rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


☆今年最後の大暴れ☆

2008年12月20日 03:10

騎士団 3度目の出場!!

ウォーシップバトルに出場しました!!

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

まぁそういうわけで2008/12/19(金)PM22:00

久しぶりにみんなで盛り上がろう!!

ってことで課金バフやギルドスキルなんかも使って

遊んできましたぁ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
開始2分前w
ギルドスキルなんか過去に・・・

合成とかのスキルを数回使ったくらいでwww

夕方にギルド石とポイント買ってくるのに計算してたら

間違って攻撃力10%UPのギルドスキル発動しちゃった(ノ∀`*)アヒャヒャヒャ


75万クロンと石30個ムダにしたのは私ですスミマセンwwww

そんなトラブルもありましたが9時半ごろみんなどんどんINしてきて

なんとか慣れないながらも作戦を立ててドキドキワクワクの開始でし♪

開始とともに最初のHBへダッシュです!!

2個目のHB登録後に戦闘になり初戦は勝てたんだけど。。。

慣れてる方達は戻るのも早くてそのあとフルボッコされちゃった(ノ∀`*)ペチ
走れ走れー♪

なかなか指揮のほうに気をとられてSS撮るときまわりの消し忘れてましたので

今日はけっこう、めったに見れない私の通常画面での紹介となります^^;
(汚くてスミマセン;;;;)
戦闘画面1
画面が小さいので乱戦になるとホント大変でした(;´・ω・`)ゞ

最初は半時計回りで動いてたんですが それだと何度も他ギルドさんに会う

ということで30分くらいしてから時計周りで動くようにしたのです

そしたら運よく大手さんに会わず最高で6箇所連続で

HB取れましたヾ(*´∀`*)ノ゛
タウン中SS

無敵使ってる間 よくHB前で一人になるんですが

一人で叩くとけっこう時間かかりますねぇ(*´Д`)

このあとみんなが駆けつけてくれたときすごい速さでHBが陥落して

ものすごく頼もしく感じました(*´∀`*)v
戦闘画面2

私のキル数最高記録がでました!! 

キル数 10人ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ戦闘画面3


私が倒れたあとの門前で体制を建て直し 終盤にむけて作戦調整!!

このときのテロテの提案がGJでした@@b
門前

最後は門前でフルバフ状態にし、終了3分前まで待ってから突入しました

PVP無視でHB狙いで突入でし!!
HB確保!!
これが功をなしてなんとか終了時にHB1個確保という状態で終了し

今回はあれだけのメンツの中 4位になりました♪

そして第1回出場時 キル数1(竹村京さんw)
    第2回出場時 キル数2
    今回はなんとキル数54!!

ギルドメンバー達の成長を感じ ものすごく感動しました(つД≦。)

本当に皆 
おつかれさまでしたぁ===--!!
順位表は拡大できるので、よかったらクリックどうぞ♪
順位表

えー今年最後の出場でしたが っていっても3回しか出てないけどwww

本当に楽しい1日を過ごせました♪

ということで今日はせっかくなのでウォシップゲートの前で集合写真です♪

このままだと、ぼやけるので拡大してご覧くださいませヾ(*´∀`*)ノ゛
集合写真
@w@h クリックしてねん♪  482KB (870 x 484)


ぉまけだぉ
タウン戦専用ステータスということで初公開でし....φ(・ω・` )カキカキ♪
ステ画面
ちなみにクレスタ解除したときは近距離9k台でした@w@b

今日はここまででーす

おやすみ―゚+。:.゚ヾ(*´∀`*)ノ゚.:。+゚―!!

楽しかったよ~って方はクリック(*・Д・)っ


コメント

  1. ゼヴァ | URL | -

    NoTitle

    やっほ-♪(o^-^)ゞ
    また来ちゃったww


    キル数54とランキング4位(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

    俺も出てみたいな~
    って思いながら読んでました^^

    この先のウォーシップバトルでは敵になるのか味方になるのか・・・・・・・
          ↑
    (意味深なコメントw)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    ゼヴァさんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ ヤッホー!!
    〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

    まぁまぁwwタウンも楽しくワイワイできればいいから
    もし敵になってもうらみつらみなくゲームとして
    楽しく戦えば(・∀・)イイ!!

    あんまウチんとこはタウン出ないけどよかったらおいでねぇヾ(*´∀`*)ノ゛

  4. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    なんで非公開なのかわかんないけどww

    本当に((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

  5. 狼覇 | URL | 3UchhXRo

    NoTitle

    タウン戦でグラフィティの皆さんらしき人が暴れてるの見ましたよぅ( ´艸`)ムププ
    私は一人でコッソリ参加して、暗殺稼業に勤しんでました(*´∇`*)エヘ
    いずこかのDEさんを襲ってたら、まなちゃさんらしき方に横からぬっ殺されてαβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャしましたしw

    私は9キル(ノД`)シクシク・・・マケタw
    今度はちゃんと参加したいなぁw

  6. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    狼覇さんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ソロでタウン出てたんですがか@@;スゴイ
    そういえばチャット3回くらい見たけど名前出てる人と出てない人いたなぁ
    狼覇さんが「www」ってやってるとこ見たじょwww
    ビクリして周りキョロキョロしちゃったよwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/101-104e794b
この記事へのトラックバック


最近の記事


