rohan


--年--月--日 --:--


限界突破への道

2012年04月15日 14:52

久しぶりに良い天気のお休みで

昼間からちょっと眠いテレサです♪

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

ついにLv110の限界突破の告知がでましたねぇ

この前やっと3000%終わった~と思ったらすぐ次がやってきましたw

テレサはというと先月Lv105になり、あと20%ほどで106にあがりそうな感じです♪
105.jpg

どーん

なんとか110の限界突破もほしいですが

正直なところ、Lv110くらいのMOBが沢山いてPTできるような

新しい狩場ができないと経験がかなり厳しそうですねぇ(;´・ω・`)ゞ

Lv105の今の状態でも2時間PTで5~7%ほどなので

Lv110になったらどうなるんだろうかと懸念が強いですw


さてさて暗い話はこのへんにしましてw




3月14日にベルデさんとアネムンの結婚式がありました♪

以外な2名にちょっとビックリしましたが

とっても仲の良い二人なのでこれからも愉しく仲よくしていってください♪

おめでちょおおおおお!ヾ(*´∀`*)ノ゛
ベルデさんとアネムン
クリック拡大できまつ(*´ω`*)h

あとはSSがいろいろあったので放出しちゃいます♪

「タウンでワイワイ♪」
やっぱりタウンはみんなでワイワイできると愉しいですねぇ♪

人が多いほど盛り上がるヾ(*´∀`*)ノ゛

一緒にワイワイ遊びたい方大歓迎なのでいつでもテルください!!

騎士団員募集中です(`・ω・´)ゞヶィレィッッ!!
たうん


「エレメンタルダンジョン」
ビンゴイベントは@1ビンゴというところで結局逃してしまいました(ノ∀`*)

課金も使って連続で挑みましたが最後のボスの属性が、だぶりまくって

結局終わりませんでしたw

金のステージの一こまですが、たまたま壁の外が見れまして

ここは空?異次元?ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル
ういてる


「せっこいヤツ」
金策PTで新地域にいったときですが

右上に見えるMOBはなんと、壁の上から弓を打ってくるヤツでして・・・

こっちから攻撃できないっていうかなりずるいMOBです
せこw
タウントで釣ってひきづり下ろしてボコボコに!

にゃろうめっ!

「新人♪」
天焔ちゃんとハリちゃんです♪

入ったのはけっこう前だけど団員名簿用にSS撮ったのでご紹介です♪

見かけたら気軽に声かけてあげてくださいヾ(*´∀`*)ノ゛
ハリちゃ

天ちゃ

ほんじゃロハンの世界に戻りたいので今日はここまで~♪

またねぇ~.+:。((((o・ω・)oブーン


最近の記事


