしてる時間帯:平日は夜で8時から~12時までとか
お気に入りの場所:アインホルン
好きなモンス:社長www
今後の抱負
時にはまったり遊び!時には激しく遊び!常に楽しい時間を心がけたい!
実は遊び優先だったり・・・w
~ロハンのここが好き~
ロハンをやってみて一人じゃ寂しくなってギルド入りました。
そんでこのギルドがあるから今もやってると思います。
ゲームも楽しいけど、集まりが一番好きなところですね。


団員 高速剣イレーヌ 2008/01/15入団
イレーネ
職業:ガーディアン
特技:ギルド内で一番クリティカルを愛してるクリ厨?
趣味:クリティカル回数数えデス(ぇ
よくINしてる時間帯:19時前後~24時前後
お気に入りの場所:ラコン3F
好きなモンス:ノーム(クリくらって1撃で死んだのが印象的でした)
今後の抱負:敏捷GDで目指せ!オーダークレスタ与ダメ50k
~ロハンのここが好き~
もともとネトゲ旅人で、あちこちのゲームをやってるんだけど
旦那がロハンやっていて、それを見てたらやりたくなって始めましたw


団員 イヴルース 2008/01/15入団
イヴルース
職業:ウィザード
趣味:手作りアクセサリー作るのが好きです、ビーズアクセサリーとか♪
    ゲーム
よくINしてる時間帯:19時前後~23時前後 休日は不定期です
お気に入りの場所:ヴェーナ
好きなモンス:モリアン(女モンス)
今後の抱負:ウィザードに転職して魔法をバシバシ打ちたいです。
~ロハンのここが好き~
まずグラフィックが好きで、キャラクターのデザインと風景全般が気に入ってます。
ギルドの皆といるのが楽しいからですね^^


団員 おさな妻 2008/01/15入団
おさな妻さん
職業:ナイト
趣味:ネットゲーム・寝ること
IN時間:仕事が終って夜中にINします
今後の抱負:まったりが一番ですwっ
~ロハンのココが好き~
まったりできることかな~やっぱw時間に捕らわれないwそこがいいw
好きな時間にINできるしねぇ~♪


団員 ryouta 2008/01/26入団
リョウちゃん
職業:ウィザード
特技:猿の餌やりでw
趣味:ダンス(5曲目がお気に入りw)
よくINしてる時間帯:朝昼晩ですw時間帯はまちまちで最近は朝はINしてないw
             足骨折したのもでwしばらく会社休みw    
お気に入りの場所:モント王宮の海底w肉まん先生にたすけられたからw
好きなモンス:ベルグですね~(ちゃちょーが助けてくれた初ネームドw)
今後の抱負:ゴバしないように頑張ります!
       これからも、仲良くしてくれれば嬉しいです。
        これからも迷惑かけるとは思いますが、よろしくお願いします。
~ロハンのここが好き~
MMOというのは、ロハンが初めてで右も左もわからなかったんですが・・
最近思うのは、ただのゲームではないなぁ~と思います。
皆、どこかからINして、ロハンで出会いがあると思います。
文字で話すのって、お互いの価値観や環境で違う意味でとらえてしまったり、
勘違いしてしまったりもすると思うんですが、そういうのもコミュニケーションが
大事だと思いました。
もともと、人間関係とかうまく築くの苦手なタイプで、口下手ですしw
ただ、文字だから書ける部分もあって、けっこう楽しいです^^
文字打つの遅いですが><


団員 千晴 2008/01/26入団
ちーちゃん
職業:ナイト
特技:どこでもすぐ寝れることw
趣味:お料理、
IN時間:平日は22時~24時 休みの日は不定期
お気に入りの場所:悪霊とダック温泉        
好きなモンス:ダック君(アヒル)
今後の抱負:自作で装備を作ってみたい!
~ロハンのココが好き~
魅力というか、やはりギルドを通じて仲間がいて
一緒に遊んだり悲しんだりできる環境がいいなーって♪


