rohan


--年--月--日 --:--


騎士団~雪国へ行く....φ(・ω・` )♪

2008年11月30日 14:20

ジャイアントの名前に悩んでるテレサです

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

ついにあと2週間ほどで実装されますねぇ♪

ポールアームはデュアルソードといった新しい武器と戦い方が

早くみたいなぁ~とワクワクしてます゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

そしていつも狩りをしていた円形闘技場や野獣の丘なんかも

きっとLvの低いモンスターに変わるので、なにが配置されるか楽しみですw

円形の中にバイロカンとか配置されるのかなぁ~と思うと

すごい不思議な感じですねぇ( ´艸`)ムププ

ではでは今日の記事をお楽しみくださいませ....φ(・ω・` )♪

-------------------------------------------------------
先週の出陣ではアインホルン→エスカまで行きました♪

Lv30~60くらいまでの狩場をギルメンに紹介しながらなんとか到着することができました

そして今週は先週の続きみたいな感じでエスカからエトンまで

エスカBSから北上し、マンモスの洞窟、円形闘技場、エトン城を見学にいってきました

エスカ出発
今回はエルフさんが少なかったのでけっこう危険かなぁーと思ったんですが

全然余裕でした(ノ∀`*)アヒャヒャ

そしてさっそく北の地ドラッドを目指して進みます♪

このあたりは60台の方達がいつも狩りにきてる場所なのでとても頼もしく

安心して進むことができました♪
エスカから北上

そして少しづつ雪が見えてきて、モンスターも強くなりみんな興奮気味で

それでもしっかり特攻していくあたりがグラフィティらしいなぁーと思いましたw
大移動♪

マンモスの洞窟入り口2
マンモスの洞窟入り口

そしてクルぽんが見たい!!と言っていたマンモスの洞窟♪

クリスマスが近いのでこんな集合写真にしてみました( ´艸`)ムププ

クリックしてみてね♪
マンモスと記念写真verXmas

そして最初 マンモスの洞窟を終着地点にしてたんですが

思った以上に早く到着してしまいw このまま円形とエトンにも行こうってことで

雪原大移動

円形闘技場
いっちゃいましたwww以外といけるものですねぇwww30代の方とかも死なず♪

いつも狩りにきてる円形闘技場ですが、ギルドのみんなとこの場所にいるのが

すごく不思議な気分でした♪ 

そのうちギルメン全員でここで狩りできる日がくることが楽しみなりましたねぇヾ(*´∀`*)ノ゛

けっきょくエトンまでいけました♪
エトン城へ到着

みんな大移動に慣れたのか、とても迅速で思った以上に早く到着したため

なにしようかと言ってたら、ゆゆたんがアクエリやってみたいでしゅと提案してくれました

そして水寺へ♪

入り口でAFKしてたアルアたんが密かに水寺へ移動してて オモシロイ露天を出してましたw

SSに写ってないのがすごく残念ですww
水寺に入場

久しぶりに水寺に入りましたが、やはりここは綺麗ですねぇヾ(*´∀`*)ノ゛

初めてくる方にも喜んでいただいて嬉しいかぎりです♪
水寺大移動

奥に進んでいくとちょうどアクエリアスが沸いていて討伐決定しました♪

準備している最中にアクエリが襲ってきて最初壊滅しかけましたがwww

社長がタゲを取ってくれてその間に体制を建て直し 騎士団でフルボッコです!!

