rohan


--年--月--日 --:--


テレサ 出家するの巻き....φ(・ω・` )♪

2009年02月28日 11:18

新コス実装されて久しぶりにコスで狩りしたテレサです

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

私の場合 コスで狩りするとなると帽子はカボチャしかないので・・・

普段はコス非表示で狩りしてるんですが・・・

今回は頭つけないでコス表示で狩りしちゃった(ノ∀`*)アヒャヒャ

近いうちにシスターの頭巾も買おうかなぁと思っております♪
新コス
今回のコスは男性のも女性のもカッコイイしカワイイし嬉しいですねぇ♪

そして今回もやはり!!エルフさんは反則的にカワイイですw
シスター甜ちゃん

そしてゴバク王のモフも珍しくかっこよくなっておりますw
モフも神父にw

私はめったにカイノン行かないんですが、久しぶりにいってみると・・・

お久しぶりなラザールさんにお会いしました♪

(私の中ではいまだにアルセr・・・・ゲフンゲフンw
ラザールさん
見慣れぬ武器を持ってましたねぇw6次のレアらすぃ@@;

お久しぶりと言えば、先日グラッド要塞の横でチャオさんにも遭遇しましたw

元気にギルハンしてましたねぇw 活気があって良いですにゃぁ♪
チャオさんめっけw
なかなか忙しい感じに動いてらしたのでこんなSSしか撮れませんでした;;

怒って不意打ちWとかしないでね♪にゃはw



話題といえば、昨日はデザインボスの最優秀賞を受賞したボス

フェブルウスがエルスの東側に沸きましたねぇw

最初 テロテの案内で反対側に行ってたのは内緒(ノ∀`*)アヒャヒャヒャヒャ

実はこのボス、あのイラスト見ててずっと実装を待っていたボスで

ドキドキしながら現地へ急行しました♪
新ボス追跡w
そして遠巻きに最初見ていたんですが、ものすごい強さとスピードw

早くてタゲとれない&あまり大きくないのでどこにいるか・・・・w

やっと追跡開始したころは周囲は地獄絵図になってましたねw

Lv99じゃないですかww 

そして追跡して見物してたら・・・こっちむいたwww
ヤバイw

新ボス
まぁこの直後は即死はしなかったけど、カオスポイズンで削られて・・・

逃げ回ったあげく倒れました(ノ∀`*)

ちなみにこのあと何度かいってみたけど、結局ログが残らなくて

カオスクラッシュでどのくらいダメージくるか見れませんでした^^;

ギルメンの話だと2万弱とか ある人によっては42000きたーって

言ってる方もいらしたのでヤハリ反則的に強いですねぇw


2%ほど経験値は減りましたがw 楽しい1日でしたぁ~☆

ではまたお会いしましょ~(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪


楽しかったよ~って方はクリック(*・Д・)っ

テレサ遭難するの巻き....φ(・ω・` )♪

2009年02月26日 12:52

仕事でちょっとぴし遠出したんですが

猛吹雪により特急ストップで帰って来れなかったテレサです

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

帰ってきたら帰ってきたらで忙しくINできませんでした

んで昨日久しぶりにINしたら新MAPに4個くらい?

新しいクエスト実装されてましたねぇ♪

魔法MOBのクエもあったけど思ったほど大変じゃなかったので

美味しい1%クエいただきましたw

リレーイベントもバレンタインからおひなさまに進展してますねぇ

昨日4時間くらいやって、ひなあられ2個でしたw

今年も、ひなあられが難関になりそうです(ノ∀`*)アヒャヒャヒャヒャ

ちなみに去年は、ひなあられ収集でリタイヤでしたので頑張りたいですw


今日はストーリー作れないSSなんかを放出です♪

また~りお茶でも飲みながら流れて見てみて下さいなぁ(* ゚Д゚)⊃旦

「バンちゃんのお手伝いをする」
新人のバンちゃんは精神エルフさん♪

ってことで火力のないバンちゃんのクエストのお手伝いしました

ちなみにこの時、初めてアルマナ荘園の最深部を見ることができましたw
アルマナ荘園
魔法MOBの多いアルマナ荘園は適正Lvの頃はクエ避けてたので

この景色は初めてですw なかなか壮観でしたよ~^^b
おつかれさまぁw
このときエモ揃えてSS撮ろうって・・・まったく合わなかったねwww

「ラコン5Fの中庭」
ラコン城5Fのどこかに、ものすごく綺麗な中庭がある!!

