rohan


--年--月--日 --:--


結婚式「ゆうえもん様+Kuchan様」

2008年07月31日 15:10

最近入団した ゆうえもんさんがRealHeartsのKuchanさんと結婚!!

ということでさっそく準備していったのですがw遅刻しちゃった(ノ∀`*)
ギリギリ間に合った@@;
@w@h 拡大してね♪

急いで式場に行ってみると・・・・サバンナからはるばるやってきた参列者を発見w
どこの国の方でしょう@@;
鈍器なのでなおさらwwww似合ってるよ~♪w

遅刻して近いの言葉は聴けなかったけどw

沸き起こったキスコールで誓いのチュ~は見れましたヾ(*´∀`*)ノ゛
キスコールw

チュ~♪
((ヾ(。・ω・)ノおめでとぅ♪

そして新婚イボルブ!!
新婚イボルブw

~記念写真~
記念撮影の集合中風景w
475KB (840 x 538)

記念写真パンツみえてるじょ
437KB (806 x 590)

結婚おめでとう!!!ッて方は
ポチッと押してねw壁]*´・Д・)っ

!!初☆タウン戦☆参戦!!

2008年07月27日 17:28

興奮しすぎて飲みすぎたテレサです♪

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

2008年7月26日土曜日 グラフィティ騎士団 初タウン参戦!!

ってことで興奮冷めて書くのメンドクなる前に....φ(・ω・` )カキカキ♪


ギルドマスタークエ 最後のクエ
「タウン戦 アシュケ・シメク・ブラインへの参加」

ということで1日で3箇所まわってまいりました♪
タウン戦初参戦!!

最初はHBの登録の仕方すらわからない状態だったりと大変でしたがww

運よくHB取れたりなんかして、すごい楽しかったですw
南西の力HB登録!
ブラインで2箇所 アシュケルンで1箇所 HB登録できました♪

まぁ保守はムリですがねwwwみなさん強すぎですほんとw

エド強化が標準装備かのように沢山見かけました@@;

集合する前に壊滅したりってことがけっこうありましたねぇ^^;

私的には懐かしい殺伐な空気が感じられてワクワクしましたねぇ♪

まぁそんなこんなで結果は
ブライン5位w
ブライン5位!!っていっても最下位ですがねww

アシュケのほうは9位でシメクはランク外でした~まぁ3箇所適当に廻っていたので

それで5位は 奇蹟的なんじゃないかなwwようわからんけどw

ちなみに順位表に書いてある KILL数 1というのは・・・

おなじみの竹村プロデューサーですw タウン直前にテルで応援メッセまでいただいたので

みんなで竹村さん探しにいこう!!というこでいってみたら

目の前にwwwwwwwwww

そんでフルボッコしてみましたw
竹さん撃破ーw
まぁこの直後、大軍がおしよせ瞬間蒸発したのは言うまでもありませんw

まぁ今回の目的のギルマスクエ完了をはたしましてギルマスクエ
皆様本当にお疲れ様でした~^^ノ  すごく楽しかった1日でした♪

これからまた頑張ってみんなで強くなってまた遊びにいこうねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

