rohan


--年--月--日 --:--


ついに生産実装゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

2008年09月25日 14:08

最近は急激に寒さもまして ますます秋へと

季節が移り変わってるのが実感できますねぇ♪

まぁ・・・秋になっても 私はかわらずww

秋を味わいながら 今宵も(*>∀<)o(酒) ヒィーック♪

なテレサです♪まいど~ヾ(*´∀`*)ノ゛

昨日は驚きの連続でした♪


先日 宵音さんと結婚した 煌智さんが 騎士団に入団希望だと聞き

すぐにテルすると だいたいテロテが説明したそうで、無事入団になりました♪

これからも楽しくよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛
煌智さん入団
私そっくり( ´艸`)ムププ

そして最近UP遅れてしまいましたが、ブログの読者様で応援メッセージを

くれる方が現れました@@ なので紹介させていただきます♪
読者様RYDEENさん
読者様サボハニさん
お二人共ダンの方でした♪

本当にありがとうございます♪ゲーム内で声かけて応援してくれると本当に嬉しいです♪

今後も騎士団をよろしくおねがいしますm(_ _)m


生産システム
昨日ついに実装されましたねぇ♪ いちお大型UPデートになるんかな?

13時で終るってなってたやつが・・・14時まで・・・15時まで・・・・16時まで(--;

そこまで延長するなら最初から18時までメンテって公式発表して

ゆっくり しっかり 実装すればいいやんwwww

まぁそんなこんなで実装された生産システム

実は私・・・こういう地味な採集作業好きだったりする( ´艸`)ムププ

なにかを探して 採集して そして製作・・・・最高に好きな作業でし(ノ∀`*)アヒャヒャ

そしてさっそくワクワクしながら生産工房へ・・・

(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
生産工房
まぁ予想はしてたけど・・・撮影用にオプション設定で視野最大にして歩いてたら重い重いww

でもなかなか中は綺麗で思ったより広いし♪

なによりいろいろ小物がカワイイですねぇ♪

ちなみにこの魔法道具製作机 机の前でちょっと待っていると

上に置いてある製作道具が 魔法で浮かび上がります♪
魔法道具製作机
アクセサリー製作机
最初 よくわかんなくて適当に宝石を選んだ私・・・・

宝石では武器や防具は作れないと知った私・・・・

やる気マンマンで課金の採集アイテムを2個も買っていた私・・・・

il||li_| ̄|○il||li

生産開始1時間で さっそく採集スキル初期化し 鉱物採集を再度選びました;;

皆様もお気をつけくださいってことで書いておきます

武器&防具→鉱物

アクセサリー→宝石

魔法道具→植物

となっております・・・・まぁ間違える人は私くらいだと思うけどね・・・アハハ(--

まぁそんなわけで武器製作所♪
武器製作所

そして横にいくと コーヒーの良い香りが・・・クンクン♪

コーヒー製作所
抽出粉砕機
ちなみにコーヒー造ろうとしたら 私が粉砕されました・・・

生産工房の紹介はこれくらいにして・・・・

実際に外での採集を゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪


採集には熟練度と等級が あるらしく等級を上げるには熟練度経験値をあげて

テスト受ける?らしいです♪ 

それに合格すると 最下級から下級へとランクUPして 上のランクのを採集できるらしい


まぁむずかしいことは 忘れて 楽しく採集だーーーー!!

やってりゃ わかる!!・・・・・たぶんw

さっそくアインホルンの外にいってみました♪

もっと探すの大変かと思ったら・・・・そこらじゅうになるじゃまいか@@;;
宝石あった@@
これは微妙な宝石で まぁスキル関係なく誰でも採集可能

最下級以上からそれぞれ該当するスキルじゃないと掘れないみたいです

さっそく ナイトシンボルで粉砕!! 

じゃなかった・・・・採集♪採集♪ 採集のときは鼻歌ないんだね(・・。)
採掘採掘♪

そして待っていると 採集アイテムがドロップします
初級用宝石
けっこう種類が沢山あって とうぶんは遊べそうでし♪

最下級以上の採集物は近くにいくとMAPにも光るので探しやすいです♪

光ってる宝石

まぁこんな感じで 気長にマタ~リ 採集やっていこうと思います♪

ではでは またお会いしましょう~(☆ ̄▽ ̄)ノシ またねぇ♪

楽しかったよぅ~というかたはクリック(*・Д・)っ


結婚式「宵音様+煌智様」

2008年09月22日 15:56

先週はなにかと忙しかったですが

今週はマッタ~リ♪なテレサです♪

まいど~ヾ(*´∀`*)ノ゛

2008/09/21 21時30分 

グラフィティ騎士団 宵音様

朧月夜  煌智様

お二人の結婚式が賑やかに執り行われました♪
煌智+宵音

参列者の数もなかなかすごかったです@@b

煌智様の人気と宵音さんの人柄が 伺える一面ですね^^b
結婚式参列
拡大してね@w@h 489KB (990 x 483)