ということをいろんな方のブログで見てて、一度はいってみたい!!

ってことで話してましたら、兄さんが「赤ゾーンにあったぞ」っと・・・

ェエェ!!エェエェエ!!!ェエ(゚Д゚ノ)ノエェエ!!!ェエェエライコッチャ!!!!!

赤ゾーンといえば入り口で94魔法MOBとかが沢山いる

超危険ゾーン・・・兄さんはハイドでけっこう散策してるらしい

ってことでハイドで進入して現地で召喚してもらいました♪
ラコン5F赤ゾーン
めちゃめちゃ綺麗でしたぁ~♪でもものすごいMOB強かったですw

ここでペア狩りしてる方がいましたが

私がここでソロとかできるのはまだまだ先になりそうですw

すごい綺麗なのでソロできるようになったら毎日くるかも( *´艸`)


「お久しぶりな龍王さん」
円形周辺がまだLv80台の狩り場だったころは

しょっちゅうエトンの近くで見かけていたんですが

ジャイアン実装とMOB配置変更になってからは

まったく会うことなくw お久しぶりでしたw
龍王さんおひさですw
ギルド違ってたから最初気がつかなかったのは内緒(*´艸`)

「BSで死んだフリの術」
一緒に飛んだ直後 死亡バグで ゆうさんがBSで寝てましたw
倒れてるぉw
ゆうさんの画面では歩いてるよっと・・・怪奇現象w

「るとちゃん」
紹介がすごく遅れちゃたけど、最近入団したDFるとちゃんです♪

けこうオシャレさんですヾ(*´∀`*)ノ゛
るとちゃん
帽子かわいい(´∀`*)

「ジャイアン」
騎士団では初となる、ジャイアントでの転職を果たした

ユニコーンDX(元HEw) 通称:ユニたん

転職後、レザーコート着てました♪なかなかゴツくて似合ってましたおw
怖いオッサンいるw

「若葉ちゃん3キャラ目?」
若葉ちゃんのHEさんがついにエドウィン装備しました

エド装備できる若葉たんは3キャラ目かな?早いですねぇ(・・。)
若葉ちゃん
HEのエドはかわいいですねぇ♪なんだか品があってうらやましいですw

ちなみに右手に持っているのは傘じゃないですよw

レンコンです^^b

ではでは 露天でも出して仕事に戻ります(`・ω・´)ゞヶィレィッッ!!

んじゃ(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

楽しかったよ~って方はクリック(*・Д・)っ

騎士団第4回~5回目タウン戦参戦!!

2009年02月15日 17:17

禁煙たぶん1週間成功したかと思います

吸いたくなったらミントガムです!!

ミントガムかんで スーハースーハーすればメンソール吸ってるような

口あたりなのでけっこう誤魔化せます(*´Д`)スーハァ!!

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

今週1週間は久しぶりにタウンを楽しもう週間でした♪

2/14(土)のタウン戦に出る前に作戦等の検討のため 

2/9(月)平日リーグにちょっと練習にいきました♪
準備準備w

実は9時からの、この待機時間が一番好きだったりする(*´艸`)ムププ

前にユニちゃんたちが遊んでたの真似して遊んでみた
グフ!!
貫通ってやっぱゲーム内のグラフィックでもグロかったです

グロフィックですΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

月曜日の平日のはほぼ1週間前なのであまり覚えてないですが(ぁw
ドタドタドタ

つぎつぎ~w

2.9ランキング
ランキングはクリックで拡大できます@w@h

このときは戦闘を回避するか戦うかでけっこう迷った日でしたねぇ^^;