団員 バニング 2008/01/26入団
バニング
職業:レンジャー
特技:他人にバフかけようとして、自分にかけてしまうこと
趣味:ゲーム
IN時間:深夜1時前後~寝るまで
お気に入りの場所:カイノンの街        
好きな狩場:ガイザン地方
好きなモンス:トンケン系・ゴーレム系
今後の抱負:いつでもLV上げw
~ロハンのココが好き~
コスチュームがエロイことw
一言「顔の傷はカトブレパス討伐で失敗したときのものですw」

ボーー(・・。)ーー☆

2008年03月12日 17:33

最近天気いいですねぇ~暖かいねぇ~♪

この昼間の陽気の下でボ~っとするのがたまらなく好きです♪

ってことでこの頃は 静~かな日々の階~段を~♪♪

って毎日ボ~ッと歌ってるテレサですまいどヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

今日の仕事は家でできるのでマタ~リ仕事してました....φ(・ω・` )♪
疲れてホッと一息の光景ですごい綺麗だったのでリアルSS撮ってみたw
グラス青♪


休憩がてらにSS整理してたら、けっこう今週は断続的に撮っていたらしくw

ストーリー作れないお~~~wwww

ってことでまぁテーマごとに紹介していこっかなぁ♪

まずはどれにしおっかなぁ(・・。)ん~そういやネコたん昇天しちゃったねねぇ;;
ネコたん><
ガーン;;
初めて死んでしまいました;; いろいろ指示に追われてて;;
復活させたけど高いにょ~@@;; こんどから注意しまつw

猫といえば♪

愛猫家のアイヴィーさんのツッカーjrたんはめでたく黒猫になってました♪
イヤリングが金魚なのかな(・・。)可愛いですねぇ♪
黒猫おめでとぅ~☆
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


☆おめでとう~と言えば、騎士団のリョウちゃんとイヴたんが転職しましたね☆
ボス戦の場所はこんなかんじ(・・。)
ぎゃお~♪

ここ綺麗やねぇ~♪
なかなか綺麗でしたねぇ~渦みたかったけどねぇ(・・。)渦の海辺だったっけか?w
すごい天気良くて転職日和(謎w

フロックス神官を倒すのだ=-ヾ(*´∀`*)ノ゛
ryoutaBOSS

イヴルースBOSS
魔法戦ってほんとエフェクト激しくてかっこいいおねぇ(・・。)
BOTの手錠は誰が落としたんだろwwww

そんなこんなで二人共転職おめでと=-ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
これからも稼ぎ頭として頑張ってください^^b
転職おめでと~☆


おめでとうと言えば。。。雪たんがペガサス買ったねぇ(・・。)
さっそく見にいってみたおw馬とか並ぶとけっこうかっこいいねぇ♪
数十頭でドドドドドーーーーって走ってみたいかも(・∀・)ニヤニヤ
雪ちゃんのペガサス♪


おめでとうと言えば自分にも((ヾ(。・ω・)ノおめでとぅ♪ あられ溜まったヾ(*´∀`*)ノ゛
ひなあられ10個たまった♪
マメの気運GETできてないけど・・・・まぁ(・∀・)イイ!!自己ベスト7個越えたしねw満足満足w

昨日も狩りいったんですが、PTMで呼んだ方がブログ読んでるよ~♪

と言ってくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとー☆SS撮ろうとしたら逃げられましたww
そのあとラコンへ飛ぶのにBSいくとwこんな親切な方がwww
HEY!!TAXI!!
ほんとDEのシュワッチ!!スキルは便利ですよねぇ~♪
最近の私はダークエルフ様様ですよほんと@@b
へい!タクシー♪


ラコン3F行ってみると、以前SS撮れなかった天王はるかさん発見!!
最近よく会いますねぇ~これからも楽しく読んでいただけるよう頑張ります♪
それにしても、ダンキャラのマトリックスめっちゃかっこいいですね@@
もともと髪型とかスタイリッシュだから最高ですほんとww
天王はるかさん♪


昨日はこのあと、ラコン3Fで狩場探ししてましたがムラコ方面全室満室orz

そこでたま~に足をのばす南方面へいってみたんですが・・・・

2時間ほど迷子なって最後には全滅;;; ほんとすいませんでしたぁ!!!

