rohan


--年--月--日 --:--


†テレサの誕生日†

2008年10月27日 18:37

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

10月27日 私がロハンに来てちょうど1年が経ちました

1年間 応援していただいたり、助けてもらったりばっかなテレサです

本当にありがとうございますm(_ _)m

また1年楽しくはしゃいで頑張っていこうと思いますので

どうぞよろしくお願いいたしますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


経ってみれば ものすごい早い1年だった気がしますが

昔のSSなどを懐かしく見ながら物思いに耽っておりましたら

沢山の思い出があって、自己満足になってしまいますが 邂逅ということで

1年振り返りSS集~を、今日はUPさせていただきます♪

マタ~リお茶でも飲みながらご覧いただければ幸いです♪

ロハンに来たときは毎日一人で走り回ってましたねぇ(・・。)やっぱり探検好きだったのねw
1
2
3
4
6

2007年12月27日に転職して その日の晩にギルド設立しました♪
転職
騎士団設立
設立したときからピヨってるwwwww

みんなの若かりし頃ww
w.jpg
肉まん・・・

初めてラコン2Fいったときの狩り風景です まだモーグリがいる(・・。)
初ラコン2F狩り
雪たんと一休み♪

バグで冠がなくなった頃w
バグで冠無いようw

そして念願のフロイオン装備
フロ装備
3姉妹剣士参上ww
最近範囲が好き
全滅w

あっくさんと話してて 勢いで完成したイタマルブレード♪
あっくさんと記念写真

エドウィン装備(借り物w

レプデカ集合花火♪
これは拡大して見てねん@w@h

長くなりましたがご覧いただきありがとうございます♪

これからも、みんなで楽しく遊んでいけることを願って、頑張りたいと思います♪

(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

かぼちゃ騎士団....φ(・ω・` )♪

2008年10月25日 13:18

かぼちゃかぶって はしゃいでるテレサです

まいど~ヾ(*´∀`*)ノ゛

ハロウィンがやってまいりました♪

さっそくクエやってカボチャもらったら、思っていた以上に好きになってしまいましたw

クエのは14日限定なので、昨日さっそく卵を2個買ってみました

結果は テレサ→かぼちゃ(コウモリの絵のやつ)
      煌帝→かぼちゃ(ノーマル)

まぁテレサのほうはかぼちゃ欲しかったので満足、DEのほうは帽子かぶって魔女ごっこ

したかったなぁ~(ノ∀`*)アヒャヒャ

本日の読者様も かぼちゃなDEさんでし 昨日野良PTで一緒になったミキサー大帝さんでし
読者様もカボチャ♪
この日のPTでテレサも晴れてLv90になれましたヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとうです♪

ではでは今日はハロウィンな騎士団をご紹介♪

まずはエルスにて見せ合いっこでし♪
エルスにてw
かぼちゃ騎士団w
まなちゃもかぼちゃ♪
まなちゃのかぼちゃは目がキラッ♪と光ってますw

そしてトンちゃん達を見にオークBSへ♪
帽子♪
帽子はそのまま髪型も変わるんですねぇ(・・。)みんなプリティ♪

私的にはクルぽんの帽子がDEに当たれば最高だったなぁ♪

そしてツノ部門でし♪

金のツノ1にょっき!!
金のツノw

プラチナのツノ2にょっき!!
プラチナのツノ


バグなのか・・・運営の陰謀なのかw

PTするとみんなかぼちゃです(ノ∀`*)アヒャヒャ
かぼちゃPT

ではでは(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

楽しかったよ~って方はクリック(*・Д・)っ

ロシアンルーレット....φ(・ω・` )♪

2008年10月22日 12:57

風邪引いて 昔バイト先のおばちゃんに言われた一言

酒飲み足りないんだべさぁ

ってことで風邪引いたテレサです∵ゞ(>д<)ハックシュン!

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

先日の土曜日のイベントでも....φ(・ω・` )♪
集合!!
いま流行りの体操着 さっそく購入してたので並んでもらってSSパシャリ♪
体操着♪

ワイワイ集合してたら なにやら見覚えのある方がwww

走ってるwwwwあれはwwwなつかしいいいいいww
山田土座衛門
注)山田土座衛門は 山田朝衛門のサブではありませんw ギルメンだけどねw

そしてこの日のギルドイベントは

スイサイドロシアンルーレット 最後まで生き残れ!!