このとき思った課題は最後のHB確保のタイミングでした

ポイントだけで見れば4位なのにHB確保できてなくてラング外という

なんとも悔しい結果となったので土曜日は絶対死守しようということで

挑戦しました....φ(・ω・` )♪

では引き続き2/14(土)タウン争奪戦の模様をお楽しみくださいヾ(*´∀`*)ノ゛

待機中 先日お友達になった いわしさんに遭遇しましたw

エド着ててビックリしたwww
いわしさんも出るっぽいw

そしていざ出陣です!!このときは毎回緊張しますw

なかなか慣れませんねぇww
ドキドキw

さすが土曜日だけあって大手ギルドさんがけっこうきてました

理想としては大手ギルドさん同士ぶつかってるときに

数多くHB確保できればいいなぁーと漠然に思っていましたが

まぁそうウマクはいきません(ノ∀`*)アヒャヒャ
HB確保~w
HB前でPVPも楽しもう!!ということで相手がどこであっても

戦闘しよう~って感じでやったんですが

ものすごい人数でスタンのまわし方が上手で動けない動けないwww
アワワワワwwww

んで途中で私が一人になったら HB近くに隠れて大手ギルドさんが

いなくなるのを確認してから、みんなを召喚してHBを奪うようにしました
GOGOw

そして移動中に アイヴィーさん発見!!www
アイヴィさんめっけw

そしてHB前でギルメン召喚しようとしたとき 横からキターーーww

SUIさんにラッシュしようと思ったけど 動けなかったwwっちww
アワワワwwww

そしてドタバタしてる間にあっというまに1時間がすぎ

そして最後は残り5分前にゲート前でフルバフにして

全員でHB確保&死守!!ってことで特攻しました♪

そのかいあって最後はHB2箇所確保した状態で終了できました

タウン戦終了~ヾ(*´∀`*)ノおつかれさまでしたぁ~☆
おつつ~w

おつでしたぁ

2/14(土)タウン争奪戦 アシュケルンランキング
2.14アシュケルン戦ランキン
クリックで拡大してからご覧くださいませ@w@h

 
また今度(いつになるかわかんないけどw)タウンでると思うので

そのときはまた楽しめるように 頑張りましょう~☆

ギルメン全員&タウン戦で戦えた皆様 おつかれさまでしたぁヾ(*´∀`*)ノ゛


ぉまけだぉ
タウン戦の直後 久しぶりに5FのPTに連れていっていただきましたw

いつぶりだろうか・・・wwwほんとにありがとござましたぁ♪
久しぶりにPT♪

☆新人さん入団です☆
久しぶりにですね新人さんがきました~なかなか明るくて

騎士団っぽい方かもですねぇ~毎日がんばっていますよ^^b
新人さん

☆読者様☆

採集してて癒しBS飛んだ直後 ブログ読んでます^^って言われましたw

ほんとにどうもありがとうございますです^^

実は私も以前からブログ見たことある方で、いい機会なのでリンクさせていただきました

これからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
kknさん



ではでは今日はここまで~(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

楽しかったよ~って方はクリック(*・Д・)っ

ばるちゃんからバトン....φ(・ω・` )♪

2009年02月13日 23:48

めずらしく・・・ってか初めてバトンが飛んできたので

やってみますw ハンゲ以来なのでちょっとワクワクw


意味わかんないよ!なバトン
 このバトンは質問の意味をあまり考えずに
  答えちゃってください。
  質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。

 □ あなたのお名前とご用件を答えてください。
     名前:テレサ 用件:ヾ(*´∀`*)ノ゛

 □ 学生さんですか?
     社会人

 □ 文書きさんですか?絵描きさんですか?
     どっちかというと・・・・本職は絵描きに近いにゃぁ いまほとんどPCだけどw

 □ ところで貴方何してるんですか?
     ばるちゃんからきたバトン....φ(・ω・` )♪

 □ 違いますよ、このバトンやる前です。
     ホームアローン2見て泣いてた(ノ∀`*)アヒャヒャ

 □ 何故このバトンを?
     ばるちゃんから指名されヾ(・∀・。)ノタ-!!!!

 □ そうですか、次の質問に移らせていただきます。
     (*´・ω・`)´-ω-`)ウンウン♪
 
 □ ん、どーでもいいよそれ。
     (*´・ω・`)´-ω-`)ウンウン♪

 □ 貴方は学校にいって何するんですか?
     学校・・・は 日向ぼっこ♪お昼ね♪おしゃべり♪
     なつかしいなぁ~(*´∀`*)

 □ まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
     ♪ウキャキャ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ♪
 
 □ キレナイで下さい。
     ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

 □ ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
     ペンタブ?(・・。)? 
 □ 持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
     絵描きではないけどパースはよく書く....φ(・ω・` )カキカキ♪

 □ まぁ、いいでしょう。
     (o・ω・o)?ホエ?

 □ 明日学校ありますか?それともさぼりですか?
     明日休み~~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

 □ オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
     オリジナルキャラクター?w

 □ じゃぁ、家族構成でも教えてください。
     父 母 姉 

 □ へぇ。
     ァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

 □ そんな怒らないでください。
     c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

 □ よく読んでる雑誌は何ですか?
     ファッション雑誌と建築雑誌が一番多いかなぁ(・・。)

 □ その中で特に楽しいのは何ですか?
     どっちも楽しい

 □ 私、大好きですよ?貴方のこと。
     (*・ω・*)ン?(*「・ω・)ン?ヽ(*・ω・*)ノ…ハテ??

