rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


騎士団~新MAPへ行く♪

2009年01月11日 11:45

朝おきてインスタントコーヒーの粉いれて

そのうえで煎茶の葉っぱいれるなんてこと

寝ぼけてたら普通ですよね^p^

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

新MAP実装後、なかなか奥のゲートが開通しないので

騎士団の新MAP探検ツアーいっちゃいましたw
集合~♪
この日は夕飯食べた後、寝てしまって起きたら9時6分!!

ぁゎゎヽ(ω・`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ

急いでINしたらもうみんな集まってて私がビリだった;;

まぁ気をとりなおしてPT組んで出発!!

ルートは悪魔の庭園のほうから西へ進み新MAPに入り

新MAPの右上からグラット要塞の南側をぐるっとまわり

シレン港へ~そして北上し北側MAPへってな具合でし

プロイヤンを着た方もいるけど

20人以上での移動なので死人も出ず

80台狩場も余裕で通過できちゃうのが楽しいですねぇ♪
殲滅殲滅w

そして無事グラット要塞にも到着し

入り口付近でみんな果敢にMOBに挑戦!!
グラット要塞
このあとメンバがサバ落ちしたので

急遽 路上でクイズ大会しちゃいましたwww

ハイドでこっそり見にきてたベルさんも参加ですw
クイズ大会
この日は久しぶりにインドア的イベントでクイズ大会やろうかと

思って、朝に雑学の本見ながら問題作っていたのが役にたちました

(ノ∀`*)アヒャヒャヒャヒャ 来週も使ぉ( *´艸`)

そしてなぜかみんな乗り物を出し始め・・・駐車場状態にw

ダンやジャイアントの乗り物見るのって珍しいので楽しかったですw
乗り物いっぱいw
そしてギルメンが戻り 再出発!!

SS見てたらウルフさんも一緒に走ってた( *´艸`)
GOGOw

シレン港
シレン港にて休憩でし♪

10分の予定が20分も(ノ∀`*)アヒャヒャヒャヒャ

時間を気にしないのがグラフィティクオリティwwww

ここで眠くなって落ちちゃった方もいたけど

勢いは止まることなくどんどん進みます゚.+:。((((o・ω・)oブンブーン
海岸線で大乱闘w

私はちょっといろいろ忙しかったけど

数人は下にいって遊んでましたねぇww

愛人とかよく死なないもんだなぁーとちょっと驚きww
研究所

そして北側の新MAPへ~♪
どんどんいくじょ~w

そして新MAP(北側)の名所(勝手にきめたw)

マングローブ海岸の絶景もしっかりメンバに見せれました♪

さすがにここの下には行かないように注意を呼びかけましたw
マングローブ海岸

このあとは命の祭壇へいき 宇宙人の声をみんなで楽しみ
命の祭壇

そのまま北上し 断食の祭壇へw

でもここからSS取り忘れてたんですねぇ(ノ∀`*)ペチッw

もうゲートでのSSしか残っておらずww

んでここで踊っていたら 気がついたら かすみちゃん

埋まってる!!@@;
うまってる@@
踊りすぎて足がどんどん沈んでいったようですw

そして綺麗に光るデカンさんもパシャリ♪

この状態でずっと戦えるようです♪
光るデカン達♪
これは私もいつか宇宙人でやってみたいなぁ(´∀`*)綺麗♪

ってかSS見てて気がついたんだけどw

ネインちゃんキッシュ装備おめでと~^www

以上~昨日の騎士団出陣イベントでしたぁ~♪

ぉまけだぉ
「家で息子 バニングの凱旋」
10ヶ月くらい前に タウンいっぱいでて 使える男になったら戻ります!!

と言って家出した弓士w 私のLvも追い抜きずいぶん立派になって

戻ってまいりましたw 変態は相変わらずだったけどw

元気そうでなりよりw オカヽ(´∀` )ノエリー!!
バニング凱旋

「清楚Lvが天と地」
新コス買ってエルフさんと並んでみたwww

まったくかなうはずありませんねwwwwエルフかわいいなぁw
さすがエルフw

「どうやって耐えようか・・・」
先日コロシアムにて友人のセレスさんのオールインショットを

受けてみたんだけど・・・
こてw
どうしろとwwwwww修行しまつw

「新種族実装?@@;」
松の高原BSでほんと偶然見かけて嬉しくなって近寄ったら

SS撮らしてもらえましたw
同士発見w

「シルバの守護者」
ベルさんとクレアと3人で夜中3時ごろに見学にいってきました♪

行く途中の99MOBもすごい硬かったけどなんとか殲滅しながら

少しづつ進みやっと見れました♪

SS撮るのに設定いろいろいじってたら魔法MOBにやられちゃったw
シルバの守護者
あの羽のある方が3体もいるそうですww

手前に転がってる死体じゃないですよ・・・・w


ではでは今日はここまで~♪

(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

楽しかったよ~って方はクリック(*・Д・)っ


コメント

  1. ゼヴァ | URL | -

    NoTitle

    最近妙な称号(?)を授かったゼヴァです^^ノ

    今回遅刻しながらも無事参加できてよかった(≧∀≦*)
    あの光るやつってほんと何でしょうね?w
    バグだとは思うけど、公式やwikiでバグとして報告されてないんですよ~

    それじゃあこれからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

  2. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    ゼヴァさんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    (*´・ω・`)´-ω-`)ウンウン♪
    みんなそれぞれリアルあるからねぇ遅刻は気にしないじょ~w
    あのバグはすごく綺麗だからバグ報告はしないほうがいい( *´艸`)

    こちらこそこれからも楽しく( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

  3. 茶ー | URL | -

    NoTitle

    ども初コメントカキコです^^

    新マップは私もちょくちょくソロで回ってますけど死なないようにするので精一杯です・・・^^;

    エルフのコスも良いですけどHのコス姿も良いと思いますよ~

    ブログのリンクは全然おkです^^
    私の方もテレサさんのブログリンクさせてもらいます~
    これからも宜しくお願いします~

  4. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    茶ーさんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    首の下だけ清楚と言われたテレサですwwww
    リンクありがとございます~^^
    さっそくこちらもリンクさせていただきまっす^^ノ

  5. UNICORN | URL | -

    | |_・) チョットダケヨ

    そういえば、ギルイベあるから入ろうとして接続の問題が出たんだよね・・・・・・。

    すっごく落ち込んだわぁ゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

    楽しそうで何よりw

  6. †テレサ† | URL | -

    ユニたんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    問い合わせてみたかい?@@;
    ヨシヨシ(´・ω・)ノ(つД≦。)ェグエグ

  7. バニング | URL | t50BOgd.

    NoTitle

    相変わらず騎士団遠足うけるw
    もっと○○に死んでもらわねばw

    |;.・';゙:・.:+・゚ヽ(`Д´)ノ゚・+:.・・';゙:..・|バリーン タダイマー!!
    家で息子ですw
    家で息子・・・シモネタか?w
    股家出したらスンマセンw

  8. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    バニングコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ○○ってだれだろうwww
    オカヽ(´∀` )ノエリー!!
    こんど家出したら放浪息子だぬ ジィ(--

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/107-eba61b8d
この記事へのトラックバック


最近の記事