ってことでコロシアムで行いました♪
ロシアンルーレット開始w

けっこうスリルあって楽しかったですw
スイ1-1
スイ1-2
スイ1-3
スイ1-4

そして1回戦優勝戦 愛人vsゆゆかちゃんw 確立50%なのに4回連続セーフとはw
1回戦優勝戦愛人vsゆゆたん
1回戦優勝戦
1回戦結果
1回戦優勝戦 結果は生存者ZEROwwwディーラーの兄さんの勝利w

優勝者出ないのは盛り上がらないということで2回戦突入w
スイ2-1
スイ2-2
スイ2-3
優勝決定戦2w
2回戦優勝戦 雪ちゃんvs愛人 またまた愛人最後まで生き残り見事優勝www

そして3回戦目も優勝が愛人になり 確率50%にもかかわらず全然死なない愛人・・・

どんだけ強運ですかwwww生命力はんぱないですねw

このイベントのとき始めて会った方がいました♪

名前は見たことあったんだけどね^^;

ということで先週の金曜日の夜に入団したキシュワードさんです
キシュワードさん入団
これからもよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛

洗礼に行く前に いつもイベントのとき顔出してくれるクルぽんを紹介でし(`・ω・´)ゞヶィレィッッ!!

いつもブログ読んでくれている読者様でし♪ 

最近ブログも始めたみたいなのでリンクさせていただきましたm(_ _)m
クルぽん♪
今後ともよろしくでっす(ノ)・ω・(ヾ)

そして洗礼に行く途中、メジャーさんがついに蜘蛛を買ったということで
メジャーさんのクモ♪
(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+

なかなか赤いのもかっこいいじゃないですか!! 

蜘蛛嫌いなまなちゃは猛ダッシュで逃げていきましたがwww

そして洗礼式でし 拡大できましゅ!! 
キシュワードさん洗礼


ぉまけだぉ
この日 久しぶりにブレイブが凱旋しました たぶん2ヶ月ぶりくらいでしww
ブレイブ凱旋?
相変わらず明るく楽しい性格してました( ´艸`)ムププ

また楽しくギルドを盛り上げてほしいものですヾ(*´∀`*)ノ゛

んじゃ(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

楽しかったよ~って方はクリック(*・Д・)っ

火寺~初 不死鳥グレー討伐

2008年10月17日 13:08

寝ても寝ても睡魔が止まらないテレサです(´・ωゞ)ゴシゴシ

まいど~ヾ(*´∀`*)ノ゛

月日は早いものです、@10日でロハン生活1年が経とうとしています

そんな中ブログの読者様にも恵まれてほんとうれしい限りでございます

ということで、今日の読者様をご紹介しますヾ(*´∀`*)ノ゛

以前PTで一緒に遊んでいただいたVIPのWith☆さんでし♪
with☆さんです
前に会ったときはヴィクトリアアーマーでしたが、今回はナースコスで♪

前回会ったときの印象が強かった私はそのギャップに驚きました( ´艸`)プリティ♪

これからもマタ~リ楽しんで読んでいただけるように頑張りたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ゛

では今日の本題

10/16 PM23:20頃 ベルギーニさんより火寺ボス狩り応援要請 入電!!

かなり強いと以前からうわさで聞いていましたが不安一杯で現地へいってきました!!

いざPT組んで出陣!!しようとしたとこで・・・

山田朝衛門がログアウトしました・・・・・( ´゚д゚`)ぇ

工工エエェェ(゚д゚lll)ェェエ工工

絶対死なない社長で最強の壁約ががががあwww

昨日はなしてたとおり、やはりPC故障したようです><。前記事コメント参照です;;


結局2PT作り現地へいってきました

SS見てベルギーニさんが超高速で転んでた事実がΣ( ̄ロ ̄lll)
ベルさんが転んだwww

そしてこれが召喚の台座です 火寺というより・・・水寺のが似合いそうなデザインですww
召喚の台座

そして不安を感じつつ さっそくベルさんが召喚です゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

~不死鳥グレーとの激闘~
あわわわわw
ドロップキックですかw
なにがツライって・・・カオスポイズン連発で来る上に毒が1回毎に2800とか喰らいます;;

んでカオス攻撃カオスw

でもこれ8000くらいだけど、マジバリでおそらく1万ほど軽減されてるはずw

ベルさんとか18000きたーーとか言ってました@@;;

連発で来てたんだと思いますw 私ほとんどポイズンで減ってるとこにカオスクラッシュくるので

それで死んでましたwww何回死んだことかwww
激闘w

バタッw
なんでこんなに離れて死んでるかというとw HP0になって走り回ったからですww

けっこう走れるものなんですねぇw 毒で死にましたがwww

もうちょい!!もうちょい!!

