rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ピカ☆ゴロゴロ~ドッカァァァンΣ( ̄ロ ̄lll)うぉい!!

2008年02月06日 16:57

こんばんわぁ~ビール飲みながらタバコ吸うと~
しゃっくりが止まらないテレサです♪ヒック♪
今日は普通に日記でも....φ(・ω・` )カキカキ♪
まずはちょっと前にテロテとクエでサペ狩りにいきました♪
天気の良い夕方、さっそく二人で始めます
テロテ「ぎゃお~~~す!!」
テレサ「うぉらぁ~~!!!」
クエックエ♪
クエの途中で・・・なんだか昔見たようなシルエットを発見(・・。)
オーム!?
これは・・・あの名作「風の谷のナウ○カ」で登場するオー○Σ( ̄ロ ̄lll)
あの映画は子供時代にみてもよくわからなかったですが大人になって
から見てみると全然違う見方ができて考えさせられる映画ですねぇ♪

夕飯を食べてからみんなでラコン3Fのサラマンダー部屋にGO!!
サラマンダーというには炎の神なんだろうと思っていたら・・・
メチャメチャ打撃ですwwwサラマンダって蛇じゃなかったっけ?w
みんなを守る!
少しダメージ痛かったけどなんとかみんなを守れるよう必死ですww
激しい攻撃の中、私がどこにいるかわかるかな?名前見えてるけどw
ここでクレアが新しい魔法「サンダガ」←正式名称わからんけどww
をみんなに披露~~♪魔法陣グ~ルグ~ル♪
魔法陣グ~ルグ~ル

サンダガ
ゴロゴロゴロゴロゴロ=-ドガガガガガ~~~~ン♪
これすごい強力なうえにすごい綺麗です^^b

2月5日夜11時ごろだったっけか(・・。)
ブログを読んで騎士団に入団できますかぁ~となんとも嬉しいテルを
もらった=========-----o(≧∀≦)o
新しく入団したσ(*´ェ`*)†エリス†チャン(σ´ェ`)σ⌒ダ~ョ♪
エリスちゃん♪
みんな仲良く&よろしくねぇ~o(≧∀≦)o
って言おうとしたら・・・言う前にwww
エリスちゃん入団
祭り好きなみんなは自然と集まりますwww
これこそ我がグラフィティ騎士団!!!!
エリスちゃんも気楽に楽しんでねぇ~これから☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪
クレアも楽しいのか踊りだします♪・・・がw
クレア危ない@@;
落ちるよ==--Σ( ̄ロ ̄lll)

クレアは落ちそうだけど、ブログにはあんまオチなかったような・・・
まぁいっか~ネタ少なかったような気がするので・・・
フロイオン鎧作り直しの素材でも~♪
嬉しくて見せたかったのは内緒(*´・ノω・`)コショッ
フロイオン鎧素材
へたれGDなので装備で少しでも硬くしようと合成してます♪
これが強化フロイオンになることを夢見て頑張ります(・・。)

それではまた会いましょう~♪
Zzz♪
Zzz・・o(__*)。。oO(今日は狩りできるかなぁ♪)


コメント

  1. バニング | URL | t50BOgd.

    (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-魔方陣Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
    今度時間合えば連れてってください(´∀`*)ポッ

    ってか合成難しいですよね・・・全然成功しない。(゚うェ´。)゚

    あ、リンクどもでb
    こちらも早速(´∀`*)ウフフ

  2. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    あ~い^^

    バニングたんもすぐ強くなるから^^
    そしたら一緒に遊べるお~☆

    合成・・・キツイねぇ~レアはいいけどユニとかエンシェはほんとキツイ><。
    自作装備が好きだから頑張ってるけどw
    お金はかかるよ~^^;

  3. 餌餌餌 | URL | -

    魔方陣マンセー

    サンダガ使うとめっちゃラグるのよね・・・
    諸刃の剣かっ

    良い材料もってるでなぃの・・・
    合成は私にやらしてね・・・パクったりしないから・・

  4. 2号 | URL | -

    ド派手な魔法良いなぁー^^
    早く強くならなくてはーw
    マイペースでがんばります^^v

  5. ばる | URL | SMLRf5Dk

    魔方陣すごww
    wizもいいね~♪浮気しそうだわw
    サブがウォーめざしてがんばっております^^b

    いい素材だねー合わせて物理66なら強化するしかない!楽しみに待ってようw
    体力ないガーディは物理メインにすればただでさえ弱い魔防がさらに弱くなるし悩むよね^^;
    わたしは物理高補正でかためてますがw

