rohan


--年--月--日 --:--


結婚式「冥王ハーデス+▲東雲蜘蛛▲」

2008年05月26日 13:55

最終話は冥王ハーデス様▲東雲蜘蛛▲様の結婚式です♪

25日21時から歓喜の殿堂で行われました♪
結婚おめでと==♪

牧師さんもノリノリですごい賑やかな結婚式でしたよ^^b

SSは撮れませんでしたがwナース姿の女性を追っかけてる牧師さんとかw

メイドちゃんの横に座る牧師さんとか初めて見れましたwww爆笑でした♪

参列者達の面々も、すごい有名な人達ばかりでかなり緊張しましたwww

完全にAwayでしたが新鮮で楽しかったです^^b
おめでと~^^


集合写真500px
今回も集合写真小さいと見にくいので大きいサイズのSSも用意いたしましたので♪

よろしければ下のサムネイルをクリックして拡大してご覧くださいませ^^
集合写真(大)
490KB (800 x 575)

集合写真2(大)
463KB (800 x 574)

冥王ハーデス様 東雲蜘蛛様 
ご結婚おめでとう~ございます♪
末永く楽しくお幸せにヾ(*´∀`*)ノ゛
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

騎士団マタ~~リ♪

2008年05月26日 13:33

土曜日のイベント以外でも、急遽あつまり急遽騒ぎ出す騎士団です

ってことで2話目ですヾ(*´∀`*)ノ

昨日の夜、狩りに疲れたみんなは自然と王宮へ集まりましたwww

踊れ踊れ~♪
一緒に踊ってくれた方♪バフをくれた方♪
皆様〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

みんなで楽しく踊っていると・・・なにやら切実な看板がwww既婚者なのに(ぁw
社長の切実な叫びw

これを見た真島の愛人が・・・・・
アインホルンの中心で愛を叫びました!!
結婚してください(チャット

もう結構です
いっきに3人にふられました・・・・どんまい愛人ww

その前に髪型を・・・
誰かこんな髪型でこんな服装の愛人を女にしてやってくださrwwww

マジで結婚式あげるんか@@
この看板を信じるか信じないかは・・・・

ぁ な た し だ ぃ(・∀・)♪

いあ~楽しかったです~またみんなで騒ごうねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

PS
ベルギーニさんのエドウィンのフル装備完成!!
psベルギーニさんエドフル
個人的にはやっぱり黒より赤のがいいなぁ(・・。)綾女にも早く着せたいです♪

PS2
タカたんのセクシーーーショットッ!!!カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪
psセクシーww
ハリウッド女優ですな(・・。)


ではでは3話目いきま~~すw

騎士達の成人式♪

2008年05月26日 13:15

おはようございます~ヾ(*´∀`*)ノ゛

禁煙パイポ買ったのに、さらにタバコ吸いたくなったテレサです(ーー;

人生で初めてパイポ使ってみたけど・・・・あれダメでしょ;;

なおさら吸いたくなったわwwwwスー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○

近況はこのへんにしておいて、SS貯まっているのでいっきに3話UPします

最近Lv40台メンバたちが転職を目の前にしてきました♪

Lv1桁で入団してきたメンバばかりで、防具つけてなかったときを

思い出したりして感傷に浸っています(*´∀`*)歴史を感じる♪

そういうわけで今回の騎士団イベントでは騎士達の転職の前祝ってことで

成人式です!!40台メンバだけでフロレンス討伐!!!

ということでアインホルン城前に集合していると久々に朝たん発見!!
朝たんめっけ♪
チャイナドレス゚+.゚イイd(´∀・`*)ネッ♪゚+.゚

みんなにバフ配ってくれて((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

そしてみんなで聖騎士の殿堂へ出陣です~GOGO~♪
出陣

ゆゆたん&ちゅぴたんも気合充分です ファ~ヤッ!!o(*´∀`*)ノ
ヤッ♪

そしていよいよ戦闘開始です!!
(ノ≧∀)ノがんばれ=ー!!!
がんばれ~^^ノ

どんどんいけぇ~w
多少時間はかかったものの、数名が事情により欠席でしたが、見事に討伐できました^^b

転職してこれからもガンバって(●´∀`人´∀`●)ネ♪

討伐おめでと~☆


このあと変態2人が踊っていると・・・・シンクロwww海パンとお医者さんの組み合わせとかww
変態ダンス
危なすぎるΣ(・Д・)
ベルさんのスキルで舞台から引き摺り下ろされてたのには爆笑でしたwww

