rohan


--年--月--日 --:--


第1回かくれ鬼ごっこ♪inクリスタル採掘場

2008年08月31日 14:58

まいど~ヾ(*´∀`*)ノ゛

女心は秋の空♪な~んて言うくらいに

暑くなったり寒くなったり 天気の移り変わりが激しく

体調が不安定になるこの季節 皆さんはいかがお過ごしでしょうか

私は相変わらず 左手にお酒 右手にマウス でマタ~リ楽しんでます♪


最近は新人も増え 復帰者がいたりとなにかと活気がある騎士団

ということで

昨日の夜は かくれ鬼ごっこ♪inクリスタル採掘場 

を開催しました♪ 

集合はいつもの王宮で 行ってみると 懐かしい~人に会えました♪
キラさん復帰♪
半年ほど休止していたキラさんです♪このたび完全復帰するようで嬉しいカギリです♪

これからもよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

まぁそんでもっていつものように集結が始まり にぎやかに♪
騎士団集結
これは拡大しないとぼやけちゃうからクリックしてね@w@h

そしてルール説明です♪
・アウトの基準⇒鬼に見つかりタッチされた時点でアウト 逃亡OK!!
・石使用禁止&テレポ使用禁止
・クリスタル採掘場 1F&地下にて自由に隠れてOK!!
・逃げる人達はPT組んで 情報交換もOK!!
・鬼に捕まった人は そのまま鬼になります

これらのルールでやってみました♪クリスタル採掘場はけっこう隠れるとこ多く

かなり楽しめました@w@b

さっそく出陣です♪
騎士団出陣♪
うしろからナイフもった怪しい ぉ兄さんが追いかけてくるーーーーー!!
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

みんなが逃げてる最中の鬼達の作戦会議中♪
鬼の捜索開始♪
そして捜索開始しましたが けっこう逃げるほうも探すほうもドキドキでw楽しかったです♪ 

まぁ捜索中は集中していてほとんどSS取り忘れてました(ノ∀`*)アヒャヒャヒャw

ちなみに私が確保できたのは若葉ちゃん一人www

愛人がけっこう次々確保しててすごかったwww

最後の最後で 憂鬱な魔女たんだけみつからず 魔女たんを確保した 雪ちゃんには

鬼役優秀賞!!ということで賞金がでました♪

ではでは捜索中のSSないので ちょっと早いですが 上位3名発表します!!

!!第3位 キラさん!!
賞品はスキル石1個とオンの瞑想スクロでした♪
3位キラさーん♪

!!第2位 アルさーん!!
賞品はスキル石3個とオンの瞑想スクロ♪
2位アルさ~ん♪

!!第1位 魔女た~ん!!
賞金 200万クロンとオン瞑想スクロと商人の魂デラックス♪
1位憂鬱な魔女たん♪

みなさん楽しく進行できたこと 本当にありがとうございましたーー!!

☆集合写真☆
2枚とも画像サイズ大きいのでクリックして拡大してご覧ください♪
集合写真スキル無し
21KB (1024 x 415)

集合写真後光ver
25KB (900 x 476)

お疲れ様でした===--!!

またねぇ~(*´∀`)ノシ

楽しかったよぉって方は押してね(*・Д・)っ

SSいっぱいありすぎ@@;;

2008年08月30日 13:26

最近、入団者が増えててニヤニヤしてるテレサです

まいど~ヾ(*´∀`*)ノ゛

まずは先週 そして今週と立て続けに新たにメンバーが増えたので

ご紹介させていただきます(・∀・)

まずは火力型希望の☆☆ノア☆☆さんです またGD組増えました( ´艸`)
ノアさん入団
皮装備でしたが、もうちょいでグレイアム装備ですねぇけっこう頑張ってます@@b

そして昨日、INして1分後くらいにテルきまして

体験入団ということで alfadさんが入団してくれました(・∀・)
alfadさん体験入団
クレア組(DE組)が増えてクレアも(・∀・)ニヤニヤ してました♪

最近なにかと活気づいてきた騎士団 そろそろなにか大規模なイベントでも

しようかなぁ~と夢の中で考えているテレサです♪Zzz…(*´~`*)。O○ ムニャムニャ


話は変わり先日 よくブログを拝見させていただいてるチャオさんに

火寺入り口で初対面することができましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

すごい快くSS撮影もさせていただき感激しました♪
チャオさんと初対面♪
UP遅くなってしまい申し訳ないです^^; せっかくなのでリンクさせていただきます♪

そういえばリンクの許可とったような・・・とってないような・・・(・・。)

