rohan


--年--月--日 --:--


久しぶりにお休み(*´ω`*)

2009年09月30日 15:14

最近風邪を引いてしまったテレサです∵ゞ(>д<)ハックシュン!

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛
ぶ~しゃんw


お久しぶりです、お風呂上りに自転車でちょっと出かけたら

案の定風邪引いちゃいました(ノ∀`*)ペチッ

ほんと朝晩は温度が低くなってきたので注意が必要ですねぇ

まぁせっかくのお休みなので、久しぶりブログでも....φ(・ω・` )♪

今日は沢山SSあるので短編集的にご紹介いたします♪

「もうちょっとで・・・」
あと1ヶ月でロハンを初めて2年が経とうとしています
早い方では2ヶ月とかでカンストする方もいるとか・・・
ぎゃ~~~~
マイペースにのんびりな私はやっとこ、もう少しでLv97になりそうです(*´ω`*)
今年の目標としてLv99達成と5次装備なので、できるかできないか微妙なとこですがw
ちょうどいい目標になりそうです♪
狩り狩り♪
カンスト後はHE育ててみたいと思っています♪
レンジャーで育てて強くなったらスカウトしたいなぁ~と(*´ω`*) 楽しみです♪

ギルメンのきみちゃんも成長しており、皮装備で入団したきみちゃんが
ついにエドウィン装備になりました♪
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
きみちゃんエドおめでとうw

「新コスチューム」
街娘コスと海賊コスが出ましたねぇ~サブのジャイアントに海賊着せたいけど・・・
ほぼ稼動してないしなぁ(ノ∀`*)アヒャヒャヒャヒャヒャ
王宮でさぼってたら ミットちゃんが新コスで来てくれました♪
新コス♪
癒し系ですねぇ(*´ω`*) なんだか海賊帽子と合いますねぇ♪

「ギルイベ会議」
騎士団では毎週ギルイベやってるんですが、ダラダラグダグダなギルイベを
なくして しっかり楽しもう!!ということでギルイベについていろいろと話し合いました♪
ギルイベ
ギルイベ会議
第1週目にみんなが、こんなことしてみたい!!っていうアイディアを出し合って
     1ヶ月にやるギルイベを細かく決めます
それを第2~4週目の週末で行っていこうということに決まりました♪

押し付け的なギルイベではなく、みんなで作って楽しめるギルイベにしていけたら

いいなぁーと思います(*´ω`*)
にゃははw

「3度目の・・・正直・・・」
ってことで まなちゃが アレスさんと再婚です・・・
3度目の正直で落ち着いてくれたらいいなぁ~と思いますwwww
まなちゃ結婚式集合
クリック拡大です(*´ω`*) h

ちなみに今回の結婚式では、騎士団みんなで赤ダン状態で参列しました♪
まなちゃ結婚式
まなちゃに似た名前をつけたりとけっこう笑えました( *´艸`)ムププ

なにはともあれ、アレスさんとまなちゃ お幸せに~☆

「タウンと血みどろ」
25日だったかな 土曜日にタウンいってきました(`・ω・´)ゞヶィレィッッ!!
けっこう頑張ったんですが、やっぱり土曜日はむずかしいですねぇ(・・。)

最初は全然他Gと出会わずに1度 全部HB取れそうだったんですがw
甘かった(ノ∀`*)アヒャヒャヒャヒャヒャ
タウン
ポイントは1400くらいだったんですが最後HBを確保できず・・・
ちょっと不完全燃焼な感じでした~来月はもっと頑張りたいと思います!!

タウン後 コロシアムで遊んだときの1枚です♪
ゆゆたんが飛んでくる矢を撮影できないかと・・・連打したけどむずかしかったですw
血みどろw

「結界迷路」
結界迷路
ダンさん沢山集めてみんなで結界やったら綺麗1枚が撮れそうですねぇ(*´ω`*)

ではでは今日はここまで~狩りでもしようと思いますヾ(*´∀`*)ノ゛

(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

楽しかったよぅ~というかたはクリック(*・Д・)っ

雛水晶さんからバトゥ~ンきたぉ....φ(・ω・` )♪

2009年09月20日 12:34

本日 朝方仕事終わらせて

今日実家帰る!! 帰る帰る帰るぅ~~!!

なテレサです♪

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

SS沢山あるんですがw 今回は1週間前くらいに

雛水晶さんからバトンが回ってきて、なかなかできず・・・

いまちょっと時間空いたので書こうと思います....φ(・ω・` )ドキドキ♪

・キャラ名と生まれた月、出身地を教えてください。
 †テレサ†....φ(・ω・` )デス♪
 生まれた月は3月で、雪国生まれ、雪国育ちです でも寒いの苦手ですw

・自分の長所と短所を教えてください?
 長所は、いろいろな意見聞いて冷静に考えれることかなぁ(・・。)
 短所は、単刀直入に ズバッっと言ってしまうことが多くて・・・勘違いされることも(--;

・自分を動物に例えるとなんですか?
 ンー…(*´・ω・)ゞナンダロ 鳥かなぁ マイペースに飛び回るねぇ

・趣味はなんですか?
 映画が好きかなぁ朝方まで映画4~5本続けて見ながら飲み明かしたりするの好き
 お酒が好き・カラオケ・ドライブ・ロハン・あと建築見て廻るの好き

・ROHANの素晴らしい所は?
 音楽もそうだし景色も綺麗 MAPが広いからほんとに楽しいですね
 ロハン以外でもあるけど、踊ったりできるし、いろんなことで遊べるとこですね

・人に言われてはじめて気がついたことはありますか?
 とくにないなぁ(・・。)

・大好きな芸能人(異性)は誰ですか?
 大好きって感じじゃないけど、ラストサムライに出てた真田さんとかけっこうタイプかなぁ

・誰か(有名人)に似てるって言われますか?それは誰ですか?
 言われたことないwww

・理想の異性(恋人)像を思う存分語ってください。
 価値観一緒で、なんでも楽しんだりするときに同じように楽しんでくれる人かな
 あとロハン生活許してくれる人wwww
 

・ROHANをプレイする時もっとも大切にしている事は?
 マタ~リ楽しむことと、楽しいギルドですね
 

・自分ってかわいいなぁ~ ってしみじみ 思うところはどんなところですか?思わずドキッとしてしまう異性の 仕草はなんですか?
 かわいい自分・・・・想像できないww 毎晩晩酌しながらロハンしてるんですがww
 
 スーツ姿のときの立ち振る舞いがしなやかで綺麗なときかな~仕草ではないけど;;

・異性を見るとき最初に見てしまうところはどこですか?
 立ち振る舞いと雰囲気w

・初恋はいつですか?
 小学生のときですねw

・スリーサイズ教えてと好きな人に言われました、どうする?
 どこまで親密になってるかによるかなぁw


・恋人の体験人数は気になりますか?何人くらいなら許せる?
 気にしないですね

・ゲーム内でお気に入りの場所は?
 アインホルン王宮と ラウケ神殿とエルス港の間の海岸が好き♪

・今のG以外でならどのGに入ってみたい?
 考えたことないなぁ(;´・ω・`)ゞ
 

・バトンを回す人を2人書いて下さい(この文章をコピペして
 今回はけっこう日がたっちゃったのでw ストップ!!


んじゃ実家帰ります!!

(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

楽しかったよぅ~というかたはクリック(*・Д・)っ


最近の記事