アクエリしっぽw
今回もシッポしか撮れないかなぁーと思ったんですが、ちょっと挑戦してみましたw

これが限界まであげた画面で撮影したアクエリ様のお顔ww
アクエリのお顔w

アクエリ討伐おつかれさまで
そして無事討伐成功です~♪ みなさまおつかれさまでしたぁヾ(*´∀`*)ノ゛

今回はアクエリ討伐の提案をしてくれた ゆゆちゃんにGJ賞でし♪

ぉまけだぉ
実はですねww昨日のギルドイベントのあと 夜中1時半ごろに1:1チャットで

他ゲームから移住してきたデカンさんが入団しましたのでwwこちらで紹介しときますw

40%のチョコと60%のクッキーでできてると自己紹介してくれた

「アルフォート」さんです♪
アルフォートさん入団
種族の話をしていると こんど実装されるジャイアントやってみたいとのことです♪

ウチのギルドのメインでのジャイアント第1号になりそうですねぇ☆

がんばってくださいなぁ~♪

「円形闘技場にて」
ちょうどモンスターが見えなくなったときに 撮ってみました♪
円形で撮ってみた

「セレスティーン」
カエール着てるHEさん♪帽子が可愛いくてオシャレだったので撮ってみました♪
セレスティーン


ではではまたお会いしましょう~(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

楽しかったよ~って方はクリック(*・Д・)っ

狩場紹介ツア~☆

2008年11月24日 19:55

ふいたお皿を、なにを思ったか冷蔵庫にしまったテレサです

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

ほんと最近ボ~っとしていることが多く こたつがほしいです


今回の騎士団出陣イベントでは、新人さんが多かったので

狩場紹介ツア~ということで簡単な説明を入れながらみんなで

遠足も兼ねて歩いてみました゚.+:。((((o・ω・)oブーン♪

悪霊の洞窟とラコン城は、まぁとてもメジャーなのでやめておきました

では本日もマタ~リお茶でも飲みながらご覧くださいませ

---------------------------------------------------------
王宮にて、まずは新人さんを紹介します

ゆうさんのお嫁さんの、くぅちゃん♪
くぅちゃんが誰かわからない方は、カテゴリー内にある結婚式の記事を読んでみてくださいませ♪
くぅちゃん♪

そして甜香さんの彼氏さんのクレマティスさん♪
デカン隊増えてますねぇ~人気あるなぁ(・・。)GDは・・・
クレマティスさん

そしてモフの彼女のネインちゃん♪
GD希望ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ネインちゃん
そして土曜日 ネインちゃんとモフの娘さんの美紀ちゃんが体験入団してくれました♪

