rohan


--年--月--日 --:--


ご挨拶~テレサの今後

2013年05月01日 14:22

皆様お久しぶりです。

いままで本当にありがとうございました。

4年ほどギルドマスターを勤めさせていただきまして感謝しております。

半年ほどINできず、正月に帰ってきましたが

いろいろと変わっており、私自身もどうしたらいいのかわからず

結論が出せず、INするということに引け目を感じ、なにも進めることができませんでした。

その間、騎士団建て直しに頑張ってくれていたメンバーには本当に感謝するとともに

本当に申し訳ないことをしたと思っております。

そして1年ほどが過ぎ、私自身の中でもようやく意見がまとまりつつあり

昨日、雪ちゃんとテロテに相談させていただきました。


私個人としての今後は、結論からいうと 

「隠居という形で復帰」(土日にINする程度)

「グラフィティ騎士団に残留」(一般ギルドとしての活動は停止)

「引退者の受け入れを行い、チャットギルドとして運営」

以上の状態で続けていきたいと思います。


理由としては

・現実的にもう平日のINがほぼ出来ない

・ギルドマスターとしての実務がほぼ出来ない

・ロハンは好きですがタウン自体は、実はあまり好きじゃない

・グラフィティ騎士団というギルドは私にとってとても思い入れがあり消すことが出来ない

大きく言うと以上の4点になります。



いまのギルドが単独ギルドとして独立するということも聞きましたので

誠に勝手ではありますが、隠居させていただきます。

新しいギルドの独立と今後を喜ばしいと思い、僭越ながら見守っていきたいと思います。



~PS~
堅苦しく書いちゃいましたが、私としての流儀を思い出しました。

・マッタリゆったりだら~っと 楽しく遊ぶ

・楽しければなんでもいいじゃん

・楽しくなかったらゲームやる意味ないじゃん

これが私のギルドとしての流儀であって

それが後半は、硬いギルドになっていき、仕事のようになってしまい

活性化の為と思いタウンにも定期的に出場するようになり

私自身がまったく楽しめない状態になっていました。

ですが思い入れの強い、大好きだった騎士団を消すということができず

結論が出せずに、宙ぶらりんにしてしまったことを

深く謝罪したいと思います。

今後は、自分の流儀を思い出し、のんびりやっていこうと思いますので

どこかで会うことがあったら絡んでもらえると嬉しいです。

みなさんも元気に頑張ってください(*´ω`*)


のんびり散歩でもしながら辻バフでもかけてまわるます.+:。((((o・ω・)oブーン


最近の記事


