rohan


--年--月--日 --:--


騎士団2周年記念

2009年12月30日 13:33

昨日忘年会で二日酔いのテレサです

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

先日27日 騎士団は2周年を迎え3年目に入りました。

あっというまの2年間でしたが、じっくり思い返してみると

ぃろぃろな方と関わり、沢山の出来事があってほんとうに内容の濃い2年間でした

いままで楽しく遊んでこれたのも、ギルメンはもちろんのこと、ギルド外の応援してくださった方々

のおかげで、本当に感謝しております(*´ω`*)アリガトウデス♪

今後もマタ~リマイペースに楽しくワイワイ遊んでいこうと思っていますので

皆様、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


今日は27日に行った記念イベントの模様をお伝えいたします....φ(・ω・` )♪

年末の忙しいこの時期 沢山の参加ありがとうございました。

以前うちにいたメンバーなども、来てくれて((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
2周年記念開始

そしてこの日、王宮に直接きて入団希望ということで

90台デカンのロリコン・・・じゃない

ロンリコさんが入団しました!!ラム酒の名前だそうでカッコも海賊でした♪

ゲームの楽しみ方が私とけっこう似てるので楽しくやっていけるんじゃないでしょうか♪
ロンリコさん


遅くなると数人寝ちゃう方も出てくるので今回は 最初と最後で2枚集合写真を撮影しました♪

まずは1枚目!!アインホルン王宮にてパシャリ
2周年アイン
クリックで拡大できます(*´ω`*) b


そしてイベントでは騎士団ユカリの地 思い出の地を巡ろう~ということで

最初は、私とクレアがロハンにきてすぐに魔皇テロテに出合った狩場「歌う海辺」です

みんなよっぱでPVP会場になっちゃった(ノ∀`*)アヒャヒャヒャヒャ
思い出の地


2箇所目はギルド結成時 ギルドクエストで朝香姫さんに手伝ってもらいなんとか討伐できた

バルデックブロウ!! みんなでフルボッコしちゃいました( ´艸`)ムププ
カイノンへw

バルデック


3箇所目はシャマルですね!!よく海岸でPVPして遊んだり、遠足途中に休憩場所に使った場所です
はしる~はしる~♪


そしてなぜか騎士団がよく愛用しているカラオケ・・・じゃなかった

レプデカです♪

いつも村民が何人いるか賭けをして入場しますww
レプデカへw

レプデカでみんなでワイワイやっているとアレスさんも駆けつけてくれましたw

そしてお祝いの言葉までいただきました(*´ω`*)
変態夫婦w
ケツ愛してるwwwww


そして最後にレプデカで集合写真♪
2周年記念集合SS
クリックで拡大できます(*´ω`*)b



先日のクリスマスの模様~凍てついた海岸でパーティしました♪

けこう私も飲んでてあまり記憶が・・・
クリスマス
光る矢
花ちゃの矢がとても綺麗にズギュ~~ン!!って飛んでたので撮ってみました


最近ちょくちょく会うことができるコウちゃん♪

ハットかぶっていました(*´ω`*)
コウちゃん

ではではそろそろINして遊びたくなってきたので今日はここまで

んじゃ(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

楽しかったよぅ~というかたはクリック(*・Д・)っ

クリスマスだぉ....φ(・ω・` )♪

2009年12月23日 16:20

今日は美味しいものと美味しいお酒を買ってきて

幸せなロハンを楽しもうと思っているテレサです

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

まいど・・・というかほんとお久しぶりですwww

12月に入ってからなにかと忙しくなってなかなかブログ書けませんでしたw

今年も残すところあとわずかで12月27日には騎士団2周年記念イベント

騎士団3年目突入いたします♪

ではでは久しぶりですので近況や、なつかしい方とのSSなど沢山ありますので

放出していこうと思いますので、ごゆっくり鑑賞していただければ幸いです....φ(・ω・` )♪


「マイスターの栄光」
今年の目標であったLv99と5次剣装備達成しました(*´ω`*)