今回の牧師さんは やる気がないのか・・・日曜日だから早く帰りたいのか・・・

花火くれないし・・・「今回は特別に集合写真までいきましょう^^」とか言ってるしww

集合写真はノーマルプランでしょww

まぁ無事に、誓いの言葉は聴けました♪
誓いの言葉

結婚〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーー♪

★集合写真★
2枚ほど加工させていただきましたのでサムネイルでUPします

ご覧になる場合はクリック拡大してからご覧ください

牧師特権により、牧師さん上に登っていますww主役より目立ってるじゃないのよww
Congratulations-on-marriage.jpg
425KB (800 x 548)

ダンスダンス集合写真
454KB (850 x 586)


2次会inコロシアム
2次会にいった時点で、かなり酔っ払ってたけど しっかりSS撮ってました♪
2次会コロシアム交流会

カオスコロシアム
ワイワイできてすごく楽しい2次会になりました♪

皆様((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
課金バッフバフw
Σ(||゚Д゚)課金バフシュゲェェェェ!!

PS
今回の機会に、煌智さんのブログをリンクさせていただきました♪

今後 騎士団共々よろしくおねがいしますヾ(*´∀`*)ノ゛

結婚式楽しかったよぅ~というかたはクリック(*・Д・)っ

騎士団の修学旅行

2008年09月16日 11:50

2日連続飲み会で フラフラなテレサです

まいど~ヾ(*´∀`*)ノ゛

最近は新人さんも増えたので せっかくなのでみんなで修学旅行

いってきましたーーwパルタルカとレプデカに♪

無計画にどこへでもいってしまうのがグラフィティクオリティ♪

パルタルカに正面特攻して、パルタルカ前が修羅場になっていたけど

そのSS撮ってなかったーー;;誰か撮ってた人いたらSSくださいw
パルタルカ観光
こつがわかると 街中はけっこう自由に歩けます♪パルタルカ警備兵は視力弱いのです♪

そして修学旅行気分で集合写真♪
パルタルカ集合写真
ぼやけるので拡大して見てね@w@h   367KB (800 x 573)

そしてあるていど遊んでレプデカのほうへ移動しました♪

そして騎士団の隠れビーチへ♪

綺麗な海を目の前にダンスダンス♪ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
シャマルでワイワイw

みんな思い思いに海を満喫♪ ここでは まなちゃが名簿用SSを取り直してましたねぇ♪

ここ景色最高だからねぇ♪名簿にUPしといたので確認しといてね( ´艸`)
シャマルでワイワイ2

そして海辺といえばキャンプファイヤー!!

燃え上が~れ♪燃え上が~れ♪
シャマルでキャンプファイヤ

そして最後は 愛人vsらーくさんの 一騎打ちで締めくくりました♪
愛人vsらーく
かなり一瞬だったけど良い勝負で楽しかったよ~♪

そして海辺で一休みした騎士団一行はレプデカの地へ♪

そして山田ダンス教室が始まりました♪
山田先生
山田ダンス教室
熱い鼓動がたりないの!!
まなちゃ社長アンジュール応
す・・・素晴らしい熱い鼓動のダンスを しっかり見せていただきましたwww

そして そこにステージがあれば 必ず踊る♪ 

勇者ローヤル様御降臨でございます♪
ロヤルONEONSTAGE
後光がまぶしすぎて もう本人見えませんwwwwほんとこれ吹きましたw

そしてこのあと新人さんへ 歓迎も兼ねて 洗礼の儀式を行わせていただきました♪
ラディエル洗礼
400KB (1000 x 512)
アルファッド洗礼
401KB (1000 x 509)

レプデカ集合写真
こちらもサムネイルなのでクリック拡大してからご覧くださいませ^^ノ
レプデカ集合花火♪
425KB (900 x 501)

レプデカ集合ダンス
361KB (900 x 560)

遅くなったけど 無事UPすることできましたヾ(*´∀`*)ノ゛

今後も楽しく発展していけるよう 頑張っていきましょう♪

それでは(☆ ̄▽ ̄)ノシ またねぇ♪

山田先生にダンス習いたい方はクリック(*・Д・)っ

第三期騎士団員名簿

2008年09月13日 14:40

2008年春前後に入団したメンバーの名簿です

プロフィールはまだ入れてません製作中です

「まなちゃ」
まなちゃinシャマル
職業:女子高生 アヴェンチャー
特技:人殺し(社長談) なんだろうw 誤字脱字誤爆といったところかなw
趣味:人ごr(社長談) 料理・昼寝
よくINしてる時間帯:夕方~深夜
お気に入りの場所:リマ地方・布団の中w
好きなモンス:クッキーボーイ♪
抱負:人に優しく自分に厳しく、日々精進なり~♪
ロハンのここが好き→グラが綺麗だったりダンスが踊れることかな?