いつも使っていた部屋なのにたどり着けない不思議ToT

一度体制建て直して、もっかいムラコ方面へw

オーク部屋空いてたので、そこで2時間狩りしました~2時間で45%&LVUP♪

いろいろありましたが皆さんお疲れ様でした♪

さ~てINして遊ぼうかなぁ~日記書いてるとINしたくなってウズウズしてくるww

んじゃ(☆ ̄▽ ̄)ノシ またねぇ♪

PS
バニングたん時間あるときで良いのでインタビュー&SS撮らせてください♪
弓部隊♪


★チーム対抗釣り大会★

2008年03月09日 16:23

ということでまずは王宮集合゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。
新人さんの燈流さんやママさんもきてくれました♪
王宮集合♪

そして最近は毎週土曜日9時集合というのが広まりつつあるみたいで♪
ギルド以外の方も遊びに来てくれたりして楽しいです♪

以前会ったきみちゃんさんも挨拶にきてくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

そして、ブログを読んでくださっている方もきてくれました♪
ありがと=-♪
ベルギーニさん♪
ベルギーニさん本当に((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
これからも楽しく読んでいただけるよう頑張っていきますよ~^^ノ

以前ラコンで「ブログ見てますよ~^^」って言ってくれた天王はるかさん!!
そのときはSS撮る暇なかったですが、こんど会ったらぜひ撮らせてくださいヾ(*´∀`*)ノ゛

ほんとうに皆様感謝です(・・。)ありがと-♪

このあと全員で釣堀に移動し3チームに分かれて釣り大会開始です♪
集合写真
ルール説明
チーム戦で魚ポイント制
ニジマス10P アユ5P ボラ・サケ3P ホヤ0P 他1P・・・・クジラ-2P

とまぁこんな感じで釣り開始です♪

いあ~社長の釣竿はゴツイねぇ~特注ですなwさすが社長(・・。)
社長の釣竿ゴツイねぇ~♪


親子釣り♪
親子で釣りってのはなかなか、いい雰囲気ですよねぇヾ(*´∀`*)ノ゛

釣りに夢中になっていると・・・私の剣がいつのまにかエンシェ武器に?
題名「エドウィン釣竿ソード」
長くてかっこいい~(・・。)←天の声「そうか?;;」
エドウィンツリザオソードw

江戸釣竿刀UP
この武器を使用すると、剣なのに弓のような飛距離でMOBを釣ることができます(・・。)

・・・・毎度のコトながら嘘です(・・。)でも釣りできたらいいなw切実にw

ちなみにこの状態でダンスすると釣竿ダンスになりますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
優雅なのかギャグなのか・・・・微妙ですが新鮮な印象間違いなしです♪
題名「釣竿の舞」
釣竿ダンス♪


まぁそんなこんなで釣り大会終了~♪
~結果発表~
1位Bチーム 236ポイント!!
(クレア・雪・千晴・ローヤル)


2位Aチーム 133ポイント!!
(リョウタ・燈流・ママ・バニング)


3位Cチーム 132ポイント!!(イレーネ・社長・風子・テレサ)

皆様ほんとうにお疲れ様でした~楽しかったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
釣り大会のあとは不法投棄について討論・・・・するわけないよねw

ここで釣れる魚達の展示会ですwwwけっして不法投棄ではありませんw
不法投棄w


このあと2次会はロハの祭壇でした~ひなあられ欲しい人は
それぞれみんな1個づつ拾えてよかったよかったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ではでは今日はここまで~風呂&夕飯食べたらINしまーす♪

