rohan


--年--月--日 --:--


★アルセランさんリィンさんご結婚おめでとう★

2008年04月30日 21:25

4月27日 日曜日PM21:30
ギルド「コルドンブルー」のアルセランさんとリィンさんの結婚式がありました。

若干遅れてしまいましたが、当日の模様をお伝えしますヾ(*´∀`*)ノ゛

会場に着くと、私は3番手くらいだったかな?

すでに天王はるかさんとラウレアさんがいらっしゃいました♪

はるかさんに会ったの久しぶりで嬉しかったですo(≧∀≦)o

タウン優勝コスが輝いていてかっこよかったですね^^b
天王はるかさん

そして結婚式の雰囲気に当たり。。。

突然ウェディングドレスに着替えて旦那急募!!です!!
急募です!!


そしてこのあと続々と集まりいつものノリで騒ぎ出したらまずいかと思いましてw
ウチの騎士団にはムリかな?
うんwむずかしいというかムリだよねwwwまずワタシ自身がねww

でもそんな私も空気読んでかなり静粛にしてたお@@b

そんなこんなで遊んで待っていたらとうとう始まりそうです

。。。。。がwww

ここまで多い結婚式ははじめ
参列者が40~60人にもなり、一人一人に花火を渡すということができなくなってw

1列に並び人数確認したあと、代表一人に花火を渡すという異例事態www

アルセランさんとリィンさんの影響力が垣間見れた瞬間でしたww
人数確認w


そしていよいよ結婚式がはじまりました~゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
2人で記念写真
花火いぱ~いあがって綺麗だったですよ~♪

SS撮るときすごい綺麗で見とれてしまったのは内緒( ´艸`)

そして誓いの言葉の証拠SS
アルセランさんは誓いますか
リィンさんは誓いますか?w

誓いキタ━―━━―(゚∀゚)━――━―!!

ご結婚おめでとうございます!!

3人で記念写真
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)



集合写真なんですが、サイズが大きいので下のサムネイルをクリックして


拡大表示してからお持ち帰りくださいませm(_ _)m集合写真
497KB (800 x 563)               この写真クリックしてね^^b
なんだか、アイヴィーさんがカメラのタイマーセットして急いで戻ってる感じで

いい雰囲気でてるSSになりました♪

加工は神々しく神聖な光溢れる感じをテーマにいじらせていただきました♪
お二人とも末永くお幸せに~♪

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

4/27 パルタルカ潜入

2008年04月27日 15:54

3話目です~昨日の騎士団イベント後のパルタルカ潜入

の模様をお伝えします~昼ごはん食べて眠いけど頑張るぉw
壁]∀ ̄)チラッw
こそこそww隠れながら、警備兵の動きを読みながら移動です♪

街中の警備兵は通路にしかいないので、通路を避けて移動すれば

パルタルカ内は全部いけます^^b
こそこそw


金庫管理人に挨拶した直後、後ろから近づいてきてた警備兵に殺されましたw
金庫管理人に挨拶w


気を取り直してww
治安隊長にも挨拶ですヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
治安隊長と記念写真


そして君主様にもご挨拶^^b
警備兵が3人いますが手前の二人が右のほうに歩き始めたら

ダッシュです!!そうすれば普通に一番上までいけます^^
パルタルカ君主と記念写真w
社長だけ後ろ姿www

ここにいるおw


君主さまに挨拶したあとはパルタルカ観光です♪

やっぱ綺麗ですねぇ~和風というか中華というか♪
綺麗たねぇパルタルカw

絶景w

若葉ちゃん記念写真


こんな人もww
ヒジノさんめっけw


みんなで記念写真w


お疲れ様でしたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛こんどはみんなで来てみたいにゃ~♪

それではINするので今週のUPはここまで~(☆ ̄▽ ̄)ノシ またねぇ♪

4/27 騎士団エスカへ行く

2008年04月27日 13:07

さて今日はどんどんUPしますよ~~♪

SS加工だけで4時間・・・どんだけ貯まってるんだ~~~www

ってことで次々載せていきます~遅れないようについてきてね^^b

私は久しぶり(2週間ぶり)のイベント参加です♪

゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

王宮で団員を待つのも久しぶりw
団員召喚ダンスw
自由きままな騎士団なのでとうぜん集合時間なんか、ないも同然www

21時に集合したのは6人ww久々のイベントですがさすがはグラフィティww

このルーズで気軽な感じが最高です( ´艸`)ムププ

細かいことなんかどうでも(・∀・)イイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!