「☆きみちゃん☆」
きみちゃん
2008/09/14現在ww
職業:Lv61GD Lv44GD Lv23DE Lv13DK
特技:これと言って無いけど笑いを取る事かな^^
趣味:合成ww んで破産する事www
よくINしてる時間帯:夕方~深夜2時かな
お気に入りの場所:ラコン2F ロハ アイホ
好きなモンス:近接相手ならw 魔法系は(ー_ー )ノ" パス
抱負:いつも楽しく(*^。^*)v
ロハンのここが好き→グラフィック綺麗だし
ダンス最初に教えて貰った時は 超感動だったーーー
グラフィティ楽しいしーーー
何処かで見かけたら声掛けてねー激しく喜びます


「ゆゆかちゃん」
ゆゆたん1
ゆゆたん2
職業:すかうと
特技:しんくろ
趣味:だんす きゃ(#^^#)
よくINしてる時間帯:おひさまがおやすみしてるときです
好きなモンス:まほうえくりんでしゅ
抱負:まじょっことしょうじょたいで、よんしんくろしたいですぅp(^^)q
ロハンのここが好き→グラフィティ騎士団があるからぁo(^^)o


「£諸葛亮£」
孔明
お見合い風(・谷・)
職業:lv81DE lv62GD lv34DK
特技:ナンパ(ぁ
趣味:でろでろグッズ収集
よくINしてる時間帯:22時~朝方
お気に入りの場所:リマの滝付近
好きなモンス:特には(・谷・)
抱負:DKがんばります。。。
ロハンのここが好き→グラフィックかな綺麗だし


「アルア」
アルアたん2
職業:マゾバリヒーラー
特技:泥酔でIN♪
趣味:「バフくださ~い」にバゾバリw
よくINしてる時間帯:夜~深夜
お気に入りの場所:ほどよく忙しいPT♪
好きなモンス:?しばらく叩いてないから分かりませんw
抱負:まずは転職♪まなちゃの攻撃に耐える・・・
ロハンのここが好き→みんなが楽しいとこ^^

「☆tonton☆」
トンちゃん2
職業:プリースト
特技:エロ攻撃www
趣味:ダンス 
よくINしてる時間帯:深夜~朝方
お気に入りの場所:ん~っ特には・・・ PCの前かな
好きなモンス:今はカトかな?
抱負:チャットがスムーズにできるようになりたいです(ワンテンポ遅れちゃいます)
ロハンのここが好き→グラフィックがきれいです 

どぞ よろしくですペコリ(o_ _)o)) 


「らーく」
らーくさん2

「憂鬱な魔女」
魔女たん2
職業:DE60…職秘密の72・71・・・色々キャラです。
特技:特技は…博打魂爆発!石無し合成かな~(馬鹿仕様ですから)結構泣きみてますよ(´;ω;`)ウゥゥ
趣味:趣味は、色んな職することかも。(やっぱ馬鹿仕様ですから)
よくINしてる時間帯:19時~23時前?(若者じゃないですから)
お気に入りの場所:うーん・・何処だろ?モントかなぁw移動楽だし( ^ω^)
好きなモンス:好きなモンスねぇ・・山田朝衛門・・・(モンスなのかΣ(゚ロ゚;)
抱負:お馬鹿一直線で、まったり~何でも挑戦していきたいw、DF育成中だからそれ頑張りたいw(これまた大馬鹿仕様)
ロハンのここが好き→飽きても、別の職で楽しめる所かな^^。グラも好きだし、このギルド最高に楽しいw


団員はこのテンプレに書き込んでコメントに入力よろしくですーー!!