(*'▽')ノ))) まぁたね~♪

★新団員ほのかママさん★

2008年03月08日 14:22

14時間も爆睡してたテレサですまいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

3月6日(木)ブログを読んでロハンに帰り咲き、楽しみたいと♪

連絡をくれた ほのかママさんが入団してくれました((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
皆さんもママちゃんをよろしくねぇヾ(*´∀`*)ノ゛
ほのかママさん♪
なんだか職業を迷っているご様子ですが・・・
いろいろ試してみて、本当に自分が楽しめるキャラを選んでほしいですね^^b
使い勝手は長く遊んでれば慣れるし、あとは自分のスタイルと見た目かなぁ♪
ガンガン突撃したいとのことなので私のお勧めは~ンー…(*´・ω・)ゞ
・ガーディアン
クレスタ覚えたらあのスピードは快感♪防御は;;・・・・まぁ(・∀・)イイ!!
聞いた話によると、良く殺せるが良く死ぬとのことw諸刃だね^^;
・ディフェンダー
GDほど火力はないかもだけど、フィクセ覚えるとかなり強い!!
タフな前衛でガンガン長く戦えるキャラだと思うよ^^b
・ドラゴンセージ
デカン自体ソロでもかなり強い、セージのフット(?)は体力DFでも貫通するとか
・ダン
私の中ではけっこう未知数だがいろいろスキルは楽しいと思う♪
ただ、クリティカル重視で育てるとかなり気持ち良いキャラになること間違いない♪

・ウィザード
Lv58以降はけっこう硬くなるし火力もかなりすごいと思う♪
でも近接でないのでガンガン突撃という感じではないかも^^;
・レンジャー
こちらも遠距離だが、火力がすごい高いスキルがチラホラとあると思う
ダブルとマーダーは最強に怖いガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル

とりあえず今の寝起きの頭でパッ!っと浮かんだのを書いてみました♪
あとはそれぞれ個人のプレイスタイルに合わせて選んでみるといいね^^b

・・・と、こんな話をしていると集まってきたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ミルク1缶買える;;
コートの話をしているとママさんは「ミルク1缶買える;;」とすごい現実的ww
ママさんには現在2ヶ月になる赤ちゃんがいるらしく、ちょくちょく離席するみたいですが
そのへんは我が騎士団!! みんなも臨機応変に対応・協力してあげようね^^b

話は変わりますが、先日エルス港BSで見たことのないコス着ている人が・・・
孔明たんのお友達だったみたいで、さっそくコスについて聞いてみると・・・
今週限定で販売してるとかwΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)まったく私知らなかったwwwwww
初めて見るコート@@;
すごいエロかっこよくて、かなりこういうの私好み@w@b
この後、コスについて話してたらすごい楽しくて気がつくと2時間くらい話してましたw
フレ登録までしてもらっちゃったぁ~これからもよろしくねぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

そんでさっそく次の日、レザーコート買ったったo(≧∀≦)o
エロカッコカワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪テレサコートを買う

一番最初に見に来たのは1着・燈流ちゃん  2着・社長ww
雪ふっているのに、熱い!!と良いながら社長と踊ってました♪
♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪
見に来てくれたヒリュたん&

題名「マトリックス騎士団」
マトリックス騎士団?
剣より・・・2丁サブマシンガンのほうが似合いそうww( ´艸`)ムププ

このときたまたまイヴちゃんの顔がドUPになり、メチャメチャかっこよかったのでww
SS撮ったったwヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
眼帯似合うねぇ(・∀・*)エエーネ!!(*・∀・)エエーネ!!(・∀・)エエーーネ!!イヴちゃんドP


このあと新団員ほのかママたんをクリスタル採掘場にご案内~GOGO~♪
狩場について踊っているとダンスユニット結成しましたww
題名「ドSMダンスユニット」
SMダンスユニット
♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪

ほんと楽しい1日になりましたo(≧∀≦)oまた遊ぼうねぇ~♪

PS
ラファへww個人写真2種類撮ったけど、どっちがいいか選んでコメントしてちょ♪
まず訓練場で撮ったやつ♪
訓練場にて

次は城をバックに撮ったやつ♪
城をバックに♪


どっちゃが(・∀・)イイ?

★護摸羅さん燈流さんよろしくぅ★

2008年03月06日 16:43

新しい携帯を買ってウキャウキャテレサです毎度~ヾ(*´∀`*)ノ゛

新しいのはソフトバンク「822P」という機種ですぐ買いにいきました♪

レッドのグラデーションと金色の枠(?)がついててなんともオシャレ♪
使い勝手も良く、以前に使っていた携帯とは天地の差wヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
新携帯♪

ではではロハン日記....φ(・ω・` )カキカキ♪
★この前の日曜日3月2日に新しく入団してくれたお二人を紹介します★
★護摸羅さん★
護摸羅さん♪
★燈流さん★燈流さん♪
ナイトもかっこいいですよねぇ~ロハンは美男美女ワールド200%ですねぇ♪
そのまま映画撮れそうだよねぇ(・・。)

二人は由理亜ちゃんの仲良し3人組みだそうです☆みんなよろしくねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
集合ワイワイ♪
♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪


☆ひなあられ( ̄¬ ̄☆)じゅるぅうううう☆
皆様はもう、ひなあられ集まったでしょうか?
私は前回の自己ベスト7個(豆)を越えようと頑張っておりますw

現在はヒナアラレ6個@w@b あと2個拾えば自己ベスト更新!!クエのためには4個・・・
まぁ(・∀・)イイ!!

