rohan


--年--月--日 --:--


騎士団☆4Fボス初討伐

2009年05月20日 19:29

おひしぶりです~♪

先月よりはちょっと仕事が楽になったかもなテレサです

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛
こんばんわw
ギルメンがコインをくれまして、鼻メガネ交換できました(*´ω`*) ァリガトゥ♪

ちょっとぴし遅れましたが先週のギルドイベントでは久しぶりにボス討伐イベント行いました

INしてみると最初は3F天使ボス!!

この部屋は久しぶりで懐かしかったです♪
3F天使
相変わらず・・・・ぉ顔は拝見できませんwwww

このボスすぐ終わって次どうしようとなったところで

メジャーさんが4Fボス召喚できますとのことで♪

3Fボス部屋から徒歩で4Fまで行ってみました♪
3F疾走

4Fゲート到着w

そしていよいよ4F進入です゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
4F
以前に入り口で遊んだことはありましたが、ギルドみんなで本格的に

中までいくのは初めてでちょと大丈夫かなぁ(・・。)と緊張しましたw

でもみんなしっかり強くなっていてけっこう安心して進めました(*´ω`*)
GOGO♪
みんな頼もしくなりましたねぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

そしてさっそくボス戦です!!

相手は・・・スト・・ら? ゲフンゲフン;;

ストゥラトゥス?とかってめっちゃ呼びにくいボスです(・・。)

なかなかボスらしい感じでしたw プンプンとは大違いですw
ボス戦♪
ちなみに右下んとこに・・・アパタイトのボルトが・・・新商品w

討伐中チャットw
キツイかなぁーと思っていましたが案外安定して倒すことができました♪

そして初の討伐で奇跡的にアクセサリーも出ました(*´艸`)ムププ
アクセ♪
ちなみに今回は、召喚してくれたメジャーに戦利品贈呈です!!
メジャさんに贈呈w

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーー♪

討伐おめっと~w


☆ぉまけだぉ☆
「朝たんおひさヾ(・∀・。)ノダ-!!!!」
石灰BSにいったら久しぶりに会えました(*´ω`*)
髪型かわってて、ライオンも持ってました♪ぃぃなぁ~~~w
朝たんおひさ♪

「かぼちゃ大きさコンテスト?w」
かぼちゃコンテストw

まなちゃ再婚したんだぉ(*´・ノω・`)コショ」
まなちゃ再婚

ではでは今日はここまで~また会いましょう(*´∀`*)ノシ

あっというまに過ぎたGW(・・。)

2009年05月10日 15:39

お久しぶりです

暴飲暴食なGWだったテレサです・・・ぅっっぷ;;

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

GWあけたらペットの合成ができるようになっててびっくりしましたぁ

Lv3のペットが2匹必要らしいですが・・・私まだ1匹ももってないぉ(ノ∀`*)

