rohan


--年--月--日 --:--


結婚式「Fomalhaut様+§Nein§様」

2009年01月07日 14:57

正月でいろいろ忙しく

毎日寝不足なテレサです

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

なかなかUPできなくて遅くなってしまいましたが

2008/12/30

ギルメンが結婚しました(* ´艸`)

ネインたんとモフが素敵にゴ~ルイ~ン♪
ネインたん+モフモフ

ということで今日は結婚式風景をUPさせていただきます♪

この日の結婚式は珍しくみんな綺麗に並んでいました♪

クリック拡大してご覧くださいませ
参列

☆誓いの言葉☆
この日は正月ということで、特別にポルロスさんも参列してましたww
GMさんもワクワクしてますww
酔ってるんじゃないかと思うくらいノリがよく楽しかったですw
誓いの言葉

結婚〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーー♪
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

集合写真
これからも楽しいやりとりが見れるのを楽しみにしてますので

末永くお幸せにねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

いぇ~いw

メジャーさんが1発芸を覚えた!!ということで

さっそくやってもらいました( ´艸`)ムププ

ワン♪ツゥ~♪シュリィ!!
ぁあぁぁああ


こて

ではでは今日はここまで~♪

ちょいとお昼ねしまつ...(つω-`o)ゴシゴシ

(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪


コメント

  1. UNICORN | URL | -

    ダーッヽ( ´ ▽ ` )ノ

    名前がっ!、モフの名前がっ・・・・・・書き間違ってますよ@@;

    モフはもう浮気しなくなったかな?

    今度からモフが浮気現場を目撃されたらすごいことなりそう@w@

  2. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    ユニたんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ほんとだwwwwフォーマクハウトになってるww
    すぐ修正しまつ....φ(・ω・`;)アセアセ

    モフねぇww友達は多そうだけど意外と浮気はしなさそうょ(*´・ノω・`)コショ
    浮気現場目撃しても怖くて報告できまてんwwww

  3. 7ごー | URL | pwutJTUc

    NoTitle

    テレサさんの結婚式はまだですか>w<

    ( ^ω^)おっおっおっ

  4. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    7号さんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    私はGMなので結婚しませんよっよっよ♪w

    ( ^ω^)よっよっよw

  5. ばる | URL | SMLRf5Dk

    NoTitle

    私なんてもう子供が・・・孫が近いうちにできるのよーーーーっ!旦那が泣いてました。
    招待状まってる>w<

    ( ^ω^)おっおっおっ

  6. UNICORN | URL | -

    NoTitle

    接続の問題が発生して入れません@@;

  7. †テレサ† | URL | iYa0TjUY

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ☆ばるちゃん☆
    それリアルのお話?@@
    ばるちゃん旦那さんいたんかぁ@@;
    ってか子供って・・・それで休止するんかwww
    おめでとーーーーwww
    ちゃんと禁煙してお酒も控えないとダメだぽ~☆

    ☆ユニたん☆
    工工エエェェ(゚д゚lll)ェェエ工工

    それねぇ~運営にすぐ問い合わせたほうがいいじょ~!!

    まぁバグはロハンの仕様だから気長に待つべし@@b

  8. ばる | URL | SMLRf5Dk

    NoTitle

    ちがwwwwwwwwwwww
    リアルはまだ独身だってばwwwwwww
    この年でまだ孫はないっすw

    娘→ギルメン
    旦那→ウロコ

    娘がそろそろ結婚の時期を。。。。ぁ
    休止はまた別件ですのでw

  9. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    Re: NoTitle

    (・0・。) ほほーっ ばるちゃんの娘ギルメンかぁww
    こんどあわせてねぇ~楽しみにしとくわぁ おばとしてwww

    そかそかぁwまぁこんど時間できたときでもゆっくり娘さんに合わせてちょ|w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/106-9446d1b3
この記事へのトラックバック


最近の記事