まぁそんなこんなで本日もラコンいってきました~今日は天使部屋で狩りでした♪
入り口で記念写真

天使部隊と戦闘!
こんなに天使を虐殺して・・・・罰当たらないかなぁ(・・。)ひなまつりなのになぁ;;

★騎士団~赤い霧の監視所襲撃★
赤い霧の監視所~A red foggy lookout post~
アシュケルン地方北西に位置しており謀反の斬首台BSから北西へ徒歩3分です
なかなか見晴らしの良い高台がありました~気持ち良いですねぇヾ(*´∀`*)ノ゛
赤霧の監視所
みんなが遊んでいる場所を見にいきました♪
ここけっこう好きで、昔は一人でカチコミじゃ~って言って突撃してましたw
監視所視察♪
イヴちゃん空中浮遊してます(・・。)いいなぁ~私も浮きたいなぁ♪
イヴちゃん空中浮遊♪

騎士団監視所襲撃中~(ノ≧∀)ノファイト-!!!
襲撃中!

イヴちゃんに遊んで~o(≧∀≦)oって突撃したら勢い余って貫通しちゃった@@;
イヴちゃん遊んで~☆

イェ~~イ♪
♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪
戦場を見学しながら踊っていると・・・
うしろから社長の声が「あいつらアホや・・・」って聞こえましたがwそんなの関係ねぇ~♪


最近うろちょろ散歩しているとなぜか良く会うヴァイスハイトさん紹介します♪
騎士団のララアさんの旦那さんのヴァイスさんです♪
この人に見つかると海パンで追っかけてきますw
ラウケに向かう途中、なぜかラウケ前で剣つかって戦ってるヴァイスさんに遭遇www
本人いわく、力DEを目指すみたいですww頑張ってください♪( ´艸`)ムププ
力DE目指すヴァウスさんw


そして昨日の夜、寝るために我が家である王宮に向かうとまたまた遭遇ww
海パン姿に変身して、またまた追っかけてきますw
いぁ~いろんな意味で輝いていらっしゃいましたよwww
輝くヴァイスさんww
ってかDEって指長いねぇ(・・。)

PS
今日は新しいコスチュームのマトリックスレザーロングコートを買います!!

あれカッコカワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪

早く着たいなぁ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

★騎士団タウン戦見学★

2008年03月02日 16:12

【便所】ョД゚)コーヒー飲みすぎでトイレの近いテレサです毎度どうも♪

騎士団設立から早2ヶ月が立ちました、様々な方のご協力・力添え

心より本当に感謝ですm(_ _)m

これからもどうぞ、暖かい目で見守ってくれる様お願いします♪


騎士団日記をお楽しみください♪

3月1日土曜日 騎士団集合~の模様をお伝えしますヾ(*´∀`*)ノ゛

私もいろいろ忙しく集合時間の9時ちょうどにINしました^^;

前日に王宮でログアウトしててよかった(*´Д`)ッホ
みんなを待ってるいる間、国王の前で召喚ダンスです♪
メインダンサー テレサ
バックダンサー 裸の社長 裸のルシエラ
熱く情熱的に踊るのだ~o(≧∀≦)o
みんなあつまれ~☆
>♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪
王宮内でそれぞれの待ち時間をお伝えしま~す♪
まずは最近、変なイメージが定着しているかもしれないローヤルとかw
「ルシエラがいたずらに落とすクロンに誘導されていく図」
お金で誘導ww
ローヤルはほんと素直で良い子です♪
かエロ本を与えると着いていくので与えないでくださいw

