rohan


--年--月--日 --:--


結婚式「ベルギーニ様+まなちゃ様」

2008年06月30日 08:15

ぉはよ~ございます(´・ωゞ)ゴシゴシ

毎度のことながら1日1日のサイクルがグルグルしてるテレサです

まいど~ヾ(*´∀`*)ノ

昨日 6月29日PM22時 

グラフィティ騎士団 まなちゃ様とRealHearts ベルギーニ様

の結婚式が執り行われました♪

このたびの結婚式もお二人の人柄がわかるほどに

大人数での結婚式となりました♪ 
参列者達♪
@w@h これクリックどうじょw

式場でドラゴンいっぱいで怖いよ~wwwww
ドラゴンいぱいw

誓いの言葉1
これwww運営のミス?それともギャグ?@@
誓い「改めまして・・・」


(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
おめでと~☆
カタールダン2人の結婚式ですごいお二人共にお似合いカップルでしたよ~(*´∀`*)

あw今回ほとんどSS拡大できるのでクリックしてくださいませ^^b

そのままだとサムネイル状態なのでぼやけてます^^;

集合写真
集合写真a
499KB (870 x 582)

集合写真照れてるまなちゃ♪
489KB (880 x 533)


2次会
ということで2次会はコロシアムで乱戦です♪

お二人の初の共同作業は(初じゃなかったりしてwっあw)

社長に突撃です♪
新婚最初の共同作業w


そして乱戦状態のあいまにまなちゃと記念に撮ってみた♪
2次会で撮ってみた♪

RealHearts 朧 騎士団での大乱戦でとても楽しかったです^^b
2次会バフ中(大)
@w@h これも拡大OK♪441KB (870 x 551)

本当に末永く仲良く幸せになってくださいなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

結婚〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーー♪

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

ちなみに、今回の結婚式は参列者達の猛烈なアピール?により

GMブログで掲載してくれることを、牧師さんが約束してくれました♪

ですのでぜひリンクのほうの GMブログ もご覧ください♪


ps
サブ新しく作ったので先日の記事のほうにUPしておきます♪
クレアからデビルヘアーを受け継いだ型DE「†煌帝†」
ps


サブキャラ名簿....φ(・ω・` )♪

2008年06月28日 06:19

夜更かししすぎて、体内時間が1回転して

朝5時に目が覚めたテレサですまいど~ヾ(*´∀`*)ノ゛

最近けっこう私と似た名前の方を目撃し

そんでよくテルなどで「あれサブですか?」と聞かれます


まぁそういうわけで本日はサボリ感覚で(ぁ

サブ達のSSを交えて私のサブキャラ全部ぉ見せします♪

力型ダン「†綾女†」
現在Lv30台 ダン♀のレザーコートとカタールの組み合わせに一目ぼれで作りました
転職はデモリションが使いたいがためにプレデターになる予定です
psラウケで記念写真


優柔不断型HE「†エステル†」
現在Lv20台
可愛い歓喜エモがやりたいが為に作成したのに思った以上に弓にはまりました♪
転職はレンジャーにする予定ですが最近スカウトもいいなぁ~と迷い中
エステル


デカンじゃなぃぉと言い張る型「宇宙人だぉ♪」
現在Lvはもうちょいで20 ほとんど倉庫キャラですがそのうち育ててみたいキャラ♪
口癖:デカンじゃなぃぉ!!宇宙人だぉ(´・ω・`) 目指せカンスト宇宙人♪
宇宙人だぉ♪


なかなか出勤しない型「団長秘書」
現在Lvはもうちょいで20 育て方がいまいちわからず放置気味キャラ
精神プリに育ててギルハンでのサポート役にしようとして作成
秘書


クレアからデビルヘアーを受け継いだ型DE「†煌帝†」
新しくDE作っちゃいました♪デビルヘアーを受け継ぐということで女性DEです♪
かなり火力あってすごい楽しいです♪範囲最高♪
ps



以上が全サブキャラとなります、お間違えのないようお気をつけくださいませm(_ _)m

今後はジャイアントキャラ(ミーハー精神) 
    
    ダークエルフキャラ(金稼ぎ用&観賞用)を

作成予定ですが、いつになるかは ぁなたし・・・・私次第です・・・・

まぁ作ったらまたこの記事にUPします。

ちなみに現在 ジャイアントを男にしようか女にしようか迷い中

あのゴツイからだで女ってのもなぁ・・・・

それ以上に名前が思い浮かばないのですが、誰かいい名前ないですかね?

