rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新MAP シノレスとシライア

2008年12月23日 08:31

今日仕事だと思ったら休みだった(ノ∀`*)アヒャヒャ

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

ジャイアントが実装されて、明日で1週間ですが

あれから奥のゲートが実装される気配がないのは気のせいかな?

まぁそういうわけで、早起きして時間もあることだし

新MAP「シノレスとシライア」を紹介しちゃいます!!

MOB配置や狩場はまぁ~行けばわかると思うので

簡単に言っちゃうと下のMAPの南端から80くらいから

北にいくほどLvがあがり、現在Lv93までのMOBが

配置されてる模様であります(`・ω・´)ゞヶィレィッッ!!


下MAP「シノレフ」が80台MOB
上MAP「シライア」が90台MOBだと思えばOKです!!

ちなみに私はシノレフとシライアが名前がぐっちゃになります;;

私のブログでは中身より、こんな場所だよ~という紹介を

中心にやっていきますのでマタ~リお茶でも飲みながら眺めて

いただけたら幸いであります....φ(・ω・` )♪

ではではごゆっくりお楽しみくださいませ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

新MAP南側~地域名「シレノフ」
最寄のBSは悪魔の庭園BSと青黒い森BSからダッシュです
MAP
このMAPではロハン小説で有名なグラット要塞が実装されました♪

「グラット要塞」
カロニア古墳や黒竜の聖殿にいるヴィクトル男爵が生前に司令官だった要塞です

アインホルンから聖騎士エドウィンや見習い騎士ハウト達が派遣され

その次の日に 下位神ロハに襲撃され ヴィクトル男爵チーーンなりました@@b
ドラット要塞正門

かなり廃墟になっていますが、ヒューマンが誇った最強の要塞だけあり

かなり巨大でスケールがすごいですww門とかもすごい立派でした♪
ドラッド要塞外観

これは教会かな? ヒューマンの要塞だけあって

アインホルンの王宮にある教会に似てますねぇ(・・。)
ドラット要塞2

ちなみにサキュバス見えてますが これ魔法ですごい痛かったです;;

まわりに見えてるゴーレムは物理なので余裕でし♪
ドラット要塞3

ドラット要塞4

「シレン港」
新しい集いの場所となるか!? BSや最寄の町がないので

狩りの途中や買出しの拠点になるんでしょうかねぇ(・・。)

取材にいったときbejuさんが中から走ってきてくれてww

一緒に記念撮影しましたヾ(*´∀`*)ノ゛
シレン港入り口

すごい大きい帆船なんかが停泊してるけど

すごい綺麗でカワイイ~街です゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
シレン港2

シレン港3

「黄陽の監視所」
グラット要塞の南側にある狩場♪

雰囲気はヴェーナっぽい建物がある廃墟です♪
黄陽の監視所

黄陽の監視所2

「ウルブリヒ研究所」グラット要塞の北側に位置するLv88前後のMOBが多数配置されており

PTなんかするにはすごい良い場所だと思われる研究所♪

いるMOBはみんなラコン2Fにいる感じの人型で

どんな研究してたんだかガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル
ウルブリヒ研究所

「黒板の・・・黒檀の監視所」
黒板の・・・黒檀の監視所はカイノン風の監視所で、特に建物が

なかったので SS撮りようがなかった(ノ∀`*)アヒャヒャ

ってことで上のMAP
地域名「シライア」
紹介したいと思います♪
下MAPがけっこう暗い雰囲気なんですが、このMAPは

若干明るい感じのMAPです♪
MAP

マングローブ海岸とあるようにすごい独特な地形をしています♪

命の祭壇前の道で海のほう向いて視野設定最大にしてみてください♪

ものすごい雄大な ロハンの自然が見れますよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
マングローブ海岸
あの先っちょに登ってみたいなぁ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

奥に進むと、すごい綺麗な神殿が見えてきます 

でも名前は「断食の祭壇」というなんとも色気のない祭壇です
こんな名前つけられたら狩り中にオナカすいてしょうがありませんwww
断食の祭壇外観

ここメチャメチャ綺麗なんですがね・・・魔法MOBの巣窟で

Lv92とかのラマシュ系魔法MOBが沢山います;;

そしてSSのためには命を惜しまない決死カメラマンのテレサは

トラで突撃し!!中でF11連打し!! その直後猛ダッシュで

命からがら逃げてきましたwwwSSでもわかるとおりw

一番ヤバイときで残りHP1300まで減りましたww

そこまでして撮ったSSがこれ!!!

