rohan


--年--月--日 --:--


†グラフィティ騎士団1周年記念†

2008年12月28日 13:03

2日も猛吹雪で今日も朝から

道路脇にブルトーザが置いていった硬い雪を

除雪してクタクタなテレサです(*´Д`)ゼェハァ;;

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

1年は早いものですねぇ♪

昨日でちょうどグラフィティ騎士団1周年!!

いつも応援してくださっている方達やギルドメンバ達には

本当に感謝感謝しまてますヾ(*´∀`*)ノ゛アリガトウデス!!

☆本当にありがとうございます☆

またもう1年 楽しく遊んでいけるよう頑張りますので

どうぞ今後ともグラフィティ騎士団をよろしくお願いいたします☆
----------------------------------------------------

昨日のギルドイベントでは1周年記念ということで

いままでギルドでは行ってなかった「伝説の眠り龍」を

見にいき、レプデカで新人さんの洗礼式を行った後

本拠地であるアインホルン王宮の御前で集合写真を

撮ろ~~ってことで、いつも通り9時に集合して遊びにいきました♪
集合集合

そしてパルタルカ地方へと飛び、そこからレプデカ地方へ遠足ですw

見にいくじょーw

そしてこの日、衝撃の事実がwww

ゆうさんがボソっと言った一言・・・・

ゆうえもん「昨日。。。シルバの目買っちゃったw」

・・・・( ´゚д゚`)・・・はぃ?

そして近寄って見せてもらいましたww
シルバの目
150M。。。ゴフッゴフッwwwww 

ますます中世の海賊チックになっていましたww

目っていうより・・・メガネじゃんってw思ったのは内緒(*´・ノω・`)コショ

そして気を取り直して再出発!!

途中の桟橋付近でパルタルカの船を見学しつつ
パルタルカ船

そして呪いの塔を眺めながら長い坂を駆け上り
上り坂猛ダッシュww

そして途中で・・・私の頭の中をよぎった気持ちは・・・

(これ道間違ったかな(;´・ω・`)ゞ大丈夫かな;;)

でもこの道で合ってましたヾ(*´∀`*)ノ゛ヨカッタヨカッタ♪

そしてまずはレプデカの水源地で水遊び♪
絶景絶景w

なんか沼の主とかいそうな雰囲気でしたが

みんな元気にもぐりにいってましたww
龍でるよーコショ

そしてようやく「伝説の眠り龍」をみんなに見せることができました

前に一人で1度きたんだけど、そのときは道迷ってたらたまたま

みつけたので、今回は道を覚えてみんなで見れて嬉しかったです♪
眠り龍
クリックして拡大してからご覧ください@w@h 489KB (870 x 613)

相変わらず、ものすごい綺麗で幻想的でしたぁ(*´∀`*)


このあとは久しぶりにレプデカへと足を運び

最近入団した方達の洗礼式を行いました♪

新人さんのPCが重くて止まらないか心配でした( *´艸`)
洗礼式
でもしっかりとバフ洗礼と自己紹介を済ませたあとは

ダンスパーティ状態です♪踊りまくりまくりです♪
いぇいいぇーいw
こういうときほんと音楽をUPロードできたら盛り上がるだろうなぁーとw


そしてダンスパーティしてるとみんながINしてきたので

アインホルン王宮へいき神棚(国王)に敬礼して

みんなで集合写真の準備をしました♪

今回は特別な日なので、しっかり配置なども考えて

準備してたら・・・・誰かいる!!

と思ったらベルさんだったwwwwwハイドでこっそり見にきてたらしいww
ベルさんだったww
ベルさんも1年ほんとありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛


グラフィティ騎士団1周年おめでとう!!

そしてほんとうにみんなありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛

1周年おめでとう♪
サムネイルだからクリックしないとぼやけてるよ@w@b 484KB (880 x 541)

それではまたお会いしましょーーーーーヾ(*´∀`*)ノ゛

(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

楽しかったよ~って方はクリック(*・Д・)っ


コメント

  1. ばる | URL | SMLRf5Dk

    NoTitle

    フッフッフ。。。。1番ゲット!!
    うぇーいーーーうわーーー( ^ω^)

    オホン・・・失礼取り乱しましたwww
    そかー昨日で一周年だったのねーおめでとう^^
    メンバーもたくさんっだ^^
    ベルさんお茶目ですな・・・・ww
    お祝いいきたかったーぉ・・・・リアルによっぱらってたやその頃;;

  2. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    ばるちゃんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    うぇーーーーーーいw
    さっすが ばるちゃん!!1番でコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    (*´・ω・`)´-ω-`)ウンウン♪
    1周年だ~お~ヾ(*´∀`*)ノ゛
    ばるちゃんにもいろいろお世話になってます(´∀`*)
    これからもファンクラブ代表でいてねぇ( ´艸`)ムププ

