rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


乗り物レース大会&○×クイズ大会

2009年01月26日 18:50

皆様お久しぶりでございます

なにかと忙しく(ホントカ)ブログ書けず2週間もたってしまいました

私はというと最近は生産アクセのため

毎日あっちへいったりこっちへいったり

ぁゎゎヽ(ω・`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ

元気に頑張っております♪

ってことでまいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

今日は久しぶりに騎士団イベント紹介です....φ(・ω・` )♪

先週の乗り物レース大会と今週やった○×クイズ大会

の模様をご紹介します♪

乗り物レース大会は 3チームにわかれたチーム戦

アインホルン委託側からスタートし 街のまわりをぐるっと1周

そして北門でタスキとなる花火を渡して次走者がスタート

ってな具合で行いました♪

移動剣やスキルは一切使用不可でなるべく公平になるよう

チーム分けして いざ白熱デッドヒートですw
スターート

デッドヒーート

そしてこのレースには1箇所だけ駆け引きの場所があるのですw

東門前ではインコースを狙いすぎると落馬するのですww

かといって大回りでもタイムロスw

そしてここにも犠牲者がww
落馬w

トカゲって歩幅大きいねぇ@

2回戦スタート!!

そして結果 第1回乗り物レース大会は

キシュワードチームの優勝でしたw
表彰式
テロテがなんか次回への抱負も言っていて笑えましたww

優勝〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

もっとデッドヒートしているところを撮影したかったけど

なかなかむずかしかったです^^;

次回はもうちょいいろいろ組み合わせて

もっと盛り上げれればなぁーと思うテレサでした....φ(・ω・` )♪


~○×クイズ大会~
ってことで土曜日に王宮にて行いました♪

内容はほぼ雑学問題から出題し最後のほうで

少人数になったら早押しクイズで優勝を争うものです♪

真ん中の絨毯を境界線にして左右にわかれて行いました^^b
クイズ大会
久しぶりにやったんですが 前回の覇者である兄さんは

やっぱり強かったwww途中から看板係りになってくれましたねぇw


~懐かしい再会~
最近はけっこう懐かしい方に会いますのでちょくちょくと

SS貯めておりましたw

まずはこの方!!アイヴィーさんと絢爛さん♪

エトンに会いに行ってみるとオソロの怪しい眼鏡です(* ´艸`)ムププ
アイヴィさんと絢爛さん

そしてヴェスさんもINしていました♪

レザーコートなヴェスさんも懐かしいですねぇ(´∀`*)
ヴェスさんw

そして最近復活しちょくちょくお会いしているみゃーさんw

白チャイナにモコモコ帽子がなんか合ってますw

最初は服もモコモコなのかと勘違いしました(ノ∀`*)アヒャヒャ
みゃ→さんw

そして懐かしいメンツで久しぶりPTw

ロヤルやクレアも最近ちょくちょくINできるようになって

また賑やかで楽しい毎日ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
久しぶりのメンツw

~ジャイアンエドウィン装備~
ジャイアン実装からまだ1ヶ月たったくらいですが

早くもエドウィン装備した方がいましたww
ジャイアンエド
なかなか迫力があってかっこいいですねぇ^^b

ぉまけだぉ
メイド2匹w

んじゃ今日はここまで~(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

楽しかったよ~って方はクリック(*・Д・)っ


コメント

  1. 福汁 | URL | -

    ども

    ハロ~こんにちわ

    今日、ブログ発見しますた。相変わらずの結束力で楽しそうです。

    見かけた時は、声かけてね

    でゎでゎ

  2. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    福汁さんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    福さんもがんばってるねぇw
    そろそろクレスタとか覚えて楽しくなるころじゃないですか?
    GDの道は険しいけっども頑張ってください^^

  3. ばる | URL | SMLRf5Dk

    NoTitle

    2鯖ではすでにカンストしたジャイアンがいるそうだw
    SSみたけどまじ99だたww

    レベリング頑張ってるみたいだねー^-^
    おとといインしたらレベル抜かれてたwwwwwww
    順調順調♪
    ペド5次姿を早く拝ませてください^q^

    ワタシの分も生きてねオネエチャン・・・・パタッ(ぉ

  4. †テレサ† | URL | iYa0TjUY

    ばるちゃんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    工工エエェェ(゚д゚lll)ェェエ工工
    早すぎでしょwww私まだメインすらカンストしてないのにww

    私はとうぶんアクセ作りだなぁ~Lvあんま上がらないおw
    おねえちゃんは。。。。どっちかというと ばるちゃんだお~ww
    おねえちゃん死ぬな!!wwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/108-a2332deb
この記事へのトラックバック


最近の記事


