rohan


--年--月--日 --:--


10日も空いちゃった(・・。)

2009年04月15日 21:42

おひさしぶりで~す♪

やっと少しづつINできるようになってきたテレサです(*´ω`*)

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

まだまだ忙しいですがこれももうすぐしたら

ちょっとは落ち着くそうです・・・ホントかなぁ(;´・ω・`)ゞ

あと10%でLv95になりますが・・・いつになることやら(ノ∀`*)アヒャヒャヒャ

久しぶりにINしてみるとなにやら水寺のアクエリが邪魔ってことで

討伐することになりました♪

自由参加だったんですがギルイベみたいに集まって

さっすがグラフィティヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

ってちょっと嬉しくなったテレサでした(*´ω`*)
いぇ~いW

そして相変わらずシッポと戦いますww
相変わらず・・・

アクエリ討伐


ギルハンで初めて5FのカギPTいきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
カギpt
5Fでギルハンできる日がくるなんてとっても嬉しいです(*´艸`)

それにしてもカギPT美味しいよ( *´艸)( 艸`*)ネェー!!

経験はほぼないけど箱沢山あけれて店売りだけで5Mくらいいきました♪

なかなかゲームする時間が少なくなった今ではとても貴重な収入です^^b

5次資金ためなきゃにゃぁ~★

まぁそんなかんじでマタ~リ元気でしヾ(*´∀`*)ノ゛

ブログ短いけど今日はここまで~(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪
楽しかったよ~って方はクリック(*・Д・)っ

久しぶりに....φ(・ω・` )カキカキ♪

2009年04月05日 22:29

お久しぶりです~なんとか生きてたテレサです

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

ここ1ヶ月かなり忙しくてなにもできませんでした(*´Д`)

今日は久しぶりに時間ができたのでお部屋の掃除と

あとちょっとオシャレなガラスのローテーブル購入しちゃいました(ノ∀`*)

休みの日ってあっというまですょねぇ(*´ω`*)

仕事はガッツリと忙しくなりましてIN率はとうぶん下がってしまいますが

ロハンは引退しないので、今後もよろしくお願いいたします....φ(・ω・` )♪


んで3月忙しくてSS加工するヒマなかったので

かなりSSがありましたww放出しようと思いますw

ま~ず~はぁ 3月に若葉ちゃんが不死鳥3匹討伐したい!!

とのことで炎の輪に初潜入してきました(*´ω`*)

炎の輪では社長が久しぶりにDF使うとのことで

すごくなつかしく思えましたし、なにやら新しい盾を入手したみたいで

豪華な感じの盾でしたねぇw
社長の盾

初の炎の輪の不死鳥部屋!!けっこうもう皆さんいらしゃってました^^;
炎の輪不死鳥部屋
一見した感じでは炎のランプより断然手間かかってる内装でした( ´艸`)
こんどはカシャーの塔も見にいってみようかなぁ♪

そして不死鳥もお久しぶりですwさっそくクレアが生贄にwww
不死鳥
このときブログを見てますという嬉しいテルをくださった方がいました(*´ω`*)

同じGDのアレスさんです~髪型もコスも一緒でしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
アレスさん
なかなかブログの更新もむずかしくなりますが、引退はないので

気長に更新を楽しみにしていただけると嬉しい限りでございます(*´ω`*)

そして集まったみんなで激闘です!!
激闘!!
前回よりも安定してしっかり倒すことができましたヾ(*´∀`*)ノ゛
協力してくれた方々本当にありがとうございましたぁ!!


SS見てたら先週のギルイベカナ?(o・ω・o)?カナ?
みんなでコロシアムで遊びました~チーム戦で今回は3チームにわかれて
の勝負となりました!! みんな強くなってきたので盛り上がります♪
チーム戦♪
相変わらずデカン多くてけっこう大変www
そしてコロシアムでの戦闘中のギャラリーしてるときが一番好きかも( *´艸`)
すみっこでいろいろおしゃべりするの楽しいよ( *´艸)( 艸`*)ネェー!!
寝てる愛人をフミフミする会

そしてこのとき初めてみたメイドさんコスチューム(・・。)ワ~ォ♪
プリティ

そして昨日は飲み会だったのでINできないだろうと思ってましたが
案外早く帰れてINできたんですが なにも考えてなかった(ノ∀`*)アヒャヒャ
ってことでアナザーにいってプンプン討伐してきました♪
ぷんぷん討伐
ちなみに私はベロンベロンにヨッパだったので見学&応援(*´ω`*) ガバレー

そして昨日クルぽんが衝撃的なコスチュームにwww
クルぽんのイレズミ
後ろの刺青がまたセクスィですねぇ(*´ω`*)


ではでは今日はこのあたりで(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪
楽しかったよ~って方はクリック(*・Д・)っ


最近の記事