ずっと5次剣素材のディバインソードを探しててやっと先日露天で1億2000万で購入でき

その日のうちに合成~☆ 5次素材集め出して1年かかりましたww

いままでの剣は去年の6月から使っていた剣で1年半も私の相棒だった良剣でした♪
ほんとにお疲れさまでした♪
マイスターの栄光

そしてベルさんからベドロンのレギンスも試着させていただいて♪
ベドロン2
こんな感じに♪ 
今後の目標としてはベドロンエンシェ~フル装備や火寺コス・最上級アクセなんかを目指して
マタ~リマイペ~スに遊んでいこうと思っております(*´ω`*)
ベルゼコスは・・・まぁ・・・気長に・・・
見た目的にオーラの出る火寺コスのほうがほしいなぁと思ってるテレサですw

「グラフィティファッションコレクション2009」
ベルギーニ闇金融や真島財閥からの支援を受け賞金総額3000万相当となりましたw
コスチュームや通常装備を自由に組み合わせてエモ等ストーリー性も考慮して審査されますw

優勝候補のゆゆちゃんが参加できなかったのは残念でしたがなかなか盛り上がりましたw
かすみちゃん
普段テンプラなかすみちゃんがDFのるとちゃの、そっくりさんに変身しましたw
かすみちゃん 
るとちゃ
今回 唯一のペア参戦w 変態夫婦ファッションですwww
るとちゃペア参戦
きみちゃん
普段GDなきみちゃんがDFに変身ww髪型は昔伝説になった山田社長の髪型にw
きみちゃんDFっぽい

山田社長w
今回審査員&賞金スポンサーになってくれた社長ですがw
いつも真島なので久しぶりにこのキャラ見れましたww元祖エリンギw
社長ときみちゃんw
テロテ
普段はエドウィンなテロテが全身黒竜装備で現れましたw
デカンの黒竜装備は初めて見れて感動してたせいかSS撮ってませんでしたww
なので先日私が大爆笑したチョンマゲスタイルをはっておきますw
不審者T
トンちゃん
今回はトンちゃの夢の魔法使いがテーマでさまざまな装備を組み合わせて色合いをあわせておりますw
トンちゃ
花ちゃ
花ちゃも装備をいろいろ組み合わせてきてくれました♪
花ちゃw

「ベルゼコスチュームとDEのベドロン装備」
先日ゼイネストさんが限界突破3000%達成し、ベルゼコスをGETしてましたw
ロネリア城城主の服だけあって、悪魔系ですねぇ(デビルマン・・ぁw
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ベルゼコス1

ベルゼコス2

コロシアムでDEのベドロンを初めて見たのでSS撮影させていただきましたw
この青い色が綺麗ですよねぇ~高貴な感じです(*´ω`*)
DEEベド1
この後ろの金の刺繍が蝶のようなデザインでとても綺麗で大好きです♪
DEベド2

蒼色さんとも久しぶりにお会いしたのでツーショット♪
蒼色さん

久しぶりといえばこの人!!!ヴェスさん!!半年・・・1年?ぶりくらいにあえましたw
相変わらず元気そうでなによりですw
ヴェスさん

「ライオンやトラちゃん」
最近新しい動物達をちょくちょく見かけますw
まずはアウラたんが王宮に来てくれて見せていただきましたw
完全にライオンガオ~~でしたw 迫力あって街中でも乗れるそうです(*´ω`*)
装具がジャイアントっぽいのでジャイアンとかで乗ったら似合うかな(・・。)
アウラたん細いから食べられちゃうじょwww
ライオン

そして先日の金曜日にタウンで見かけた赤い虎です!はじめてみました♪
飼い主はグランドクロスさんで、なんだっけ・・・なんかで当たったって言ってました(・・。)
なかなか色が綺麗でオシャレ虎さんです♪
赤いトラ

「雷電のライダーさん」
ブログを見ていてくれてると応援メンセージをいただきました♪
よくアインでお会いする方で最近はよくおしゃべりする方です♪
同じガーディアンですのでますます頑張っていただきたいですねぇ(・∀・)ニヤニヤ♪
ライダーさん


さてさて今日はこれから美味しいもの食べて、お酒のんでロハンで楽しもうと思います
ではでは(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪ 

楽しかったよぅ~というかたはクリック(*・Д・)っ


最近の記事


