rohan


--年--月--日 --:--


バラン島+アルメネス遠足

2009年10月14日 16:42

最近はサブでちょくちょく新人さんと遊んでるテレサです♪

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

チョット前に入団した文さんと花ちゃがほぼ同時に転職できました♪

頑張ってる人みるとお手伝いしたくなりますよねぇ(*´ω`*)
転職おめでとうw
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
これから楽しくなっていくので、気長にがんばってください♪


今日は先週の土曜日に行った遠足の模様を記録として残そうと思います....φ(・ω・` )♪

みんなの投票により遠足場所はバラン島とアルメネス地方になりました♪

あまり普段いかない場所がダントツで1位になり、10時に出発しました♪
GOGOw

最初はオンの神殿へ向かいました♪

ここは和風というか琉球チックなお城が名物ですねぇ(*´ω`*)


ここも水中入れるらしいけどちょっと行きかたがわかりませんでした(ノ∀`*)ペチ
うずうずw

オンの神殿

オンの神殿見学後はバラン島の北東方面を見て周り凍てついた海辺に♪
凍てついた海辺
凍てついた海辺といえば昔はアイヴィーさんが中心となって

ギルドとか関係なくいろんな方が集まって毎晩笑い声が聞こえてた場所で

とてもなつかしく、そして寂しく思いました(´・ωゞ)ゴシゴシ

あれこそ本来のオンラインゲームのあり方だなぁ~って思います(・・。)
凍てついた露天w
ここでは兄さんが・・・怪しいおでん屋さんやってました(*´艸`)ムププ

ここで休憩を入れてから、レプデカ地方を目指して進みました....φ(・ω・` )♪
沼地

にゃははw
沼地を抜け、呪いの塔を見学です♪

ここもむかしよく採集とかで来てましたねぇ(*´ω`*) 凍てついた海辺からくれば

警備兵とかに会わずにこれる隠れ狩りスポットですね♪
呪いの塔

そしてアルメネスの水源地と眠り龍♪

ほぼ1年ぶりに遠足でやってきました♪

以前は騎士団1周年の日にきた以来ですねぇ♪
水源地

眠り龍
相変わらず静かでとてもいい場所ですねぇ(*´ω`*)

眠り龍は・・・1年たっても相変わらずグッスリ寝てましたw

私以上に寝ぼすけさんですw

このあとシャマルへ飛んでアルメネスの祭壇に見学いってきました♪

ここでセレスさんが途中参加し、みんな広い祭壇の上でPVPして遊んでましたw
アルメネス

レプデカ電車
相変わらずレプデカは・・・人いないですねぇw

電車したけど一人しか見ませんでしたw

王宮でみんなでワイワイ遊んでいたところ

家庭教師っぽいるとちゃに、危ないヤンキー兄さんがイチャモンつけてるように

見えたのですごい面白かったですww(ノ∀`*)アヒャヒャ
家庭教師と不良生徒

ではでは今日はここまで~おなかすいたぁ(*´ω`*)

んじゃ(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪


楽しかったよぅ~というかたはクリック(*・Д・)っ


最近の記事