DEは美男子作る予定です、観賞用には最高(ぁ

ではでは今日はこのへんで~(☆ ̄▽ ̄)ノシ またねぇ♪

久しぶりの遠足゚.+:。((((o・ω・)oブーン

2008年06月23日 13:26

ぁあ~っつい~ですねぇ~(*´Д`)ぅぁはぁ

暑くてなかなか夜寝付けないテレサです(´・ωゞ)ゴシゴシ

まいど==---!!

初めてタウン戦というものに登録してみましたが・・・・

まぁいろいろありまして延期ということになり

新人さんも入ったので 遠足に出かけてきました♪

最近すごく暑いので、雪を見にいって少し涼しくなろう~!!

ってことでアインホルンからエトン地方の氷の洞窟まで

徒歩でいってきました~やっぱ遠足って楽しいぃヾ(*´∀`*)ノ゛

まぁそういうわけで出発です~♪そんで進行方向は。。。。
出発~
ここをず~っとまっすぐでwカイノンまで行きます♪
ルートはこんな感じ^^b 途中INしてきた人とはカイノン温泉で合流しました♪
カイノン地方MAP

最近はみんなw私が立ち止まるとSSを撮っているのがわかるようでしてww

みんなすごく元気にエモ連発してくれます~明るくて最高ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
いぇ~い☆


監視所があったので突撃してみたら あんなにいっぱいモンスターいるのに

馬小屋の小さい馬達は食べられてなかった( ´艸`)ムププ
馬小屋発見
ここの監視所は始めてきたので 馬小屋があるのに驚きましたww

ほんとロハンは、あまり行かない場所をしっかり作っててオモロイw

カイノンを通過した私達は北上し、バロウの森を抜けてリマ地方にっ!!

みんなを守りつつリマ地方抜けれるのかなぁ~と不安もありましたが

突き進みます゚.+:。((((o・ω・)oブーン
バロウの森MAP

リマ地方MAP

リマ地方の大きな滝がある観光名所で記念撮影&少し休憩しました♪
リマ地方滝での記念撮影
@w@h これはクリック拡大してからご覧ください♪

モンスターを殲滅しつつまたまた観光スポットです♪

視野を最大にして反射ONにして見るとすごいここからの眺め綺麗なんですよねぇ♪

テロテは「こここんな綺麗だったんだw」とw言っておりましたww
リマ地方湿地帯
@w@h これもクリック拡大してね♪

そして無事リマ地方を抜け エスカ地方BSまでたどり着きしばし休憩
エスカでちょっと休憩
ここでギルド「カリブー」の皆様が応援に駆けつけてくださいました♪

合流後、気を引き締めて終着目標地点の氷の洞窟を目指し走ります♪
エスカから激走♪
エスカ地方はMAP撮ってなかった(ノ∀`*) BSからただ北上しただけでし♪

そしてやっと最後のMAPコワール地方だっけか?

