rohan


--年--月--日 --:--


新人入団+タウン戦参戦

2009年07月29日 21:33

暑いですねぇ~最近では一日中家の窓開けておいていますが

帰宅すると・・・部屋の温度27℃という表示が・・・

ほんとに夏真っ盛りといった感じですねぇ

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

騎士団では先週 超久しぶりに新人さんが加入しました

デカンさんのラグナさんです♪

入団して2分でアダナがつきました・・・

いまではラヴァナさんと呼ばれておりますww(ラコン1FにいるMOBですw
ラグナさん
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

そして久しぶりにタウンに出てみました♪

今回は大きいギルドさんに出くわしたときにすぐ回避するなど

いろいろ考えてガンバってみました(*´ω`*)
タウン2

タウン1
集中してたせいか・・・走ってるSSしかなかったです(ノ∀`*)アヒャヒャヒャヒャヒャ

ちなみにラグナさんのメイドちゃんは死体に向かってかわいく踊っていました・・・

ちょっとブラックメイドたんですw
メイドちゃん・・・

そして今回のタウン結果は 騎士団史上 最高の2位!!
タウン戦2位♪
ほんとに皆様おつかれさまでした~ヾ(*´∀`*)ノ゛アリガトウ~♪

そしてこの日の夜 新人歓迎会ということで久しぶりにレプデカにて

洗礼式にいってきました♪

自己紹介とともに、バフ嵐の洗礼を行いました(*´ω`*)
洗礼

そして恒例になったダンスPT♪
ダンスダンスダンスw
(拡大用でし@w@h)

やっぱりみんなでワイワイ遊ぶのは楽しいですねぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

集合写真
記念写真ですのでクリック拡大でご覧くださいませ(*´ω`*)h


ラグナさんがブログはじめたのでリンクさせていただいたので

よかったらご覧くださいませ....φ(・ω・` )♪

「ラグナさんのブログ」


ではではINしますので今日はここまで~♪

(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

楽しかったよぅ~というかたはクリック(*・Д・)っ


†ロネリア探訪†

2009年07月22日 17:26

お久しぶりでございます

6月10日以来ですね、ずっと忙しく

仕事終わって帰ってきて ご飯食べながらチャットして寝ちゃう

そんな生活をずっとしていましたww

でもなんとか元気?に生きてます(*´ω`*)

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ

先週 新しい地域が実装されましたねぇ♪

時間軸が違うらしく 過去にいくんだっけ?

新地域名 「ロネリア」

さっそくギルメンと遊びにいってきました゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
新たなる土地へ

十五夜の岬に上陸
ゲートで新しい地へワープし、そこから島の最南部の階段へと進みます

私一人だと途中のスレイトに殺されるのでみんなで行ってきました♪

けっこう魔法が多いので痛いですねぇ(ノ∀`*)アヒャヒャ
なんのスレイトだっけかw

神殿?
光が出てるベルのほうな形状の神殿がありました 入れるのかと近寄ってみましたが

ドアが閉まっていました(・・。)そのうちクエとかで使ったりするのかなぁ

途中でシチュたんがサバ落ちしたので ダンスしながら休憩です♪
ちょっと休憩w

魔物の像があったり要塞があったりで魔物の城へ近づいてる感じですねぇ♪
要塞かな?@@

冷気のスレイト


そしていよいよ ロネリアで行けるNPCにたどり着くことができました♪
ロネリアへの階段

ちなみにロネアリは過去なので・・・MAPにはこのように表示されますw
ロネリアってどこら?

そしてロネリアに進入してみました!!

私の予想だとお城の前とかに出るのかなぁ~って思っていたので・・・

かなり予想外w ここどこ?@@;って感じでしたww
ロネリア地域に潜入

この岩山の谷間を抜けるとすぐ森が見えてきてロネリア軍に出くわします♪

ちなみに出てすぐ右のほうに、反乱軍がいて、そこでクエももらえます♪

ジャイアント以上に身長大きいですねぇ(・・。)お父さんと娘ですね・・・

これ見て思い出したのが、モントの最後の戦場だっけか

あそこにいたマルバスナイトに似てるなぁ~って思いましたw
反乱軍指揮官


今回は8人で突撃してみました♪ 7人だったかな・・・
ロネリア軍と戦争!

森はけっこう普通に狩れたのでそのまま殲滅しながら正面門までいきました♪

正面門では魔法の兵隊さんが沢山いたのか一気にHPへらされて

ファーストアタックでは壊滅しちゃいました(ノ∀`*)アヒャヒャヒャヒャ
突撃w

門の先もものすごい数の兵隊さんで、弓が多いですねぇ@@;;

すごい広くて綺麗なんですがね・・・マッタリはできない感じですw
ロネリア城 庭園

ここで少しPTで狩りしてました♪
どきどきPT
ほんとに城攻めゲーム状態ですww戦っているどんどん兵隊が集まるので

安定して狩れればかなり美味しいんじゃないかと思われます....φ(・ω・` )♪

フィールド扱いなのかもしれないですが かなりMOBのHP低いので

サクサクいけるのが楽しいですねぇ(*´ω`*) 5Fとかみんなタフだしw

ここの入り口から中へいくといよいよ 城内です♪

城内はとても綺麗で豪華なお城です♪
ロネリア城

若干 護衛兵沢山いて暑苦しいですが・・・・ぁw

ここでは物理MOBもけっこう痛いので、課金ハイドで奥のほうまで

見てきました♪

そしてこちらが ロネリア城 城主の・・・ぇ~と・・・ん~と・・・

名前忘れちゃった(ノ∀`*)アヒャヒャヒャヒャヒャ
ロネリア城主
噂によるとシルバより強いとか・・・強くないとか・・・

みるからに強そうですが、シルバみたいに出現させるが大変とかってことは

ないので、けっこう倒すギルドでてくるんじゃないかと思われます♪

うちのギルドもいつか ギルメンだけでロネリアに突撃してボス制圧できたらなぁ

と思っております(*´ω`*)

ちなみにこの方に手だすと・・・・こうなりますww
護衛が沢山
護衛が一気に集まってきて瞬殺ですww 

兄さんがリンク数数えたみたいですが 数えれただけで14匹リンクしてたそうですw

恐ろしやぁww

ちなみに地下監獄も見てきました♪

ほとんど斬首の処刑台にいるMOBがLv97とかになって配置されてましたw

エルフさんとDEさんいれば 普通に狩れる感じだったのでこんど行ってみたいと思います
地下監獄


最近ほんとにブログ書く時間がなかなか取れてませんが

お盆までちょっと忙しいですが、まぁ息抜き程度にINして

気長に遊んでいこうと思います~冬はヒマになるしね(*´ω`*)

んじゃ(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪
綺麗な空やねぇ♪


最近の記事