お次は、「王宮護衛騎士三姉妹」
私だけナイフがショボイのは内緒(*´・ノω・`)コショッ ファンション用だもーん・・・;;
3姉妹剣士参上ww

最後は「イヴちゃんとペアダンス」眼帯かっこいいよねぇ(・・。)
イヴとダンス♪

そんなみんな集まりましたが。。。今日のイベント内容考えてなかった(´∀`;)えへへw
まぁそんなこんなでアミ~ゴ男爵からの提案で、まずはタウン戦見学にいってきましたよw

ということで見学に出陣!!
GOGO~クレアに続け~♪
ぽっぽ~♪
ポッポ~♪
最近この大移動がマイブームです~なんか面白いヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

さっそくみんなでチケットを買ってウォーシップゾーンへ♪
ちなみに見学したのはアシュケルンのA地域です♪
私は中央の一番ポイントの大きいHBが見える壁の上から見学してました♪
私のPCスペックだと激戦中の戦場に降りてウロウロするとラグで落ちるのです><b
すごい迫力あってチーム戦で楽しそうでしたが、私がタウン戦デビューするのは
新しいデスクトップPC買ってからになりそうですねぇ~いつになることやらww

HB制圧したときの迫力はすごいですねぇ~爆発おこって煙がモワモワ♪
HB崩壊すご~いw
爆煙があがった直後でも戦闘はそのまま続き、煙の中でも激しかったです@@b

優雅にコーヒー飲みながら観戦していると、安全だと思っていた城壁の上にも
なにやら集団が走ってきた~~~(ノ≧ρ≦)ノ殺さないでぇぇぇぇぇぇ!!
きた=---w

激戦です@@;
私は殺されないとはわかっていても、あの迫力はなかなかすごかったです@@b
すごい近距離で激戦が見れてすごい楽しかったけど1人でいるとこにあんな集団に襲われたら最高に怖いですねぇガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル

タウン戦を終えた感想「充実した観戦でした」
私達なにもしてませんが最後にはギルチャで「おつかれさまでした~うはぁ(*´Д`)」www
とみんな言うくらい、激戦ですごいドキドキしながら観戦ができましたヾ(*´∀`*)ノ゛

タウン戦みたあと、すごい刺激を受けた私の提案「みんなで派手に暴れたい!!」
ということでギルメンの底上げも兼ねて全員でラコン1Fいってきました♪
゚.+:。((((o・ω・)oブーン

メンバのLVは22~70ちょいまででしたが、20台でラコンを体験できる人はそうはいないと思うよ~@@b   ということでラコン1Fロビーで集合中~♪
ラコンで集合~♪

時間があったのでイレーネと若葉ちゃんをコッソリ撮影してましたwww
まずは高速剣イレーネのドUPSS
高速剣イレーネのドUP

そしてお魚若葉ちゃんのドUPSS
若葉ちゃんドUP
二人共セェクスィ~ダァイナマイツッ!!
若葉ちゃんの後ろにいる私のネコは若葉ちゃんみつけると絶対絡みますw

ソファ部屋には先客がいたので扇風機部屋にいきました~★
LV上げチームと釣りチームにわかれて2PTMAXで遊びましたぁ♪
LV上げチーム⇒DE3人とLV上げたいキャラ3人⇒中央で待機で次々魔法で殲滅
釣りチーム⇒高LVで釣りもできてPKRにも対応できるメンバー⇒ひたすら走り回る
扇風機部屋で乱獲w

部屋広くて釣りチームは走り回ってましたが、そんな中初めてここの天井を見ましたw
室内はドーム型になっており、天窓イパ~イ♪
どんだけ金かかるんだろこの部屋(・・。)
しかも扇風機の真上は風圧で大きい物体が浮いていますwwww
あれだけの風圧でなぜ人は浮かないのだろうかw
扇風機部屋の天井


とまぁそんなこと考えながら遊んでましたwww
これだけ魔法連発してて床抜けないのもロハンの不思議ww落ちたら全滅やねwww
戦闘中♪

このあと隣のソファ部屋が空いて移動しましたが
朝4時頃に私はダウンZzz…(*´~`*)。O○ ムニャ

今日のテレサの収穫 あられ2個GETヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

PS
2月15日からのゴバ集が現在74件になりましたwww
@26件溜まったらオモシロゴバ集公開しようと思います♪
74枚のゴバSS全部確認したところ、一人でずっと爆笑してましたw
けっこう私もゴバ多いねぇ( ´艸`)ムププ
みんなもすごい面白いゴバを残していて早く発表したい限りでございます♪
--騎士団面白ゴバ集第1弾★近日公開予定-- 