私はエトン地方と呼んでいるMAPに入りました^^b
エトン地方MAP
ここまでくればもうちょっと!!気合いれて先頭でMOB殲滅していたのでほとんど

SS撮り忘れてましたwwww

まぁいろいろあったけど 無事たどり着くことができましたヾ(*´∀`*)ノ゛

ってか・・・・さっき加工したはずなんだけど

なんでか洞窟内の記念撮影したSSが。。。。見つからない;;;ドチテ

一番大きい画像で保存したんだけど・・・・(´・ω・`)ショボーン

ってことで まなちゃのブログ か きみちゃんのブログ に掲載されることを

祈ってぜひ見てみてください・・・・ってかホントどこいった・・・・

ホントすみません(--;;



記念撮影のあと、例のごとくPV合戦が始まり

まなちゃ+きみちゃん VS 山田社長 の対決をドUPで観戦してました

なかなか迫力あって楽しかったです@@b
激闘1

激闘2

激闘3


そして 熱くなった体をクールダウン
寒そう~♪
ん~寒そうwww


ほんと皆様お疲れ様でした~カリブーの皆様も本当に参加ありがとうございました!!

次回また遊べたときはSS管理しっかりしますm(_ _)m





PS
露天の宣伝ガールを頼んだところ リィンさんが次々着替えて踊ってくれました♪
何枚コスもってるんですか@@;
ps1


きみちゃんの友人の☆tonton☆さんが、転職しました♪
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
sp2


アインホルンで詩音さん発見です!!゚・:*:・。(〃・ω・)ノ ヤッホー!!
詩音さんめっけ♪
ダックんの色が違う(・・。)あれLvいくつなんですか?

結婚式「バニング様+沙耶華様」

2008年06月20日 18:04

こんにちわぁ~夏なのでばっさり髪切ったテレサです♪

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

6月19日夜11時 誓約の殿堂にて、結婚式が執り行われました♪

以前、騎士団に所属していたバニング様と

ギルド「ラブソルジャー」の沙耶華様の結婚式♪
参列
しっかり参列し、ちゃっかりSSいっぱい撮ってきたので

思い出としてブログに残したいと思います....φ(・ω・` )カキカキ♪

けっこうギリギリに入場したので、すでに多くの参列者がイマシタ^^ノ

この人数はなかなかすごかったですwwww

お二人とも新しく実装されたコスチュームで、ものすごい和風な

結婚式となりました~すんごい綺麗でしたぁ(*´∀`*)
結婚式開始
誓い♪
ここでもしっかり笑いを取っていた沙耶華さんww

まわりのヤメトケコールも合わさって私もジュース吹きそうでしたww

そしてしっかり誓い合い、新郎から挨拶がありました♪(最近は挨拶もするのねw)

バニングにしては珍しく、すごいマジメな感じの挨拶で

かっこいいじゃまいかぁ~♪と思っていたら・・・・やってくれましたww
挨拶♪
初夜まだかってwwwwwwww焦らんでも・・・wwwwwここで完全にフイタwww

( ´ω`):;*.':;ブッ

ほんとうに仲が良いって素晴らしいですねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

これからも末永く ぉ幸せにねぇ~♪

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーー♪








~ぉ ま け だ ぉ~
ご祝儀~すごいことになってたwwwあれちゃんと回収できたん?ww
お祝儀♪


ダンスお披露目♪~後ろの変態バックダンサーとセーラーダンスがすごい上手♪
ダンスPT




~集合写真~
今回も集合写真2枚大判で作りましたので画像クリックして拡大してご覧ください。
集合写真A
ドレスver431KB (900 x 578)

集合写真B
和服ver485KB (900 x 525)


(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

【壁】ョД゚)

2008年06月19日 11:37

【壁】ョД゚)ノぁぃ 生きてますぅ♪

最近なかなか更新できなくて。。。。

ってことでまぁ~ネタないのでwww

最近撮ってたSSでものっけてみよかなぁ♪







ごめんなさいwww画質間違って保存した上に元データ消してしまった;;

画質悪いけど許してちょw><b
召喚されてみた♪
うっはぁ~画質標準だとこんなに荒いんだねぇ(・・。)こんどから気をつけます;;

最近はちょくちょくボス狩りして~素材拾いにフィールドで狩りしたりしてます

ゆったりフィールドで狩りするのマイブームです♪



最近ですね、公式のギルド広報掲示板に出してた募集記事を新しく書き直して

TOPにもっていったところ

2名の新婚さ・・・・・

新人さんからテルをいただきまして~入団してくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
新婚・・・・新人さんいらっ
らーくさんと華憐さんで~す♪みんなよろしくねぇ~^^b

お2人とも以前MMOやっていたらしいので、たぶんすぐROHANにも慣れると

思いますのでLvも近いしお互い誘いあってガンバって(●´∀`人´∀`●)ネ♪

ここでROHANの先輩として、そして団長から一言。。。

先に言っておきます!!オホンッ!!!