話したり踊ったりしていたら、10分ほどでまた沸きました♪

題名「テロテとフロレンスのおっかけっこ♪」
おっかけっこw

だまって立ってるフロレンスはかっこいいのに・・・・

マヌケな走り方ww
走り方かっこわるぅwwwwwwww

そしてひたすら走らせたあとに、みんなでフルボッコですo(≧∀≦)o
フロレンスフルボッコ♪

3分かかったかな・・・・瞬殺でしたwwwフロレンス息切れしすぎww

今日も楽しくお疲れ様でしたぁ!!
いぇ~~い



PS
昨日ローヤルのクエ手伝ってたときにみちけたクエボス♪
ps怖い顔ww
顔こわ!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

さてさて2話目かくので待っててくだしゃい....φ(・ω・` )♪

みんなで電車♪

2008年05月24日 14:57

狩りをしてたらスバルたんが現れました゚・:*:・。(〃・ω・)ノ ヤッホー!!

辺りは雪景色なのに水着です@@; それを見た社長まで脱ぎだしましたw
風邪ひくお@@;
最近思うんですが。。。エトン方面でダックだしてると、たまに見失うので怖いです(--;

誰かのペットのように消滅したんじゃないかと焦りますw

せっかくなのでスバルたんのデモリションと息を合わせて

Wリバルス!!
Wリバルス
あぁ~(・・。)やっぱパ○マガスのCMに見える見えるwww

題名「どこ見てんのよっ!!!!」
どこみてんのよ!!ww
なんちゅう~とこに顔突っ込んでるのクレア@@;  鑑賞代5M請求....φ(・ω・` )♪


狩りが終ってアインホルンいってみると。。。

なにやらウチの騎士団のマークがカクカク動いてる@@

ということで電車ごっこ開始♪
ぽっぽ~♪
まなちゃ青い着物似合うねぇ~(*´∀`*)綺麗♪

しばらくやっているとどんどん感染していくんですねぇ♪

まずは社長とウィーケンドさん合流♪
ウィーさんと社長が合流♪

そして診察料1MのAnalisaさんも急遽参加♪
診察料は1Mでつww

そして最後は無賃乗車でクレアも乗車で満員電車状態となりました♪
満員電車w


このあと場所を変えて、少しだけギルド勧誘も。。。。
第2ラウンド開始w
気まますぎて誰もこなかったけどねwwww

久々に騎士団らしく遊べて楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


PS
放置中のリィンさんを撮ってみた( ´艸`)ムププ
リィンさんめっけ♪


PS2
強化エド試着のクレアを激写♪威厳があってかっこいいね(・・。)
クレア強化エド
名簿のほうのSS差し替えておきます@@b

散歩な日々(・・。)

2008年05月18日 14:42

(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪

最近はビール片手に散歩しているテレサです♪

まいど~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

散歩には最高なぉ天気なリマ地方で観光地めぐり♪

なかなか実装されないランベック♪

ここは新しい種族が入るのかな?それともタウン建設用予定地?
ランベック


「綺麗な湖」
湖のなかにある、あの岩に登ったらきっと気持ち良いだろうねぇ(*´∀`*)
湖~♪


「和風な滝」
なんか夏!!って感じで水羊羹食べたくなった( ̄¬ ̄☆)じゅるぅうううう♪
綺麗な滝
もうすこしみんなの平均Lvあがってきたらリマ地方でピクニックやねぇ♪

楽しみだぁ~゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

あwそうそうwリマ地方に来た目的はミスリルの箱とクエだったんだけど

こんなものが出たよ^^b
デラックス割り引き
初めて50%っての|艸`)ミタヨ| |´艸`)ミタヨ| |( *´艸`)ミチャッタヨ♪
これは素材買うときに遊びで使ってみようと思います( ´艸`)ムフフ