以上~~タウン戦リポートでした~♪

昨日のタウン楽しかったよ~!!!ッて方は
ポチッと押してねw壁]*´・Д・)っ

PS
~キクラゲ研究所閉鎖のお知らせ~
キクラゲ研究所解散
事情は伏せておきますが、騎士団に合併と、なりましたのでお知らせいたしますm(_ _)m

~ゆうえもんさん入団&きみちゃんフロイオン装備完了~
きみちゃんフロ装備&ゆうさ

~さちぼうさん入団~
SSまだありませんのでそのうち撮影してきます~☆

みなさまよろしくおねがいします~♪

最近の散歩道

2008年07月24日 15:48

ポ~ニョ♪

ポニョポニョ♪

魚の子♪

魚の子♪
・・・・( ´゚д゚`)・・・・


はいw特に意味はありませんw最近の騎士団内で流行っていたので載せてみただけでし♪

あw木製銅の宝箱SS~UPしときました~♪


最近、暑さのせいかサブでマタ~リ遊んでいたテレサでし♪

まぁ~少し休憩&息抜きですにゃ♪

スイカ畑
夏ですにゃぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛スイカ食べ放題ですよ~♪

久しぶりに秘密基地へいってみると・・・

以前野良PTで呼んでくれたディアブロさんにお会いしました♪

HEさんの剣技もなかなか麗しかったです(*´∀`*)フトモモのレースがすきです♪
麗しき剣技2

麗しき剣技

そしてこのあと浮気現場も目撃・・・・ジィー(--
ジィ(--

まぁ~こんな感じで楽しくやってます~^^ノ

昨日久しぶりにいつもの浜辺でマタ~リとソロしてると

だっくさんに出会いまして、突然でしたが1時間ほどMAXPTに加えていただきました^^
突然のPT狩り♪
場所が場所だけに不安がありましたが、思った以上に経験入ってて嬉しかったです♪

楽しいPTありがとう~ございました♪

よくあの場所でソロしてますので、またこんど声かけてくださいなぁv^^*


☆騎士団ニュ~ス☆
・ゆゆかちゃんがスカウトに転職しました♪〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

・魔女さんのお友達のさちぼうさん入団しました♪
さっちゃんと魔女たん♪
よろしくね^^b

ポチッと押してねw壁]*´・Д・)っ

トレジャーハンターへの軌跡 宝箱の種類

2008年07月22日 16:41

今回は長らく宝箱を貯めてきたので放出してみます

まぁ~宝箱ってみんなしょっちゅう空けてるよね♪

だけど、よ~く見たことある人(そんな暇人)はめったにいないと思うので

今回は各種宝箱をドUPで撮影

そんでUPしたいと思います


ネ・・・ネタがないわけじゃないんだからねっ!!

ではいってみよ~~~宝箱のグラフィックを楽しもう講座....φ(・ω・` )♪

中身の検証は次回しっかり調べて再度UPしようと思います(メンド;;)


Lvの低いほうから紹介します♪

鉄製のゴミ
鉄製の箱
まぁ中身はほとんどゴミです、ですがトレジャーハンターを目指す者は

空けることに快感を覚えればいいのです♪

銅の宝箱
銅の宝箱
ドッからどう見ても木製に見えるのは、気のせいか、、、視力が悪いせいです。。

中身は・・・まぁ~・・・

銀の宝箱
銀の箱
開け方は、口の部分に鍵を差込み、鼻の穴に指を入れて思いっきり上へ・・・

このへんからやっとOPが出たり2次素材が出たような・・・・記憶がががが

メッキの宝箱
金の箱
これは3次素材とかがたま~に出た記憶があります♪

ミスリルの宝箱
ミスリルの箱
4次素材・OP・最上級POTがよく出る箱です。

商人の魂デラックス(50%割引)とか出ます、大きい~の破片とかもでます。

ラコン5Fの宝箱
シュリエルの貴重品保管箱
まだほとんど開けた事はないけれどw絶対HPMPポーション
あとは前に見せてもらったアクセで土属性のアクセが箱から出たと聞きました

イベント用鎖付き宝箱
鎖付き宝箱
空けるのに鎖が邪魔ですが、ごくまれに洗練OPが出る宝箱です♪


~今後の展開~
この記事に掲げた各宝箱の中身を調べてどんどんUPしていくとともに

5Fの女神の鍵?だかで開けれる箱もそのうちUPしようかなぁ~と

思っています。(気が向いたらなのでいつになるかはわかりません)