ROHANのバグは仕様です気長に遊びましょう!!




さいきんよく王宮でマタ~リ(さぼってる)してることが多いテレサです♪

そして先日はお客様がいらしてくださいましたヾ(*´∀`*)ノ゛

エルフのしちゅさんです~かわいい~です~♪
シチュさん
よろしくねぇ~o(≧∀≦)o


昨日の朝だったかな。。。。

最近朝早くてですね。。。。

よく早朝INして1時間出勤前に狩りしたり 釣りしたりしてるんですが

新しいギルドを発見いたしました♪

マーダーキャラ専用ギルド「マーダーくん」
マーダーくん
ちなみに・・・マーダーキャラって募集するモノなのだろうかという素朴な疑問wwww

ちなみにギルド内の会話がすごい気になるwww

想像してみた・・・

[ギルド]Aくん:今日○○さんにマーダーで殺されたさ~^^ノ
[ギルド]Bくん:おお^^ おめでと~♪
[ギルド]Cくん:乙ぅ─(●´∀`人´∀`●)─!!!

こんな感じなんでしょうか(・∀・;)いろいろな意味で楽しそうなので・・・・

マーダーキャラ作ってみようかなwww( ´艸`)ムププ
ahuronn.jpg
募集中らしいので、ぜひ入りたい!!マーダーキャラ大好き!!
マーダーキャラやる気あるお!!という方は募集らしいので

ぜひ声かけてみるといいですよ^^b


ポチッと押してね^^b

4次ユニーク片手剣イタマルブレード完成

2008年06月11日 01:23

なかなか更新するヒマのないテレサです♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ついにテレサも4次武器を手にする日がやってまいりました♪

ずっとOPを買っては燃やす毎日で金欠だったのですが

昨日の朝方から夕方まで久しぶりに露天をだしたところ

なんと出品してた6品完売!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

買ってくださいました方達、本当にありがとうございました♪

昨日の全財産672クロン・・・

そして露天を出したときの全財産2M・・・

そんで今日の夕方8Mになってました~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

まぁそんなわけでOPでも買いにカイノンへいってみると

あっくさんに久しぶりお会いし、テルで話していると・・・

なんだか合成したくなってウズウズウズウズウズウズウズ(;;

ってことで、合成しちゃいました( ´艸`)ムププ

こちらが今回合成に使った素材です♪
シュタウフェンブレード(マレアの香炉→被ダメ10%減少)
合成7回目で成功il||li_| ̄|○il||li 疲れたぁ…
シュタウフェンブレード
4次ユニ素材1

パロミタソード(エドネの指輪→HP吸収2%)・・・・乙ったww
合成4回目で成功
パロミタソード
4次ユニ素材2



この2本を勢いで合成したところ、なんと合成2回目でイタマル完成!!
イタマルブレード
マレアの香炉2個(被ダメ減少20%)+エドネの指輪2個(HP吸収6%)
イタマルブレード
あっくさんと記念写真
吸収系がちょっとノリが悪かったけどすごい嬉しい1日となりました♪

