rohan


--年--月--日 --:--


タウン シメク地域 初制覇....φ(・ω・` )♪

2009年08月23日 23:24

珍獣ハンタートモコのキリマンジェロ登頂見て

一人で号泣してたテレサです(ノ∀`*)ペチッ

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

めちゃめちゃINしたいけど今日は記念なので頑張ってSS加工しました


2007年12月27日に設立したグラフィティ騎士団

気長にマタ~リ 楽しければなんでもいいやん!!

っていうのをコンセプトに遊んできました♪

そしてタウンもお祭り感覚でたま~に出てた感じでしたが

そんな騎士団が 初のタウン~シメク地域制覇を達成しちゃいました!!

なので急遽 ブログにて記録を残したいと思います....φ(・ω・` )♪


久しぶりにタウン出るということで、ギルドを離れていた

海燕さんや まなちゃが急遽戻ってきてくれて、ますます盛り上がり

王座戦の日だから 下手したらタウンとれちゃったりして~♪と

冗談いいながら、いつものお祭り気分で準備してました

タウン前の兄さんのコス遊びなんか見てたりして・・・
最近の兄さん
爆笑してました(ノ∀`*)アヒャヒャヒャヒャヒャ


そしたら なんと!!

フレのサラムさんが応援に来てくれるとのこと(」゚ロ゚)」オオォォ!!

そゆことで、ネメシスさんの さーらさん キロネックスさん ぶるんるんさん

が応援に駆けつけてくれました(*´ω`*) アリガトゥ♪

そしてこの日、いままでに見たことのないような人数でタウン開始を待ちます♪
ドキドキw
活動時間の遅い騎士団がタウン開始前にこんな人数になったことないので

ものすごい貴重なSSですwww

タウン中はずっとみんなを追いかけて走り回ってたせいか

SS全然撮ってなかったです(ノ∀`*)アヒャヒャ
まってぇ~
HB前で 2回もシメクの光を落とすハプニング・・・というか

完全に私のミスww HBついて焦って登録しようとすると

ラグったら光落としちゃいますww 

そして思った以上にHB落とせましたが・・

いつもより大目に買っておいたシメクの光が・・・なくなって途中で兄さんに

買ってきてもらいました♪

私の仕様上「かなりのおっちょこちょい」なので しかたないのです@@b

そんなダメダメな私をよそに、みんなの奮闘の甲斐もあり

見事!! シメク制覇できましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

タウン表
クリックで拡大でし(*´ω`*) h

「☆シメク制覇記念~集合写真☆」集合写真
クリックで拡大でし(*´ω`*) h

グラフィティ騎士団 団長†テレサ† 挨拶....φ(・ω・` )♪
あまり堅苦しい感じでは言えないけれど(;´・ω・`)ゞ

マタ~リで、ほんとカメのような遅い成長な私に

気長についてきてくれたギルドメンバー全員

この日のために戻ってきてくれた まなちゃと キシュさん

応援にきてくださいました ネメシスの方々

応援テルや お祝いのテルくださったフレの皆様

ほんとう~にありがとうございます(*´ω`*) v

タウンはあんまり出ないけれど、これからも、いろんなことして楽しみながら

ロハンを少しでも盛り上げれるように新規さん等のサポートとか

マタ~~リマイペ~スに♪ 遊んでいこうと思いますので

今後も、何卒よろしくお願い致します♪

みんな〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

挨拶は以上ですので 引き続きお楽しみくだいさい....φ(・ω・` )♪

タウン戦後は集合写真をとり カラオケ・・・じゃなかった、レプデカの王宮へ

遊びにいきました゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

そしてみんなでヴィクトリアアーマーで踊り明かしました♪

♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪ダンスパーチィ
ほとんどタウンでてないのに・・・

いつか着れるかなぁ~って夢みてたヴィクトリアーマー♪

夢みるのは自由だもんね(* ´艸`)ムププ

さっそく着てみました♪補正はこんな感じでした♪
あーまー
HP1000も上がったら体力デカンさんすごい強くなりますねぇ(・・。)シュゴイ


踊り明かした後は、朝たんからもお祝いテルが届き

さっそく見せにいきました(*´ω`*)

朝たんはギルド結成前から知り合いで、いろんな場面で助けていただいたり

いろんなことを教えていただいた方で

その朝たんに、この姿を見せれたことはホントに嬉しかったです♪
朝たんと記念


☆ぉまけだぉ☆
「ベドロン着たベルさんと・・・普段のギャップ」
ベルさんがベドフル装備してたから撮ってみました♪
忍者なダンがこんなにキラキラでいいんでしょうか(・・。)
ベドベルさん

こんな豪華なベルさんですが・・・彼の普段の姿は こんな感じです♪
ベルさん・・
はまりすぎwwwwこれツボwwww

「燃えあがる アンモナイト」
かなりUP遅くなっちゃったけど若葉ちゃんが5次できたときに撮った記念SSです♪
やっぱりデカンさんはエドウィンに5次ゼンの組み合わせが一番ステキです♪
若葉ちゃん5次

「ピンクなグレさん」
シルバサーバーに行っていたグレープフルーツさんが戻ってきて
ばったり王宮でお会いしました(*´ω`*) コスのあわせ方がすごいカワイかったです♪
ちなみに前から読んでいたブログもリンクさせていただきました♪
グレープフルーツさん

「5次デュアルソード」
4Fで出合った四の森さん カンストジャイアンで5次デュアルソード持ってました♪
初めて5次のジャイアン武器を見れて、SSを撮らせていただきました♪
快く承諾してくれてほんとうにありがとうです....φ(・ω・` )♪
5次でゅあるそーど
やっぱりジャイアンだけあって、武器も獣っぽい感じですねぇ(・・。)龍っぽい♪

ではではそろそろINしたくてウズウズしてきたのでここまで~ヾ(*´∀`*)ノ゛

またお会いしましょう~(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

楽しかったよぅ~というかたはクリック(*・Д・)っ


最近の記事