そしてこのあと2Fのボスを狩りにいこうと誘われて初めて見に行ってきました♪

天空の城2FBOSS「アマデウス・デ・ロハ」
「アマデウス・デ・ロハとは “ロハ神から愛される者”という意味.
アマデウスデロハの忠直な天使と同時に地,水,風,大地属性を持った
4種天使を導く大天使、彼は大天使と言っても慈悲や同情を望んでいるわけではない.
彼はただロハ神の命令に従っているだけだ.」byROHAN WIKI
2Fボスと初対戦

ちょくちょくダメージくらったけど貫通はまったくなかった@@b

そんでちょっとづつ削りアマデウス立ちくらみ。。。
倒れた~~w

勝利
顔面からKO~♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪

最近見つけた綺麗な場所「亡霊の都市」
あっきーといってきたおヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
亡霊の都市2

亡霊の都市
建物の中に入れるとは思わなかったから楽しかったw
ここもいつかクエかなんかで使う場所なのかな?中にボスいてもおかしくない感じw

今週のテレサはこんな感じでした~最近あまり登場してない綾女の近況でも。。

....φ(・ω・` )カキカキ♪

綾女この前Lv30なりましたo(≧∀≦)o

みんな協力((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
最近はね
ストレートリバルスの赤いやつ見てから、ちょっと綾女のLV上げマジメにしてたw

ギャ=--
真島の愛人と二人でベルグに挑戦wけっこう余裕でベルグ逃げ腰ww

別荘の廃墟で見つけたクルーザー発着場所?_w
クルーザーどこかなぁ?w


ブルードルフィンちゃんに後ろから刺されたり♪
グハw


検視を勤めたり♪
愛人6度目の寝落ち?w
ん~~見事に寝落ちですなぁ~( ´艸`)ムププ
まぁこんな感じで楽しくやってますヾ(*´∀`*)ノ゛

PS
アウラたんのネコが黒くだったどぉぉぉぉおおお!!おめでとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
アウラたんのネコが黒猫に♪
赤いめがねが靴と合っていてカワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪


PS2←プレステ2じゃないおw
最近大爆笑したゴバクwwいちお名前隠しておいたおww
最近爆笑したゴバw
本当にどんな会話してたん?wwwヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

あっちへいったりこっちへいったり♪

2008年05月11日 16:06

シャワーのあとのキレートレモン一気飲みがマイブームなテレサです

まいど~ヾ(*´∀`*)ノ゛


最近はですねぇギルマス専用クエやってます♪

そんでいろんな破片を集めているのですが。。。。

6時間ほどやって破片2個しかでないとか。。。。

気運のときの豆集めとか思い出しましたwww
サイキックピアス♪
エステル♪
ダブル・・・ダブルクラッシュだったっけかww名前忘れたw
ぴょ~ん♪
これけっこう楽しいです♪

そして昨日の晩は騎士団イベントで~~すヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
集合場所はパルタルカ地方オンの神殿♪

最初はね、みんなで王座戦の観戦してたんだけど

画面小さい!! 画質悪い!! 解説邪魔!!

といった苦情が騎士団のなかで大爆発し。。。。20分で観戦やめましたw

最初はドキドキしながらみてましたが、どれがどのギルドなのかさえ見えなくて;;


次回はぜひ中に入って観戦できるように改良してほしいです^^;

そんで結果。。。いつもごとく宴会へと移行♪

騎士団以外の人も続々と来てくれてすごい楽しいイベントになりました♪
集合~♪
ベルギーニさんと聖アルバックさんはもう半レギュラーですな(・∀・)ニヤニヤ

そして今回初めてきてくれた志奈ちゃんで~~す♪
志奈ちゃん♪
初参加でしっかり楽しめたでしょうか?w
またいつでもいらしてくださいな~ヾ(*´∀`*)ノ゛楽しかった♪

そしてダンスパーティして踊りまくったり♪
イェイイェイ♪
このときアルアちゃんが新人専用の赤T服をきてくれて盛り上がりましたねぇ^^


楽しく踊ってる背後は。。。。とうぜんのようにFPV大会ですww

やっぱPVPはフィールドのが楽しいね^^b


みんなでイェ~イw

昨日はダンスパーティにPV大会に、ダンvsHEのスプリントレースとか

いろいろ楽しかったですねぇwwベルさんと真島の漫才PKも爆笑でしたww

すごい楽しかったけどけっこうSS撮り忘れてるね^^;