1時間集合時間遅らせたほうがいいのかな?仕事してる人とか21時集合はキツイよねw

私も仕事ある日だったらちょっとキツイ^^;

まぁイベント開始すると次々集まってくるのもグラフィティww

ということでさっそくエスカに飛んでGOGO~~!!
GOGO!!
ほらね@@b 走り始めるとどんどん沸いてくる騎士団ですww

まずはエスカ南の飛行機製作場です♪
飛行場裏
このへんにラコン3Fのモンス達がいるのですねぇ^^b
フィールドではあまり見たことなかったけど新鮮でしたw

工場の中には大きい歯車あったり、製作中の飛行機が見れたりと♪

なかなか楽しかったですw
大きい歯車@@


そしてオナジミの鳥人間コンテスト会場です♪
鳥人間コンテスト
誰が乗っても真っ逆さまに落ちるコンテストですwwwあれ大好きww


このあとそのまま西のほうに移動してキクラゲ・・・じゃないやwキノコの栽培場
キモノ栽培場
ここにはラコン2Fのカカシ達がいっぱいいましたねぇ~♪

ほんとこのへんはまだリマ地方の名残があってノドカですねぇ^^

このあと巨大目玉を見にいって、帰りに見えたでっかい砦に急遽いくことに♪
長い階段だねぇ@@
なんでジャイアントは長い階段すきなのかなwww私達はボクサーですか(・・。)強化合宿w
登れ==--!!3秒で@@b

一番上いくとメチャメチャ景色綺麗でしたぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
良い眺め1
歩いてきたキノコ栽培場見えたり、緑が綺麗でしたねぇ^^
良い眺め2




そしてここでもダックの人気が@@
2匹のダックw

まぁこんな感じでイベントを無事終りました~楽しかったですo(≧∀≦)o

ではでは3話目の用意しますので少々お待ちくださいな^^

4/27 1話目....φ(・ω・` )♪

2008年04月27日 12:50

こんにわ~SS貯まりすぎて今日何話までいくか怖いテレサですww

毎度ども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

まず1話目はテレサの生存確認とwして、普段の私の行いでもw

BSで死んでましたw
INして直後なぜか死んでるのは当たり前のテレサですwいちおこれでも生きてるぉ(*´Д`)

BSついたらばるちゃんがいて話していると、ブログ読んでますよ~^^

と嬉しい声が数人から聞こえてきて嬉しい限りです♪
アウラさんおはつ=^^

なにやら私がINできなかった間いろいろ実装されたようで

聞きなれぬ声があちこちから・・・
「ご主人様!おはようございます!!」メイドたんw

・・・・・・( ´゚д゚`)ぁ・・・ぉwおはようwww
アウラさんはすごいお気に入りらしくw
ご主人様と一緒で私とても幸
大満足してました^^b
性能も3000づつ回復とかwすごいですねwww

まぁそんな感じでこの1週間なにしてたかというとですね

ギルメンの狩場見に(邪魔)いってみたりヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ギルメンの狩り見にいったり


なぜだかわかんないけどオーク要塞BSで和んでみたり( ̄∀ ̄☆)マタ~リ♪
オーク要塞でマタ~リw

コロシアムでPT戦してみたり~ガンガンいけオラァ~━━╋⊂( ´ー`)彡 スパッ (・∀| |・)
コロシアムであそんでみるw

屋外で遊んでみたり~ピ~~カァ~~~~♪
ビィ~ガァ~~w


散歩中のトトロ探しにいったりキョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロ
トトロ散歩中

アフロな兄さんにカツアゲされたりガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル
兄さんにカツアゲされるww


