rohan


--年--月--日 --:--


騎士団創設者名簿....φ(・ω・` )♪

2008年02月04日 23:57

騎士団長 †テレサ†
初エドウィン装備(借り物w
職業:ガーディアン
特技:長話し・スキー・ミントン・(・∀・)スンスンスーン♪
趣味:目的地を決めない散歩とドライブ~♪あと映画~♪
    ロハンの中では釣りとか探検~王宮でさぼるw
IN時間:平日PM9~AM2前後 休日⇒起きたら(昼間)~夜中眠くなるまで
お気に入りの場所:アインホルン王宮・石灰岩の山BP横の焚き火のとこw
好きなモンス:人型系~モリアンとかサキュバスとかランサーとか
抱負:いつまでもマタ~リいろんなことを楽しむ♪
ロハンのココが好き:景色も音楽も綺麗でマタ~リしたりもできるのがいいね^^b


副団長 魔皇テロテ
魔皇テロテ2
職業:ドラゴンナイト
特技:放置寝
趣味:ポルノグラフィティ・狩りで拾った武器で釣りしてPOTになって落ち込むこと
IN時間:夕方6~朝5時
お気に入りの場所:パルタルカを囲んでる壁の外側
抱負:これからはトカゲからヤモリとかカメレオンとかにランクダウンしないように頑張りたいです
ロハンのココが好き⇒GMのグダグダ感
テレサと出合った場所:歌う海辺のシーエフソウルエイカーいる場所


取締役幹部 ‡クレア‡
クレア強化エド
職業:ウィザード
特技:寝落ち
趣味:庭でとうもろこしを栽培
よくINしてる時間帯:PM9時前後~朝4時前後
お気に入りの場所:アインホルン王宮
好きなモンス:ラヴァナ
抱負:エドウィン(強化)フル装備@w@
   乗り物の移動速度100%UPに乗る!!
ロハンのここが好き→私TUEEEEEしてるときが一番楽しい@w@b
テレサと出合った場所:以前やっていたMMO

取締役幹部 ローヤル
ローヤル
職業:プリースト
特技:・ピアノ・体操部だったのでバク宙とか
趣味:HPギリギリでやっと回復開始する反応速度w
よくINしてる時間帯:PM8時前後~夜中2時前後
お気に入りの場所:一番長く放置した、プラッターの城塞w
好きなモンス:サキュバス系(倒した時の声がハンパなくエロイから好きwww)
抱負:50なったらLV上げ手伝ってくれた皆さんに1時間おきにオルマかけます!!
ロハンのここが好き→このギルドが良い人多いからかもだけど、
PTとかバフとか、コミュニケーションがすごく気持ちよくできることかな^^
テレサと出合った場所:クレア工房近くのウルスがいる辺り

 お魚若葉ちゃん(突撃・救命若葉ちゃん)
若葉ちゃん2
職業:ドラゴンセージ
特技:リバウンド
趣味:モンスの群れに突撃すること・キュウリの漬物が好きです^^
IN時間:夜10~夜2時
お気に入りの場所:レプデカ倉庫前
好きなモンス:ランサーガード・ランサーセンチュリ
抱負:副団長 魔皇テロテに勝つことwいつかきっと・・・
ロハンのココが好き⇒キャラの動きとか声がいっぱいあって良い感じ♪
テレサと出合った場所:アインホルンを囲んでいる水堀のすみっこ

幹部   
雪たんとダック2
職業:プリースト
特技:寝落ち
趣味:ダーツ
IN時間:夜8~夜2時
お気に入りの場所:モクダック温泉・ヴェーナ
好きなモンス:バイロカン・モダック
抱負:MMOで初めてギルド入ったので、とにかく楽しみたい♪頼られるエルフになりたい♪
ロハンのココが好き⇒楽しいメンバーが集まってきたので楽しい♪
テレサと出合った場所:悪霊の洞窟入り口

元幹部 イングリモングリ ~2月23日脱退~
モグリ2
職業:ひ・み・つ♪
特技:絵と習字
趣味:睡眠>食事>タバコ
IN時間:夜9~夜0時
お気に入りの場所:無し
好きなモンス:ホワイトサキュバス
抱負:知り合いのサブにLVを抜かれないようにする
ロハンのココが好き⇒グラフィックが良いのと、なにより楽しい仲間がいること


コメント

  1. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    補足....φ(・ω・` )♪

    えーと。。。いちお名簿なのであまりふざけずかなり我慢して真面目に書きました^^;
    新人の方やギルドに興味持った方など
    ( ´∀`)っ゙Ω ヘェ♪ヘェ♪ヘェ♪ヘェ♪ヘェ♪ヘェ♪
    って感じで気楽に読んでいただけるといいと思います。

