rohan


--年--月--日 --:--


同窓会イベント開催決定ヾ(*´∀`*)ノ゛

2010年06月20日 16:05

新人さん達が仲良くギルハンしてるのを見て

とても心安らぐ今日このごろなテレサです(*´ω`*)ガンバレー♪

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

今日はまず、騎士団OB&フレンド全員に報告です!!

なつかしのギルメン&フレンド大集合イベント~タウン祭り開催決定!!!!

いままで沢山の方と遊べてこれたことに感謝すると同時に

昔を思い出すと、ちょっと切なく寂しく思うことがあります。

なので、ブログやメール等で告知して久しぶりにみんなで楽しく騒ぎませんか??

個人個人の事情や他ゲームにいってる方もいるかとと思いますので、復帰してー!!とは言いません

気楽に同窓会的な感じで、なつかしいメンバー大集合で遊びたいです!!!

日時は「2010/7/24」の土曜日を予定しています。(微妙に変更するかもですがw)

参加希望者はぜひ事前に連絡のほど、お願い致します!!まってるじょ~(・・。)

尚、この記事はイベント開催まで毎回書きたいと思います。

沢山の参加をお待ちしています(*´ω`*)



ではでは、今日もいろいろとSSご紹介でしw

「海燕さんプチ復帰」
1年ぶりくらいにINしまして、まさか・・・最近流行してるアカハック?@@;

とちょっと焦りましたが本人でしたw相変わらず元気で楽しい雰囲気ですw

サブまで作っていただき新人PTにも協力していただいておりますw
海燕

「☆殿☆」
先日ラコンでいきなり「おひさーーw」と声をかけられましたw
殿w

だれだっけ(・・。)と思いつつ話してたら、ものすごい昔に遊んでたお友達だったw

すっごいなつかしくて、うれしかったです(*´ω`*)

ずっとサブでテンプラを育ててたらしく他にもいろいろキャラがいるそうですw

ちなみに7月予定のタウン祭りにも参加してくださるそうで、感謝です♪

「セレスさんがついに5次弓装備♪」
この前見せていただきましたw 複合補正のすごい弓でしたw
セレス5次
私も力や体力複合された5次剣作ってみたいなぁ・・・いつのことでしょwww

「あみさん~♪」
最近ちょくちょくナフ・・バフいただくことがありますw

先日アインホルンで会ったときは見慣れない装備をしてましてSSパシャリ♪
あみさん
真実の防具?らしいです(・・。)ほぇ~♪

雛さんも見慣れない防具装備してましたねぇVHで流行中なのでしょうか?w

「ロネリアPT!!」
最近テロテがものすごい頑張っています(ナニガアッタノ・・・

それはもう現実逃避に猛ダッシュするように頑張っていまして

つられるようにウチの90台もPTがちょくちょく増えてきましたw

新人のザヤちゃんが90台の狩りを見てみたいらしいのでw

雰囲気だけでも伝わればいいと思いますw こんな感じでMOB沢山です♪
ロネリア

ロネリア2

「閻魔君のうたって・・・どんな歌?w」
閻魔君のうた

年代的にわかる人とわからない人がいて、私は知らなくて笑われましたw


ではではそろそろINして遊ぼうかなぁと思うのでまたお会いしましょう♪

(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

新人入団....φ(・ω・` )♪

2010年06月06日 15:00

あっついですねぇ~アイスが手放せないテレサです

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

まぁうちは常に団員募集しているんですが

先日本格的に 募集祭りと説明会を開きました♪
説明会

思っていた以上に集まってくださいましてほんとに感謝です(*´ω`*)

そしてこの1週間で4名の方が入団してくださいました♪

そんなことで 昨日は歓迎会を行いました♪
新人4名入団
今後も同期として仲良くどんどん遊んでくださいなぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


騎士団恒例となったレプデカでの新人儀式を終えて眠り龍を見学!!
歓迎会集合
クリック拡大できます(*´ω`*)b
30台もいる中でラコン2Fのアマデウスを討伐してきました♪

みんなでいくと案外スムーズに進むことができましたねぇ♪
2Fboss.jpg
サイレンスとスタンとポイズンが一気にかかったときは死ぬかと思ったけどww
無事討伐することができましたw

ギルメンのためにもがんがんボス討伐したいものですねぇ(*´ω`*)

新人さんガンバって(●´∀`人´∀`●)ネ♪

応援するじょ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

 ぉまけだぉ
「レヴェ同窓会」
久しぶりに朝さんが帰ってきた!!
レヴェの方がちょくちょくいるなぁと思った日でしたw
同窓会ということで王宮でひっそりと変態トークを・・・繰り広げましたw
久しぶりのレヴェ♪

朝さん凱旋w
また是非ロハンに遊びにきてくださいなぁ(*´ω`*)

「ワッキさん」
プロイヤンのことからしってるワッキさん!!
どんどん成長して エドウィン着てた!!成長はやい( *´艸)( 艸`*)ネェー!!
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
ワッキさん

「ダンシング♪」
最近アインではレギンス脱いでダンスする方が若干・・・増えた気がしますw
そして新しいジャンルで 上だけ脱いでダンシングしてみました♪
アインホルン旋風を巻き起こせ~!!
ダンシング

「やっぱり大きいジャイアント」
巨大化したジャイアントはやっぱり大きいですw
馬に乗った状態でも身長抜かれましたwww
でっかw
でっかΣ( ̄ロ ̄lll)

ではではまたお会いしましょう♪

(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪


最近の記事