これを見て宝箱開けたくなった方は

ポチッと押してねw壁]*´・Д・)っ

そんじゃ(☆ ̄▽ ̄)ノシ またねぇ♪

メイド保護団体くるぉ....φ(・ω・` )♪

2008年07月21日 13:40

こんにちわぁ~2日連続遊びすぎで全身筋肉痛ですw

一晩中遊んで朝6時半に帰宅する人はあんまいないんじゃないかと・・・

ってかんじのテレサですまいど~ヾ(*´∀`*)ノ゛

今日INしたらさっそくクレアのネオチを聞きましたwww

数多のぉ猿さんをねおちにより、殺害してきたクレアですがww

ついに今日未明 AM3:45にメイドたんを殺したと報告がありましたw

そして現場にいた方が撮影した証拠写真を匿名によりUPさせていただきますww

撮影者 (仮名 ★秘密美術員さん)
投稿ネオチ証拠写真w
ジャガーちゃんも良い~表情してます@w@b

投稿証拠写真
メイドたんガンバレ==-!!
今後彼女は裁判後ボタン監獄に収監される模様です。。。

これは有罪だ!!と思った方

ポチッと押してねw壁]*´・Д・)っ

それでは最近の近況報告でも....φ(・ω・` )カキカキ♪

夏がやってまいりましたねぇ~街中ではハッピに浴衣よく見かけ

リアルは暑いけど 気分は涼しげで気持ち良い日々を送っております

ビーチでマターリ♪
やっぱり夏といえばビーチでビールでしょ~(*>∀<)o(酒) ヒィーック♪

PET達もすごい楽しげに遊んでいる元気な季節です^^b

海賊船
ROHAN・・・・ギルド専用帆船とか実装されんかなぁ♪気持ち良さそう♪

ハッピいいねぇ♪
いっぱい種類があって正直迷うテレサです♪ぉ祭りした~~~ぃ((o(>▽<)o))


殺人現場と言えば・・・・このまえお久しぶりに あいかさんにお会いしましたがw

BSで私の画面では死んでいてバフあげれませんでした@@;;
あいかさん♪
たまに私自身もBSで死んでいるときがあるのですが・・・まぁROHANの仕様ですねw

こんどゆっくり遊びましょう@w@b


最近とくに なにしてたというわけでもなく サブ育てたりしてたので

ここで最近のアインホルンニュースなんぞを・・・・

世間では時代の波とでもいうように 完全禁煙や分煙をしている場所が増え

ますます喫煙者は迫害されていってるように思う今日この頃・・・

そんなリアルな波がROHANにもやってまいりました・・・・・
喫煙所w
THE 喫煙所 from アインホルン (ネタだから信じたらアホ見るよ(*´・ノω・`)コショョ)

そんでもって王宮にはものすごい数の宝箱が届いており、ものすごい重かったですw
宝の山・・・・?
@w@h 拡大できるぉ♪王宮に届いたはずなのに・・・・

なかみはあまり ぉ宝じゃなかった(ノ∀`*)アヒャヒャヒャヒャ


騎士団ニュ~ス
直子さんがついに転職!! GD仲間が増えました~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
おめでとう♪
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーー♪

GDは60すぎたくらいから、けっこう楽しくなってくるので

これからもマイペースに楽しんでいってくださいな~^^ノ



まったくもってストーリーのない内容でしたが

また次回お会いしましょう~(*'▽')ノ))) またね~♪

各職業いろいろ講座....φ(・ω・` )♪

2008年07月13日 11:34

朝からコーヒーにむせて咳き込んでるテレサです

メ・・・まいど~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


最近転職したかたがけっこう出ていまして

どの職業も転職したてのころはいろいろと

育成やスキル 立ち回りなどで疑問が出てくるころだろうと

思いまして、ギルイベとして

みんなが気軽に高Lvの先輩達にいろいろなことを質問できる

各職いろいろズバっと聞いてしまえ講座

を昨日行いました♪

ギ・・・ギルイベのネタにつまったとかじゃないんだからねっ!!w

そしてウチのギルドに高Lvがいない職業もありましたので

リアルハーツからベルギーニさん(スカウトとダン担当)

コルドンブルーからアルセランさんとリィンさんを

講師としてご足労願いました~♪

急遽企画したイベントなのになんと豪華な講師方(*´∀`*)

どんな感じでやったのかというと各職業にわかれてPT組んで

いろんな状況での対応や育成方法について質問することができました

各職業いろいろ講座
拡大できるよ@w@h

私もいろいろ質問させていただきましたが

ものすごく詳しく話していただいて本当に参考になりました♪

私も82になりましたが、まだまだ知らないこと沢山あるんだなぁ~と実感しました

リィンさんやベルギーニさんの講座もスキルを実践で試したりとかしてて

盛り上がってましたねぇ^^ 

みんなすごい詳しくて参考になったと言っておりましたよ^^b

すごく充実した時間になったことに心より感謝いたします^^

ありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ゛


実際マジでメモったりいろんなこと考えながら私自身も聞いていたので

ほとんどSS撮るの忘れてましたwwwwwwwwwwwww

なので おまけ♪ってことで

久しぶりにマタ~リできた様子をUPしまつ♪
癒し系


癒し系2
ガンガン毎日狩りしていたので、すごい癒された平和な時間でした^^b

犯罪に見えるとかは決して言っては・・・・プッw



騎士団ニューーーーース
・憂鬱な魔女さんがウォーロックに転職完了!!
・ウィーケンドさんがフィクセ習得完了でポッコポコだじぇ!!