 □ 今一瞬、間があきましたよね
     ないない

 □ 本当ですか?
     (*´・ω・`)´-ω-`)ウンウン♪

 □ 好きな漫画について教えて?
     NANA パラキス ワンピ クレパラ ホリック クレイモア
     

 □ 何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
     最近読む暇ないけどねぇ(*´Д`)

 □ 健全さんですか?不健全さんですか?
     健全になろうとしているとこですw 禁煙5日目成功ですw

 □ サイト、もっていますか?
     ブログなら・・・ ←ばるちゃのパクルw

 □ 誰も手にもってるか訊いてませんよ?
      えwwイミフwwwwww  ←ばるちゃに同感w

 □ よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
      セレブなって仕事しないで世界旅しながらMMOやりたいなぁw
 
 □ 得意料理ってありますか?
     キムチもつ鍋!! ( ̄¬ ̄☆)じゅるぅぅぅぅぅ♪

 □ 私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
     ( ̄¬ ̄☆)じゅるぅぅぅぅぅ♪

 □ じゃぁ、接吻って何かしってますか?
     あなたいつの時代の方ですかwww うちの山田に聞くとよろしw

 □ したことありますか?
     ぶっちゅ~(・3・)♪

 □ 笑
     (o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

 □ 顔文字かなりつかいこんでますか?
     数年使ってる顔文字もあるねぇ

 □ どんな顔文字一番使いますか?
     (*´・ω・`)´-ω-`)ウンウン♪

 □ もっとあるんですが、いいですか?
     (o・ω・o)?ホエ?    

 □ 飽きたっていったら殴っていいですか
     私も若干・・・w      

 □ 頑張って答えて下し。
     えぇぇ━(*´Д`*)━!!!!!!

 □ そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
     そうですね、私もつかれました。

 □ ぁ、ちょっとトイレいってきます。
     いってらっしゃいヾ(*´∀`*)ノ゛

まぁこの先あるんだけど トイレいったので以上とします(勝手にww)

バトン主に勝ったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ 

看板リレー大会

2009年02月10日 13:48

禁煙初日 (。・・)ぅぅ

禁煙2日目 (;´・ω・`)ゞ

禁煙3日目 (*´Д`)ぁあぁぁあぁ;;