    二日酔い大丈夫かにゃ?@@

  3. リミ@みみ | URL | -

    NoTitle

    1周年おめでとうございますv-352
    テレさん率いる騎士団のみなさんはいつ見ても楽しそうで
    誰よりもROHANの世界をご満悦しているのでぁw
    来年もまた濃厚によろしくお願いしますたv-344

  4. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    リミたんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ありがとうございまーすヾ(*´∀`*)ノ゛
    またもう1年楽しくいきましょ~^^ノ

  5. とんとん | URL | -

    嬉しい~♪

    テレサさん改めて1周年
    (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
    この瞬間いっしょにギルメンの皆さんといっしょにいれて
    嬉しかったです
    これからもどうぞよろしくです
    ペコリ(o_ _)o))

  6. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    トンちゃんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    1周年〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    私も土曜日INできてよかったぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

    こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

  7. ゆうえもん | URL | -

    NoTitle

    1周年おめでとうございます^^
    メガネの件はさておき・・・
    これからも楽しく遊べたらいいなと思っておりますです。
    今後もよろしくお願いします。

  8. UNICORN | URL | -

    NoTitle

    一周年おめでとう(=´-`)ノ 

    これからも楽しくやっていきまっしょい♪

  9. †テレサ† | URL | Ogj57NwI

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ☆ゆうさん☆
    〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    メガネびっくりしたけどなかなか似合ってたお~^^
    これからもがんばってねぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

    ☆ユニちゃん☆
    〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    これからもユニたんらしくw楽しい人でいてくださいな♪

  10. ゼヴァ | URL | -

    NoTitle

    1周年オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
    これからどんな成長を遂げていくのか楽しだな~^^

    それではこれからも頑張ってくださいね^^b

  11. ☆きみちゃん☆ | URL | -

    NoTitle

    ギルド結成一周年
    (。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
    σ(・_・)は3月頃に入ったから もう9ヶ月・・・・早いねー
    グラフィティ最初 見かけた時から なんら変わらず
    楽しいギルドですねーーーー
    ギルド一員として嬉しい限りです(*^。^*)v

    まだまだ未熟者ですが
    姉さん&ギルメンさん どぞよろしくでーーーーす

    グラフィティ騎士団 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

  12. 愛ちん | URL | -

    [岩蔭|]_・)ソォーッ

    こんにちわん
    初めてカキコします^^
    1周年おめでどうございます^^
    いつも、楽しそう♪って思いながらblogみてま( ´艸`)
    これからも老舗G目指して無理せずガンバってください(・∀・)
    であ^^ ヾ(・ω・`)ノまたねー

  13. 詩遠 | URL | 1te8Cfhs

    (*^・ェ・)ノこんにちわぁ♪

    1周年おめでとうございます

    アインでいつもグラフィティのみなさんの元気で楽しそうな
    姿を見かけると、私もガンバルじぇー!と気合いが入ります

    †テレサ†さんに声をかけていただいて
    色々な人と出会えた楽しい1年でしたぉ~ v(*'-^*)b イエーィ♪

    来年もよろしくで~す ヽ(+∇+)ノ
    酔い落としを~w ぃぇ 良いお年を~ !!

  14. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    皆様コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ☆ゼヴァさん☆
    ((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    これからもいろいろなことを楽しんで遊んでいこうと思います^^

    ☆きみちゃん☆
    きみちゃんも入団する前から知ってるからけっこうもう長いねぇ( ´艸`)ムププ
    これからもマイペースときみちゃんらしさ忘れずに楽しいお方でいてくださいなぁ^^

    ☆愛ちん☆
    先日は夜中に会った( *´艸)( 艸`*)ネェー!!
    まさかあんな時間にあそこで会うとは思わなかった(ノ∀`*)アヒャヒャ
    これからも楽しく続けていくのでよろしくねぇヾ(*´∀`*)ノ゛

    ☆詩遠さーん☆
    ありがとうございまーすヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    本拠地が同じアインでちょくちょく楽しそうに遊んでるの見てるよ~☆
    来年も良いお年を~~~酔いwwww

  15. アルア | URL | 6zHCgI.U

    NoTitle

    一周年おめでとうございます^^
    早く一人前の騎士団員になれるように
    これからも精進しますc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

  16. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    アルアたんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    1周年〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    アルアたんはもうすでに一人前の騎士団団員だお♪
    強さだけがウチの一人前じゃぁないからね(*´∀`*)b

    これからも楽しむことを忘れずに頑張ってくださいにゃぁ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/104-0c5a5422
この記事へのトラックバック


最近の記事