GD4人くらいいたんですがねw けっこう硬くて大変でしたねぇw

これでも火寺の中ボス・・・大ボスのカシャーはいったいどんだけwww

壊滅しかけましたがなんとか激闘の末、討伐することができた♪
討伐成功!!
拡大できましゅ@w@h

このあともう1戦やろうということになり増援待ち中に撮った1枚w

「三姉妹」
三姉妹
ばるちゃんが同じ髪型にしてくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

皆様本当にお疲れ様でした~貴重な経験できて楽しかったです♪

ありがとうございました!!

ではまたお会いしましょう~♪(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

楽しかったよ~って方はクリック(*・Д・)っ

騎士団出場2度目

2008年10月15日 15:52

朝 タバコに火つけようとしたら タバコくわえてなかったテレサです

まいど~ヾ(*´∀`*)ノ゛

久しぶりにみんなでワイワイタウン戦出てみようかねw

ってことで平日リーグに出場してきました゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

んでもウチは基本ルーズでマタ~リなので時間どうりにいかないのが

騎士団クオリティww
いざ舞台へw
まぁ10時すぎたらちょこちょこみんなもINしはじめて15人くらいにはなったかな(・・。)

大手ギルドがいたので、まぁ勝てないの承知でHB狙いでがんばりました(`・ω・´)

戦闘中はSS撮る暇もなくwwこんなSSしか残ってませんでしたww
こんなSSしか残ってなかっ

それでも、真ん中1回獲ったどーーーーー!!
真ん中獲ったどー!!
最終的にアシュケルンの光が8個使ったようなのでHB8回取れた模様ですヾ(*´∀`*)ノ゛

前回に比べれば、かなりの進歩@w@b

そんで成績表でし
成績表
キル数 前回は1キル(竹村さんw)  今回はなんと2キル!!

今回キル数0かなぁーって言ってたんだけどドサクサにまぎれてwwww

まぁ久しぶりのドキドキ気分で楽しめましたヾ(*´∀`*)ノ゛今度はいつになるかなぁw

☆先週のギルイベ☆
ティルミットさんの洗礼式 拡大できるお~☆
ティルミットさん洗礼w

レプデカで電車w
リィンさんも乗車w
途中、タウン戦終了後にリィンさんも来てくれて電車に乗車してくれました♪

電車の行き先は、レプデカ城正面のレプデカBSwww

ここで2回ほど壊滅しかけましたが、みんなフルバフ状態で挑んで

4回ほど警備兵を倒せましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

そんで警備兵より硬かったのがこの人wwww
レプデカで遊んでみたw
フルボッコしたのに倒せませんでしたww硬すぎだってwww

☆ぉまけだぉ☆
5Fでテロテと雑談してると神代さんが「4Fに詩音ちゃんいるよーw」って教えてくれて♪

いってみた゚.+:。((((o・ω・)o))) ブーン♪
詩音さん
そしたらなんと詩音さんのフレさんが私のブログ読んでますよ~と♪

(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
読者様
本当にありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ゛これからも絡んでくださいまし~♪

この時、久しぶりに出会ったクールさんw ハッピープールに移籍しててびっくりでしたw


アインホルン金庫前にて煌ちゃんに脅される図w
ガクガクw
のぞいてすいませんwwwぁゎゎヽ(ω・`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ

まぁこんな感じで元気によっとります~ぜひまた絡んでくださいましーー!!

ではではまたお会いしましょう~(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

楽しかったよ~って方はクリック(*・Д・)っ

久しぶりに連休ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

2008年10月11日 11:45

連休初日から鼻水とクシャミ連発のテレサです

まいど~ヾ(*´∀`*)ノ゛

昨日はGM大盗賊を捜せ!!みたいなイベントがありましたねぇ♪

さっそく捜索にいきました♪ 

どうせ人が集まる場所は人いっぱいでムリでしょ~ってことでw

私達はマイナーな場所探そうということでw

死戦の原野周辺からエトンの区間までを捜索してみました♪

途中何度かGMの全チャが聞こえたけど結局一度もみつからず(´・ω・`)