SSはまだ撮ってないけど、こんど隠し撮りしておきます( ´艸`)ムププ

ではイベント記事を....φ(・ω・` )カキカキ♪

この日もアインホルン王宮に集まりだします♪さっそく飲み比べです♪

ギルド内で音楽とかアップロードしてみんなで盛り上がれたらいいなぁ♪

と最近よく思いますヾ(*´∀`*)ノ゛そしてみんなでワイワイするのです♪
飲み比べ♪


そしてアインホルンを出発し、長い旅がはじまります♪
アインホルン出発
まずはアシュケルンの謀反の斬首台ですねぇ~Lv30中盤のMOBが多くて

けっこう沸きもいいので人気狩場です
斬首台見学

ちょうど誰もいなかったので中でみんなで暴れてみました( ´艸`)ムププ

斬首台見学2

甜香さんやクレさん ユニちゃん達には良い狩場になること間違いなし♪

赤ダンなどの洗礼もあるでしょうしw良い思い出になるんじゃないかと思います♪

謀反の斬首台を後に 次はウォーターテンプルガーデンです♪
水寺見学
通称 水寺と呼ばれる場所でLvは60~80近くまでのMOBがいます

入場には10万クロンかかるけど、ドロップが良いからとても稼げる狩場でし@@b

私もサブでここで装備代を稼ごうと計画中でし( ´艸`)ムププ

そして水寺からさらに北上してバルベロン地域を目指します♪

途中 ハウトにも遭遇し みんなで総攻撃ですwwwかなり同情wボッコボコですw
ハウトに遭遇w

バルベロン地域に到着!!
バルベロンに到着
騎士団の進行ルートでし♪
バルベロンマップ

そして狩場として有名なロハの祭壇へ Lv50台くらいの方がPTでガンガンやるとこですね

私はけっこう紙でしたので、初めてロハの祭壇にきたときは本当に大変でした(ノ∀`*)アヒャヒャ

ここはけっこうお金も稼げた記憶もあるので美味しい狩場ですねぇ♪
ロハの祭壇

ロハの祭壇→黒の邸宅→沈黙の森→塔へと進みます♪

沈黙の森を抜ける

赤ダンとデカンさんにも遭遇しましたが なんとか逃げ切れてリオム地域へと抜けます

リオム地域へ進行

リオム地域では斧マークのところにだいぶモンスターが増やされていてにぎやかに

そして狩りにも良い場所になりましたねぇ♪ 昔はクエのために来る感じだったのが

狩りに来る場所にかわる、そういう場所が増えていくともっとロハンも楽しくなりそうです
リオム地域マップ

青黒い森へ

青黒い森大移動

青黒い森BSで休憩です♪ ここまでだいたい2時間かかりました♪

BS内ではみんな踊ったりバフしたりww休憩中でもけっこう私は笑ってました♪
青黒い森で休憩

休憩後はリオムの東へと進行です ここからずっと東へ そしてエスカを目指します♪
心臓破りの坂
私の好きな心臓破りの坂@w@h はじめてきたときは本当にこういう場所楽しくて

一人でウキウキ冒険してましたねぇ~♪

そしてこのあと怒りの奈落のMAPを抜けたんですが・・・

SS全然撮ってなかったっぽいですwwwそうとう眠かったらしい(ノ∀`*)アヒャヒャ

そしてここの奥へ進むとエスカ地方です♪ ここは怒りの奈落のちょっと南の場所ね@@b
エスカ方面へ

英雄の墓や誇りの広場は来週ですね♪

時間も時間だったのでこの日はMOBが少ない南側ルートを使いエスカへ向かいました
エスカマップ

エスカ大移動

そしてアインホルンを出発してから徒歩4時間を経て、エスカBSへ到着しました♪

Lv50後半から90くらいまで使うエスカBS

石を使えば簡単に移動できますが、その間にはいろいろな場面があり

沢山の冒険があることを知ってほしいという思いから遠足を始めたのかもしれません

これからもいろんな場所へ遊びにいこうと思いますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

エスカ到着
それでは皆様 おつかれさまでしたーー!!

ぉまけだぉ
「なんちゃって近接職 テンプラーのアルアたん♪」
なかなかエルフさんの近接ってのも、良いかもですねぇ~ww
普通はみんな鈍器だけど、剣エルフってのも私は好きだなぁ( ´艸`)ムププ
なんちゃって近接職

楽しかったよ~って方はクリック(*・Д・)っ

11/08の騎士団イベント

2008年11月14日 13:57

今週はブログ書けず・・・とうとう先日のイベントの記事を

今日になって書いてます(ノ∀`*)アヒャヒャ

まいど~ヾ(*´∀`*)ノ゛

おひさしぶりですテレサです 先週からまた仕事が入ってきて

ちょっと大変でした(;´・ω・`)ゞ

まぁそれでもイベントはしっかり出てるので紹介します♪

先週の土曜日は、新人さん多かったのでみんなで自己紹介祭りでした♪
自己紹介中
私の予想では、まぁ~1時間ちょいで終わるでしょ~♪って思ってたのが

なんと3時間もかかりww終わったのは12時をまわっていましたw

12時半からみんなで でっかい竜倒しにいこうか~ってことで

さっそく休憩後にPT編成して黒竜へ向かいました♪
王宮にて出陣準備中
黒竜を目指してGOGOw
黒竜の聖殿大騒動
バフ直し中

黒竜の聖殿内をこんな人数で走ったことなかったので楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛

ボス待ち

待つこと2時間ほど・・・私も眠気がに耐えられずバタッo(__*)。。oO

んで結局でっかい竜は見れずに終わってしまいましたwww

いつかまた新人さんに見せれる機会が作れればいいなぁ~と思うテレサでした♪

ぉまけだぉ
「朱雀鎧verキシュワード」
なかなか金キラ金で中華な雰囲気で(」゚ロ゚)」オオォォ!!
朱雀鎧

「グラフィティ騎士団GD隊」募集中・・・・
GD隊

「警備兵ごっこ」
警備兵ごっこ♪

「逆十字討伐戦」
ばるちゃんからボス討伐応援要請==!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
逆十字討伐
でもこのボスさぁ・・・逆さまだったらみんなの攻撃をモロ顔面に受けるだろうにね・・・

ばるちゃん呼んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


楽しかったよ~って方はクリック(*・Д・)っ

雪が降ったどぉ~(・・。)気温0℃;;