ワン♪ トゥー♪ スリィー♪
断食の女神?w
・・・これは(・・。)誰ですか?あwww

命がけで撮った女神ですがww誰かわかんないっていうwwww


断食の祭壇の右上のゲートから北西の島へ飛べると思われますが

まだ実装されていないので、実装されたらまた取材に行こうと思います♪

それまでにはなんとか余裕で行けるように強くなろうと思いますヾ(*´∀`*)ノ゛


ではでは今日はここまです....φ(・ω・` )♪

(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

楽しかったよ~って方はクリック(*・Д・)っ


コメント

  1. 狼覇 | URL | 3UchhXRo

    NoTitle

    あぅ゚(゚ノ∀`゚)゚。
    そういえば断食の祭壇の仲間では入ってないやw
    今度遊びに行ってこよっとw

    テレサさんとの狩り、楽しかったよ~♪
    また一緒に狩りましょ^^b

  2. ゼヴァ | URL | -

    NoTitle

    |壁|・ω・`)ノ ヤァ♪

    新MAPの方に行ってみたいけど、今のレベルじゃあ一瞬で散ってしまうので恐くて逝けまてんwww

    それにしても
    新MAPの名前はややこしいなぁw
    ごっちゃになるよ~(´Д`;)

    なんとか行けるようにレベル上げなどを頑張ろ~っと^^

  3. †テレサ† | URL | iYa0TjUY

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ☆狼覇さん☆
    狼覇さんならハイドでいけるからしっかりSS撮れると思うじょww
    私ほんと連打して すぐ出てきてギリギリだったからマトモなSSこれしかなかった(ノ∀`*)アヒャヒャ
    また狩りしようねぇ~あのへんにいつもいるからソロしてたら声かけて(*´・ノω・`)コショ

    ☆ゼヴァさん☆
    やっほ~いヾ(*´∀`*)ノ゛
    ゼヴァさんそろそろ転職するくらいのLvかな?
    デカンさん硬いから70ちょっとしたら南のMAPならいけると思うよ~^^b

    だよねぇwwwすごい似てる名前でさww
    シノレフ?シレノフ?シラノフ?みたいなwww
    どんどん両方の名前が混合しちゃって(ノ∀`*)アヒャヒャ

  4. UNICORN | URL | -

    (=´ー`)ノ 

    新しいマップもきれいなところですなw
    シレン港は甜香さんたちの結婚式の二次会で行きましたねw

    あの港なのに静かで、きれいな景色が忘れられない・・・w

    最近はジャイアン育ててます。
    HEより育てやすいので・・・・(^_^;)
    もちろんHEも育てますよw

  5. ばる | URL | SMLRf5Dk

    NoTitle

    すばらしいレポートだわあああ^-^
    断食ね・・・あそこは近づいちゃいけないwwww
    ただのサキュじゃーんって思ったのがまちg・・ry
    涙目になっていたら近づいてませんwwww

    奥のほうはいつ実装なんだろうねー^^
    PTするには黒壇の監視所がいいなーっておもったw
    物理のみだし吸収きくし♪
    まぁ。。あいてることはないだろうけどww
    SSのために身を削るとはさすがwww
    あぁその女神は・・・・誰かオチも浮かばなかった^q^

    またテレサさんとPTしたいなー^^
    あ、不死鳥討伐んとき呼ぶので覚悟をwwwwwwwwww

  6. †テレサ† | URL | iYa0TjUY

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ☆ユニちゃん☆
    (*´・ω・`)´-ω-`)ウンウン♪
    2次会でいった場所だお~wグラット要塞前を通ってまっすぐいけば着くんだおw
    あの港はBSないから人少ないし ゆっくりしたいときいいかもね^^b
    HEは・・・責任もって引っ張るわぁww
    ほんとがんばってねww

    ☆ばるちゃん☆
    ((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    SS多すぎて全部加工するのけこう時間かかったけど
    やっぱりすごいワクワクするんだよねぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

    よっし!!ばるちゃん断食の祭壇で断食24hPTしようかww
    たぶん出家できる@@b  
    ちょうどいつもねメンバー足りないときに限ってばるちゃんオフなんよねwww
    黄陽の監視所は魔法いるしねぇ
    やるとしたら研究所か黒檀かリマの木工所だねぇ♪

    不死鳥wwwまた死の螺旋ですかwwwww
    おまかせあれwwww呼ばれればいくじょ!!w

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/103-0de56255
この記事へのトラックバック


最近の記事