  6. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ....φ(・ω・` )コメントカキカキ♪

    ☆クレア☆
    ある意味諸刃だねぇ・・・お金あったらクレアにPC買ってあげたいわほんと><。
    合成ねぇ~保存石を買って合成してくれるなら頼みたいけどねぇwww今のとこ30Mはかかりそうな予感・・・

    ☆2号☆
    Lvあがるといろんなスキル覚えるから楽しいよ~o(≧∀≦)o
    マイペース大事だねぇ~^^私もかなり・・・

    ☆ばるたんさん☆
    DEも範囲多くて楽しそうだよねぇ~エフェクトすごい綺麗で派手だしw

    良い素材でしょ~( ´艸`)ムププ
    はやくフロイオンに合成したいけど・・・ユニ保存1個12Mって><。
    そうなのよねぇ~魔法痛すぎます;;
    魔法MOB VS DE になると私完全にカヤの外ww
    怖くて近づけませんよガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル

  7. 山田社長 | URL | -

    お疲れ様デース。姐さん、若葉ちゃんの頭が大変なことになった。直接確認してみてね。インパクト100000%です。

  8. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    社長も乙ぅ─(●´∀`人´∀`●)─!!!

    すごい気になるコメントを残したねぇwww
    確認してみます゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

  9. Ivy | URL | -

    テレサさーん^^ノ
    昨日せっかく全財産はたいてプチ整形したのに、悲惨な結果になりましたよToT
    ところで、あのときお会いしたSS・・・・・・・
    操作ミスで消えてしまいました(号泣)
    まったくアフォな私だ・・・・

    ところで、新メンバーとか増えて楽しそうですね♪
    個人的には、クレアさんの「お庭でとうもろこし栽培」がものすっごいツボだったんですがwwww

  10. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    (ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+

    ☆アイヴィーさん☆
    全財産使ったのですか@@;すごいあのあと気になったんですよww
    明日にでもあのSSUPしますので、ぜひ拾ってくださいな^^

    新メンバー増えましたねぇ~なかなか楽しい感じですよ~☆
    クレアのとうもろこし栽培は私もびっくりしましたw
    自宅の庭でとうもろこしって栽培できるんですねぇ(・・。)

  11. ネオンテトラ | URL | mQop/nM.

    フロ強化がんばです!

    U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
    子供のころに見た映画や本をオトナになったから
    見たり読みかえしたりすると違うモノ発見すること…
    よくありますね!

    一昨日グーグルビデオでトトロ見ました♪
    やっぱ又、ちがった角度で見えたりして感動でしたw

    ところでWIZのサンダガ、かっくぃーね^^
    サラマンダー部屋から、次はムラコだねw
    いつか、お供させてくださ~い♪

  12. ロヤル | URL | -

    遅ればせながら

    ブログ開設おっめ^^ノ
    おひさしぶりです!
    公式から飛んできました!!
    人数も増えてすごいギルドになってきてるね☆

    2週間ほど拉致にあい・・・
    高原キャンプ場という山中に軟禁でしたww
    やっとPC環境のある世界へ下山(= ̄▽ ̄=)V

    早ければ今日の夜、遅くとも日曜には顔見せられます♪
    みなさんとの再会が楽しみです☆

  13. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    (ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+

    ☆テトラちゃん☆
    ト~ト~ロ~o(≧∀≦)oメイちゃ~~~ん♪っていうあの、お婆ちゃん好きだったなぁ♪
    そうなんよねぇ~ジブリもけっこう奥の深い映画多いよね^^b

    ☆ローヤル☆
    おひさぁ~~o(≧∀≦)o山篭りおつかれさまぁ♪
    就職先の研修だったんかな?
    また一緒に遊べると思うと嬉しいねぇ^^b
    これからもよろしくね☆

  14. 牛飲 | URL | SQHvan4o

    こんばんは~~^^この前はお会いできてよかったです
    あれから・・・グラボ交換時に血迷って、半リカバリー状態に>< やっと先ほどここまで見れるまでにしました は~ やはり じじ~は年にはかてません:;
    さて、ちょっとインしてみますね~^^

  15. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    (・0・。) ほほーっ

    こちらこそ~これからもどっかで見かけたときはかまってくださいなぁ^^ノ
    グラボ交換ですかぁ~やっぱいいグラボつけると動きが違うんでしょうねぇ~☆
    私も交換したりしたいけど高いうえに、自分でPCを直接いじったりするのは怖いですねぇ;;
    また~りロハンタイムを楽しんでください^^v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/11-bfc9879b
この記事へのトラックバック


最近の記事