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

最近はメインのLv上げをちょっと止めて

サブのDEでお金稼ぎしてるテレサです

DEには狩りでお金を稼がせ そして植物採集をさせ

研磨剤を作らせております

そろそろアクセの呪いから開放されたいテレサです(*´Д`)
水寺

最近の狩り


近況報告はこのくらいで 先日のイベントでも....φ(・ω・` )♪

先週土曜日は「看板リレーレース」を行いました♪

3チームにわかれ ロハン大陸にいる数人の看板を次々さがし

ゴールを目指すレースです 看板には次の看板のヒントが

書かれています@@b

最初のヒントは 「ガイザン地域 赤い砂浜下 テロテの骨」
テロテ看板

兄看板

雪看板

ユニ看板

そして最後は聖騎士の殿堂で私が待っていたんですが

一人ポツンと待っていると、ものすごい懐かしいお二人がw
なつかしいお二人に出会った
仲良くお散歩してたみたい(*´艸`)ムププ

そしてこのあともTV見ながらボ~ッと待っていたんですが

参加してた方たちは どんな感じだったのかなぁーと

考えながら 運営側のPTは、途中からINした愛人の実況に

爆笑してました(ノ∀`*)アヒャヒャ

そして続々とゴールにたどり着くみんな♪

看板少なかったかな(;´・ω・`)ゞ

そして優勝チームの授賞式やダンス合わせなんかして楽しんだあと
殿堂でダンスw

最初は殿堂の中をグルグル電車してたんですが

このままお城まで戻ろうということになり

アインホルン城まで コツコツコツコツコツ(・・。)(・・。)(・・。)コツコツコツコツコツ
聖騎士の殿堂より

城にもどるじょ~w

歩きだとけっこう時間かかりましたが

なかなか楽しかったですw 靴音がいいですねぇ(ノ∀`*)アヒャヒャ
入城2

入城w

王宮に帰ってきた

おつかれさまぁw
おつかれさまでしたぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


ぉまけだぉ
ユミコさんとミサトさん♪

お二人とも着物でしたぁ^^b
ユミコさんミサトさん
ミサトさんもブログ書いてらっしゃるようなので

さっそく拝見させていただきまっす^^ノ

ではでは(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

楽しかったよ~って方はクリック(*・Д・)っ

ぃろぃろ....φ(・ω・` )♪

2009年02月05日 13:33

またまた煎茶に砂糖一指し入れてしまった・・・

いつもコーヒーだから・・・クセってこわいねぇw

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

私も生産のアクセやっててですね

正月明けに中級+5が成功して喜んだのもつかのま

その後、アクセ8個連続で燃えておりますw

皆様はもうできましたでしょうかw

そしてこの日もマタ~リ眠い目をこすりながら

採集をしていましたら見知らぬ方がバフをくれました♪

なんとブログを読んでくださっているとのことヾ(*´∀`*)ノ゛
びっちさん
紫モコモコとエド強化のカワイイエルフさんでした♪

ブログもやっているとのことなのでリンクさせていただきます^^ノ

これからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

強化エドなエルフさんと言えば

昨日かな? リィンさんが 復活ニダーーーwwって

テルくれて会いにきてくれましたw

久しぶりすぎてなかなか会話は思いつきませんでしたがw

また遊びましょうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
復活ニダーw

モコモコと言えば・・・
モコモコ
やっぱエルフさんのモコモコは反則です(ノ∀`*)

まぁ今日は普段なかなかUPできない

SS短編集?みたいな感じでどんどんUPです^^b


先日バロウにいったとき若葉ちゃんのHEに会いましたw

HEの血盟姿♪ あまりいないよねぇ(・・。)
若葉ちゃん血盟w

お正月あけてちょっとしたころユミコさんにも会ってました

なんとオンの服の永久が当たったとか@@;

おめでとうございますw 
ユミコさん

「ルインテ討伐」
ちょっとまえ4Fのボスが放置されているとギルメンから聞き

そのときいたメンバーでPT組んでいってみました♪
ルインテ
でもさすがに1PTではキツクてまだまだ修行が必要なようです^^;

ルインテ部屋で見つけた召喚石像w
なにこれwww

「フェルナンデス」
フェルナンデス

「河を挟み、パルタルカを眺める」
釣り人の狩場のバンジー台から見れます♪
パルタルカを見る

「隠れ場所」
ここに潜んで下を眺めていると いろんな方が通るので

楽しいです(* ´艸`)
隠れ場所w

今日は完全に脈絡のない記事ですがw

まぁSS放出特集と思って許してくださいなww

んじゃ(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

楽しかったよ~って方はクリック(*・Д・)っ

狂気の逆十字 討伐戦

2009年02月01日 15:27

初めて函館かなやの蟹飯と大沼ダンゴ

をお土産で食べたテレサです~美味しい♪

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

今日は陽気が暖かく例年ではありえないほど

雪が溶けております(´∀`*)ポカポカ♪

まぁすごしやすいんですが地球環境は悪化してるなぁと

ちょっとなんとも言えない感じです


さてさて昨日のギルドイベント

真島の兄さんが333枚記念品交換券を集め

狂気の逆十字を召喚できとのことで、みんなで討伐してきました
討伐準備中

慌しい戦争w

みんながんばれーw
ボスのHPが1/3くらいになってからボスの反撃が強くなりましたw

毒もしょっちゅうかかり解毒剤21個も使用しました(ノ∀`*)

がんがんいくじょーw
そしてなんとか無事討伐成功!!

ボスアクセ 狂気の逆十字
狂気の逆十字
これLv50くらいで装備可能だったらいいのにねぇ(・・。)

でもやっぱ75Lvのボスは硬くて、みんなでワイワイ

倒せるのがいいですねぇ楽しかったぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ぉまけだぉ
朝6時くらいに採集してたら あっくさんが走ってきた!!

本当にお久しぶりでした♪
あっくさんw
そしていまはほとんど1サバにはこないらしく

いろいろいただきました~本当にありがとです^^

あのイヤリングには本当にビビリましたがww

そのあとポンっとクロンが落ちて拾ってみると・・・
30Mログw
かなり眠くて最初3Mかと思いましたがw ほんとに驚きましたw

万年金欠の私にはほんとにありがたいお小遣いでし♪

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ぉまけだぉⅡ
煌く珍獣 煌智ちゃんが復活ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
煌ちゃんだーー
今後も楽しい天然っぷりを見せて笑わせてくださいなぁヾ(*´∀`*)ノ゛


ではでは今日はここまで

(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

楽しかったよ~って方はクリック(*・Д・)っ


最近の記事


