rohan


--年--月--日 --:--


逝き・・・てたぉ∵ゞ(>д<)ハックシュン!

2010年12月15日 13:17

風邪を引いて3日目∵ゞ(>д<)ハックシュン!

とうとう悪化して病院いって早退してきました(;´・ω・`)ゞ

今日はゆっくりと休養を取ってお休みしたいと思います♪

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛
忙しい毎日でブログも久しぶりです♪

先月末に行ったカリスティア遠足などなどご紹介します♪

2週間前のお話ですが(ノ∀`*)アヒャヒャヒャヒャ

アインホルンで活動しているFanaちゃんが主催者で

みんなで集まって遠足という名の大移動♪
集合

GOGO.jpg


みんなでワイワイ行進できるのはほんとに楽しいですねぇ(*´ω`*)

でっかいサイも見れました♪
サイでっかい


最初はグラッド要塞の周りを一周してシレン港へ向かいました。
つり橋
つり橋では100人乗っても大丈夫♪ どっかのCM思い出しました( ´艸`)ムププ

研究所

シレン港に無事に到着して探索です♪

相変わらず人がいないです・・・船が出港されるのはいつになるのでしょうかw

シレン港

そしてグラッド要塞から地下水路を通りカリスティアへ♪
地下水路

ピラミッド到着
(*´ω`*)bクリック拡大できるぉ♪
途中 死者も出てしまいましたがなんとか全員でピラミッドまで

たどり着くことができましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

中にはプロイヤン装備な方もいてビックリですw

とても楽しい夜となりました~またなにかイベントあるときは是非誘って

いただきたいですね(*´ω`*)


☆ぉまけだぉ☆
「蛙ちゃんとおそろコスチューム」
かえるちゃん

「カマキリぶ~ん♪」
かまきりーw

「エルチェ討伐」
エルチェ

「ラビさんとサフィちゃん」
ラビさん

サフィちゃ

「狼覇ちゃんベルゼ到達」
ろうはちゃんべるぜ


最近の記事