協力してくれた皆様本当に((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪



PS
ROHAN LINKのランキングに登録しました♪満足したお~!!って方は

ポチッと押してね^^b

ボス討伐の旅に出てみる゚.+:。((((o・ω・)oブーン♪

2008年06月03日 18:41

はいどうも♪第2話目です~ヾ(*´∀`*)ノ゛

まぁ最近あんま近況報告してないので少し最近テレサでも....φ(・ω・` )♪

ず~っと長いこと、素材拾いをしておりましたが
なんとかギルメンの協力のもと、4次片手剣イタマルブレードの素材

剣4本揃いました~内容は

フレイムソード→近距離9%(たぶん最高補正)
デスブレード →近距離9%(おそらく最高は10%)
メガスライス →近距離10%(聞いた話によると最高補正)
ライオンハートセイバー→近距離11%(記憶が確かなら最高補正)

ということで近距離39%のイタマルブレードが出来る予定です。

OPはいろいろ悩んでおりますが、多数のご意見、リアルな感想を

聞かせていただいた結果。。。

エドネの指輪=2個か3個 + 旗=2個か1個 
               
エドネの指輪=2個 + 槍か攻撃速度を2個

で現在迷っています、前者は安定した狩り仕様、後者は不安定な攻撃型

そんで後者のが楽しめるかなぁと思いきや・・・・かなり不安www

ンー…(*´・ω・)ゞ まずはレアで指輪いれてそれで4Fでソロして試してみようかと

思っています、吸収1個だけでどれだけ楽になるかが見てみたいです。

OPノリが乙らないことを祈るばかりですガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル


まぁそんな感じで。。。久々に気分転換にボス討伐の旅にでてみました♪

まずは男爵とデッカイ龍を探しにいってみました♪

カロニアも黒竜神殿も男爵不在。。。。乙

そして奥にいってみるとリンドブルムいたーーーーー!!

だけど交戦中だった=------!!。。。乙

ここで

いつも戦闘してるとオナカしか見えないリンドちゃん♪

初めて戦ってるリンドちゃんの全景を見れましたΣ(||゚Д゚)スッゲェェェェェェ立ち上がるリンドブルム
やっぱこの迫力もボス狩りの醍醐味かもしれませんねぇ♪

すんごいドキドキした瞬間でした゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

そしてこのあとラコン1Fの暗黒の支配者へGOGO♪

いなかったけど10分くらい話してたらいきなり目の前に沸いた@w@ウハw
暗黒の支配者
これは。。。ウン。。。あんま強くなかったww4人で討伐成功♪ゴチになります!!


そしてメンバー補充し水寺へGOGO!!

アクエリオス。。。の代わりにアウラたんがいた゚・:*:・。(〃・ω・)ノ ヤッホー!!

そしてこのあと1時間?2時間?酔っ払ってたから覚えてないけど

けっこう待ったね。。。。そしてアクエリオス沸いた===!!!

初のアクエリオス戦開始!!
シッポと激戦2
ほとんど。。。。シッポと戦ってましたw
上見えないwww横にいるモンスが海外版ゴ○ラに見えたのは私だけでしょうかね@@

それにしても。。。。硬すぎる><。 あんな細い体なのにどんだけ硬いの;;

40分ほど時間がかかったけど、なんとかその場にたまたま駆けつけ

討伐に協力してくれたフェイカーさんやVelvetさんと共に

削って削ってなんとかここまできました~もうちょい!!@w@ハァハァ
もうちょいの体力ゲージ
シッポと激戦w
今回の最高火力かな?
@w@h 火力はこんな感じ、イタマル装備したらこれどんくらい上がるんかな?
いまは素材のメガスラ10%です。。。


そして永遠叩いて。。。。。やっと討伐成功!!
討伐の瞬間(大)
@w@h これ画像大きいからクリック拡大してから見てね♪

協力してくれた アウラ・鷹sp様 フェイカー様 Velvet様 

そして騎士団 魔皇テロテ ☆雪☆ キクレアキ ローヤル

本当にお疲れ様でした~みんな((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪




ps
社長の盾がフロイオンになった!!
才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
社長フロイオン盾完成おめで
かっちょいいにゃ~(・・。)趣味でこの盾作ろうかなww

5/31騎士団イベント~エスカでワッショイ!!