でも本当に楽しめたイベントでした~またこんど遊びましょうねぇ^^ノ




おまけ

デカンバグ・・・・「死んでも倒れないデカン」
立って死んでますw
@w@hこれマジで死んでますww面白かったww


綺麗な場所を見つけたよ・・・・「さ~ここはどこでしょうww」
綺麗な場所めっけw
って別に、普通に行ける場所だから知ってる人は知ってると思うww

けっこう綺麗だったお^^b


そんじゃINしま~す(☆ ̄▽ ̄)ノシ またねぇ♪

HEを作ってみたヾ(*´∀`*)ノ゛

2008年05月09日 14:43

ってことで最近†エステル†というキャラで遊んでいる

テレサですまいどどうも~ヾ(*´∀`*)ノ゛

そして入団してくる新人さんと遊ぶため少しLvあげようということで

Lv14(防具無し)でラコン2Fへと飛びましたwww

Lv14

無装備でラコン2Fへw
おかげさまでLv18まで上がりアジリティLv6成功しました^^v

協力してくれた皆様〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



遊んでいるとベルギーニさんがエド強化?できたということで

みんなで見にいくことにww兄さんのリベリストで飛んでみると

円形闘技場前で瞬間蒸発してしまったので(当たり前だww)

急遽エスカ集合ということになりましたww

まずカエール装備です♪
カエール♪
腰の部分の牙いっぱいの口?しゃがんだりしたら自分に刺さりそうですね(・・。)

そして今回成功したというエドウィン♪
エドウィン♪
かっこいいいいいですねぇ♪赤い羽根募金がすごい神々しくて
金色鎧とマッチしてて綺麗でした(*´∀`*)

綾女もこれを着る日がくるのかなぁ~と思いにふけっておりました^^b

その前にテレサかwwwまぁwww(・∀・)イイ!!

そしてこのあとはみんなで密談♪
ヤンキーに囲まれたw
あやしいwww怪しすぎるこの集団ww
エスカから出て行こうとする人がみんな立ち止まりますww

ということで怪しさ解消するのにみんなでダンスパーティです♪
踊りだすダン達w
すごい楽しかったですねぇ~また楽しく遊びましょう~^^b

騎士団のGW♪

2008年05月04日 20:33

あwどうもどうも~GWは毎晩酔っ払ってるテレサです♪

まいど~ヾ(*´∀`*)ノ゛ヒック♪

(*>∀<)o(酒) ヒィーック♪

世間はGWになり、交通機関はごった返しておりますが

騎士団は、マタ~リ避暑にいってまりました~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

王宮にいってみると、ペンペンが中世の騎士になってました♪

話によると、BIG5で馬の永久と中世の鎧が当たったみたいです@@
中世の騎士♪
強運ですねぇ@@;

酒もってこ~~いw
社長は美人秘書を二人も連れて幸せそうですww

私は中級MPポーションというお酒をみんなの前にくばってバイト中www

騎士団の桜見w
まだ桜が咲いてましたよ@@b

やっぱGWは桜と焼肉でビールでしょ~(*>∀<)o(酒) ヒィーック♪

そしてこのあと魔女っこシスターズによる、最高に息のあったショータイムが

盛り上がっていましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
魔女っこシスターズ♪
このSS加工してたらすごい色が綺麗で゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪しましたww

そしてこのあと私はゴモちゃんとギャグSS・・・・生首という声が聞こえましたがw
密入国?@@
生首ってより、これ確実に密入国でそwwwwwスパイとかが海から上陸する場面でそw

そしてどんどんニギヤカになっていきwPV大会になってましたww
にぎやかwww
バニングやリンゴたんも途中でかけつけてくれて楽しかった~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

