rohan


--年--月--日 --:--


火力2万達成ヾ(*´∀`*)ノ゛

2012年02月19日 16:40

毎日マイナス10度前後で・・・

本気で南国に移住したいテレサです♪

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

ちょっとづつ狩りしてて、やっとこ104Lvになりました(*´ω`*)v
104.jpg
フレには110達成した方もいますが、私はいつになることやらw

今のペースだと1ヶ月に1Lvな感じかなぁ(・・。)

104になってからは2時間PTやっても10%行かない感じで

カメさんペースでマイペースで進めておりますw

ちょっと前にツインのアクセの火をそろえて火力が上がり

昨日のタウンで自バフ+課金+オルマ+モラルで火力計測したところ

目標だった火力2万を達成することができましたぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ステータス20120218
次の目標は3万!!ぇww 飛びすぎでしょうかw

いあいあ!目標は高く持ってやるから愉しいのです(*´ω`*)

マイペーースですが頑張ります♪

次の目標に向けて6次武器とグラシエル作ろうかと思います♪


さてさて話は変わりこの1ヶ月の報告です(`・ω・´)ゞヶィレィッッ!!

同盟ギルドさんと騎士団内部で、それぞれ結婚式がありました♪

シャドウさんとちーちゃん♪
シャドウさんとちーちゃん

メネちゃんと九さん♪
メネちゃと九さん結婚

二組とも〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

仲よく愉しく遊んでくださいなぁ(*´ω`*)

2次会ではコロシアムでギルド合同で遊びました♪

みんなでワイワイ遊ぶのはやっぱり楽しいですねぇ♪


先日ID終わって外でボ~ッとしていると マヤちゃんに会いました♪

ベルゼ着てましたので記念撮影♪
ベルゼまややん
グラッド地下水路の期間限定品らしいですが

3000%報酬がなくなった今、ベルゼGETするとしたら

ロネリア城のクエか、Lv110の限界突破(実装される噂。。。ホントカナ)

ですかねぇ(・・。)

ベルゼと言えばWBにもベルゼがポツ~ンと立っていましたねぇww

なんだか放置されててちょっと寂しそうに見えました(*´艸`)ムププ
ポツンとベルゼ

ではではまた会いましょう!

ロハンの世界へ.+:。((((o・ω・)oブーン


最近の記事