新しいコスとミニダック見て゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪してたりw
新しい鎧とミニダック発見@


バーマンさん口説いてる現場に直撃したりww
風霧さんどこさわってるんで



ちなみにこの日、ばるちゃんとクラシックの方達とアウラさんを交えてレプデカいってきましたw
ジェスターさん♪
やっぱこの人はデカンの血が濃いようですww青くてウロコな女性が(・∀・)イイ!!とのことw
やっぱり青でウロコがいいら


まぁこんな1週間ですよwww

最近IN率が断続的でストーリー作れてないですが

これから昨日のギルイベと裏イベの様子を書きたいと思います♪

では引き続き2話目「騎士団エスカを遠足」 3話目「パルタルカ潜入」をお楽しみに♪

サンダンジャック!!

2008年04月21日 02:52

久々にマタ~リうろうろしているとなにやらオモロイ3人組に会いましたw

赤ダンが3人でうろうろしてるんですが、高台から見ていると

誰かに会っても襲う気配もなくwすごい楽しそうに遊んでいますwww

気になって話し掛けてみるとw

いえ~いw
誰も襲わない赤ダンで!!
                    いかに笑いを取れるか!!

このために命を張っているそうですww

自己紹介によると最初は二人だったそうでw今日から妹も参加しているとかwww

たぶんw左端が兄貴 真中が妹 右端が次男wwだそうですw

そしてメチャメチャオモロイので、せっかくなので合言葉を決めてまたどっかで会っても

わかるようにしよう!!ということになりましたwww

合言葉が兄貴の頭の中で変換され・・・・

コンビ名を決めることになりましたwwwwwwwwwwww
合言葉は?w
そこで兄貴が提案した1個目!!!

ダン子三兄弟?w
ダン子三兄弟wwww
私これけっこう笑ったけどなぁwww次男は、なにやら物足りない様子ww

そこでコンビ名を私達に決めてもらおうという流れになりwww

社長が命名!!!
サンタンジャック決定w
場所が場所だけにサンダンジャック!!!

サンタンジャックですぅ♪


これからいろんなとこで「3人揃ってサンダンジャック!!」と叫びながら

笑いの旅をするそうなので、暖かい目で見守って笑ってあげてくださいwww

赤ダン対決w
こんな至近距離で赤ダン3人のバトルが見れたのは初めてで楽しかったです^^b


このあと社長が胸をかしてましたがwww
がんばれ~w


裸は怖いねw
裸なのに硬い社長にビックリですねwww

ほんと楽しい1日でしたwwお疲れ様でした♪

まぁそんなこんなで。。。無害なお笑いダントリオ
「サンダンジャック!!よろしく!!w」







おまけ
今日初めて生でエルフの黒竜装備見ました@w@b
おまけw
カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪
メガネがまた合ってて゚+.゚イイd(´∀・`*)ネッ♪゚+.゚


そんじゃ(☆ ̄▽ ̄)ノシ またねぇ♪

Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

やっと帰って来れました(*´Д`)ウハァ

2008年04月19日 20:18

仕事で地獄の一週間がやっと終りました

一週間のうち、家に戻ってこれたのは1回・・・;;

やつれすぎで肌年齢+20くらいはいったテレサです

まいどぉ~(*´Д`)うっはぁ


ゆったりSSアルバムなんぞを見ていたら懐かしいSS発見!!

雪の舞う城
懐かしい剣と着物を着ています♪雪よかったよねぇ♪

こんどは雨季とかないかなぁ~いろいろ気候変動あると楽しいよねぇw

火山調査?
私のLv30台くらいのSSですねぇプロイヤンと明王のソード好きだったなぁ♪

荒れた廃墟
懐かしいですねぇ♪
まだグレイアムにシャイニングブレードですよ@@;

まだギルドを設立する前ですねぇ♪良い思いでです♪


さてさて、とりあえず忙しい仕事が1個かたずいたので

ロハン再開しますよ=---!!

