rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


狂気の逆十字 討伐戦

2009年02月01日 15:27

初めて函館かなやの蟹飯と大沼ダンゴ

をお土産で食べたテレサです~美味しい♪

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

今日は陽気が暖かく例年ではありえないほど

雪が溶けております(´∀`*)ポカポカ♪

まぁすごしやすいんですが地球環境は悪化してるなぁと

ちょっとなんとも言えない感じです


さてさて昨日のギルドイベント

真島の兄さんが333枚記念品交換券を集め

狂気の逆十字を召喚できとのことで、みんなで討伐してきました
討伐準備中

慌しい戦争w

みんながんばれーw
ボスのHPが1/3くらいになってからボスの反撃が強くなりましたw

毒もしょっちゅうかかり解毒剤21個も使用しました(ノ∀`*)

がんがんいくじょーw
そしてなんとか無事討伐成功!!

ボスアクセ 狂気の逆十字
狂気の逆十字
これLv50くらいで装備可能だったらいいのにねぇ(・・。)

でもやっぱ75Lvのボスは硬くて、みんなでワイワイ

倒せるのがいいですねぇ楽しかったぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ぉまけだぉ
朝6時くらいに採集してたら あっくさんが走ってきた!!

本当にお久しぶりでした♪
あっくさんw
そしていまはほとんど1サバにはこないらしく

いろいろいただきました~本当にありがとです^^

あのイヤリングには本当にビビリましたがww

そのあとポンっとクロンが落ちて拾ってみると・・・
30Mログw
かなり眠くて最初3Mかと思いましたがw ほんとに驚きましたw

万年金欠の私にはほんとにありがたいお小遣いでし♪

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ぉまけだぉⅡ
煌く珍獣 煌智ちゃんが復活ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
煌ちゃんだーー
今後も楽しい天然っぷりを見せて笑わせてくださいなぁヾ(*´∀`*)ノ゛


ではでは今日はここまで

(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

楽しかったよ~って方はクリック(*・Д・)っ


コメント

  1. コウチ | URL | rYjqLwvM

    NoTitle

    ちょーーーーーーーーー!
    煌めく珍獣ってなんやねん!ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]
    天然なんて入ってないんだから、発揮もできないお!!
    ぷんぷん!!

  2. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    コウチたんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    コウちゃんも元気そうでなによりだぁーw
    これからも楽しいコウちゃんでいてくださいヾ(*´∀`*)ノ゛

    ちょくちょく からかいに行きます( *´艸`)ムププ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/109-2d89ccca
この記事へのトラックバック


最近の記事