2008年06月03日 18:00

最近少し忙しくてブログ更新さぼってたテレサです( ̄∀ ̄;)

おひさです~ヾ(*´∀`*)ノ゛

今日も2本立てでいっきにSS放出です♪

第1話 騎士団イベント~エスカでワッショイ!!

第2話 ボス討伐の旅♪

まぁヒマなときにでも御茶でも飲みながら気長に見ていただけると

嬉しいです~特に攻略や美味しいネタは一切ありませんwホントないねゴメンww

ではではさっそくいつものように王宮集合からの様子をお楽しみくださいませ♪
集合中
最近では、Lv1桁で入団してきた方達が転職ラッシュを迎えて♪

なんだかまとまりと賑やかさが戻りつつ騎士団です♪

今回はドロップ率30%UPだったっけ?があるらしく

みんなで乱獲して一儲けしよう!!ってことでエスカ地方で散歩しながら

最終的には14人ほど?で遊びました~♪

GOGO~
誘惑のサキュバスを見つけると社長はとうぜん裸で突撃です@@b

そしてエスカといえば、まずはこの馬人達と戦闘です♪
戦闘
1PTでも余裕で枯れるのに・・・・2PT以上だと絶滅してしまいます@@;;

そして最近騎士団イベントにレギュラー出演のベルギーニさん登場と同時に

みんな紫ネームですwwww熱いですね~( ´艸`)ムププ
紫ネーム
山田朝衛門「おれ@@なんで紫?」といっていますがwww
なんでだろうね( ´艸`)ムププ

ここで2時間くらい狩ってたかな?すごい会話も盛り上がっていましたが

さすがにみんな疲れが出てきたようなので休憩タイムです♪
休憩タイム♪
ジャガーがイヴのヒザにのっかって休んでいる姿がすごい可愛いかったです♪
カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪
けっこうペットはイヴになつくのよねぇ~癒しオーラ出てるかもです^^b

そしてこのあとエリシオンのああちゃんが死んだフリ連発し始めてみんな注目でした♪
死んだフリw
さぁこのSSでおかしいトコロがwww見つけられる人いるかにゃ?(・∀・)

ヒント:4次鈍器持った初心者がいます( ´艸`)ムププ

このあと数名が入れ替わり、グダグダ深夜ツアーへと2次会開始です♪
2次会開始


ドレイク狩り
懐かしいですねぇ~昔まだモーグリがいたころによく連れてきてもらった狩場です(・・。)

騎士団イベントの遠足系イベはギルメンのLvに合った新しい狩場を紹介できる

なかなか良いイベントなのかなぁ~と、最近になって思い始めたテレサですww

なんといってもみんなで大移動はいろいろネタが飛び交うので楽しいしね^^b

ここで見つけたおかしな自分www

このウマ危険w
こんなん初めて見たwww危なすぎでしょwww
このまま走るだけでモンス殺せそうwwwΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

この日、一番笑ったのは社長の初心者ゴッコwww今度まぜてねwww

以上久々の騎士団イベントレポートでしたぁ^^ノ

引き続き2話目のボス討伐もお楽しみください♪


ps
ウチにはけっこうLv1桁で入団してきてた仲間がいます。

そして最近次々と転職ラッシュを向かえ、たまたま手伝うことができた日に

記念撮影しましたので、サイズ大でUPします♪

転職したみんな〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

本当に最近、騎士団の歴史をすごく感じて嬉しいことこの上ありません^^

これからも、楽しむことを忘れずにみんなで頑張っていきましょうヾ(*´∀`*)ノ゛

サイズ大きいから画像クリックして拡大してから見てね^^b

転職おめでとー
486KB (840 x 623)


これからもがんばってね♪
467KB (787 x 665)
ちなみに、この日の転職は まなちゃがアヴェンジャーになる転職でした。

詳しい詳細はブログ まなちゃのロハン生活 にてご覧ください^^

決してSS撮り忘れてたとか・・・・じゃ・・・ないと・・・・・ぉ・・・ぉ思うょwww


最近の記事


