rohan


--年--月--日 --:--


第1回☆同窓会イベント

2010年07月25日 21:36

猛暑が続きますねぇ

仕事忙しくて若干体調崩してるっぽいテレサです

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

暑いのか 熱があるのか微妙だけど頭痛がするから風邪なのかな・・

頭痛も、PC見すぎなのか 風邪なのか微妙ですけどもねw

先日アインホルンで、昔のようにニギヤカなアインホルンを

復活させたいねと ダークさんの発言から始まったイベント

アインホルン復活祭がニギヤカに行われましたww
アインホルン祭り
クリック拡大できまつ(*´ω`*)b
予想以上に人が集まり動員はなんと4万人・・・ごめんウソですw

でもほんとに沢山の方が集まり、毎週末がこんなにニギヤカだったら

新規さんももっと増えて、もっともっとロハンも盛り上がるのかなぁと

ちょっと物思いにふけっておりました(*´ω`*)


「OB大集合タウン祭り!!」
会戦


連絡は受けてたものの、リアル都合でこれなかった方もいましたが

なつかしいメンバーが顔を揃えて ワイワイにぎやかでとても楽しかったです♪

ギルドチャットが流れる流れるwww

指示チャットも追いつかなくて大変でした(ノ∀`*)

GOGOw.jpg
HBだーw
(現在画像がちょっと壊れております;;調査中でし;;)

お祭りということでギルドスキルもフルで使って遊びましたw

あんなに使ったのは初めてで、盛り上がりましたねぇw

ゲストで来てくれた方たちは久しぶりのロハンとあって

操作が難しいと四苦八苦して笑っていましたww

タウン中もっとSS撮ってたつもりだったのですが

あまり残ってなかったのが残念w

集合写真もみんなで撮れました♪

下の3枚は全てサムネイルなのでクリック拡大してご覧くださいませ(*´ω`*)
集合写真!

集合2

集合3


みんな来てくれて本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛
ありがと!!

ありがと~!

次回、お正月前後でまた同窓会イベントを企画しますので

今回参加できなかった方や、ウチのギルドと絡みがない方もOKですので

気軽に遊びにいらしてください(*´ω`*)ノ待ってます♪

本当に皆様お疲れ様でした!!そしてありがとうでし♪




「騎士団~天空の城ラコンを登るの巻」
7/11に騎士団イベントを行いましたので、その模様をお伝えします♪
登山開始!

最近新人さん方が増え、イベント会議で投票No1になったラコンツアーです

1Fから4Fまで全員でMOBを殲滅しながら登りました♪
1F.jpg
サキュ通過

2Fではボスをソロで討伐してる方がいたので見学させていただきましたw
ソロ見学
2F通過ー

無事3F到着♪

このへんは新人さん方の今後のメイン狩場になるとこですねぇ♪
3f到着

昔 雪ちゃが狩り場探し中に走りながら寝落ちしたのが思い出されますw
3F.jpg

4F到着
4Fでは60台のこれさんや魔女ちゃが普通に狩りできてて爆笑しましたw

DE恐るべしwww

集合写真はサムネイルなのでクリック拡大でご覧ください♪
集合!




「新コスチューム!!」
七夕ということで新しい着物コスが出ましたねぇw

私は今日GETしました・・・遅すぎてすいませんww

ギルメンが私にカギをこっそりくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛ヤッタ~☆

ありがとう(*´ω`*)v

男性用はあまりSSないので女性用の3種をご紹介です♪

モデルさんは新人のザヤちゃ!!これさん!!魔女ちゃ!!

美人3人でお送りします!!
zayaちゃん

これ!

魔女ちゃ


そしてもう1枚・・・

コスチュームは用法用量を守って正しく使いましょうwww
bブンブン

・・・( ´゚д゚`)・・・

ぉまけだぉ
「新人のグレちゃんと℃ちゃん♪」
キシュのフレさんだそうでけっこうロハン暦は長いのかな
けっこう喋る方なのでにぎやかで楽しいですw
こんごも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪
グレさん
℃ちゃん

「がんばるきみちゃん」
SS見てたらナイスショットがあったので載せてみますw
戦闘中のSSってなかなかむずかしいですよねw
きみちゃん


「おちゃめなゆうさん」
なんでデカンって・・・走り方カワイイんでしょう・・・オチャメ(・・。)
ゆうさん


「神尾さん」
ブログ見てるよ~とありがたいお言葉をいただきましたw
なかなか忙しくてブログ更新できていませんが
今後も続けていきますので末永くお願い致します(*´ω`*)
神尾さん


「タカちゃんの強化弓!!」
ついに5次武器まで強化で光っちゃってましたwおめでと~W
私の分も・・・ぁww
y光ってる!!

「なんの歌? vol-2」
なんの歌でしょw


最近の記事