動揺しすぎてあんまし覚えてないのであとでご連絡いたします(・∀・;)


先日久しぶりに 友人で自称騎士団ファンクラブ代表のばるちゃんと一緒に

PTするということで石灰で会ったのですが ものすごいイメチェンをしていました♪

まずは以前のばるちゃんのSSをご覧くださいw
ばるちゃんと遊んだお♪
この清楚な感じのばるちゃんがハードロック系になりましたwww
                   
ハ-ドロック系ばるちゃんw
いったいばるちゃんになにがあったのーーーーこれ以上書くと怒られそうなのでこのへんにww

そういえばダックたんがこの前Lv2になりました♪
ダックがLv2に!!w
ペットの進化は初めてだったのでかなり嬉しいですねぇ♪

前のソフトカトはエサ700ちょいで死んじゃったしにゃ;;

そのうち余裕ができたら復活させようと思います


最近ブログはUPしてなかったけどけっこうちょろちょろ動き回ってました

ってことで

先週のギルイベと アナザーワールド初潜入(おそ@@;)のSSでも放出します♪

先週の騎士団は慰安旅行に・・・・えぇぇ━(*´Д`*)━!!!!!!
石灰集合
原住民も数人いますが 騎士団リフレッシュツアーですな(・・。)

久しぶりにモクダック温泉いってきました♪

新しくクエが実装されてから 私は初めての入場になります

ここで まなちゃが気がついた!!
オナラしてる@@;
石像がオナラしてる@@; しかも緑ガスでいかにも有毒そうな・・・w

まぁ~また~りクエやって最後に沸いたボスダック
ボスダック討伐
無事討伐できて よかったよかった♪

今日の夜は競馬か・・・かくれんぼか・・・・ンー…(*´・ω・)ゞ



かなーーり遅くなりましたが アナザーワールドいってきました

先日終った スイカイベントでけっこうチケット出てたのでさっそく入場

初アナザーワールド入場♪
建物とかはリマ地方の雰囲気でしたねぇ♪ランベックとかプリアの街とかこんな感じ

じゃないかなぁ♪
ゴールドダックんw
遊園地のシンボルなのですな(・・。)創設者なのかな?
ポッポ~♪
それにしてもどれもこれも夢があって 暖かい気持ちにさせてくれますねぇ♪

観覧車

爆睡黒竜
これは・・・展示されてたけど動いてたからきっと麻酔で・・・

もし起きたら瞬殺されますな(ノ∀`*)
露天
このダックは・・・紫色の斜めモヒカン!!流行の最先端ですな(・・。)スバラシィ!!

まぁこんな感じで元気に遊んでますヾ(*´∀`*)ノ゛

そんよく散歩もしてるので見かけたら声かけてくださいな♪

先日いった散歩でみつけた牧場で

勝手に牧場見学してきました♪

牧場見学

なぜ勝手に見学かというと・・・・

カンオケ@@;
なんまんだぶ~( ̄人 ̄)


ちょっと長くなってしまいましたが今日はここまで~♪

明日にはまたUPしようと思います♪

さーてイベントの準備しないと~゚.+:。((((o・ω・)oブーン♪


楽しかったよぉって方は押してね(*・Д・)っ

初 ラコン5F潜入゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

2008年08月19日 14:21

お盆は風邪ひいて、ずっとオナカぐるぐるピィ~だった

テレサです バタッo(__*)。。oO(お盆なのにぉ酒飲めなぃ;;)

まぁそんな感じでまいど~ヾ(*´∀`*)ノ゛


お盆あけてロハンにINしてみると社長がなにやらカエール装備できたと

ニヤニヤして言ってきたので見にいってみた゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

社長カエール装備
(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!!!!
思っていた以上に かっこいいじゃまいか@w@

んでけっこうみんな戻ってきてて、せっかくだし5Fいってみようかということで

速効でクエ終らせて言ってみました。

初ラコン5F潜入!!

めちゃめちゃ広~い
ひろすぎでしょwwwwアラブの宮殿を思わせる内装で小鳥の鳴き声が聞こえたり

すごく綺麗でいいですねぇ♪4Fのカオスとは正反対な雰囲気です♪

まぁ宮殿やお城と言えば・・・・

ルパーン!!ルパ~ン!!!!