職業:
特技:
趣味:
よくINしてる時間帯:
お気に入りの場所:
好きなモンス:
抱負:
ロハンのここが好き→

気ままな散歩道(・・。)テケテケ♪

2008年09月11日 13:26

騎士団設立から 9ヶ月 

そして3度目くらいになる入団ラッシュ

なんでかここ2~3週間 入団続いていてビックリしているテレサです

まいど~ヾ(*´∀`*)ノ゛

まぁなんていうか こういうの続くもので 不思議ですねぇ♪

活気が出てきて にぎやかで これからも楽しくいきましょう~♪

ということで本日も新人さん2名の紹介をさせていただきます♪

騎士団を応援してくださる方々 ぜひお見知りおきをm(_ _)m

「DKのバンコさん」
トンちゃんの友人で転職する際 クレアも手伝ったとか・・・邪魔したとk・・・
まぁーwそんなわけで すでにイボルブLv7で頼もしい限りです^^♪
新人デカン♪バンコさん♪

「火力型志望新人ナイト ラディエルさん」
初心者ながらクエで走り回っている頑張り屋さん♪将来は騎士団GD組確定ですな( ̄∀ ̄☆)
GD志望新人ナイト
とまぁ~これから楽しく♪よろしくお願いしま~すヾ(*´∀`*)ノ゛


今日は貯まっていた 人物SS を短編的ではありますがUPさせていただきます♪

「アルアた~ん♪」
仕事が忙しく、ひたすらBIG5やってるらしいアルアたんwwミニチャイナドレス当たったそうです♪
似合いますねぇ~♪髪型とも最高にマッチしてます^^b
アルアたーん♪

「トンちゃ~ん♪」
最近は永久コスチュームを買いあさり コンプリート目指してるそうです^^b
エルフのレザーコートもなかなか雰囲気があって良いですねぇ♪
トンちゃん♪

「バニ~ングた~ん♪」
家出息子のバニングたん♪全身エドウィン強化完成したそうで♪パシャリ♪
バニングエド強化♪

「リィンさ~ん♪」
久しぶりに会ったのでパシャリ♪カエールってほんと綺麗だよねぇ♪
リィンさん♪

「まなちゃ=--!!」
宣伝ガールしてくれてたのでパシャリ♪私の好きな鶴の舞♪
まなちゃ♪

「真島の愛人♪」
最近のこと人はいうと・・・相変わらずこんな感じです( ´艸`)ムププ
騎士団アユ釣り名人決定戦

「山田朝衛門でござる!!」
ついに社長はエドウィンフル装備 完成したようです♪かっこい~♪
社長エドウィン完成

「テレサで~す♪」
テロテにエドウィンフル装備貸していただいて さっそく装備♪早く自分の作らないとねぇ♪
初エドウィン装備(借り物w
メチャメチャ硬くなったけど・・・これオナカ攻撃されたら一撃死じゃ・・・・w

まぁこんな感じで最近は遊んでます♪

テロテがこのエドウィン着れるLvになるまでに なんとか私も

自分のエド・・・カエール着れるように 頑張りたいと思います♪

ではでは また会いましょう♪

(☆ ̄▽ ̄)ノシ またねぇ♪

もうちょい更新頑張れという方はクリック(*・Д・)っ

結婚式「バニング様+ラウレア様」

2008年09月09日 16:34

8月6日土曜日 PM9:00

元騎士団所属 家出息子 バニング様

OHANA GM ラウレア様 御2人の結婚式が執り行われました♪

まぁそういうわけで直撃インタビューーーーーー!!

このお2人・・・あれw
( ´゚д゚`)

はいすいませんwこちらの御2人ですw
このお2人です♪

9時になっても牧師さん 現れずしばらく待っていると・・・・なぜかイベントGMクレミサさんw

牧師さん遅刻してたらしく それを伝えるために出てきたそうですwwwオイオイw

それにしても 見たことない鎧ですねぇ(・・。)生産で作れる鎧でしょうか?
クレミサさん登場

そして牧師さん登場後 そそくさと式場をあとにするクレミサさん・・・
クレミサが逃げた!
クレミサが逃げた!

そして ここからはなんとか普段通り式が進み

誓いの言葉
誓いの言葉
おめでとー♪
((ヾ(。・ω・)ノおめでとぅ♪

新郎 バニング様より ご挨拶~♪
バニの挨拶w
ブ・・・( ´゚д゚`)ラボーww

☆集合写真☆
今回あまり良い角度で撮れなかったけど^^; なんとか仕上げました♪
拡大できるからクリックしてね^^b
集合写真9-6
29KB (900 x 475)


PS
新人さん2名 入団したのでご紹介させていただきますヾ(*´∀`*)ノ゛

「DE メジャーさん」
ちょっと人見知りらしいから どんどんみんなで誘って引っ張ってあげてね^^b
新人DEメジャーさん

「D x黒猫xさん」
ロハンに移住してきて わからないこと多いらしいので しっかりサポートしまよう^^ノ
新人D黒猫さん

これから楽しく 遊んでいきましょう~よろしくねぇヾ(*´∀`*)ノ゛

楽しかったよぉって方は押してね(*・Д・)っ


最近の記事