2008年11月04日 16:50

ついに今年も雪の季節がやってまいりました

起きたら家の周りが白一色に・・・・(*´Д`)

早く春こ~~~いwww寒いのイヤジャ~~~~w

ってことでまいど~ヾ(*´∀`*)ノ゛

寒い季節になりましたが、騎士団は入団ラッシュのようです

先週は他のゲームからユニコーンさんが入団しました♪

なかなか明るい方でグラフィティっぽい方です♪
ユニコーンさん

そして昨日の晩はさらに2名入団ですヾ(*´∀`*)ノ゛

他ゲームからきたエルフの甜香さん♪先日、匿名でコメントをくれましてさっそく連絡とりました♪

ソロもできるようにとテンプラー希望らしいです@w@b
甜香さん入団
ブログも始めたようなのでリンクしときました♪よろしくねぇ~♪

そしてもう一人はすでに転職済み(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+

ってことでプレデターのダン・ジョンさんです♪ 映画のジョンQ思い出してしまいました( ´艸`)
ダン・ジョンさん入団

そしてお次は ゆうえもんさん この方はまぁ復帰ですな♪
ゆうえもんさん

また賑やかに、楽しく盛り上がってくれることを祈ってみんなでがんばりまりましょう^^ノ

--------------------------------------------------------------------------
11月02日の騎士団イベント 新人さんにロハンの世界を案内しよ~う♪

ってことで遠足に久しぶりにいってきました゚.+:。((((o・ω・)oブーン♪
出陣!
今回も徒歩で、アインホルン→魂の安息所→亡霊の都市→薬草の栽培室→リマ地方

というルートで遠足してきました♪
走れ走れ~♪
魂の安息所までもうちょい!
もう大移動は騎士団名物ですな(・・。)

そして魂の安息所でバルデックブロウ討伐です♪

SS撮ってたらもう終わってた(ノ∀`*)アヒャヒャ
バルデックブロウ討伐
クリックで拡大だぉ@w@h 324KB (740 x 507)

討伐後は祭壇の上に登ったんですが・・・・こんなものあったっけ@@;
こんなもんあったっけw
若葉ちゃんがフィクセで壊す!!って言ってましたww

んでここで休憩がてらに ロハン早押しクイズを出題してみました♪
魂の安息所でロハンクイズw
ロハンの世界を創造した最高神は誰でしょう?だったかなw 正解は主神オンなんですがw

YNK様@@b って答えた若葉ちゃんも正解!!

そしてこのあと魂の安息所の裏の道を通って亡霊の都市へ!!
亡霊の都市見学
そしてここにも、前はなかった棺おけがありましたwwちょうどユニちゃんが入っててウケタw

そしてこのへんで何人かINしてきたので小人の丘で合流&休憩です
もう少しで休憩だじょ!!
小人の丘キャンプで休憩
ここでもロハン早押しクイズやってみましたw 主神オンの下位神のリーダーは誰でしょう?

正解はヒューマンの神ロハですが まぁこれはちょいとむずかしいかもw

そして休憩後は薬草の栽培室と飛行機の墜落現場を見学しリマ地方へ行きました♪

リマの滝までもう少し!!

リマ地方の滝の前で記念写真です♪ 

ここでアルさん寝落ちしてたので向きが逆ですwwヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
滝の前で記念写真
これもクリックして拡大してね@w@h 492KB (870 x 567)

そして記念撮影中に たぶん3回くらいスイサイドしてた兄さんwww

ギルイベのたびに経験値が減るそうですww
記念撮影中もスイサイドw

このあとはリマ地方の湿地帯とランベックを見学し、この日の遠足は終了でし♪
リマ地方の湖

ランベック到着

ぉまけだぉ
このあとユニコーンさんの洗礼にレプデカいったんですがね・・・

かんじんのユニちゃんのSS撮り忘れて・・・このSSしか残ってなかったwww

かなり睡魔きてたものと思われます(ノ∀`*)アヒャヒャ
かぼちゃナイトw

楽しい1日をありがとうございましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

それでは今日はこのへんで~(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

楽しかったよ~って方はクリック(*・Д・)っ


最近の記事


