rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぃろぃろ....φ(・ω・` )♪

2009年02月05日 13:33

またまた煎茶に砂糖一指し入れてしまった・・・

いつもコーヒーだから・・・クセってこわいねぇw

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

私も生産のアクセやっててですね

正月明けに中級+5が成功して喜んだのもつかのま

その後、アクセ8個連続で燃えておりますw

皆様はもうできましたでしょうかw

そしてこの日もマタ~リ眠い目をこすりながら

採集をしていましたら見知らぬ方がバフをくれました♪

なんとブログを読んでくださっているとのことヾ(*´∀`*)ノ゛
びっちさん
紫モコモコとエド強化のカワイイエルフさんでした♪

ブログもやっているとのことなのでリンクさせていただきます^^ノ

これからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

強化エドなエルフさんと言えば

昨日かな? リィンさんが 復活ニダーーーwwって

テルくれて会いにきてくれましたw

久しぶりすぎてなかなか会話は思いつきませんでしたがw

また遊びましょうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
復活ニダーw

モコモコと言えば・・・
モコモコ
やっぱエルフさんのモコモコは反則です(ノ∀`*)

まぁ今日は普段なかなかUPできない

SS短編集?みたいな感じでどんどんUPです^^b


先日バロウにいったとき若葉ちゃんのHEに会いましたw

HEの血盟姿♪ あまりいないよねぇ(・・。)
若葉ちゃん血盟w

お正月あけてちょっとしたころユミコさんにも会ってました

なんとオンの服の永久が当たったとか@@;

おめでとうございますw 
ユミコさん

「ルインテ討伐」
ちょっとまえ4Fのボスが放置されているとギルメンから聞き

そのときいたメンバーでPT組んでいってみました♪
ルインテ
でもさすがに1PTではキツクてまだまだ修行が必要なようです^^;

ルインテ部屋で見つけた召喚石像w
なにこれwww

「フェルナンデス」
フェルナンデス

「河を挟み、パルタルカを眺める」
釣り人の狩場のバンジー台から見れます♪
パルタルカを見る

「隠れ場所」
ここに潜んで下を眺めていると いろんな方が通るので

楽しいです(* ´艸`)
隠れ場所w

今日は完全に脈絡のない記事ですがw

まぁSS放出特集と思って許してくださいなww

んじゃ(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

楽しかったよ~って方はクリック(*・Д・)っ


コメント

  1. ばる | URL | SMLRf5Dk

    NoTitle

    ( ゚д゚ )ジー
    アクセ生産もがんばってるのん^^
    なににびびったって、若葉ちゃんの高レベルキャラ多いのねと・・・・w

    またチョクチョク見にくるおー^q^
    騎士団ファンクラブ代表はおりてないぜ!!w

  2. 7号 | URL | pwutJTUc

    NoTitle

    +5ってすげえええーーー
    中級アクセ最初の7回は連続で燃えましたよ(  ^ω^)
    中級揃ったので次は上級へ挑戦してる最中ですw
    パルタルカとレブデカのマップって結構綺麗なとこあるけど
    全然人いないよね・・・
    まぁ言いたい事は過疎マップにも狩場増やせです^p^

  3. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ☆ばるちゃん☆
    (*´・ω・`)´-ω-`)ウンウン♪
    +4以上を4個揃えるにはかなり時間がかかりそうでしw
    もうかれこれ1ヶ月ちょいやってるwwwまだ1個www

    若葉ちゃんはいっぱいキャラいるけどLv高いの多いからすごいにゃぁw
    1キャラにしぼってたらすでにカンストしてそう・・・

    ☆7号さん☆
    エヘヘw 最初2個目で+5成功して、これはけこう簡単にいけるんじゃ?w
    って思ったのが間違いだった(ノ∀`*)アヒャヒャ
    完全にビギナーズラックだったようですww
    上級アクセやってるんですかww
    あれ抽出OP1個45Mじゃないですかwwあれ5個とか・・

    パルタルカとレプデカはいちお種族の初期MAPですしねぇ
    まぁ過疎の理由は警備兵でしょうねぇ~あるていど道とか知ってると警備兵かわしてけっこう歩けるけども・・・

  4. Ivy | URL | -

    NoTitle

    テレサさーんヽ(´▽`)ノ
    いつもいつも、ブログを拝見するたびにホント頑張ってるなーと思ってるしだいであります(`・ω・´)キリッ
    私はと言うと・・・
    ぬる~くやってます( ^ω^)
    だってね・・
    アクセなんて生産どころか、採集だってまだしてないと言う・・・・^p^
    ていうか、生産ってどうやるの?って段階ですwwww
    まぁ、他の人より半年遅れて生きているアイヴィーでした♪

  5. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    アイヴィーさんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    私も最初生産わけわからんかったwww
    とりあえず生産工房で採集クエを受ければ開始でしw

    ゲームだからねぇ~マタ~リ楽しまないと( *´艸)( 艸`*)ネェー!!

  6. 甜香 | URL | -

    NoTitle

    ああぁ~~
    1枚目のSSのいわしの子さん、野良PTで一緒になりましたぁw
    かわいらしい方だなぁという印象でした(゚▽゚*)
    「団長元気ですか?」って聞いてましたよ(*´ー`*)

  7. †テレサ† | URL | iYa0TjUY

    甜ちゃんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    (ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
    甜ちゃんすでにお知り合いだったのねぇw

  8. リィン | URL | -

    NoTitle

    復活ニダー!といいながら武器が中級なリィンです^^;
    いあ、がんばって最上級鈍器つくるんでそのときは
    ぜひ「筆おろし」をお願いします。

    それにしても生産短剣残念だったね~
    エロGDが誕生するとおもったのに~~~w

  9. †テレサ† | URL | UJnezhAI

    Re: NoTitle

    やっと私もちょっと強くなれるカナ?(o・ω・o)カナ?
    と思ったのにぃ~(*´Д`)ァァ;;
    でもアクセガンバって作るんだい!!

    最上級作るときのクリスタルとか抽出OPってどやって出すんかな?
    最上級抽出OP100Mで売ってたじょ1個(;´・ω・`)ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/110-bc906e45
この記事へのトラックバック


最近の記事


