rohan


--年--月--日 --:--


夏くなってきましたねぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

2009年06月10日 15:40

おひさしぶりですw元気に頑張ってるテレサです

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

夏になって熱くなってきましたねぇ~夏くなってきた!!


夜は窓あけてお酒かたてにマタ~リ(*´ω`*)

唯一の悩みは・・・寝るとき窓閉めようとすると虫が・・・沢山・・・;;

アースジェットお得用+ムシコナーズ大量購入ですにゃ;;


めまぐるしく動く毎日ですがロハンもいろいろ実装されてますねぇ

そのうち来るだろうなぁ~と思っていた装備の強化ですが

なんの前ぶりもなくいきなり実装されましたねw

なにやらエンシェ武器しか強化できないとか・・・

そんな私は1個もエンシェ武器もってなかった(ノ∀`*)アヒャヒャヒャヒャヒャ

ってことでベルギーニさんが+7だっけ 強化できたらしく

さっそく見にいってみましたw
エンシェ武器強化
光ってる光ってるww んで私も1度貸してもらいまして装備したんですが

属性のディバインをONにしても・・・見た目変わらなかったですwww

ただ普通のディバインに+キラキラ☆になる感じなので若干ゴージャスです♪

他の属性だと色が同時に出るので強化Lvと属性の色とで考えてコーディネート

できそうです@@b  ただ・・・4次や5次でやるにはクリスタル集めが大変

みたいですwww いつかは5次剣を光らせてみたいなぁ(*´ω`*)

~と・・・5次武器すら持って無いのに妄想してたテレサですw


ちょっとまえに新コスチュームも実装されましたねぇ

コロシアムで狼覇さんが着ていたのでSS撮らせていただきました♪
新コスめっけw
かわいいギターとかマイクあったらバンド組めそう( *´艸`)ムププ

最近は少ない時間ですがギルハンを良くするようになりました

みんな気にせず拉致拉致!! 拉致が当たり前になれば誘いやすいですねぇ♪

サブでなつかしの狩場へいったり♪
ギルハン♪

みんなで5Fへ冒険にいったり♪
5Fで遊ぶべしw
皮装備で入団したギルメンとかと5Fでメインで狩りできるときって

すごく楽しいですねぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


けっこうみんな昔の円形競技場で狩りすることが目標だった方がいたみたいで

この前久しぶりにエスカBSから円形まで、懐かしい道のりをギルイベで

いってきました゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
なつかしの円形
ジャイアン実装されてからほとんどこっち使わなくなってしまって寂しいですよねぇ

なにか、こっちの地方をみんなが使うような設定がほしいなぁと思います

かぼちゃ♪
ではでは~またお会いしましょう~(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

これから先も記事とか書く機会は減りますが少しづつUPしていこうと思います

たま~にのぞいていただけると嬉しいです(*´ω`*)


最近の記事