まぁ近いうちにもう1個住宅模型作るみたいなので、それまでロハンでゆったりしようと

思いますので、出合ったら楽しく絡んでくださいヾ(*´∀`*)ノ゛

クレアと4Fでペア狩り

2008年04月10日 20:08

最近なにもない道で、つまづくテレサです♪

ヾ(*´∀`*)ノ゛まいど~☆

今日は先日、クレアと二人で狩りにいったとき

3Fが満室だったので4Fいってみました♪


ペア狩りは初めてで何分耐えれるかな~と笑いながら向かいましたw
GOGO~☆
3Fはすごい綺麗でいいですよねぇ♪

でもね

4F入った瞬間。。。。こんな感じなのですよw
宇宙船@@;
天井を1枚へだてた先は、まさにエイリアンの巣@@;

いたるところにタマゴやキモイ粘膜があって、カオス嫌いな私には

終始鳥肌モノで。。。。オウェエェエェエ;;

マジきもす;;

3Fから飛び級で5Fいけないかな@@;;

ちなみにモンスも完全にエイリアンです@@b
題名「テレサのボディーガード」
ボディガードw

題名「クレアのペット」
オナカすいたぁ><。


まぁこんなモンスの中でさっそく二人で狩り開始です♪

意外とDEのもじゃシールドあれば、死なない程度に狩れたのでビックリでしたw
       (もじゃ=アドテンパ シールド=メンタリティシールド) 
もじゃとクレスタで1匹4秒くらいで倒せたのでけっこうちょうどいい感じ♪
ガンガンいけオラァ~♪
必殺!!金テキ!!

弓のモンスがけっこう多くてちょっとメンドイ狩りでしたねぇ^^;

弓MOB倒すのにラッシュで接近するともじゃが消えるし><。
矢の嵐

まぁこんな感じで朝方まで狩りすることができました♪

まだまだ殲滅が遅いので経験はあんまよくなかったけど

ドロップは4次素材がけっこう拾えたので嬉しかったです♪

ちなみにクレアと二人で狩りしてるときの会話はこんな感じですw
AM3:47
ほんと人こないねw

ラコンでもそろそろ狩ができるなぁ~と思った楽しい1日でした♪
クレアまたいこうねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


PS
騎士団の金庫を整理していると。。。
久しぶりにアイヴィーさんにお会いしました♪
新しいギルドをゲーム内で初めて見ましたねぇ頑張ってくださいなぁ♪
psアイヴィーさんおひさで


ラウケ神殿で記念撮影♪
やっぱラウケ綺麗だおねぇ~うっとり(*´∀`*)
psラウケで記念写真

第2期騎士団員名簿

2008年04月10日 19:40

団員 Wilhelm★Tell
リンゴちゃん♪
職業:レンジャー
特技:どこでも寝れる
趣味:寝ること
よくINしてる時間帯:夜24時前後~寝るまで(2時間程度)
お気に入りの場所:ヴェーナ
好きなモンス:エルダーシーエフ
抱負:PT組んだときに釣りが上手にできるPCになりたいです。
ロハンのここが好き→キャラが好きってことと、LV上げがそれほどキツクないってことですね。
          あとは、このギルド入ったので、会話も楽しく出来て飽きずにできています。