そしてキクラゲ研究所と音楽教室がギルド存続を賭けた勝負がはじまり。。。

まず大将「真島の兄さん」vs大将「ヤマハ」の一騎打ちです♪
ヤマハの蹴りに兄さん倒れる
見事にヤマハの蹴りがクリーンヒットで兄さん倒れますww

そして次峰「赤達磨」vs大将「ヤマハ」です♪
次峰あかだるまww


けっこう殴り合ってましたがwww
あかだるま敗退w


そして連敗のキクラゲ研究所は最後のド根性「THE 集団フルボッコ」
キクラゲ最後のど根性ww
勝てばいんじゃぁぁぁああと叫びながら3人でヤマハをフルボッコしてましたww


私も最近ちょくちょくLvあがってきてたので、社長相手に最高火力対人編計測です♪
゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪しながらやってみたところ。。。
社長相手に最高火力計測
最高火力ログ
前回より3000ちょいもUPして7357!!
♪ウキャキャ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ♪

でも余裕でこれに耐える社長にもビックリでしたww最後の10秒はよく耐えれたね@@b


このあとアウラさんも来てくれて、社長が盾からのぞいてるのに大笑いしましたwww
がんみしすぎですww



昨日は皆様お疲れ様でした~すごいマタ~リできて楽しい1日になりました♪

夏ばてしないよう、ガッツリ飲んで!!ガッツリ休んで!!楽しみましょう^^b

では昨日の情景写真です、画像サイズ大きいので画像クリックして見てね^^b
ガヤガヤ♪w
487KB (890 x 484) @w@h これだおw



PS

団員ゆゆかちゃんが撮影したSS加工しましたぁ~^^
題名「もんちよりうまく」
これも画像サイズがかなり大きいので画像をクリックして拡大してご覧ください^^b
ゆゆたん大画面♪
401KB (1000 x 645)   これクリックして見てね@w@h




ではではまたお会いしましょう~(☆ ̄▽ ̄)ノシ またねぇ♪

最近のテレサの生態観察(・・。)

2008年05月02日 13:43

壁]∀ ̄)こんにちわぁ~テレサです♪

最近テレサスピード違反取締りしてます( ´艸`)

そして今日も一人のお客様・・・違反者が(・∀・)ニヤニヤ

パシャッ!!
テレサオービス起動中w
メチャメチャ早かったけどF11連打でギリギリ画面に捕らえたよ@@b

は~い、そこのハーフエルフ止まりなさい~ウイングフット許可証出してねぇ♪w
アウラさん逮捕♪
は~い殺さないからww出すもの出してスッキリしようねぇww
エド強化かっこよかったよ~初めてHEのエド見たぁヾ(*´∀`*)ノ゛

そしてこのあと、釣りしてるときにロハシェルやるとどうなるか実験してみたw
立ちくらみw
めちゃめちゃ立ちくらみしてたねww結局ホヤだったしねww

そしてクレアの愛人にも遭遇ww
クレアの愛人w
愛人ってことは・・・・クレア結婚してたんか?ww


最近ちょっとづつ火力があがってきてたので火力計測計で試してみた♪
最高火力13075
結果
最高火力→13075  通常(オーダーON)→6000~7000前後

まだエドウィン剣なので、4次できてナイトシンボルMAXになったらけっこう

火力出そうな予感(・・。)

ちなみに現在4次剣素材集めてて
デスブレード9%
メガスラ10%
この2本は保管中~あとフレイムソードとライオンハートセイバー
どちらも最高補正~1本1Mで買いますのでテルよろろw(チョwwwマテw

合成って楽しいよねぇ~なかなかウマクいかないけど、こだわってできた装備は最高

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


このあと社長もフロレンスに挑んでたので観戦したら、

元気玉ぁあぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁ
元気玉~★
社長火力ないとか自分で言ってたけど、けっこう削るの早かったよww


PS
「寝落ちクレアを守る餅結界」寝落ちのクレアを餅で釣るw
餅ですぎ;; 


「凍結パォ~~ン♪」凍結パォ~ン
思いがけづ、歩いてたら見つけてしまった観光名所www


「パルタルカの密航船」
密航船@@



「心臓刺さってますよ~~@@;;」心臓刺さってるぉ@@;
バフをかけるとき見事に剣が心臓に刺さってましたので激写♪



ではでは、ぉ風呂入って一服したらINしま~す♪

またあとでね^^ノシ


最近の記事