宝物庫♪宝物庫♪宝物庫♪宝物庫♪
宝物庫♪
すごい数の宝箱wwww社長が鈍器で叩き壊す!!と言っていたwww

以前コメントでアイヴィーさんが言っていた宝箱発見です@w@ムフフ
保管箱
シュリエルの貴重品保管箱
中身が入っていなくても、箱だけでもすごい値段がしそうです( ̄¬ ̄☆)

まぁこの箱は金貨や銀貨が必要らしくまだ開けれませんが

女神の宝箱1個あけてみました・・・・・結果は絶対MPポーション(--;

まぁそんなもんですよね^-^


ぉ宝を見ているときに、気がついた・・・

なんか・・・

地元臭がする・・・

キョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロ

すると地元からの人がいたーーーーー!!
地元の香りがしゅるーーーー
だけどなんか髪型変だぉ(・・。)ほんとにアインホルン出身か怪しいものです。

ちなみにこの辺の怪しいNPCからクエ受けれますが、たぶんLv86からやね


このあとさっそく探検に出かけました♪

ベルギーニさんの案内で ひたすら青いゾーンを進みます
ヤマサイクロンだったかなw
最初のこのヤマMOB連中は魔法にさえ気をつければPTだと普通に殲滅できました

そんで逃げ回りながら奥へ奥へと・・・・・

そんで青ゾーンの最深部 恐怖のゲート到着ですww

恐怖のゲートw
このゲートを通るとMOBLV99らしく死ぬ覚悟でいこうということで・・・

ラコン5F奥
いってみたwwwww若干 部屋全体の色が緑っぽい感じになって異質な感じ

んでさっそくPTでたたき始めたwww
99モンス?
物理なのに・・・・通常で1k近くきてるしwwww痛すぎるw

とw思っていたら 社長は余裕でロアしてるしwwすげーーーーーーーw

なんかPTバランスがいいのかPTだと死人も出なくて安定して狩れることが証明!!

これからはメイン狩場は5Fに移動かな(・・。)釣りがちょっと大変かもだけどなぁ

まぁそんなこんなで楽しい1日でした~♪

んじゃ(*'▽')ノ))) またね~♪

楽しかったら最後にポチッと押してねw壁]*´・Д・)っ

気がついたら今月初の記事Σ( ̄ロ ̄lll)

2008年08月12日 21:26

先日 スカイクロラを公開初日に見にいって

なかなか面白かったので原作5巻買って読んでみたテレサです

まいど~ヾ(*´∀`*)ノ゛

原作スカイクロラは、エンディング以外は、まぁ映画とほとんど変わらない

んで邂逅のようなシリーズ作で本編のいろいろな謎がわかってきて楽しい

しか~~~~~し

「ナ・バ・テア」「ダウン・ツ・ヘヴン」「フラッタ・リッツ・ライフ」までは

普通に理解できたしよかったんだけども(・・。)

「クレィドゥ・ザ・スカイ」を読んだ直後・・・・

(o・ω・o)?ホエ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ・◇・)?(・◇・ )

私の頭の中で全てが混乱してしまいました(ノ∀`*)ペチッ

ってことでもっかい読み直して、自分なりにしっかり繋げていこうかと思います

あとは「スカイ・イクリプス」も近々購入して読んでみようと思います♪

------------------------------------------------------------------
近況報告はこんくらいにして

最近のロハンでのテレサの生態でも....φ(・ω・` )♪

今日も、特にストーリーはないのでSSごとにわけてUP♪


「最近の火力」
久しぶりに男爵を相手にするというので、火力計測してみた

まずオーダー状態でのさいごのほうの火力
男爵でオーダー

そんでクリティカルでたとき 
男爵でクリティカル

そんでシンボル打ってみた
男爵でシンボル
ん~(・・。)なかなか3万とか4万にはいきませんなぁ~☆

短剣もそろそろ4次にしないといけないかもしれないと実感しました@@;

「火寺へ潜入」
ってことで実装された直後は、ちょくちょくいってました♪

だけどまだまだ痛いねぇ;;魔法がががががw

POTガブ飲みでドンドン消費しちゃうw
火寺入り口
これ入り口で撮ったやつ@w@h 拡大OK

火寺
炎のランプ ボス部屋 

もう少しLvあげて装備整えてからにしようと思いました(・・。)