クレアの逃避行物語

2008年04月07日 17:49

おりゃ~~ヾ(*´∀`*)ノ゛

手裏剣ブームw

昨日、手裏剣を投げれるようになった綾女ですまいど~ヾ(*´∀`*)ノ゛

手裏剣の飛距離がたまらなくツボにはまりました♪

歌う海辺で手裏剣投げて遊んでるの私です、投げた手裏剣ちゃんと回収してます♪

環境にも優しい忍者目指しますので見つけたら声かけてね♪


さてさて昨日は騎士団のクレアちゃんがロヤルのサブ殺しすぎて赤ネになりましてw

さっそく殺人者を見学にいくことに゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

隠遁場所はクレア工房でしたwwやはり自宅は落ち着くのですなww

見に行くと、赤ネームになった罰として、ハート眼鏡姿です( ´艸`)ムププ
殺人者クレアw

そしてあろうことか私はクレアを外へ連れ出します♪

ということで今日のお話は名づけて

殺人者クレアの逃避行物語♪

赤ネームなので警備兵に見つかると当然殺されますww

なので警備兵を避けつつ移動していきます♪

これがなかなかスリルがあってすごい楽しい♪レプデカとか歩いてる気分でしたw

クエストの都合でクレア工房から水寺方面へwバインド使うと警備兵いるかもしれない

ということで徒歩です♪

まぁ~見たことない場所を探検しながら向かいました♪

まずは初めて見る「ドラゴンアイ」です♪
ドラゴンアイ
なかなか迫力ありましたよ~@@b
存在理由は不明ですがちゃんとBSもあってアイテム屋もあって観光地Σ(・Д・)カッ?

そしてこのあとそのまま北上し、アシュケルン地方へ逃避行♪

まぁルートはこんな感じです♪
逃避行ルート


途中小高い丘とかもあって景色がすごい綺麗でした♪

このMAPの南端とかはあまりいったことないので新鮮でした@w@b
「アインホルン城」~Ainhorn Castle~
スペル間違ってたらゴメンwww
アシュケルン地方最大の主要都市でヒューマン種族の拠点になる場所
アインホルン城遠景


水寺に行く途中で見つけた、聖人(たぶんエロイ・・・偉い人)のような石像
水流れてて綺麗だったおヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
聖人の石像?


通称:「水寺」~A water Temple Garden~
入場料は10万クロンかかりますが、ドロップいいのですぐ元取れます^^b
私の案内はプライスレス@w@b ムフフw
水寺のボス:アクエリオス(Lv70) 
ドロップ:神獣の魂 LV制限60 力+15、知能+15、敏捷性+15、HP+200
水寺遠景
たぶんあれだけの噴水や設備のランニングコストが高いのでしょう(・・。)

そして今回は、ここの警備兵は弱い!!という情報を手に入れた私達は

さっそく警備兵に突撃しました♪
警備兵撃破
被ダメはほとんど最低ダメで弱かったですが、やっぱりすごいタフでしたwww

スキル攻撃ができない相手だったので、ひたすら叩きますw

瞬発が高いのか攻撃がなかなかあたりませんw

クレスタが使える警備兵と使えない警備兵いたのはなんでかなぁ(・・。)

ちなみにこの奥にいた警備隊長のほうがめちゃめちゃ弱かったですww隊長なのに・・・


まぁこんな感じで水寺の裏ででっかい手を眺め。。
でっかい手
8時間のクレアの隠遁生活は幕を閉じました~めでたしめでたしwww


PS
幹部会議♪

昨日釣り場で幹部会議していると。。。

他のMMOからの移入者でこのギルドをHPで見つけてロハンをやってみたい!!

と思って入団希望してきたアトスさんです!!!
アトスさんよろしくね^^
最近はデカンブーム?デカンラッシュ?

