rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


結婚式「Clematis様+甜香様」

2008年12月21日 10:49

昨日 家族でクリスマスパーティやって

泥酔状態で結婚式に突入してきました(遅刻してごめん;;

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

クレさんと甜ちゃんんはリアルでけっこう長く付き合っていて

んで仲良くロハンでも遊んでる二人でごじゃいます(´∀`*)

遅刻したので誓いの言葉などは聴けなかったけど

記念写真は撮ってしっかり騒いできたので

数少ないSSですがお楽しみくださいませヾ(*´∀`*)ノ゛
おどれおどれ~☆

ダンスダンスw

記念写真はクリックしてご覧くださいませヾ(*´∀`*)ノ゛
式場で記念写真
460KB (800 x 537)

結婚〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

そして2次会ですが みんなでシレン港に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛

BSいったのは覚えてるんだけど。。。

んで私先頭でサペ殺しながら走ってた記憶あるけど。。。

あんまこのへんから記憶ないかも(ノ∀`*)アヒャヒャ

青黒い森

このときクレさん探したんだけど。。。

港で鬼ゴッコやってたらしく見つからなくてww甜ちゃんと2ショットw
甜ちゃんパシャ!!

こんな看板でてたのねぇ(・・。)気がついたら私座ってたんだよねここw
捕まった人ここだおん
んでこのあとここでかなり喋ってたのは覚えてるwww

なにはともあれこれからも仲良く楽しく末永く

ぉ幸せにねぇ~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛


コメント

  1. 甜香 | URL | -

    NoTitle

    昨日はありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
    マスタの乱れっぷりがかわいすぎ(ノ∀`*)

    これからも二人仲良く頑張っていきますので
    今後ともご指導ご指南のほど宜しくお願い致します((。´・ω・)。´_ _))

    二日酔い、だいじょぶでしたか?('_'?)

  2. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    甜ちゃんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    昨日ほんと遅刻したうえにめちゃめちゃヨッパでごめーん><。
    昨日は久しぶりに家族で飲めてリラックスしてたのかめちゃめちゃ気持ちよく泥酔してたww
    これからも仲良く楽しんでねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

    夕方くらいまで二日酔いで倒れてましたwww

  3. Ivy | URL | -

    NoTitle

    お久しぶりでーすヽ(´▽`)ノ
    ばるさんのブログでコメントいただきまして、ありがとです^^
    いやぁ・・・まさかあんなところで遭遇するとわwww
    世界はホント狭いですねぇw

    テレサさんは、相変わらず頑張っていらっしゃるご様子♪
    ROHANはINしてなかったけど、こちらはちょくちょくチェックさせていただいておりましたww
    覗きですね?!

    まぁ、私もまたちょっとずつ顔を出そうかと思うので、どぞよろしくです^^
    新しいブログも作ってみまスタww
    もしもよかったら見てください~

    であまたお会いできるのを楽しみにしております♪

    http://ivyivy.blog.so-net.ne.jp/

  4. †テレサ† | URL | g0UR3uG6

    (ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+

    アイヴィーさんおひさしぶりで~すヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    元気してたでしょうか?全然戻ってこないからかなり心配してましたよぅ><。

    私は相変わらずでし♪楽しく元気に遊んでますよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    こんどINしてるの見かけたら突撃しにいきます( ´艸`)ムププ

    ブログはリンク直しておきますねぇ(・∀・)b

  5. UNICORN | URL | -

    ( ゚ー゚)( 。_。)

    すごい酔ってましたねw
    全チャで叫んだときはどうなるものかとハラハラしておりました@w@

    甜香さんとクレさんの結婚式、楽しかった~ヽ(´▽`)/

  6. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    ユニたんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ぃぁ;;ほんと騒ぎすぎてすいませんwwww
    なんかすごく楽しくてもっともっと盛り上げたくなって遊びすぎました(ノ∀`*)アヒャヒャ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/102-d3340e16
この記事へのトラックバック


最近の記事


