rohan


--年--月--日 --:--


お引越し゚.+:。((((o・ω・)oドキドキブーン♪

2009年03月14日 20:54

春は忙しいですねぇw

今年は引越しに研修に・・・

ぁゎゎヽ(ω・`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ

ってことで今月3月は超多忙のため 

ちょくちょく休止になります(´・ω・`)ショボーン;;

んで休止の日を全部書いておきますので

御用のある方はしっかり確認お願いしますです....φ(・ω・` )♪

15日~17日休止(引越し直後でネット繋がってませんw)

18日~23日までは普通にINできますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

24日~26日まで仕事で家に戻れませんので休止

27日夜~29日夕方あたりまでIN可能

30日31日IN不可


なお4月からはまた通常通りINできますです(ノ)・ω・(ヾ) ムニムニ

んじゃ(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

グラフィティファッションコレクション2009☆ミ

2009年03月08日 13:20

春に向けてなにかと忙しいこの時期ですが

皆様はいかがお過ごしでしょうか

私は毎日引越しの準備であっちへこっちへw
かっちゃったw
春からの新生活に向けて不安が多いテレサですw

いろいろお金かかるのにコス買っちゃったしwwww

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

久しぶりに土曜日にINできましてイベントに参加です

今回のイベントはタイトルにもあるように

グラフィティ・ファッション・コレクション2009☆ミ

グラコレ!!

コスチューム・一般装備・エモーション・チャットアピール

全て自由に組み合わせて審査員の点数計算により
 
1位 1000万クロン!!
2位 28%移動剣(1ヶ月)
3位 スキル石やPOT 他雑貨色々♪
が授与されます


さっそく会場に集まり出す騎士団♪
集合集合w

カボチャ修道院

メジャさん
みなさんオシャレですねぇ(´∀`*)これは楽しそうなグラコレになりそうですw

そしてトップバッターは審査員の一人 真島の愛人♪

流れを把握ということでお手本になってもらいましたw

けっこう色合い合ってて面白かったですww
愛人の夏

「シンプルな刺青ユニちゃん」
腰部分の骸骨と肩の刺青がお気に入りだそうです♪
ユニちゃ

「テーマはDF ☆きみちゃん☆」
普段はフロイオン強化なきみちゃんが、全身黒竜装備に盾と鈍器装備
で登場です♪なかなかゴツかっこいくて会場に衝撃が走りましたw
きみちゃんDFに転向?ww
個人的には、このゴツイ装備にチャーミングなウサちゃんがかなりツボw

そしてちゃんと扉の向こうで着替えてる方もw
着替えてるwww
「ZU☆菌ダンなジョンさんw」
ここ1年ZU☆菌はかなり騎士団内部では流行でしたねぇww
審査員PT内でもかなりチャットが流れていましたwww
ZU☆菌ダン

「ロハンの初心に帰るファッション♪」
るとちゃんは私にそっくりww私も皮装備に盾持ってたなぁ~とw
すごくなつかしくなりましたwww
ロハンの初心

「モフのナンパ術講座(エモ付)」
テーマからしてファッション関係ないよね?っていうツッコミは無しでww
かなり爆笑し盛り上げてくれたモフGJ!!
モフのナンパ術
だまってればかっこいいのに・・・っていう声も聞こえましたwww

「ゼヴァさんコーデw(酔っ払いw)」
イボで出ていいですかって言ってたゼヴァさんですがw
しっかり色合いマトメてオシェレにしてましたw  
帽子と服が絶妙ですw
ゼヴァさんコーデw

「中華料理屋さんの店員さん♪」
黒髪で清楚な感じが出てますねぇ~千客万来間違いない!!
栗ちゃw


ではここからは授賞式w

本日のグラコレ第3位!! ゆゆかちゃん
テーマ「おでかけゆゆたん、すきっぷ」
おでかけゆゆたん
おでかけゆゆちゃんすきっぷ
動きがすごいスキップっぽくてカワイイかったですw

グラコレ第2位 シチュさん
テーマ「テレッとしたうさぎ☆」
身内情報に会場が爆笑wwwww
でもやっぱりこのコーデは最強の組み合わせかも?ww
シチュたんサンタコスw
テレっとしたうさぎw

そして生産防具も見せていただきました♪なかなかデザイン細かいですねぇ@@;
シチュちゃ生産装備

グラコレ第1位 甜香さん
テーマ「サーカスの猛獣使い」
なかなか言うこと聞いてもらえないけど頑張る猛獣使いさん♪
生傷が絶えなくて鼻には絆創膏♪というストーリー♪
なかなかセッティングが細かくて審査員PTもざわめきましたw
甜香ちゃん
ノイデ装備に10万クロンの絆創膏で優勝です♪

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
授賞式


ぉまけだぉ
海燕さんが途中で登場w 現在所属するギルド「蒼龍絆」さんでタウン優勝!
優勝コスチュームで王宮に来てくれました♪
海燕サンタウンおめでとーw
優勝((ヾ(。・ω・)ノぉめでとぅ♪

では皆様今日はこのへんで~(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

楽しかったよ~って方はクリック(*・Д・)っ


最近の記事