3人連続デカンさんの入団でした♪

トカゲMAXPTとか見てみたいなぁ~と思うテレサでした♪

これからもよろしくお願いします~^^ノ

(☆ ̄▽ ̄)ノシ またねぇ♪

たまにはマタ~リもいいやね^p^

2008年04月06日 16:34

たまにはゆっくり釣りw



どうもどうも団長で変態のテレサですまいど~^p^

股には・・・ちがうちがう、たまにはマタ~リ釣りするのもいいもんですねぇ♪

釣堀の平穏な空気と音が好きです♪

ちなみに昔、テロテを仲間に釣った(誘ったw)のもこの場所です♪

最近もけっこう新人さん多いので紹介します♪

まずは私とウリ二つ?クローン?な直子ちゃん♪
昔の自分を思いだしました^p^私も昔モモヒキはいてたおw
直子ちゃんだ~おw

そんでもう一人はローヤルのリア友のウィーケンドさん♪
2ショット撮ってなかったのであとで取らせてね^p^




まぁ私の生存確認ということで、最近の私は・・・
羽生えてきたw
羽生えてきてますwちょっとづつ覚醒中♪早く飛べるといいなぁ~♪

まぁそんなテレサは。。。



今日も元気に生写真撮ってます^p^
若葉ちゃん。。。騎士団のマスコットキャラクター決定♪
若葉ちゃんの応援ダンス生写


若葉ちゃんの生写真♪
まぁ値段のほうはオークション制ということで^p^ あはwwスタートは10Mからでw

まぁそんなこんなで先日はギリシャっぽいとこに散歩にいってみたおw
突然社長が「エスカの向こうのほうにでっかい目玉あったんよ!!」

という初め、さっそくみんなで見に行ってみることに゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

途中、うねうねした不思議な木があったり(・・。)ひねくれてるw
不思議な木


すごい綺麗なギリシャかローマの廃墟みたいな場所があったりと(・・。)

さすがロハン!!やっぱ景色綺麗やねぇ♪
ローマか?w

なんの廃墟だろ
ここすごい楽しかったお@w@b
ぐるぐる歩いて降りていくと、中央に神殿の廃墟と湖みたいになってた@w@v
すごい幻想的で、かなりの穴場♪知ってる人、少なそうな場所やね♪


そして社長が見てきた目玉!!ありました!!

めっさ大きくて、しかもぎょろぎょろ動いてた@@;; きもかったおw
でっかい目玉w
これなんなんだろうね;; 運営はなにを意図してこれを作ったのか。。。

ジャイアントとかのクエで来る場所なのかな?

そして私はさっそく

落書きしてみた....φ(・ω・` )ルンルン♪














その結果がこれだ!!












THE充血!!
いたずらしてみたw



。。。。(・・。)イビルアイ?

まぁ



























(・∀・)イイ!!

このあとも探検は続き。。。でっかい石像を見にいってみた゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

ジャイアントかな?
あの二つの石像はジャイアントだろうか(・・。)鈍器もってるw

ここでプロイヤンを着たきみちゃんが一人でサキュバスに特攻!!
きみちゃんの激闘w
Lv差。。。30?40?くらいあるはずw良く頑張りました♪

こんだけど歩き回って、ずいぶん奥地まで来たのだろうと思っていたら。。。

そのときMAPが変わった。。。

「黒魔法の根源」












( ´゚д゚`)ぇ?

近所だったw
めっさここ近所じゃん!!!

まぁこんな感じで元気に楽しんでます~以上テレサのウキウキウォーキングでした♪



PS カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪
ゆゆたんめっけ♪

4月5日騎士団ヘズワード討伐

2008年04月06日 16:12

とまぁ感じで討伐予定だったんですがねw

私仕事の打ち合わせで1時間20分遅刻しましてw

INしたときには。。。社長「もう倒しちゃった;;」(ノ∀`*)あれまw

ってことでSSないですwwみんなよく頑張りました♪


まぁそんな感じで相変わらず元気なテレサです♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノまいど~♪

ヘズワード待ちでたぶん時間つぶれるだろうと思っていたんだけどねw

でもいちお私もラウケいったのよw

いってみたらイヴルースがまたまた性転換してた@@b
イヴが性転換の性転換?
前の美男子もいいけれど、こっちもなかなか゚+.゚イイd(´∀・`*)ネッ♪゚+.゚

このあとみんなでエトンに見学にいってきました♪
集合写真
最近のバグで自分以外のみんなが12時方向に向いてしまうのでww

門をバックにした集合写真しか撮れませんでしたwwまぁ整列はしやすいけどねw

このあとテロテの友達のフェイカーさん登場♪
デカンの血は紫だった@@
テロテとフェイカーさんのスキンシップ♪
デカンの血はやっぱり青かったΣ( ̄ロ ̄lll)

