rohan


--年--月--日 --:--


結婚式「藍蓮様+ぴゅあ☆様」

2011年03月06日 13:19

だんだんと忙しくなってきましたが

なんとか毎晩狩りして頑張っています♪

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

経験も限界突破1300%を越えもう少しで折り返し地点です(*´ω`*)

ひかる~w
昨日、キズナさんに光る武器を試着させていただきましたw

武器だけでも与ダメがすごいUPするんですねぇ(・・。)

少し希望と目標ができて嬉しかったです♪

光る武器も何度か挑戦していますが、光らすなら複合付で作り直す決心もしましたwww


今日は先週行われた 結婚式を掲載したいと思います♪

久しぶりの結婚式で楽しかったです♪
はじまりはじまり~

誓いの言葉です
誓い
藍蓮さん恥ずかしそうでカワイかったですww

2しょっと



昨日のことですがフレのベルさんからテルがありましてw

王宮に見にいくと燃えていましたww 火寺コス〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

念願の火寺デスねぇwwだいぶ長い間頑張っていましたからねw
火寺コス
私もベルゼGETしたら火寺コス狙う予定です~(*´ω`*)

そして新しい防具もLvが下がったそうでw見せていただきましたw

ダンが装備するとなんだか派手で 五右衛門?みたいな感じですねぇw
サーペントスプリット

私も試着させていただきましたがw 

全体的には赤が基調で 金ぴか具合はベドのが光ってる感じです
試着

「騎士団密集」
寒い日は密集がいいですねぇ・・・ぁw

そんなつもりではなかったんですがw

狩りからもどるとみんな密集してて、混ざってみましたww
騎士団密集

そしてギルドスキルで爆発させてみましたwww

ギュ~~ンっと光ってキラキラが爆発ですw
騎士団ずきゅ~んw

「エルフさんのブルードラゴン」
実はベドロンとかはよく見かけますが

その素材装備って見たことなかったですねw

エルフさんのブルドラを魔女ちゃが着ていたのでパシャリ♪

青が綺麗でじっくり見ると、実は背中の羽は浮いているんですwさすが魔法職ですね(・・。)
ブルドラE

「カリスティアの最奥地」
愛人が奥のでっかいのと戦っていましたw
Lv的によく戦えるなぁと関心して見ておりましたw
スンだから攻撃かわせれば死なないのですねぇ(・・。)
カリスティア庭園

「野生ダンス」
狩りから陣営にもどってみるとヴァルハラの方たちが現れ・・・

野生ダンスしてくれましたww 急に前に並んで踊り出したので

慌ててSS取りました(ノ∀`*)アヒャヒャ 

とても楽しかったですww
野生ダンスw


ではではそろそろINして遊ぼうと思います(*´ω`*)

また次回お会いしましょ~(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ~♪


最近の記事