「高いトコロがマイブーム」
ってことでいろんな場所に連れて行ってもらいましたヾ(*´∀`*)ノ゛
木登りw

木登り2

岩登りからラウケを眺める

岩登りからヴェーナを眺める
最後のSSは拡大OK♪ 本当に眺めがよくて気持ちよかったですねぇ♪

他にもいろいろ登れる場所探してチャレンジしてもらうことにしましょう♪
@@.jpg

「きみちゃんが馬買ってきた♪」
ウマ馬ウマ
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

「クレアがカエール装備」
綺麗な青ですねぇ~゚+.゚イイd(´∀・`*)ネッ♪゚+.゚
クレアカエールフル装備
(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+ なかなか貴賓があってまるでクレアではないよう・・・・ぁw

「警備兵が水遊びしてた♪」
警備兵だって暑いのさw
橋が消えてて、下で普通に警備兵が歩いてて 私も普通に下りていけましたw

スイカバーどこらぁ(・・。)(。・・)キョロキョロ

2008年08月01日 20:03

1日の始まりは

冷凍庫の中のスイカバー探しから始まるテレサです

ヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

蒼色さんのブログにあったブログ通信簿やったら載せたくなりまして

めずらしく夜にブログかいてますww

そんでさっそくやってみました♪
tushinbo_img.png
27歳・・・・・il||li_| ̄|○il||li そこまでいってないのに・・・

気楽度5・・・これは合ってるwwB型でマイペース&自由人な私

主張度2・・・これは以外だった@@; けっこう自分の意見ガツガツ言う方なんだけどなぁ

けっこう楽しいので&他の人のも見たいのでw

ぜひブログやってる方は通信簿もらってくださいw

ブログ通信簿はこちらから⇒http://blogreport.labs.goo.ne.jp/

ではではせっかくなので最近の私の近況でも....φ(・ω・` )♪

まぁ最近メインほとんど使ってませんwデコアクセ拾うのにサブのDEをLvあげしてます

おかげでもうちょっとでLv40いきますwけっこう火力出てきて範囲楽しいですw

Lv60近くになったら水寺こもってメイン用エドウィンの費用を貯めようと考えています

・・・・・・ヤバイ・・・・・・・・・3行で近況報告終った(--;;

ってことでストーリー作れないで貯まっていたSSでも放出しようかと思います

短編的ではありますが 楽しんでいただけたらと思います

「社長と装備交換で職業偽装事件」
先日 でっかいトカゲ待ってる間 ヒマだったので装備を交換してみましたw

これで私もどっかどうみてもDF( ̄∀ ̄☆)ニヤ

ロハンで初めて鈍器で攻撃してみてすごく新鮮で楽しかったですww
社長と武器交換してみたw
ちなみにこの装備にしたら、HPが5kUP 物理防御が600UPしましたwwDFってすごいw

「新人入団 デカンのKOUさん」
先日ブログ読んで入団したいと、来てくれた方がいました♪
新人入団!!
さっそくテロテのイボルブ見て興奮してたKOUさんです♪

KOUさんも変身できるようにガンバって(●´∀`人´∀`●)ネ♪

それにしてもすごい身長高いね(・・。)バスケでもやってた?w

「ブログ読んでるよ==---!!」
ブログ読んでくれてありがと
と声かけてくれたのは、真冬のエトンBSで海パンの龍王さん♪

本当にありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ゛

ブログやってて良かったぁ~と思える瞬間です^^b

またどこかで会ったときには絡んでくださいませねぇ^^

「Only One!! from The shrine of the black dragon」
後光を差してる方がいらっし
これぞまさに変t・・・・の独壇場ステージ!!

「!!モリマン対決!!」
モリマン対決w
もっこりしすぎ(ノ∀`*)アヒャヒャヒャwwww

「The Colosseum」
コロシアムにてw
RealHeartsの方達が遊びにきてくれました♪

ぜひまた一緒に遊んでくださいなぁ~楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛

「かかしゴッコ♪」
かかしゴッコw
最近のマイブームですー(*´∀`*)ー

「え~り~マキマキ♪」
最近っていってもちょっと前だけどw実装された新しい乗り物♪
エリマキとかげw
どっかどう見ても・・・・・エリマキとかげwww爪はすごい鋭そうですw



以上~~~ですw

ちょうど今日の朝方?正確には未明と言うのかな

新しい遊びをギルメンと発見したので近いうちにUPしようかと思ってます♪

ではでは今日はこれにて~またにゃぁ~(*´∀`*)ノシ

今日もなかなか気楽で自由なブログで楽しかったよ~♪と言ってくださる方は
ポチッと押してねw壁]*´・Д・)っ


最近の記事