一時間のお散歩で終わったグラフィティ騎士団でした(*´Д`)
GM大盗賊捜索中2
GM大盗賊捜索中

昨日はこのあとサブで釣りのお手伝いしてました♪

その途中、カトブレパスが2匹同時に沸いてしまいちょっと焦りました(・∀・;)怖いってw

まるでカト同士が喧嘩をしてるように見えましたwww
カトブレパスが喧嘩中

そしてこの直後クレアから連絡が入り 入団希望者に会いに行ってきました♪

フレからの紹介で かなりのマタ~リレンジャーの ティルミットさんでし♪

なんとこのキャラだけでコスチューム10着とかwww着せ替えがすごい楽しかったですww
ティルミットさん入団
王宮でワイワイ


ちょっと前に3FBOSS ヤマハ・ウネウネ・ロハ倒しにいったときのSSでし♪

相変わらず、自分見えませんwwwスカート大きいってw
黒天使討伐中

戦国無双のお二人にも協力していただいて 1度全滅しましたが 無事討伐できました♪
3Fボス討伐記念
本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛

ぉ ま け だ ぉ

誰か買って~ブログ見たよ!!って方や、知り合いの方なら 若干の交渉によりPDOKです
ダブルエッジサディク

猛毒?氷雪? はっきりせんか~~~~~い♪
クエスト表記ミス
これは猛毒が正解でしたww まぁ1匹叩けばわかるけどね( ´艸`)


最近これ忘れてたテレサでしww貼っておきますww
楽しかったよ~って方はクリック(*・Д・)っ

今日はこれにて~(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

久しぶりなマタ~リ休日♪

2008年10月05日 13:18

最近、いろいろとリアル忙しくてブログ書けなかったテレサでし

まいど~ヾ(*´∀`*)ノ゛

SSフォルダももの凄い数が放置状態でちょっとびっくりしましたw

最近は一気に冷え込んで、若干 冬の香りがしますねぇ♪

今年は引越しの予定があるので あまり雪降ってほしくないなぁ(;´・ω・`)ゞ

まぁそんなこんなで テレサの散歩道ってな感じでSS放出でし(`・ω・´)ゞヶィレィッッ!!

まずはブログ見てるよ~と声かけてくださる方をご紹介でし♪

実はSS撮り忘れ・・・撮ったのに保存されてない・・・などなど

まだまだ紹介できていない方たちがいるので、そのうちSS撮りにいきます♪

今日はこの方 サラムさんでし♪
サラムさん
ブンブン沸いてるけど適性Lvいなくてどうしよう・・・って話してましたwww

またどこかで会ったときはよろしくでっす♪


バフを配りに走り回っていたら・・・なにやら変な会話が聞こえてきましたw
ダンス教室屋外編
先生はダンスで怒ると口調が・・・・www

以前 リィンさんがブログで紹介していた レプデカ地方の眠り龍♪

採集しながら散歩してたら偶然見つけました♪
眠り龍
なんとなく神聖な感じがする綺麗な場所でした^^b

リマ地方散歩中に見つけた ブンブンの残骸♪
ブンブン残骸

円形に行く途中、きみちゃんとクルぽんに出会いました♪

きみちゃんフロイオン強化になってた@@;
きみちゃんフロ強化

誰もいない 円形競技場ってのも新鮮ですねぇ(・・。)
誰もいない円形

そしてこのあとBSにいくと魔方陣だけが・・・
魔方陣

船をバックに宵さんを撮ってみた♪
こっそり・・・

まぁこんな感じで散歩しながらマタ~リ採集やってます♪

採集等級も中級にあがり もう少しで上級ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ちょっとした時間などに採集に散歩すると、いろんなもの発見できて楽しいです♪



昨日の騎士団イベントをちょっとだけ紹介♪

入団した煌智さんの洗礼式を行いました♪
コウちゃん洗礼
377KB (1000 x 477)   拡大表示してねん♪

そして昨日のイベント

「釣りクイズ大会」 主催 レプデカ再興委員会会長 テロテ
ルール
・テロテがクイズを出す
・テロテが指定した魚を釣って持っていけば回答権が得られる
・クイズに答える 正解の場合はポイントが得られる 
           不正解の場合は釣り場一周ダッシュ!!&なんか叫ぶ♪

途中参加でしたが けっこう楽しい企画で笑えました( ´艸`)ムププ
釣りクイズ大会
クリックしてねん@w@b  372KB (890 x 510)


ものすごいストーリー性がなくてごめんなさいwww

ではまたゲームで会いましょう~(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪


最近の記事