いえ~い♪

豹柄と裸w
豹柄を見て覚醒したのが二人ほどいましたww
即効で水着&海パンに着替えてダンスしてましたねぇ♪
なにか懐かしい故郷の香りでもしたのでしょうか(・・。)

今回は12時でイベント終了し、エトンで解散しました♪
とうぜん幹部連中は2次会(自由な宴会)へと向かいました♪
2次会会場
初めて見るレプデカの海にウィーケンドさんときみちゃんが驚いてくれて嬉しかったです^^

そんで私の希望でせっかくPVして遊ぶなら景色の綺麗な場所が(・∀・)イイ!!

ということで、急遽この場所でPV大会開催です♪

PK大会w
昨日は酔っていたせいもありますが、何回死んだか覚えてません(ノ∀`*)あひゃひゃひゃw

巌流島決戦
1戦目は社長に負けたのは内緒(*´・ノω・`)コショッ
社長とはいつもすごい良い勝負でギリギリなので楽しいです♪
紙一重で勝ったり負けたりするのがすごい楽しい♪またやろう@w@b


ヤマハ。。。音楽教室開いてましたwwマジワロタwww
うひゃひゃ♪
このPV大会こんどギルドみんなでやりたいなぁ~と思うテレサでした♪

(☆ ̄▽ ̄)ノシ またねぇ♪

SSのさらなる加工

2008年04月02日 17:16

休みの日はいつも夕方に起きるテレサです♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノまいどうも~♪

つい先日、リィンさんのSSの綺麗さに感動したので

リィンさんに頼んだらなんと、加工の仕方を細かくブログで公開してくれた♪

((ヾ(。・ω・)ノ本当にありがとぅ♪ すごいわかりやすくて助かりました♪

そしてさっそく、チャレンジしてみますた♪

素材SSは昨日コロシアムでみんなで遊んだやつを使いました♪

まずはチャレンジ1枚目!!アルセランさんと2ショット!!
アルセランさんと2ショット
ンー…(*´・ω・)ゞ これは光拡散フィルタも使ったんだけど、少しぼかしが強かったかな?
まぁ素材が美女美男ということでご容赦を・・・w野女美男か(--;


チャレンジ2枚目!!クレアとイレーネとアインホルンにて!
なぜか他に人が誰もいないキョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロ
あれw誰もいないw
ぼかしの具合が難しいけど少しづつ綺麗になってきたかなぁ(・・。)

ちなみにクレアの黒竜装備かっこいいのでUPSSもw黒竜は品格と威厳があるね(・・。)
黒竜かこいいw

先日入団した明来さん♪THE貴族って感じですね@@b
さながら私は貴族を狙うテロリストみたぃ・・・・【壁】ョД゚)ササッ!
明来さん♪



久しぶりに会った竹村さん!!若葉ちゃんと挨拶しにいったww
竹村さんおひさです~~

当然直後はこうなりますw
ガフッ!!??
ガフッ!!

ピヨピヨZzzz
ピヨピヨ♪チ~~ン♪www

そして昨日は何度、チュ~・・・じゃないw人工呼吸してもらったかわからないほど

お世話になりましたエミーリアさんとアンジュールさん♪

本当にありがとうございました~またこんど遊ぼうねぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
アンちゃんとエミーさんかわ


まぁこんな感じで新しいSS加工方法を学習した今日のSSはいかがでしたでしょうか?

けっこうこれは、慣れが必要と実感しました~うはぁ(*´Д`)

最後まで疑問が残ったのは、レイヤーを複製しておくとこかなぁ~

あれって結合することによって変化起きてるのかなぁ?ンー…(*´・ω・)ゞ


最近の記事