    昨日今日と。。。我が家が少しゴタゴタしていてINできていませんが。
    明日からはまた普段通りになるので、明日仕事終って帰ってきたらINして遊ぼうと思います~♪
    今日はもうカナ~リ疲れたので先寝ま~す^^ノ
    ||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

    Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

  2. エナウィン | URL | h/YaXuEQ

    姐さん、更新お疲れさまでした(^-^)ノ
    幹部の方々のプロフィールが拝見できて、一層みなさんを近く感じます^^

    「出会った場所」って、本当に「ご縁」を感じますね。
    人生で、出会う人って”宿命”で生まれた時から決まっているとか。
    それを生かすか殺すか…が、当人次第らしいので、”生かせた”仲間ということなんでしょうね^^

  3. バニング | URL | t50BOgd.

    (´ρ`)ヘー(´ρ`)ヘー(´ρ`)ヘー(´ρ`)ヘー

    トリビアの「へー」顔文字消えてた・・・_h ̄|○  シナッ

  4. †テレサ† | URL | MHrSExF2

    おはお~(´・ωゞ)ゴシゴシ

    ★エナちゃん★
    そうだねぇ~出会っても誘うか誘わないかを選ぶときに全てが決まるのかなぁ~♪
    最初に誘って無くても、縁のある人はあとでまた会うことになったりとw
    おもしろいものだねぇ^^

    ★バニング★
    どんまいwwww見てくれてありがと~^^
    リンクしておくよ~^^

  5. ネオンテトラ | URL | mQop/nM.

    プロフィール拝見♪

    姐さん、おつかれさま♪
    幹部の皆さんのプロフィールを楽しく拝見しました♪

    お気に入りの場所ってのが、なるほど!って感じで
    ちょっと笑ってしまったwww

    ほんと楽しいギルドでまったり遊べて
    ギルドに入って良かった♪って思う今日この頃ですv-16

  6. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    テトラちゃんへ....φ(・ω・` )♪

    コメント遅くなってごめ~ん><。
    お気に入りの場所を聞くのはけっこう私も楽しかった( ´艸`)ムププ
    ギルドにきてよかったという言葉は本当に嬉しい言葉だお^^b
    ((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

  7. 山田社長 | URL | -

    おはよーー、姐さん更新お疲れ様です。日頃から色々とお世話になっている患部じゃなかった幹部の方、これをみてますます親近感を感じるように思います。こういう楽しいブログはいいですねーー!!更新は大変だけど、次は何を出してくるのか、結構楽しみにポルノチューブの次に閲覧しています。風邪などめさぬ様、これからも頑張ってね!!

  8. ばる | URL | SMLRf5Dk

    楽しそうでいいですね~♪
    なにより団長のテレサさんがみんなをひっぱっていっててギルドの人もみんないい人ばかりですね^^
    何人か見かけたらお声賭けとバフをしてます(余裕があるときのみw)がみなさん礼儀正しい方ばかりです♪
    これからも頑張ってくださいねー^^

  9. ばる | URL | SMLRf5Dk

    おや?
    なぜかシークレットコメントになってるww

  10. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    社長~バルタンさんコメントありがとう♪

    ☆社長☆ありがとう~そう言ってもらえると団員紹介やってよかったと思います^^v
    幹部の次は第1期入団員の紹介いくよ=ー社長もでるよーw
    インタビュさせてねぇ( ´艸`)ムププ

    ☆ばるたんさん☆ありがとーございます♪私もみんなが楽しく、そして頑張ってる姿を見ると、この大事なみんなの居場所を守りたくなるので仕事中でも通勤中でもギルドのことを考えていますよ^^ノ
    声かけ&バフかけ~誠に感謝です><b
    どんなに強くなっても礼儀は大事ですよね^^

    えとー最近ですねぇ;;荒らしや業者のコメントがちょくちょくされるので、コメントは全て私が承認してから表示されるように設定しました^^;
    仕事中もたまにのぞいてるのですが、承認に多少時間かかることもあるかと思いますが、ご勘弁をm(_ _)m

  11. 2号 | URL | -

    クレアさんの事を今までずっと「きくれあき」さんと読んでいた事実は内密に^^;w

    ギルドに入って良かったです^^v

  12. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    @w@?

    ☆2号☆
    きくれあき・・・ってなに?
    ( ・◇・)?(・◇・ )

    ギルド入ってよかったと言えるのは幸せなことだ~ねぇ^^v
    私も頑張ってるかいがあるお~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/10-871368c8
この記事へのトラックバック


最近の記事