2人とも〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


PS
騎士団の日常会話
なんだこの会話wwwww


ってことで私も眠いのでデロデロってきま~す(´・ωゞ)ゴシゴシ

Zzz…(*´~`*)。O○ ムニャムニャ

デロデロしたい方はポチッと押してね 壁]*´・Д・)っ

結婚式「魔皇テロテ様+シチュ様」

2008年07月10日 12:38

こんだけ暑いのに・・・なんでか鼻水止まらないテレサです

ま~い∵ゞ(>д<)ハックシュン!・・・ど~♪

少しUPが遅れてしまいましたが、7月7日(七夕の日じゃんw)夜9時半

に執り行われた結婚式の模様をUPさせていただきます♪

我らが吹く・・副団長 魔皇テロテ様+ギルド「Caribou」のシチュ様
結婚式をはじめます


誓いの言葉
誓いの言葉
白チャはテロテの子供達らしいですwww
すでにものすごい子沢山なテロ一族でしたwww
テロ一族・・・


結婚式にリィンさんもお祝いにおとずれてくれました♪
リィンさん
ラムちゃんだ=-!!

いろいろありましたが 無事結婚式が行えて本当によかったですね^^b
集合写真(800)
@w@h これクリックしてね♪474KB (800 x 620)

結婚〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーー♪

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

末永く仲良くしていってくださいませ^^ノ


お二人に幸せになってほしいと思う方は押してねw→


ps
「帰ってきた男」
おひさw
相変わらず明るいテンションで、元気そうでなによりでした^^b

「魔女っこダンス」
魔女っこダンス♪
お姉さんが来ているとかで3キャラ同時リンクダンスですごかったですo(≧∀≦)o

結婚式「明来様+トランキライザ様」

2008年07月07日 15:47

七夕ですねぇ♪SS保存するときに月日見て気がついたの内緒w

見事に資格試験で玉砕してきたテレサです♪

もう1年頑張ります!!まいど~ヾ(*´∀`*)ノ゛

4教科中で計画 施工 構造は余裕で合格点だったんですがね

法規。。。。が、足きり引っかかりオワタwwwwwww

来年の5月くらいまで法規集中して勉強すれば受かりそうな感じなので

もう1年頑張ってみようと思います....φ(・ω・` )フムフム♪


先日さすがに勉強忙しくてUPできなかった結婚式の模様をお伝えします♪

グラフィティ騎士団 明来様

ひえひえ トランキライザ様

の結婚式 仕事でけこうギリギリにINしたけど間に合いました^^v

大行列
走ったよ~゚.+:。((((o・ω・)oブーン♪

トランキライザさんとは以前から知っていて、会ったときとかにちょくちょく

話したり踊ったり遊んでいた方で、明来と結婚すると聞いたときは

けっこう以外で驚いてしまいましたが、無事結婚とあいなりました^^

式場へ向かうタクシーが道に迷ったりもしましたがwwww
ぐるぐる行列♪

生涯の伴侶
生涯の伴侶

誓いの言葉・・・・という名の証拠SSw
誓いの言葉
魔女さんの電報www実は私爆笑してた((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

本当に結婚〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーー♪

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)


今回は集合写真というより、集合ダンス大会になった模様をUPします

サイズ473KB (800 x 558)なのでクリックしてから見てね♪
集合ダンス(大)


お二人に幸せになってほしいと思う方は押してねw→



PS
「Wテレサ」
psWテレサ


「春乙さんの動画に出演」
ps春乙さんの動画に出たお
本当にこれ綺麗でした♪ ニコニコ動画で「ROHAN」で検索すれば出るので
ぜひご覧くださいませ^^ノ

すごい画質も綺麗だし音楽もテンポも(・∀・)イイ!!


ではまたねぇ~ん^^ノ


最近の記事