あと250くらいでダックがやっとLv3になるけども・・・

もう1匹必要だって(*´Д`)いつになるやらw

そこでアウラたんがペット見せてくれたのでSSとってみたぉw

妖精・龍の落とし子・ライオン・ユニコーンの4種類ですが

アウラたん全部持っててびっくりしたw
アウラたんのドラゴン♪

アウラたんのライオン♪
妖精とユニコーンもいてSS撮ってたんだけども・・・

酔っ払ってたせいか・・・F11押してなかったんかな・・・

能力もいろいろ聞いて私的にはユニコーンかライオン作ろうかなぁと思います♪


昨日は竹村さんの番組の「ロハンの車窓から」に出演するということで

11時まで座談会という形で久しぶりに王宮の中でみんなで喋りました♪
座談会

ギルハンしたいけど、遠慮しちゃってなかなか誘えなかったりってことが

私もあったので、良い機会なのでみんなで話したけっか

本音はみんなギルハンした~い!ってことだったので、今後は

問答無用で拉致しちゃおう~ってことになりましたヾ(*´∀`*)ノ゛

もっと気楽にギルハンできるように仲良くしていければなぁ~と思います☆

11時過ぎより竹村プロデューサーに会いにエルス港へ出かけました♪

最近は王宮で一人で飲んでることが多いので、人いっぱいで

ちょっと緊張しました(ノ∀`*)アヒャヒャ

噴水前で踊ったり、雑貨屋前でみんなでバフ祭りしたり♪
バフ祭り
@w@hこれすごい綺麗でしたぁ♪ 活気があっていいですねぇ♪

そしてクライマックスシーンのロハン(露天)の花道♪
露天の花道
近日中に公開されるそうなので楽しみです♪

本編もそうですがCMも楽しみですねぇ~こんどはスポンサーどこかなぁ( ´艸`)ムププ

ここでイベントやってたらテルがきまして・・・誰かと思ったら

2サバのアルマさんでしたwwwまさかいると思ってないからびっくりでしたw

アルマさん
ぜひまた1サバに遊びにきてくださ~いヾ(*´∀`*)ノ゛

馬馬馬馬
パスカルさんはまるで将軍様です♪やっぱスタードかっこいいですよねぇ♪

そしてちょっと競争してみました♪
おっかけっこ1

おっかけっこ2



先週 5Fで久しぶりにお会いしましたシュナイツァーさん♪

最近では変態と呼ばれてるそうですwww

私も頑張って張り合ってみましたww
シュナイツァさん
ちなみにガスマクスはオレサマさんからいただきました♪

((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

狼覇さんももってて二人で工作員ルックです♪
潜入?w
よく見るとガスマスクにも種類があるんですねぇ(・・。)微妙に違います♪


5F入り口でもお久しぶりなメンバにお会いできました♪
5Fで♪
相変わらず楽しそうでなによりです(*´ω`*) コスがセクスィ♪

ではでは今日はここまで~(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

楽しかったよ~って方はクリック(*・Д・)っ

☆黄金週間☆

2009年05月01日 22:30

お久しぶりです!!

世間は・・・というか世界はインフルエンザで

大変騒がしいみたいですが・・・バカなテレサは

まったくもって元気ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

私は明日からGWです!!2日~6日でし♪

ってことで実家戻って美味しいもの食べてきます(*´ω`*)

今日は久しぶりに仕事が早く終わったのでブログかきますですw

先週あたっちゃいましたww前回同様 ZU☆菌シリーズのカレー味ですww

アルアたんと色違いで並んでみました♪

ちなみにアルアたんのはフェスティバル帽子で

私のは・・・
ファンタスティ~ック
ファ~ンタスティ~~~~ックカレーZU☆菌

んまぁそんな感じでw今年度もはじまりましたねぇw

ギルイベで会場に行く途中 お久しぶりに竹村さんにお会いしました♪

そしたら同じ帽子かぶってた(ノ∀`*)アヒャヒャ
竹村さんw
なにやらエルフさん動画撮るようで誘われましたが

ギルイベあったので行けませんでしたすみませぬ;;

この日はクリスタル採掘場で赤ダン相手に生き延びようイベント

をやりました♪

はじめるじょ~いw

兄さんとゆうえもんさんと工作員さんに赤ダンデカンになっていただき

戦うのも逃げるのも自由なサバイバルイベントです@@b
兄さんとゆうさん

そして協力する方や むずかしいとこに隠れる方などそれぞれで

私は途中で若葉ちゃんと出合ったので一緒に戦闘にいきましたw

そして私がスタンで放置されている間に若葉ちゃんがゆうさん討伐してましたww
ゆうさんGETw

まぁそんなかんじで楽しみました♪
クリスタル

そして今回は生き残った2名甜香ちゃんとメジャーさん!!
生き残った甜ちゃん

生き残ったメジャさん

キル数1位にはきみちゃん!!
キル数1位きみちゃん


賞金としてWebmoney1000円分が授与されました♪
おつかれさま~☆

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

おつかれさまでしたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

赤になってくれた兄さん ゆうさん 工作員さんほんとに((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

そしてクリスタル採掘場でビックリさせてしまった方方も

申し訳ございませんでしたm(_ _)m

☆ぉまけだぉ☆
久しぶりに新人が入団しました~ゼヴァさんの友人のリナさんです(*´ω`*)
新人きた~ぁw
これから楽しくやっていきましょ~♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪

ではでは今日はここまで~また会いましょう!!

(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪
楽しかったよ~って方はクリック(*・Д・)っ


最近の記事