お楽しみに~(*'▽')ノシ))) まぁたね~♪            

★バグバグ注意報★

2008年03月01日 18:11

ドレスの冠忘れてきたテレサです、毎度どうも~ヾ(*´∀`*)ノ゛
ってのは嘘ですがw新しくいろいろ実装されたらしくバグ多発注意報でてますねぇ♪
いつも天気予報とかで注意報や警報でるけど、天候に対して注意してもねぇ~ww
なにをどう注意したらいいのか具体的に教えていただきたいもんですww
冠忘れてきたぉw

今週は1年分の報告書とかで忙しくて日記書けなかったので
久々(?)に日記でも書いてみましょうかねぇ~SSけっこうあるぉww

まずは水寺での出来事~....φ(・ω・` )♪
またまたバグですがw水寺に馬乗ったまま入場できましたww
なかなか神秘的な光景にウットリ♪
馬のまま入場


神秘的といえば、やっぱりこの人!!
エロ?天使ローヤル様の御降臨でありますm(_ _)mハハァ~~★
神ローヤル降臨w
なんかオーラが光っててすごい神秘LVあがってますねww

最近騎士団ではエルフが少し増えてきてます。
そこで騎士団秘書課結成の話をしてましたww
秘書長ということで、雪ねぇがインテリ雰囲気を出すべく黒縁のメガネ姿へ変身ですw
なんかヴェーナにいそうだよねこういう神官っぽい人wwなかなか似合ってましたよ^^b
秘書長★雪★


狩りが終るころに、モーグリからボス討伐の連絡がきたのでさっそく黒竜へ向かいました。
黒竜とは?
正式名称「黒竜の聖殿」~Sei of the black dragon~
トルマリン鉱山BSから南方面にあり、内部空間はカロニア古墳と同じ。(MOBは微妙に違う)
サーペンター部屋⇒ヴィクトリア男爵(BOSS)
最深部ドレイク部屋⇒リンドブルム(BOSS)

まずは先に男爵討伐からご紹介します♪
いますねぇ~以前はいきなり沸いて瞬殺されたのを覚えていますw
あの変な触覚のヤツがヴィクトリア男爵様です♪
いるねぇ@@;
男爵覚悟=--リベンジじゃΣ(・д・#)ゴラァ!!
男爵の武器かっこよくて、それが欲しいのは内緒(*´・ノω・`)コショッ
男爵覚悟~!

オラァ~!!

もうちょい!
ずっとオーダー20秒蓄積+クレスタ+ファイナルクラッシュ+クリティカルで6000ダメージ
でるのを待っていたのですが結局ファイナルクラッシュのクリティカルでないで終りましたToT
でもやっぱボス相手だと、クレスタとオーダーをフル稼働させられるのですごい楽しかったです♪
そんなこんなで討伐完了♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪討伐完了


このあと恐れ多くも奥のリンドブルム様に突撃です゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
そうすると探す以前に・・・すぐわかりましたねぇwww
めちゃめちゃデカイです!!
ってかその巨体でどうやってここまで入ってきたんだろw
通路けっこう狭かったじょ(・・。)
でか@@!

私は疑問を抱えたまま、討伐隊準備です♪
討伐隊編成


戦闘中だけど見えないw
戦闘中ですが、ボス大きすぎて見えませんwwお腹と戦ってるみたいでしたww
10分くらいは耐えたかな~必死だったので正確には時間は覚えてないですが

まぁ結果は全滅しましたwwwけっこう被ダメでかかったですねぇ♪
またこんどリベンジに来たいと思いました~迫力あって楽しかったぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ではでは今日はここまで~夕飯食べてお風呂あがったらINします♪

PM9時~騎士団王宮集合でお願いしまーす

んじゃまたあとでねぇ~( ̄¬ ̄☆)じゅるぅうううう♪


最近の記事


