rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


☆ジャイアント実装☆

2008年12月18日 00:42

新種族ジャイアント実装

ということでハシャイデルうちに(書く気力あるうちに)

ジャイアントとエトン城を紹介したいと思います....φ(・ω・` )♪

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛
ジャイアント実装
それにしてもジャイアント大きいですねぇ(・・。)まぁこれは警備兵ですが

女性でもこんなに身長ある@@;; スーパーモデルですかい!?
ジャイアン女性

!!エトン城開門!!
ってことで門のSS撮ってたらユミコさんが走ってきたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

でもなかなか正面向いてもらえずw言おうとしたら探検にいっちゃった(ノ∀`*)アヒャヒャ
エトン城開門!!
こんど時間あるときにでもユックリじっくり撮りたいと思います( ´艸`)ムププ

ジャイアントの乗り物 これどっかのサイトで前見たなぁ(・・。)サイ?
ジャイアント乗り物
そしてね!!後ろに見える人!!

刺青施術士さんいて 刺青入れれるようになるのかと思ったら

クエしかなかった(´・ω・`)ガックシ

城といえば王宮!!ってことで国王様に挨拶にも行きましたよ゚.+:。((((o・ω・)oブーン
エトン王宮
よろちくねっ(`・ω・´)ゞヶィレィッッ!!
ドラット国王
さすがジャイアント国王だけあってすんごいゴツかったwww鎧かっこいいw

ちなみにダンとデカン以外はタウン帰還石で飛べちゃいます(´・ω・`)b
タウン石でいけちゃう
これずっと前からあったらすんごい便利だっただろうに。。。。

ちなみに、毎日狩りにいっていたお馴染みの円形闘技場へいってみました

エトンの前にも新しいMOBが配置され
エトン周辺取材

円形取材
いつも狩りしてた10時や7時方向へいっても当然ハンヤはおらず。。。

すんごい寂しく思いました(つД≦。)シャーナイケドサァ;;


ではではエトン周辺の紹介はこのくらいにして

私の作ったジャイアントを紹介します....φ(・ω・` )♪

今回は初の男性キャラでのキャラ作成です♪

理由は 女性キャラのエモを見て 

ぁあぁぁ~(・・。)ギャグキャラなのね♪

ってことと、いままでずっと細身系キャラばっかりだったので

ごついパワフルな男性キャラやってみたいなぁ~という理由でし(´・ω・`)b

ではご挨拶していただきましょう!!

☆ポッポ大将軍さんです☆
オス!!

雄たけび
スーツ着せたらすんごい怖い人に見えたけどwww

エモやったら最高にギャグキャラです(ノ∀`*)アヒャヒャヒャヒャヒャ

そしてさっそく武器を作って狩りに出てみました♪

武器はGDでいいだけ剣使ってたので、今回はポールアームという

新しい武器でやってみることにします゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
1次武器
1次ユニークなんですが、まだLv低いので小さいですねぇ(・・。)

高Lvになったら斧も大きく迫力ある感じになるかなぁ~と楽しみです♪

そしてさっそく狩り狩り゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
狩り風景2
なかなかパワフルで楽しいですねぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ちなみに範囲を撃つと大地のハンヤの攻撃に感じが似てて

地面にヒビが入ってかっこいいです♪

今日のジャイアント紹介は以上です....φ(・ω・` )♪

新しいMAP2箇所については、一番奥のゲートがまだ未実装

でしたので、奥の島に行けるようになってから紹介したいと思います。

ぉまけだぉ
「D」キー→エモーション→愛情表現→爆笑(ノ∀`*)アヒャヒャ
愛情表現

楽しかったよ~って方はクリック(*・Д・)っ


コメント

  1. ゼヴァ | URL | -

    NoTitle

    よしっ!
    一番乗りだぜ~w( ̄ー ̄)ニヤリッ

    ジャイアント国王ってまさに「ラオウ」みたいww

    今度エトンに行ってみよ~っと


    [壁]‥)俺もブログやろうかな~・・・・・・・・・

  2. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    ゼヴァさんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    1番〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    ばるちゃんのライバルになりそうですな( ´艸`)ムププ

    ラオウの声渋くて素敵www
    ジャァ~イコォ~~~!!!って叫んでたw

    ブログはリアルに余裕あるときでないと書けない(*´・ノω・`)コショ
    だけど日記的にいままでのことを残せるから楽しいねぇ(´・ω・`)b

  3. ユミコ | URL | -

    NoTitle

    ジャイアントがやっと実装になりましたね^^
    町の中や新しいマップをウロウロと探検してきましたw
    まだ未実装のところもあるみたいでこれから楽しみです^^

    あの時町の撮影をしていたんですねw
    今度一緒にSS撮らせてくださいね^^
    お互い時間があるとき遊んでくださいw

  4. †テレサ† | URL | -

    ユミコさんこめんと((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ですねぇ~wシライア地域のほうの北西がまだ行けなくて・・・
    おそらくLv94以上のMOBがいる狩場になるんでしょうねぇ
    早くいってSS撮ってきたいです( ´艸`)ムププ

    ですですwwまぁ狩場とかはみんな歩いてるだろうし
    いろんなとこで紹介してると思うので私はもっと景色とかね
    見上げたらこんなものあった@@ とかね@@b
    そういうの重視で紹介していきたいと思ってますヾ(*´∀`*)ノ゛

  5. 詩遠 | URL | 1te8Cfhs

    あ、愛情表現…

    こんばんはぁ♪

    ジャイアン♂はナイスキャラですね~(〃∇〃)
    私も昨日は腹筋がよじれるほど笑いました(>д<;)イテテw

    そういう私はえらく人相の悪いジャイアン♀になってしまいましたヽ(+▽+)ノ

  6. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    詩遠さんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    こんばんわぁ♪(●´▽`●)ノ))
    ジャイアントwあの人相とゴツイからだなのに
    エモかわいくておかしくて爆笑で連打でした(ノ∀`*)アヒャヒャ

  7. ばる | URL | SMLRf5Dk

    NoTitle

    ぽppっぽwwwwwwww
    かわいすぎてフイタwwwwwwwwwwww

    ちゃんとお洋服きてるところがなんともww

  8. †テレサ† | URL | -

    ばるちゃんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    あのゴツイ巨躯で白スーツを着て 
    すごい怖い兄さん風だけど
    あの名前とかわいいギャグエモでギャップが最高でしょ?wwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/100-5db82141
この記事へのトラックバック


最近の記事


